忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816]

大神「っ!!この星人は・・・・・!!」

レギュラン星人「・・・・・・・!」

レギュランは両手から光線を発射して、バルターボを攻撃。

大神「ちぃ・・・・っ!!」

バルターボはそれを間一髪避けて、停める。そして、

大神が勢い良く降りて来て、バルガンを構える。

大神「こん腐れ外道!!!」

大神が1発の銃弾を撃つが、星人はそれを避ける。

レギュラン星人「・・・・・!?・・・・・!!」

星人はまた両手からの光線で大神を襲う。

大神「おわっ!!・・・・・っ!!」

大神は光線を避けて、さらに数発の銃弾を撃つ。

レギュラン星人「・・・・!??・・・・!?」

レギュラン星人はその全ての銃弾を受けて、ひるむ。

だが、大神はそんな宇宙人を容赦なく連続で撃ち続ける。

大神(こがぁな星人のせいで、姉崎は・・・・!!)

大神は姉崎を奪ったレギュラン星人に、

激しい怒りを燃やしていた。

その証拠に、怒り心頭に星人を撃ち続けている。

レギュラン星人「・・・・・!!・・・・!!・・・・!!」

大神「姉崎の仇じゃ・・・・!ワレだけは、

絶対に許さんど!!!地獄に落ちィ・・・・!!」

大神は既に何十発も撃ち続けている。その時。

レギュラン星人「・・・・・!・・・・・・!!!」

レギュラン星人が両手から光線を発射した。

大神「うわあぁぁ・・・・・っ!!」

大神の前のところに光線が命中して、そこが爆発する。

大神はこれにひるむ。その時、

夜空から何者から跳び出して来た。

それは、ジャンボロイドのエクシード・ファウストであった。

大神「っ!?ジャンボロイド!!!」

だが、そのエクシードは等身大だが、衣装は、

巨大化時と同じであった。ジャンプしているまま、

レギュランに近づいて来て、左腕のハサミで斬りかかる。

エクシード・ファウスト「はあああぁぁぁぁぁっ!!!!!」

レギュラン星人「・・・・・・・・・!!!!!」

エクシードはハサミを思い切り振り下ろし、

レギュラン星人を真っ二つにした。

レギュランも死んでしまった。

エクシード・ファウスト「ふ・・・・・っ。」

大神「ワレ・・・!よくも、あの時の会議で・・・・!!」

エクシード・ファウスト「うふふ。宇宙の侵略者を容赦なく、

撃つなんて。政府の人間ってやはり、野蛮ね・・・・。」

大神「何が言いたいんじゃ!?」

エクシード・ファウスト「我々ジャンボロイドは、

偉大なるデスナイトから使命を受けて、行動しているのよ。」

大神「そのせいで、多くの市民に被害が出とるわぃ!!

何故、あんな事をするのだ!?」

エクシード・ファウスト「決まってるでしょ?この世界を、

我らデスナイトの支配下に置くためよ。私は最初、

日本支部のジャンボロイドとして、

防衛軍の基地を襲う予定だったわ。けど、

魔獣とか宇宙人とか怪獣とかウルトラマンとかのせいで、

随分と計画に遅れを取っているわ。

奴らが暴れ回っているせいで、

我々デスナイトは滅多に活動する事ができなくなっている。

だからね。そいつら、全員ぶっ殺そうってワケなの。」

エクシードはハサミを舌で舐めて、不気味な笑みを浮かべる。

大神「そがな事はさせないんど!!!」

大神は銃弾を連射するが、エクシードはハサミを振り続けて、

その銃弾を弾き飛ばす。

エクシード・ファウスト「うふふ・・・!はああぁぁぁ!!」

ジャンボロイドはジャンプして、大神に斬りかかる。

大神「うわ・・・っ!!このぅ!!」

大神は着地したエクシードに3発の銃弾で攻撃する。

エクシード・ファウスト「ぐっ!!うぁ・・・!!っ・・・!」

エクシードは攻撃を受けて、ひるむ。

大神「どうじゃ!?姉崎やその仲間たちの仇じゃ!!」

エクシード・ファウスト「・・・・・っ!痛いけど、

そんなんじゃ、壊れないわよ。人間どもならいつでも、

殺せる。魔獣やウルトラマンも私の力なら倒せるわ!!

あはははははははははははははははは!!!!!!!!」

エクシードファウストはジャンプして、夜空に消えた。

大神「待たんかぃ!!この鉄クズ!!」


灰間は今、自宅の2階のベッドで眠っていた。だが。

灰間「・・・・っ!うう・・・・。はっ!!」

灰間は起き上がった。そして、ここがどこなのかを確認する。

灰間「ここは・・・俺の部屋。っ!?」

灰間は自分の身体を見る。自身の身体には、

ほとんど包帯が巻かれていたのだ。

余程、大怪我をしたそうだ。

灰間「・・・・そうか。あの時、あいつらにやられて・・・。」

そう。灰間は知ったのだ。自分がこんな目にあったのは、

あの4匹の悪に袋叩きにされたあげく、

残り10秒でウルトラアタックライトを使って倒れたからだ。

灰間「ウルトラライトアタックを使うと、

威力は高いらしいが、反動が来ちまうもんだなァ・・・。

あの4匹をどうにかしねーと・・・・。」

その時、美由紀が入って来た。

とても心配そうな顔をしている。

美由紀「翔・・・・。」

灰間「っ!お母さん・・・・。」

美由紀「良かった・・・。気がついたのね・・・・。」

美由紀は灰間が起きたところを見て、安心する。

美由紀「BARの叶野さんと上川さんが助けてくれたのよ。

魔獣に襲われた時はどうなった事か・・・。」

灰間「そうか・・・・。ところで、あの魔獣は、

どうなったんだ!?BARの人たちが倒したのか!!?」

美由紀「いえ・・・。魔獣やジャンボロイドは倒されてないけど、

怪獣と宇宙人は死んだそうよ。

大神隊長からそう言ってたわ。」

灰間「・・・・わかった。敵はあと2匹なんだな。」

美由紀「でも、翔。もう戦っちゃ駄目よ。今は、

ゆっくりと休んでなさい。

明日じゃ治らない怪我をしたんだから。

私ね。息子のあなたが傷つくの、嫌だから・・・・。」

美由紀が切ない表情や声と共に部屋から去った。

灰間「母さん・・・。でも、俺は。」

灰間はペンダントを持ち、そのペンダントを見る。

灰間には、ウルトラマンとして戦う使命を持っているのだ。

例え、怪我していようとも、

戦わなければならないのであると、

灰間は確信しているそうだ。


次の日。

BAR基地の司令室で、灰間以外、全員の隊員が集まる。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック