忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806]

コッパ「へ・・・っ!これくらい・・・。大した事はねェ。」

テル「かなり消耗しているな。休む必要があるそうだ。」

バンジョー「じゃあ、どこか安全な場所へ・・・・。」

コッパ「良いって。お前らはどっか行くつもりだろ?

俺の事は構うな・・・・・。」

ミル「でも、大丈夫?一人で歩けるかしら?」

コッパ「安心しなっ!こんなんでくたばる俺じゃねェ。

一人で休める場所へ行ってやんよ!

お前ら、どっかへ行けや。」

コッパはそう言いながら、ミルから離れてフラフラと歩く。

ミル「こ、コッパ・・・・。」 アシナガ「行かせてやんな。」

バンジョー「え・・・・?アシナガ。」

アシナガ「奴は、男一匹で行くつもりだ。

俺はその信念に水を差す事はできねーぜ。」

カズーイ「そうね。別にあたいにとっちゃどうでも良いし。」

バンジョーたちはゆっくり歩きながら去っていくコッパの姿を、

それぞれの気持ちで見送っていた。

ミル「大丈夫かな・・・・。コッパ君。」

テル「あいつもクラッシャーの戦士だ。安心できる。」

クロコタス「あのカメ族の少年は、中でも最も強くて、

100匹くらいの敵を倒した恐ろしい奴なんだ。

まあ、僕らワニ族の中にも似たような奴がいるけど。

・・・ねェ。皆。

僕らワニ族の住み処に来ない。歓迎するよ!」

テル「お前の仲間が俺たちを襲わないと誓えたらな。」

クロコタス「大丈夫!僕が何とかしてあげる!!

美味しい肉をいっぱい食べさせてあげるよ。」

バンジョー「・・・・ハチミツもあるかな?」

クロコタス「もちろん!!」 カズーイ「じゃ、行きましょうか。」

ミル「そうね。そこでゆっくりと休憩しましょう。」

こうして、バンジョーたちはクロコタスの案内で、

ワニ族の住み処へ行く事になった。


一方、グランティ第7特命隊の基地の部屋では、

エスメラルダがイエローフリビッツのボスが、

2匹のイエローフリビッツの報告を聞いていた。

エスメラルダ「そんな。ワゴスまでやられるなんて・・・・っ!」

エスメラルダはワゴスが死んだと聞いて悔しがる。

イエローフリビッツA「はっ!ですが、ご安心を。ゲコッ!

ズーギルは重傷を負っただけで、まだ生きています。

現在は治療を受けております。ゲコゲコッ!」

イエローボス「ゲコ!やはり、あの熊と鳥。そして、

あのクラッシャーのローブの二人はとても凶悪だな。

ゲコッ。」

イエローフリビッツB「ゲコッ。現在、奴らは手を組んで、

行動しているかと思われます。

今はどこにいるかわかりませんが・・・。」

エスメラルダ「・・・・あの4人のせいで、この沼の支配は、

難しくなって来ましたね。イエローボス。」

イエローボス「いや。奴らだけではない。我らの敵である、

カメ族とワニ族の中にも恐るべし敵がいるゲコ。」

エスメラルダ「恐るべし敵・・・?」 

エスメラルダは動揺しそうになる。

イエローボス「そう。カメ族では、クラッシャーの戦士となっている、

二刀流の剣士である少年。そして、ワニ族では、

クラッシャーに所属していないが、その力は、

少年とは比べ物にならん程に恐ろしい、

赤色をしたワニだゲコ。」

エスメラルダ「つまり、その2匹を倒さないといけないわね。

良いでしょう。私の部下に奴らを倒させましょう!」

その時、この部屋で、ラミジャと二人の怪人が現れる。

一人は顔が普通の人間と同じらしいが、体が、

恐ろしい人型の怪物に近い。両肩に角が生えていて、

尻尾も生えている。両腕が少しだけ大きい。

もう一人は身体がダルマに近い形だが、

顔が恐ろしい魔物に近く、

下半身には蜘蛛の足が6本生えていた。

ラミジャ「エスメラルダ様。我らにご命令を・・・!」

エスメラルダ「これから、あなたたちには、

カメ族とワニ族の者たちを抹殺しなさい。特に、

二刀流のカメと赤いワニは必ず倒すのよ!」

ラミジャ「ははっ!!では、行くぞ!貴様たち!!」

怪人二人「おう!!!」

こうして、ラミジャと二人の怪物は行動に出ようと基地から出る。

エスメラルダ「イエローボス。

部下にズーギルの治療を急がせてください。

私は、部下を平気で死なせたくない・・・。」

イエローボス「ゲコ!了解した。

君たちには世話になってるからな。」


バンジョーたちはクロコタスの案内で、

ついにワニ族の住み処に来た。

そこには、多くのワニたちがいた。そのワニたちは、

クロコタスみたいな者ではなく、

緑色の普通のワニであった。

複数のワニが沼の中を何故か泳いでいた。ここは、

まるで、ワニたちの楽園であるそうだ。

クロコタス「ついに来たよ!!僕らの住み処へ!!」

バンジョー「ここがワニ族の住み処・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック