忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807]

灰間「・・・・・・っ!」 灰間は複数の人間を睨む。

その人間たちは不気味に笑いながら会話していた。

灰間「奴ら・・・魔族だ!」

叶野「何っ!?どうして、わかるんだ?」

灰間「ちょっと確かめて来る!!!」

灰間は前へ走って、複数の人間たちに近づき、叫ぶ。

灰間「お前たち!!何をしている!!!」

灰間の叫びに、複数の人間たちが驚いて彼を見る。

男性A「不味い!!BARだ!!」

男性B「もう見破られたか!!」

そして、男性たちは急に光と共に消えた。

叶野と上川はそれに驚く。

上川「き、消えた・・・・!?」

叶野「灰間の言う通り、魔族だったか・・・!」

灰間「近くを探索しましょう!魔族の連中は、

まだ遠くへ逃げ切れてないハズだ。」

3人は魔族を探すために探索を始める。だが、その時。

その3人を遠くから見ている謎の女性の姿があった。

謎の女性「ふふふ。人間はもちろん、魔族とやらも、

この私が倒してやるさ。我がデスナイトのために・・・っ!」


病室では、大神と日下部が姉崎と会話をしていた。

日下部「お二人は宇宙にも行かれた事があったのですね。」

姉崎「ええ。あれはまさに大冒険だったわ。」

大神「そうじゃのォ。あれは、レギュラン星人の、

宇宙艦隊が地球に接近しようとした時だった。

わしと姉崎がまだ自身の隊を持ってない頃は、

まだ下級兵士に過ぎん存在じゃったけ。わしらは、

宇宙戦闘機部隊として、宇宙に飛び立ったんじゃ。

地球を攻撃させる前に、奴らを全て弾こうとの!」

日下部「そうですか・・・。はい。姉崎さん。」

日下部はナイフで皮を切ったリンゴを姉崎に渡す。

姉崎「ありがとう。」 姉崎はリンゴを手にとる。その時。

大神「・・・・・・・っ!?」

大神は見てしまった。

姉崎の腕がレギュラン星人の腕になってる事を。

大神は驚き、手で目を擦る。

すると、その姉崎の腕が元に戻っている。

姉崎「うん・・・。美味しいわよ。日下部ちゃん。」

姉崎はリンゴを美味しそうに食べる。

日下部「ところで、昔の宇宙戦争はどうだったですか?

もちろん、地球側が勝ったわ。」

大神「味方が多く戦死したが、少数は生き残った。

レギュラン星人の方も少数生き残ったが、

勝てないと思って地球侵略を諦めたそうだ。」

大神と日下部が笑顔になるが、姉崎は何故か怒りそうな表情に、

なるが、すぐに笑顔になってこう言う。

姉崎「でも、大丈夫!!

私たちは必ずこの地球を手に入れてみせるわ!!」

大神&日下部「え・・・・・っ!!?」 二人は姉崎の発言に驚く。

姉崎「・・・・・・っ!!」 姉崎は不味いと思い、両手を口で塞ぐ。

大神「姉崎・・・・!今、何と言ったんじゃぃ・・・!」

姉崎「じょ、冗談よ!!冗談・・・!っ!!」

その時、姉崎からレギュラン星人の姿が一瞬だけ透けて見える。

日下部「っ!!レギュラン星人・・・・!!」

大神「姉崎・・・!どう言う事なら・・・・!?」

大神は少しだけ震えながら、聞く。

姉崎は舌打ちをして、冷たそうな声を出す。

姉崎「ちっ!!やはり、

この瀕死女に憑依するのは不味かったか。」

日下部「何ですって!!?」

大神「すると、ワレ!!

姉崎やのうて、レギュランっちゅーんかぃ!!」

大神が怒ってそう言うと、姉崎がベッドから出て、立ち上がる。

姉崎「そうよ。

俺様はレギュラン星の宇宙艦隊の生き残りさ!!

てめーら地球人に殺された同胞たちの仇を取るために、

再びこの星に飛来したのよ!

念のため、人間に憑依しようとしたが、

どうも、時間が立つと元の姿に戻ってしまう・・・!だが、

どうでも良いさ。どうせ、この雌豚はすぐに死ぬしな。」

大神「じゃかぁしい!!今すぐ姉崎から出んかぃ!!」

大神と日下部がバルガンを構える。そう。姉崎は、

レギュラン星人に憑依されたのだ。星人は姉崎として、

密かに大神を殺そうとしたのである。

姉崎「言われなくても出てやんよ。どうせ、お前らは、

この俺様に勝てねーからな。わっはっはっはっはっ!!」

その時、姉崎が急に倒れると同時に、

彼女の身体からレギュラン星人の姿が現れた。

レギュラン星人「・・・・・・・!!」

レギュラン星人はすぐに走り出して、病室から出た。

日下部「逃がすか!!」 

大神「待つんじゃ!!おどれェ!!!」

二人も追った。姉崎を辱めた星人を倒すために。


そして、灰間たちも魔族を探し続けていた。

それを、

草むらから二人の男性の魔族が密かに見ていた。

男性A「このままでは、不味いぞ・・・!」

男性B「こうなれば、グルトニングを召喚しよう!!」

灰間「魔族の奴ら、一体どこへ・・・。っ!?」

その時、3人は遠くに光が発したところを見て、驚く。

その光から魔獣グルトニングが現れる。

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

上川「あの時の魔獣だ!!」 叶野「野郎!また来たか!!」

3人はバルガンを持って、グルトニングに接近する。


そして、

大神と日下部もレギュラン星人を追って丘のところへ。

レギュラン星人は既に追い詰められて、大神と日下部の持つ、

バルガンの火薬弾を数発受ける。星人はこれに痛がる。

レギュラン星人「・・・・・!!・・・・・・・・・!!」

日下部「もう逃げられないわよ!!!」

大神「観念せぃ!!こん腐れ外道がァ!!!」

攻撃を多く受けすぎた星人はすぐに丘の上から、

二人の見えないところに倒れる。

日下部「やったわ!!」 大神「いや、まだじゃ。」

その時、

数回続く発光と共に巨大なレギュラン星人が現れた。

レギュラン星人「・・・・・・・・・!」

日下部「巨大化した!!?」

レギュラン星人「・・・・!・・・・・・!」

星人は両手から光線を発射する。二人はこれを避ける。

大神「おどれェ!!」 二人は火薬弾を連射して敵を攻撃。

レギュラン星人「・・・・・!?」

攻撃を受けたレギュラン星人は急にどこかへ移動する。


グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

グルトニングも灰間たちの、

バルガンの火薬弾を連続で受けるが、

全くひるまず、歩いて行った。そして、魔獣の目の前に、

レギュラン星人の姿があった。

魔獣と宇宙人の対峙が始める。

グルトニング「ゴォアアアアアアァァァァァ!!!」

レギュラン星人「・・・・・・・・!!!」

グルトニングとレギュラン星人が組み合いを始める。

戦いの始まりだ。

叶野「星人と魔獣が争い始めた!!」

上川「戦場が街に移った、大変だ!!!」

グルトニング「ゴォアアアアァァァァァァ!!!」

魔獣は物凄いパンチで星人を殴る。

レギュラン星人「・・・・!?・・・・・・・!!」

レギュラン星人も素早いキックでグルトニングを蹴る。

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァ!!」

そして、灰間は草むらに隠れて、ペンダントを空に掲げる。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間は巨大な戦士、ウルトラマンティアーズに変身した。

上川&叶野「ティアーズ!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズは走り、

争うグルトニングとレギュラン星人を思い切り蹴る。

グルトニング「ゴォアアアアァァァァ!!?」

レギュラン星人「・・・・・・・・!?」

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!」

その時、

草むらから謎の女性がティアーズの姿を見て、笑う。

謎の女性「あははははは・・・・!来てくれたわね。

ティアーズ!!けど、我らデスナイトにとって、

あなたは邪魔者。ここで、消えてもらうわ!!

ジャンボ・アップ!!」

女性が両手を上げると、急に光と共に巨大化を始めた。

女性らしい衣装からハイテクだが、

恐ろしそうに見える衣装に変わる。

上川「っ!?あ、あれは・・・・!!」

叶野「防衛軍基地を襲ったジャンボロイドか!!!」

上川と叶野が巨大化した女性を見て、そう叫ぶ。そう。

この巨大な女こそが、ジャンボロイドであった。

ウルトラマンティアーズ『っ!?誰だ!?てめーは!!』

ティアーズはもちろん、

魔獣や宇宙人もジャンボロイドに気づく。

ジャンボロイド「私の名前は、エクシード・ファウスト。

ウルトラマンティアーズ!!正義の戦士である、

あなたには死んでもらうわ!!もちろん、

宇宙人や魔獣にもね。はああああぁぁぁぁ・・・・!!」

エクシードファウストが走りだし、ティアーズに迫る。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック