忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793]

そして、コッパは自分の顔と両手、両足を甲羅に引き込んだ。

バンジョー「甲羅の中に入った!!?」

カズーイ「とうとう降参する気になったかしら!?」

ミル「気をつけて!!降参したワケじゃないわ!!」

そう。コッパは完全に諦めたワケではない。

甲羅の二つ腕の入った穴から、二つの剣が出たのだ。

バンジョー「剣を出した!!?」

そして、甲羅が急にまわり出し、物凄い回転を行う。

カズーイ「回転を始めた!?何をする気!!?」

コッパ「これが俺の必殺技・・・!

タートルスピンスラッシュ!!!!!」

そして、回転する甲羅は素早く移動して、

一気にバンジョーとカズーイに急接近する。そして。

バンジョーとカズーイ「ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

タートルスピンスラッシュを受けたバンジョーとカズーイは、

身体中を斬られて、吹き飛んだ。

コッパ「へっ!安心しな!!力は抜いてやったから、

傷ができただけで、死にやしねーハズだぜ!!」

バンジョー「ぐ・・・っ!力を抜いて、これだけだなんて・・・!」

カズーイ「すっごく痛いわよ・・・・!!」

バンジョーは痛みに耐えながら、ゆっくりと立ち上がる。

コッパ「これからが本気だからよーく見な!!!」

そして、甲羅の回転がさらに増していき、

バンジョーとカズーイに迫る。

バンジョーとカズーイ「くっ!!」

バンジョーは素早く避けて、コッパの攻撃を避ける。その時、

甲羅は木々の方に向かった。その多くの木は、

回転する甲羅の二つの剣によって、

一気に大勢に切断されていく。

カズーイ「多くの木をスパスパと!!?」

テル「相変わらず凄い事をする・・・・。」 バンジョー「え?」

カズーイはタートルスピンスラッシュの本当の威力を見て、

驚く。

コッパ「さァ!!今度は外さねーぜ!!!!」

そして、回転する甲羅はバンジョーとカズーイに迫る。

その時、カズーイはリュックから両足を出して、地面につく。

だが、ついに甲羅がバンジョーに接近する。

カズーイ「くっ!!ショックジャンプ!!!!!」

再び攻撃を受けると思いきや、カズーイはショックジャンプで、

敵の攻撃を間一髪、避けた。

そして、バンジョーは高い木の枝の上に立つ。

バンジョー「よっ!この高さなら来ないハズ・・・・!」

コッパ「へっ!それはどうかしら!?」

回転する甲羅は上の方へ移動し、

高い木にいるバンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「なっ!?宙に浮く事もできるなんて・・・!」

コッパ「死にやがりゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バンジョー「ぬぅ・・・っ!はああぁぁっ!!!」

バンジョーはジャンプして、木の枝から跳び出し、

コッパがその木を切り裂いた。斬られた木が倒れてしまう。

バンジョーは着地して、回転する甲羅を見る。

バンジョー「どう対抗すれば良い・・・・!」

その時、甲羅の回転が急に弱まり、手と足、顔を出した。

コッパは回転攻撃を止めて、

バンジョーとカズーイの前に着地した。

コッパ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」

カズーイ「何だか・・・疲れてるみたいね。」

そう。コッパは何故か息をする程に疲労しているのだ。

バンジョー「だ、大丈夫かぃ・・・・?」

コッパ「う、五月蠅ェ・・・!タートルスピンスラッシュは、

使うと凄い疲労が出るんだよ!

技を使うには、大きな体力が必要なのよ!」

タートルスピンスラッシュは使うと、体力が大幅減っていくのだ。

つまり、連続では使えないらしいのだ。

コッパ「だが、お前らはデスブラザー・・・!

お前らを倒す事で、

この沼はもちろん、世界全体が平和になれるんだ!!

そのためなら、俺がどんな状態になってでも!!!」

そして、コッパは再び甲羅の中に入り、二つの剣を出す。

バンジョーとカズーイはそれを見て、動揺する。

バンジョー「そ、そこまでして、戦るのか・・・・っ!?」


その時、急に大勢の虫が飛んでる時の音が響き、

一同はそれに驚く。

バンジョー「っ!?」 カズーイ「な、何よ!?この音は!!」

コッパ「まさか・・・・トンボ族!!別名・バズボム族か!!!」

一同は一斉に右の方を見る。そこには、黄色いトンボが、

無数に飛んでいた。黄色いトンボの顔は、

目も口も怪物に近そうだった。

そのトンボたちの名が、バズボムである。

バズボムA「ケケケ!!ワニとカメがそれぞれ1匹とはな!!」

バズボムB「熊や鳥、人間二人も混じってんぞ?おい。」

バズボムC「どちらにせよ、全員ぶっ殺すまでよ!!

かかれええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

そして、大勢のバズボムが一斉にバンジョーたちに襲いかかる。

ミル「こんなところに敵が来るなんて・・・・!!」

テル「あのトンボどもは始末する・・・!」

バズボムたち「きええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

クロコタス「バズボム族は凶暴な奴がとても多い、

いわば、この沼の盗賊みたいな連中なんだ・・・!!」

カズーイ「説明ご苦労さん!!あのトンボどもを倒すわよ!!」

バンジョー「OK!!とあっ!!せぃ!!やぁ!!」

バンジョーはジャンプして、

迫るバズボム2匹をそれぞれパンチで倒す。

バズボム「うげ!!」 「ぎきゃ!?」

2匹が倒れたが、敵軍の残りはとても多い。

バズボム「ひるむなァ!!

我らバズボムは沼の中で一番、数が多い!!

どんどん攻めちまええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

多くのバズボムが次々と攻めて来る。そして、コッパにも。

バズボム「この弱ったカメもやっちまえええぇぇぇぇ!!!」

コッパ「うるせーよ・・・!おらぁ!!!」

コッパは顔と手と足を甲羅から出して、1匹のバズボムを斬る。

バズボム「ぴぎっ!!!」

コッパ「誰が弱ったか?あぁっ!?」

コッパはまたも剣を振るい、また1匹のバズボムを斬った。

コッパ「俺は戦士だ・・・!

クラッシャーの戦士だああぁぁぁ!!!」

コッパはそう言いながら、ジャンプして迫るバズボムを次々と斬る。

テル「ふ・・・・っ!!おるあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルはジャンプして、エネルギーの集まった右手で、

連続で複数のバズボムを殴り倒す。

まさに片手だけのラッシュである。

バズボムA「女を襲えええぇぇぇぇ!!!」

バズボムB「メチャクチャに嬲って喰ってやらあああぁぁぁ!!!」

別の複数のバズボムがミルに迫る。

ミルは左手を敵の方に向ける。

ミル「全く・・・あんたたち、危ない感じがするね!ふっ!!」

ミルは右手から光のバリヤーを発動させる。

複数のバズボムが、

そのバリヤーにぶつかり、身体中から閃光する。

バズボムたち「うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そのバズボムたちは吹き飛んで、倒れて行った。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーとカズーイは得意技で次々とバズボムを撃破する。

コッパ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

コッパも必死に二つの剣を振り回し、

バズボムたちを倒していく。

だが、さっきの戦いで体力が減ったか、

ときどき苦しそうな感じを見せる。

ミル「コッパ!!無茶しないで!!さっきの喧嘩で、

タートルスピンスラッシュを使ったから、

体力がヤバいでしょ!?」

ミルが心配そうに言うが、コッパは怒ってこう返事する。

コッパ「だから、休めってか!?俺にはできねーぜ!!

敵を見つけ次第、ぶっ倒す!!

それが俺のやり方よ!!!だぁ!!」

コッパはまたも迫るバズボムの1匹を斬る。

バズボムA「ぐあぁぁ・・・・!!」 バズボムB「おのれっ!!」

コッパ「へへ・・・っ!どうよ!この俺の力・・・。ぐはっ!!」

その時、後ろからバズボムの突進を頭に受けるコッパは、

その苦痛を感じる。

ミル「だから、言ったじゃない・・・!」

コッパ「ぐ・・・っ!ふざけやがってェ!!!」

コッパは後ろのバズボムに斬りかかろうとするが、

今度は左から別のバズボムが突進。コッパはそれを受ける。

コッパ「うぉあああぁぁぁぁ・・・・!!」

コッパはそれを受けて倒れる。

ミルは切なそうな表情で叫ぶ。

ミル「コッパ!!!!」

バンジョー「何だか、

ミルとコッパが知り合い同志が感じがするけど・・・。」

カズーイ「もしかして、友達とかの関係・・・?」

テル「それに近いかもな。何故なら、コッパは・・・。

俺たちと同じ、クラッシャーの戦士だからな・・・・っ!」

バンジョー&カズーイ「な、何だって・・・・!!?」

そう。この沼のカメ族の一人である少年、コッパは。

クラッシャーの戦士だったのです。何故、コッパは、

この沼で戦っているのでしょうか。そして、

この沼の住人たちが戦う理由は、

この沼のジグソーを全て集めて、

この沼の支配者になるためでした。

何故、何のために支配者になるのか。

ですが、一同は知りませんでした。グランティが、

この沼の戦争をさらに動かそうと言う事を。

戦いは・・・さらに激化していくでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック