忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798]

日下部「っ!!ウルトラマンティアーズ!!!!」

日下部はティアーズが魔獣を倒しに来た事に感激する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズは走って、暴れるスナイドンにキックを打つ。

スナイドン「キギギイイィィィキギギイイィィィキギギイイィィィ」

魔獣は蹴られて倒れるが、

すぐに立ち上がってティアーズに向く。

ウルトラマンティアーズ『お前たちと、

手を組んだ宇宙人は既に死んだ!!』

スナイドン「キギギイイィィィキギギイィィキギギイィィ」

そう聞いたスナイドンは怒って、ティアーズに迫る。

両腕の刃を4回振るい、斬りかかる。だが、避けられる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・!」

ティアーズは敵が攻撃を止めてすぐに、パンチを打ち出す。

攻撃がスナイドンに決まり、さがらせた。

スナイドン「キギギイイィィキギギイイイィィキギギイイイィィィ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・ショワッ!!!」

そのままティアーズはスナイドンに迫ろうと走る。

その時、スナイドンは両目からレーザーを発射し始める。

そのレーザーがティアーズに命中する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァッ!!!!」

攻撃を受けたティアーズは油断したために、ひるむ。

スナイドンはそのままレーザーを連射して、攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!!・・・・!」

ティアーズは3発も受けてしまうが、何とか避けようと、

必死にバック転をする。見事に魔獣の攻撃を避ける事ができた。

その時、バルワンダー2号と3号がレーザーバルカンで、

スナイドンを攻撃する。魔獣はこれを受けて、攻撃を止める。

そして、魔獣から遠く離れたところで、立つ。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズはアームシュートでスナイドンを攻撃する。

スナイドン「キギギイイイィィィキギギイイイィィィキギギイイイィィィ」

攻撃を受けた魔獣は痛みでさがるが、

その後すぐにジャンプをし始めた。

その直後、魔獣の姿がいきなり消えた。

ウルトラマンティアーズ『き、消えた・・・・・!?』

そして、後ろから姿を現したスナイドンが落下して来て、

そのままティアーズの背中を両腕の刃で斬る。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアァァァァ!!?」

ティアーズは背中を斬られて、倒れる。そして、

ゆっくり立ちながら、スナイドンを見る。

スナイドン「キギギイイイィィィキギギイイィィキギギイイィィ」

スナイドンは頭の巨大な刃を振るい、立ち上がったばかりの、

ティアーズを斬る。ティアーズはそれを受けて、

倒れそうになる。

スナイドン「キギギイイィィィキギギイイィィィキギギイイィィィ」

そして、スナイドンはその刃を前に出して、迫る。

ティアーズを突き刺そうとする。だが、

ティアーズは両手でそれを受け止める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!」

スナイドン「キギギイイイイィキギギイイイィィキギギイィィィィ」

そして、ティアーズはそのままスナイドンを思い切り投げる。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァッ!!!」

スナイドンは投げ飛ばされて、

町外れの草原に近いところに落ちる。

ティアーズはスナイドンを倒そうと走る。だが。

スナイドン「キギギイイィィィキギギイイィィィキギギイイィィィ」

スナイドンは3つの刃を合わせて、巨大な光線を発射する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!?」

ティアーズはその光線を受けて、吹き飛ぶ。そして、倒れた。

スナイドン「キギギイイィィキギギイイィィィキギギイイィィィィ」

魔獣は倒れたティアーズを襲おうと走り出す。

ゆっくりと立つティアーズ。だが、スナイドンは一気に、

近づいてしまい、右腕の刃で斬りかかる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

だが、ティアーズは左の手刀でそれを受け止める。

スナイドン「キギギイイィィィキギギイイィィィキギギイイィィィ」

スナイドンは右腕の刃で攻撃するが、ティアーズは、

左の手刀で受け止める。ティアーズはウルトラの力で、

自分の手を刃物のようにしたのだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!!トアッ!!!」

ティアーズは両腕を思い切りあげて、スナイドンを弾く。

そして、

その両腕による手刀でスナイドンをクロス状に斬る。

その時、ティアーズのカラータイマーが赤に変わる。

スナイドンは3つの刃を合わせて、またも巨大光線を発射。

ティアーズはそれをジャンプで避けて、魔獣から離れる。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!!」

ティアーズは光の刃、シューティングスラッシュを投げつけた。

スナイドン「キギギイイイィィィキギギイイイィィィキギギイイイィィィ」

スナイドンは頭の刃でそれを弾き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

ティアーズは右手を光らせる。またシューティングスラッシュを、

使うつもりか。否、

ティアーズはそのままスナイドンに近づこうと走る。

ウルトラマンティアーズ「アタッキングスラッシュ!!!!!」

ティアーズは光る右手を手刀にして、スナイドンを斬る。

スナイドンは上半身と下半身を切断されて、絶命した。

下半身が倒れ、

上半身が町外れの方へ落ちた。ティアーズは勝った。


その夜。平和になろうとした秋田町の道路を歩く日下部。

BARでの任務を終えたので、私服になっている。

日下部「ふぅ・・・。

ティアーズは宇宙人が死んだかのように言ってるけど。

本当だったのかしら?まあ、

死体を探せば何とかなるか。ん?」

その時、日下部は夜空を見上げる。そこには、

銀色の円盤が浮かんでいた。これは、宇宙船だ。

日下部「っ!!う、宇宙船!!?まさか、新しい宇宙人が!?」

日下部は驚いた。彼女だけではなく、複数の人々も、

宇宙船を見て驚いていた。宇宙人がまた現れたのか。

日下部「く・・・っ!

また魔族と手を組んだ奴じゃないでしょうね!?」

日下部は走って、円盤に近づこうとした。


そして、空き地に近くに走る日下部はその時、

その空き地の方を見る。

そこには、灰間と野口たちがいた。

日下部は彼らに声をかける。

ちなみに、灰間も私服になっている。

日下部「大変よ!!また宇宙人が現れたわ!!!」

灰間「宇宙人?ああ、あれの事かぃ?」

灰間は夜空に浮かんでいる宇宙船に指をさす。

灰間「あれ・・・。俺たちが造った偽物だけど。」

日下部「え・・・・?」 日下部はきょとんとする。

森下「本物の宇宙船に似せるように作ったんです。」

徳丸「空を飛べるようにリモコンで操作してるんだよ。」

徳丸はリモコン型の機械を持っている。その機械で、

宇宙船を夜空に浮かばせている。そのため、

他の人々から宇宙人が、

現れたのではないかと騒ぎそうであった。

そして、徳丸の操作で宇宙船が灰間たちに近づき、着陸する。

実際に巨大なワケではなく、

ノートパソコン並みの大きさであった。

日下部「こ、これが宇宙船・・・・??」

灰間「そう。徳丸と森下が面白そうだから作ったんだ。

組み立ては俺と野口が手伝ったけどな・・・・。」

日下部「そ、そうだったの・・・・。」

日下部はほっとする。徳丸が再びリモコン操作で、

宇宙船を浮かばせて、それを見て楽しむ灰間たちであった。


次の日。BARの司令室で、大神が語る。

大神「夜に現れた宇宙船は偽物で良かったが、

本物の宇宙人はまた現れるかも知れんけ。」

叶野「ええ。

この地球を狙っている宇宙人が多くいますからね。」

上川「また、魔族と宇宙人が手を組むのでしょうか?」

大神「そうかも知れん。これから、魔族は、

宇宙人たちに魔獣を渡して、

地球侵略の協力をするに違いない。

じゃが、そんな大規模な敵に負けてはあかん。」

日下部「それが、地球防衛隊ですからね。」

大神「そうじゃ。魔族だろうが宇宙人だろうが、

この星を襲おうとする者には、決して容赦しちゃあかんけ・・・。」

灰間(そんな奴がまた来たら、

ティアーズの力で真っ先に倒してやるぜ!)

BARと魔族の戦いに、宇宙人が介入してしまいました。

悪の宇宙人たちは、魔族と協力して、彼らの魔獣を使って、

地球を狙うに違いないでしょう。ですが、そうはさせません。

BARとティアーズが、そんな悪魔のような、

宇宙人から地球を守ってくれるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック