忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は第3ステージである大人気のカボチャ怪人、
ランプキンをエントリーです。

拍手[0回]








ランプキン
年齢・18歳
性別・女
CV・平田宏美氏【真・恋姫無双~乙女大乱~(魏延)など】
必殺技・巨大ハット投げ、ビッグバンボム、カード手裏剣、など
性格・自己中で卑怯者
B(84)・W・(55)・H(79)
エラーズの最高幹部たちで構成された恐怖四天王の一人で、
ランプキン恐具部隊のリーダーである少女。恐具部隊とは、
玩具や楽器にちなんだロボットや最高レベルの科学の力を持つ、
人間たち、バイオ生物の軍団である。手品にちなんだ技を得意とし、
自身のアジトで戦う時は何故かエラーズの皆さんを観客とした、
ショーを開き、設置した巨大なスロットで決まった技を使って、
相手を攻撃する。その戦法はまるで殺しを楽しむようである。
マジカル棒で爆弾を出したり、刃物となって戦う事が多い。
ハットは巨大化して分身もできる。トランプは刃のように鋭く、
肉を簡単に斬れる。美少女に見える体系だが、
それはエラーズの科学による特殊化粧が成した仮の姿。
本当の姿は、カボチャの形をした醜い顔で、デブ体系なのだ。
そのカボチャ顔は生まれつきで幼い頃より、
親に捨てられて周囲の人たちに虐められていた。
そのせいで、世界を憎むようになり悪人になり、
エラーズになる。そして、その科学で美少女となった。
自分以外の美しく可愛らしい少女を許さず、
彼女たちを虐待したり奴隷にしたり、殺したりしていた。
美少女は自分一人で良いと思いあがっている。
卑怯な戦い方を好み、自分が勝つためならどんな事もする。
男性にはあまり興味がないらしい。

「あたしだけが可愛ければ良いの。他の雌豚は醜くなれば良いわw」

「決っまり~っ♪スロット通りにくらって頂戴ね。」

「早く働けよ。使えない雌奴隷だねェ・・・!」

「ま、また醜い顔に・・・!また顔の手術を受けねば・・・っ!」

「これが本当の顔だ!!この顔のせいで、私は悪に染まったんだよ!!!」





PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック