忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランメアルドがそう唱えると、20の火の球が現れ、

漂う。それこそが、死んでいった使徒たちの魂だ。

その魂が20の奇怪な柱に近づき、接触する。

すると、20の奇怪な柱の上に20の青い火が灯される。

それにより、魔方陣が光り始めた。そう。ここからが、

グランメアルドの本当の計画が始まるのだ。

グランメアルド「おお・・・!20の魂よ!!我が声に、

応えてくれるか!!ならば、この異界を動かしてみよ!!

そして、我が欲する世界と一つになってみせよ!!!」

グランメアルドの声に魔方陣はさらに光った。


そして、宇宙に漂う美しき夢の国・マリンナーサ。

そこはかつて、使徒たちに支配されたが、

コリス&モモ、DGCの仲間たちの救いによって、

使徒たちは消え、再び平和を取り戻したのだ。

コリスたちは今、マリンナーサの城の中にいる。

シュドー「それにしても、この国はとっても素晴らしいな!」

テブリッシュ「うむ。夢のような物がいっぱいあるからな。」

隊員たちはマリンナーサの中を探索して、

そこに夢の産物が多くある場所に来たので、

とても良い気分らしい。

王様「マリンナーサには夢がいーっぱい詰まってるだば!!

人間たちの夢はこの国にいっぱいあるだなよォ!!」

王様も嬉しそうにはしゃぎながら、喋っていた。

サキ「この国は素敵ですね。多くの幸せを感じます。」

王妃様「ええ。

この国の住人たちは人々の夢が好きなのですから。」

イチゴ「・・・何だかずっと、この国にいたい気がします・・・。」

イチゴはこのマリンナーサの素晴らしさに引かれ、

この国に住みたいと思うようになる。だが、イチゴは地球の人なので、

地球に帰らなければならないだろう。

モモ「そのために、私とコリスが頑張ったものね。」

コリス「この国と同じように、

地球にも幸せでいっぱいになって欲しいから。」

王様「そうだば!そうだば!この国もあの地球も、

あそこの星もどこかの世界も、

皆みーんな幸せになって欲しいだば!!」

王妃様「その通りです。全ての者が残酷な事にあらず、

平和で幸せになってもらいたい。それが、私たちの願いです。」

サキ「そうですか・・・。だから、コリス君とモモ隊長は、

あんなに必死で私たちを守ってくれたんですね・・・。」

モモ「えへへ。それ程でもォw」

モモは照れ笑いし、コリスは冷静に微笑んで、こう語る。

コリス「何度も辛い目に合ったけど、あなたたちと一緒に、

励まし合ったりで多くの試練を乗り越える事ができました・・・。

ありがとうございます。サキさん。皆さん。」

サキ「コリス君・・・。」 隊員たちは微笑んで、それぞれ語る。

シュドー「へっ。言ってくれるじゃん。」

テブリッシュ「俺たちが君たちに感謝をしたい気分さ。」

イチゴ「ありがとう。マリンナーサの皆さん。」

モモ「皆・・・。」 モモは皆の感謝を受けて、微笑む。

マリンナーサの姉弟と地球の戦士たちはこれまでに、

何度も助け合っていたのだ。全ての者たちの幸せのために。

モモ「・・・コリス。」 コリス「っ!姉さん・・・。」

モモとコリスは見つめ合う。モモはコリスにこう言う。

モモ「・・・・ありがとう。」 コリス「え・・・?」

モモはコリスに感謝した。その理由を語るモモ。

モモ「あなたのおかげで、色んな経験を得たわ。そして、

あなたは私に本当の勇気をくれたわ。夢と希望を、

再び取り戻させるために戦う勇気を・・・。何より嬉しいのは、

この私たちの家、マリンナーサに戻れた事。」

クックブック「そう。全てはモモの弟のおかげ。」

チャーモ「彼は真にウルトラマンだからね!」

ルピピ「それはそれで、とっても素敵で良いわ!!」

コリスたち「え?????」 一同は3匹の声に気づく。

そう。クックブック、チャーモ、ルピピの3匹もこの国にいたのだ。

モモ「クックブック!チャーモ!ルピピ!あんたらもいたの!!?」

モモは3匹のお供がいた事に驚く。

シャドーは冷や汗で笑いながら言う。

シャドー「私が連れて来ました・・・。」

シャドーがいつの間にか3匹のお供を連れて来たのだ。

モモ「そ、そうなんだ・・・・^^;」

クックブック「何はともあれ、これで全員帰れたもんじゃわぃ。」

チャーモ「本当に懐かしいなァ!このマリンナーサは!!」

ルピピ「やはり、

故郷へ帰るとすっごく良い気持ちがするわァ~っ!」

3匹もこのマリンナーサに帰れて、

喜んでいた。一同はこれに笑う。

モモたち「あはははははははは・・・・。」

その時、ジャックが現れる。何やら焦っているようだ。

ジャック「大変だ!!!」 モモたち「え・・・・っ!?」

モモたちはジャックの様子に気づき、笑顔でなくなる。

モモ「ど、どうしたの・・・!?ジャック・・・。」

ジャック「地球が・・・闇に覆われてしまった・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック