忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリアム「はああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

カリアムは剣を素早く振るい、コリスはそれを焦って避ける。

コリス「く・・・っ!!でやぁ!!」

コリスも剣を素早く振るが、カリアムは冷静にこれを避ける。

カリアム「ふん!とおおぉぉぉ!!!」

カリアムはまたも剣を振る。そしてその刃がコリスの首筋に。

コリス「っ!!!?」

コリスは気づくも、避けられるかわからない。このままでは。

モモ「ミンキーショット!!!」

その時、モモがカリアムの後ろに立ち、ミンキーステッキから、

複数の光の弾を連射する。カリアムはそれに気づく。

カリアム「むっ!?はっ!!せぃ!!でぁ!!」

カリアムは剣を振るい、複数の光の弾を弾き飛ばす。

モモ「今よ!!コリス!!」 コリス「はいっ!!かああぁぁぁ!!」

モモの援護で助かったコリスはカリアムに斬りかかる。

カリアム「っ!?」 カリアムは後ろからコリスが攻撃する事に気づく。

エスレヅナ「グルルルル・・・!!

ギャアアアアァァァァァァン!!!!」

その時、エスレヅナが起き上がった、怒りの雄叫びをあげて、

コリスを思い切り殴り飛ばし、カリアムを救った。

コリス「ぐほぁ!!」 王様&王妃様「コリス!!!」

エスレヅナ「フッザケンナヨ!!!コノ偽善者ガアアァァァ!!!!」

エスレヅナは倒れたコリスに向かう。

だが、そこにジャックが立ちはだかる。

ジャック「させん!!!」 エスレヅナ「ドケエエエェェェェェ!!!」

エスレヅナは殴りかかるが、ジャックは右腕でガードする。

エスレヅナ「ギャアアアアアァァァァァァァン!!!!!!」

さらにエスレヅナはキックでジャックにダメージを与える。

ジャック「うぐっ!?・・・のやろ!!」

ジャックはパンチでエスレヅナの顔を殴る。

エスレヅナ「ギャアアアアアァァァァァァァァァン!!!!!!」

エスレヅナはアッパーでジャックを殴り飛ばす。

シャドー「ジャック!!!」 モモ「何て怪力なの・・・!」

グランメアルド「カリアムよ!!今のうちに地球へ行け!!」

カリアム「はっ!!・・・・・っ。」 

そして、カリアムは光と共に消えた。

モモ「あっ!!待ちなさい!!!」

グランメアルド「諦めよ!カリアムは俺の手下の中で最強の戦士。

地球など奴の手にかかれば、木端微塵も同然よ!!」

コリス「く・・・っ!!うぉあああああぁぁぁぁぁ!!!」

立ち上がったコリスはグランメアルドに向かって、走るが。

エスレヅナ「ギャアアアアァァァァァン!!」 コリス「ふぐっ!!」

後ろから使徒がコリスの頭を思い切り殴り、

彼の顔を床に叩きつける。

モモ「コリス!!!」 シャドー「あいつ・・・強いわ!!」

エスレヅナがコリスから離れると、

コリスは立ち上がって、敵に蹴りかかる。

コリス「ぬああぁぁぁっ!!」 

エスレヅナ「ギャアアアァァァン!!!」

エスレヅナはコリスに蹴られて、倒れる。

グランメアルド「エスレヅナ!!巨大化して、奴らを倒せ!!」

グランメアルドにそう言われたエスレヅナは、

急に笑い出して、飛び出した。

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!!」

コリス「あ!逃げるな!!!」

そして、エスレヅナは城から出て、光と共に巨大化した。

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!」

王様「ぎょええええぇぇぇぇぇ!!!!大きくなっただばァ!!!」

王妃様「この城ごと叩き潰すつもりですか!!?」

モモ「く・・・・っ!!コリス!!変身して!!!」

コリス「はい!!ショワッチ!!!!」

コリスはクリスタルに変身。光と共に城から出て巨大化した。


エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!」

ウルトラマンクリスタル「シュワッ!!」

二人の巨人はマリンナーサの城の前で対峙する。

城の中から王様と王妃様の応援の声が聞こえる。


王様「コリスううぅぅ!!ウルトラの力でやっつけるだば~っ!!」

王妃様「頑張ってください!!この国を元通りにするために!!」

ジャック「モモさん!!

俺はあの女使徒を追う!!コリスを頼むぜ!!」

モモ「ええっ!!隊員たちや・・・地球をお願い!!!」

ジャック「おう!!じゃ、行って来るぜ!!」

ジャックは光と共に一瞬で消えた。

シャドーはモモたちと一緒に応援。

シャドー「ジャック・・・。大丈夫かしら?」

モモ「じょぶじょぶ!負けるワケないよ!!私の仲間もいるし。」


エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャ!!!

マリンナーサノ王子!!オ前ハ絶対ニ俺ラニハ勝テネーヨ!!

グランメアルド様ガイル限リナァ!!!」

ウルトラマンクリスタル「それはどう言う事だ!!?」

エスレヅナ「教エネーヨ!!ギャキャキャキャキャキャキャ!!!」

使徒は走って、クリスタルにパンチする。先攻を受ける。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!であっ!!!」

クリスタルはキックで反撃する。

エスレヅナはひるまずにハイキックする。

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャ!!!」

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!」 クリスタルはバック転で避ける。

さらにエスレヅナは口から青い炎を吐き、

クリスタルはジャンプして避ける。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!」 

エスレヅナ「ギャキャキャキャ!!」

そして、エスレヅナも背中の翼を一瞬動かして、ジャンプした。

二人は空を飛びながら、そのまま近づいて殴り合いを始める。

ウルトラマンクリスタル「はぁ!!せぃ!!うっ!?シュワ!!」

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!!」


両者の激しいキックとパンチの打ち合いを見て、

感心しそうなモモとシャドー。

王様はあまりの凄さにはしゃぎそうである。

王様「凄いだば!凄いだば!コリス!!もっと殴るだばァ!!!」

王妃様「ですが、

いつまでもコリスが圧倒しているところではありません。」

グランメアルド「ククク。何をしている。

早く魔法を出せば良いものの・・・。」


上昇して、エスレヅナのパンチを避けたクリスタルはこの技を使う。

ウルトラマンクリスタル「シュッ!!クリスタルレーザー!!!」

エスレヅナ「ギャ・・・・ッ!!?」

クリスタルレーザーをもろに受けたエスレヅナは地上に落ちた。

クリスタルはゆっくりと地上へ着地。

すると、使徒は急に起き上がる。

エスレヅナ「ギャアアアアアァァァァァァン!!!!!!!」

そして、エスレヅナは猛スピードでクリスタルに近づき、

2回パンチして、強烈な蹴り上げでクリスタルを吹き飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?ぐぁ!!どわあぁぁっ!!?」

エスレヅナ「調子ノンナヨ!!コノクソ巨人ガ!!!!!

ギャアアアアアアアアアァァァァァァァァァン!!!!!!!」

エスレヅナは目から紫色の電撃を発射した。

その電撃がクリスタルを苦しめる。

ウルトラマンクリスタル「うぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

シャドー「コリス君!!!!」 

モモ、王様、王妃様「コリス!!!!」

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・・っ!」

敵の必殺技を受けたクリスタルは倒れそうになるが、

エスレヅナは容赦なく、アッパーしたり、顔面を殴ったりで連撃する。

エスレヅナ「ギャアアアアアアアァァァァァァァン!!!!」

ウルトラマンクリスタル「ぐぇ!!ごふ!!」

そして、エスレヅナはどこからともなく銛を出した。

エスレヅナ「死ネエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

使徒はその銛でクリスタルを何度も突いた。ザクッザクッザクッザクッ

ウルトラマンクリスタル「うっ!ぐぁ!!ぎゃ!!うぉ!?」


この状況を見たモモたちは絶望しそうになる。

シャドー「ど、どうしよう・・・!このままじゃ、やられちゃう!!」

王様「このままじゃ、我が息子がやられるだばああぁぁぁ!!!」

王妃様「モモ!!魔法で弟を助けるのです!!!」

モモ「わ、わかったわ!!パラレルパラリルドリリンパ!!

ティアランティアランマリリンパ!!

光のオリで使徒を封じる!!」


モモは魔法を唱える。

すると、エスレヅナの周りに光のオリができた。

これで、エスレヅナはクリスタルを攻撃する事はできない。

エスレヅナ「ギッ!?ナ、ナンダヨ!!コレハァ!!」

エスレヅナは銛で自身を封じたオリを攻撃するが、破壊できず。

ウルトラマンクリスタル「ふぅ・・・。ありがとう、姉さん。」


グランメアルド「ほう・・・。光のオリで敵を封印するか。」

モモ「ええ!夢の力に不可能はないわ!!」

モモは強気でそう言うと、グランメアルドは軽そうに笑う。

グランメアルド「確かにエスレヅナを封じたオリは夢の力でできた。

だが、そのオリはあくまで夢の塊にすぎん。俺は、

その夢を簡単に破壊する事ができるんだよ・・・・!」

モモ「ど、どう言う事・・・・!?」

グランメアルド「・・・今こそ、見せてやろう。

お前の夢を打ち砕いた・・・俺の最大の力をなァ!!」

グランメアルドはそう言うと、右手の人差し指を上にあげた。


すると、マリンナーサの暗黒の空間が赤い空となっていく。

ウルトラマンクリスタル「っ!?こ、これは・・・・!!?」

クリスタルは赤い空を見て、驚く。そして、モモたちも。


モモ「これは・・・あの時、DGC基地壊滅の時に・・・!」

グランメアルド「そうよ。これが俺の力、ドリームブレイカーだ!!!

俺はそれで、某映画監督の夢も、

DGC基地も壊滅してやったのさァ!!!!!」


そして、赤い空から物凄い雷が落ちて、

使徒を封じた光のオリに命中した。

雷が消えると、光のオリも消えて、エスレヅナは自由になった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック