忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル「とああああぁぁぁぁぁ!!!!」

さらにクリスタルは踵落としでザギレマサの頭にヒットする。

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァァァ」

使徒は頭に凄い攻撃を受けて、痛がる。

ウルトラマンクリスタル「シュアッ!!てええぇぇぇぇい!!」

クリスタルはまたも攻撃しようと迫るが、

使徒はそんなに甘くはない。

ザギレマサが左腕の刃でクリスタルの身体を突いた。

ウルトラマンクリスタル「あぐっ!!」 

クリスタルは攻撃を受けてさがった。

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァァ」

さらに使徒は右腕の刃でクリスタルを斬ろうと振るうが。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!ショアッ!!!」

クリスタルは左腕で敵の刃からガードし、

右手で敵の顔に打撃する。

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァァァ」

攻撃に耐えるザギレマサは、キックでクリスタルに反撃する。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁ・・・・っ!!」

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァァ」

さらにザギレマサは右腕の刃を振って、クリスタルの身体を斬る。

ウルトラマンクリスタル「ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

クリスタルは使徒の攻撃に倒れる。サキはこれに驚く。

サキ「コリス君!!!!」 

モモ「コリスを援護する!!攻撃開始!!!」

そして、DGCメカ3機が飛ぶ。

仲間のクリスタルもといコリスを救うために。

ウルトラマンクリスタル「ぐ・・・・・っ!!」

クリスタルは立ち上がろうと必死だが、ザギレマサが、

そんなクリスタルに近づいて斬ろうとしている。その時、

無数のバルカンがザギレマサを襲う。使徒はこれに驚く。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

ザギレマサを撃ったのは、コプターラッシュ。

コプターが通常バルカンで攻撃した。

イチゴ「大丈夫かぃ!?コリス君!!!」 サキ「今、助けるわ!!」

ウルトラマンクリスタル「サキさん・・・イチゴさん・・・・!ぬっ!!」

クリスタルは仲間たちの応援を受けて、一気に立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「ぃやあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルが接近しようとするが、

ザギレマサも迎撃しようと走る。

そんなザギレマサに2機のスカイラッシュが、

レーザーバルカンで攻撃。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

使徒はその攻撃を受けて、動きを止める。

テブリッシュ「今だ!!コリス!!!」 

シュドー「必殺技を撃て!!」

ウルトラマンクリスタル「はいっ!!ウルトラボマー!!!!」

クリスタルはウルトラボマーで、

ザギレマサの身体の一部を爆破した。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

使徒は大ダメージを受けて、倒れそうになる。

ハリー「良いぞ!!コリス!!!」 杏「頑張って!!」

モモ「やっぱり、うちの弟は強いわね!このままとどめを!!」

ウルトラマンクリスタル「はい!!エクセリック・・・・!!」

クリスタルがエクセリック光線を構えようとした、その時。

ザギレマサ「ギシャアアアアァァァァァァ」

ザギレマサが両足をさげ始める。

クリスタルはこれに驚き、構えを止める。

ウルトラマンクリスタル「っ!?この体勢は・・・・!!」

そして、ザギレマサはまたも青い影となった。

その瞬間に、クリスタルを一瞬で切り裂く。

クリスタルは倒れそうになる。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」 

サキ「っ!!あれは・・・・!!」

モモ「使徒め・・・!また、音速を使ったわね・・・・!!」

ザギレマサは青い影になると、

物凄い音速を誇るスピードで迫るのだ。

青い影はクリスタルの周囲を走り、クリスタルを途中で何回か斬る。

ウルトラマンクリスタル「ぐあぁぁ・・・!!おおぉぉっ!!あぅ!!!」

青い影はクリスタルの身体を斬り続ける。だが、クリスタルは、

素早い青い影を目で捉える事もできず、捕まえられない。

隊員たちも音速で走る青い影を捉える事ができない。

シュドー「このままじゃ、コリスがやられちまう・・・・っ!!」

テブリッシュ「援護しようにも、相手が速すぎる!!!」

ハリー「こ、コリス・・・。」 シャドー「負けないで・・・・っ!」

ウルトラマンクリスタル「ぅあ!!ぐふっ!!おは!!」

仲間たちが不安な表情をしている間にも、

クリスタルは青い影に切られ続けている。

そして、カラータイマーも赤く点滅。このままでは、危ない。

モモ「く・・・・っ!!こうなれば!!魔法で・・・・っ!」

モモはミンキーステッキを出して、窓辺の方へ向かう。

魔法で助けるつもりらしい。だが、間に合えるのか。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・うぅ・・・・・。」

クリスタルはダメージを受けすぎて、

倒れそうになる。右膝が地面につく。

青い影はクリスタルの後ろの方に止まると、

一瞬ザギレマサの姿になる。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアァァァァァァァァ」

そして、再び青い影となり、クリスタルの背中に迫る。

モモ「っ!!??」 モモはこれに驚愕する。このままでは危ない。

その時、謎の白い波動がが青い影を吹き飛ばし、

青い影がザギレマサの姿に戻る。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアァァァァァァァァァァァァ」

使徒は倒れた。それに驚いたクリスタルはその使徒の方を見る。

ウルトラマンクリスタル「むっ!?な・・・何だ!?」

モモ「一体・・・・何が起こったの・・・・!?」

一同は今の状況に疑問を感じる。

その時、イチゴはどこかを見て驚く。

イチゴ「隊長!!あれをご覧ください!!!」 

モモ「えっ!!?」

モモはイチゴが見た方向を目を向ける。

シャドーたちもそこを見て、驚く。

シャドー「っ!!やはり・・・来てたのね・・・・っ!!」

シャドーは涙目で微笑む。そこには水色の鎧を着た巨人がいた。

ウルトラマンクリスタル「っ!!あ・・・あなたは・・・・・!!!」

クリスタルのその巨人を見て、驚く。そう。この巨人こそが、

フェナリナーサで生まれた夢の国の戦士、ライドマンだ。

モモ「ライドマン!!

ランドルさんとアイリーンさんの息子のジャック!!!」

サキ「来てくれたのね!!」 

イチゴ「そうか!この人がいたんだ!」

一同はライドマンが真打登場して、喜ぶ。これで勝機があがった。

ライドマン「・・・・・よぅ。久しぶりだな。コリス。」

ウルトラマンクリスタル「ジャックさん。助けに来たんですか!」

ライドマン「シャドーと言う人と一緒に、

夢の国の長に命じられてな。」

そして、ザギレマサは立ち上がり、こう言う。

ザギレマサ『フェナリナーサの戦士・・・!

よくも、我が同胞を・・・・!!』

ライドマン「悪いね。使徒ども。

俺はな、お前ら使徒を倒せと言われたんだ。

その使命をしっかりと果たさなきゃな。この世界のためによ!」

そう。ザギレマサは既に地球に来ていて、他の国で、

多くの使徒を倒していったのだ。

彼のおかげで、使徒はあと4人となったのだ。

ザギレマサ『マリンナーサの王子に、

フェナリナーサの戦士・・・・!

お前らを倒して、同胞たちの無念を晴らしてくれるわ!!!』

ザギレマサが走ると、ライドマンも走る。両者は激突する。

ライドマン「おらああぁぁぁぁっ!!!でやっ!!」

ライドマンはパンチで敵の顔を殴り、キックで蹴り飛ばす。

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァァ」

だが、ザギレマサはこれに耐えて、左腕の刃でライドマンを切る。

ライドマン「うわああぁぁぁぁっ!!くっ!!この野郎!!」

攻撃を受けたライドマンはさがるが、するに蹴りで反撃する。

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァ」

ライドマン「行くぜェ!!アイスナックル!!!!」

ライドマンは両手の拳を白い冷気に包ませ、

それで使徒を連続で殴る。

ライドマン「おらおらおらおらおらおらおらおらおら!!!!!」

ハリー「すげーぜ!!圧倒的に押してるぜ!!あの巨人!!」

だが、いつまでも押されているザギレマサではない。使徒は、

ミドルキックでライドマンをさがらせた。

ライドマン「うぉ・・・・っ!!?」

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァ」

さらにザギレマサは口の突起から光線を発射して、

ライドマンを攻撃。

ライドマン「ぉわあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

敵の光線を受けたライドマンは倒れるが、

クリスタルに支えられる。

ウルトラマンクリスタル「大丈夫ですか!?」 

ライドマン「ま、まあな・・・っ。」

クリスタルはそっとライドマンを立たせ、二人は肩を並べて構える。

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!」 ライドマン「むん・・・・っ!」

そして、ザギレマサは両足をさがらせ、青い影となった。

杏「また青い影に!!」 ハリー「野郎!!またかよっ!!」

クリスタルとライドマンは周りを素早く移動する青い影に対して、

警戒するように、互いの背中を預けていた。

ライドマン「ちっ!!また例の技を使ったか・・・・っ!」

ウルトラマンクリスタル「何か攻略はありますか!?」

ライドマン「いや。奴は素早すぎて、目で捉えるだけで精一杯だ。

俺のオキシジェンブリザードが命中したのは、

まぐれって言った方が良いな。」

モモ「こんな時こそ、私の魔法が役に立つのよ!!!」

モモは自信満々にそう言う。モモは青い影に対抗する事ができるのか。

サキ&イチゴ「隊長・・・・!?」  モモ「今に見てなさい・・・!」

モモは窓辺の方に近づいて、クリスタルとライドマンの周囲を、

撹乱している青い影のところを見て、呪文を唱える。

モモ「パラレルパラリルドリリンパ!!

ティアランティアランマリリンパ!!

魔法全開!!!青い影の動きを止めて!!!!!」

モモがそう唱えると、ステッキの先端が輝き、

その輝きが、クリスタルとライドマンのところを包んだ。

すると、そこに動きの止まったザギレマサの姿が現れる。

ウルトラマンクリスタル&ライドマン「おお・・・・っ!!」

二人は近くに使徒がいた事に驚く。ザギレマサは、

クリスタルとライドマンに近づいて、

両腕の刃で切ってしまおうとしただろう。

ザギレマサ『な・・・何だ!?う、動けぬ!!』

モモ「今よ!!!コリス!!ジャック!!」

ウルトラマンクリスタル「はいっ!!」 ライドマン「おう!!」

二人は動きの止まっているザギレマサから離れて、

互いに必殺技を出す。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

ライドマン「オキシジェン・フラッシャー!!!!!」

クリスタルのエクセリック光線と、

ライドマンのオキシジャンフラッシャーが、

ザギレマサに直撃。

超強力な2大光線を受けては、一溜りもないだろう。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

こうして、

音速使徒のザギレマサは大爆発で、粉々になって死んだ。

イチゴ「やった!!!」 サキ「コリス君が勝ったわ!!!!」

シュドー「よっしゃぁ!!」 

テブリッシュ「よくやったぞ!!コリス!!」

ハリー、杏、シャドー「やったあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

一同は勝利に喜ぶ。そして、モモも涙目で静かに喜ぶ。

モモ「ご苦労だったわね。我が弟・・・・。」 サキ「隊長!」

サキの呼びかけにモモは反応し、サキの方に向く。

モモ「・・・・っ?サキ・・・。」

サキ「ありがとうございます。コリス君を助けてくれて・・・。」

サキはコリスを助けたモモに感謝して、微笑む。

モモ「・・・・ええ。だって、私の弟だもん。」

クリスタルとライドマンは光と共に小さくなって、

コリスとジャックの姿に戻った。

コリス「ありがとう。ジャックさん。」

ジャック「ああ。だって、俺とお前は同じ夢の国の戦士だもんな!」

コリス「・・・・・はい。」 

コリスは微笑むが、ジャックは何故か不安な表情をする。

ジャック「けど、喜んではいられねーぞ。」

コリス「な、何ですか・・・!?」 コリスもまた不安な表情になる。

ジャック「お前とモモさんの故郷が、

大変な事になってやがるぜ・・・!」

コリス「え・・・・・・っ!!!?」 コリスはそれを聞いて、驚く。


宇宙では、

モモとコリスの故郷であるマリンナーサが浮かんでいた。

だが、そのマリンナーサが,

何故か廃墟になりそうなくらいに壊れかけて、

暗黒の闇に包まれつつあった。城の前では、

巨大化していたグランメアルドがいた。その後ろには、

同じ巨大化していたエスレヅナと女性の使徒もいた。

グランメアルド「ククククククク!!もう遅いぞ!!

マリンナーサの姉弟よ!この国は我々が占領したぞ!!」

女性の使徒「ここから、我が使徒の野望の達成が始まる・・・っ!」

エスレヅナ「キ・・・・キキキキ・・・・・!!!

キケケケケケケケケケケケケケケエケケケケケ!!!!!!

キエェェェッケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッ!!!!!」

そう。マリンナーサが使徒たちに占領されてしまったのです。

夢の国の長の予言は見事に当たったのです。このまま、

マリンナーサの住人たちはもちろん、全ての国の住人や、

地球の人々が全て、使徒たちに滅ぼされてしまうのでしょうか。

決戦が近づきつつあります。

コリスとモモは全てを救えるでしょうか。

次回につづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック