忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658]

カズーイ「くっ!!他の連中も次々と押して来るわ!!」

バンジョー「これは・・・かなりの持久戦になりそうだ!!

うまく生き残れるかどうか、わからないな・・・。」

フラエ「だったら、死ねば?その方が俺にとっちゃ得だろーよ!!」

フラエはそう言った後、すぐに1匹のスピニットを殴り飛ばした。

そのミューティスピニットがバラバラになって吹き飛ばされる。

フラエ「はあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!」

フラエはチョップで2匹目のミューティスピニットを真っ二つにする。

フラエの両腕の筋肉は最大に強化しているので、

ミューティスピニットを軽く倒せるのだ。

彼に文句を言われたカズーイは頭に来ているそうだ。

カズーイ「きいいぃぃ~っ!!バンジョー!!!

あんなフランケンなんかに負けないわよ!!!」

バンジョー「そのつもりさ!!ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチ連続でミューティスピニットを裏返す。

ミューティスピニット「グエエェェ・・・ッ!!」

カズーイ「はああぁぁぁっ!!」

さらにカズーイが嘴でスピニットの下部を突き、

敵の身体を粉々にする。

ユミ「でえええええぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

ユミが連続キックでミューティスピニットをバラバラにする。

ガンズ「・・・・・・っ!!」 ガンズも激しい連射で敵をバラバラにする。

ガムロ「ガムロンファイヤー!!!!!!!!」

ガムロもガムロンファイヤーで、

複数のミューティスピニットを焼き、灰にする。

ミューティスピニット「グギャアアアアアァァァァァァ・・・・!!!」

プルレス「皆、頑張ってる。でも・・・・。」

ボトルズ「相手がまるで減らないように見える・・・・っ!」

ボトルズとプルレスが不安している通り、

バンジョーたちがいくら攻撃しても、

ミューティスピニットの大軍団は一方に減る様子がない。

数は減っているが。

ミューティスピニットA「グルルルルルルル!!」 

ミューティスピニットB「ガルルルルルルル!!」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!!」

二人はくちばしアタックで敵を裏返しにする。

カズーイ「んも~う!!一体、何匹残っているのよ!!?」

ミューティスピニット「ガアアアアァァァァァァオ!!!」

他のスピニットが大きなハサミで攻撃する。

バンジョーが右腕でガードする。

バンジョー「くっ!!とおぉぉぉう!!!」

バンジョーはパンチでその敵を殴り飛ばす。

だが、裏返ったスピニットが、

立ち上がり、大きなハサミでバンジョーの胸に打撃する。

ミューティスピニット「グオオォォォッ!!」 バンジョー「がはっ!!!」

カズーイ「バンジョー!!タマゴミサイル!!!」

バンジョーがさがり、カズーイがタマゴミサイル連射で、

複数の敵をひるませる。

ミクス「えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!」

ミクスは両手を握り、

空気で縛ったミューティスピニットの身体を粉々にした。

ミクス「・・・・も、もう・・・駄目・・・・・。」

その時、ミクスは倒れそうになる。

力を使いすぎて、体力に限界が来たのだ。

ユミ「ミ、ミクス・・・・・っ!!」 

敵を1匹斬ったユミがミクスのところへ飛ぶ。

ミューティスピニット「ウガアアアアアァァァァァァ!!!!」

別のスピニットの大きなハサミがユミを突き飛ばした。

ユミ「きゃあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

ミューティスピニットA「オ・ン・ナ・ド・モ・ガ、ヒルンダ。」

ミューティスピニットB「直ニ、他ノ奴ラモ押セルサ。」

ガンズ「うらあああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

ガンズが連射を続けて、複数の敵を倒すが、

他の数匹がガンズに近づいてくる。

ミューティスピニット「グウウウゥゥゥゥゥ・・・・!!」

ガンズ「これだけ撃っても押されるとは・・・っ!ぐぁ!!」

そして、ガンズが1匹のスピニットの大きなハサミに捕まった。

ミクス「いやああぁぁぁぁ・・・・・っ!!」

もはや動けないミクスも敵の大きなハサミに首を挟まれる。

ユミ「うああぁぁ・・・っ!!ああ・・・。」

ユミも複数の敵のハサミに手足や胴体、

首などを挟まれてしまう。

ガムロ「皆!!このォ!!」 

ミューティスピニット「ギャォ!?」

敵に捕まった皆を心配するガムロは迫る1匹の敵を殴る。

ガムロ「ちぃ!!ガムロンファ・・・・!!うおぉぉ!!」

ガムロは必殺技を放とうとする瞬間、

複数の大きなハサミに身体中を突かれる。

ガムロ「お・・・おの、れェ・・・・!」 ガムロが倒れた。

フラエ「野郎おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

フラエは連続ラッシュで、

複数のミューティスピニットを破壊して倒す。

ミューティスピニット「ウ・シ・ロ・ガ、甘イゼ。」 フラエ「は!?」

フラエは後ろにミューティスピニットがいた事に気づき、驚く。

ミューティスピニット「グアオオオオォォォォォ!!」

そして、そのスピニットが大きなハサミでフラエの背中を突き刺す。

フラエ「ぐはああぁぁぁぁ・・・・・っ!!」

フラエは背中を刺されて、血を吐いた。

そして、倒れそうになる。

フラエ「て、てめえぇぇ・・・・!うぉあ!!!」

フラエは後ろの敵を睨むが、

別の方向からもう1匹の敵に打撃される。

ミューティスピニット「ガオオオォォォォ!!!」

ミル「不味いわ。皆、やられていくわ・・・・。」 テル「むぅ・・・。」

ミルやテルもバンジョーたちのピンチに焦りを感じた。

プルレス「あわわわわわわわわ・・・・!どうしよう・・・・っ!!」

プルレスとボトルズは、

バンジョーたちのピンチに絶望を感じそうになった。

ボトルズ「ああっ!!バンジョー!!カズーイ!!」

バンジョーとカズーイも大勢のスピニットに囲まれて、

袋叩きにされていた。

バンジョー「うぉ!!ぐは!!おおぉ・・・!!が・・・っ!!」

カズーイ「くぁ!!あう!!うあぁ・・・!きゃぁ・・・っ!!!」

二人は多くの敵の大きなハサミに身体中を突かれ続けていた。

ユミとミクスと捉えているスピニットたちは嫌らしそうに笑っている。

ミューティスピニット「サーテ。コノ女ドモヲ、ドウ料理シヨウカ・・・!」

ミクス「い、いやぁ・・・。」 ユミ「く・・・っ!!この・・・!!」

フラエ「こ、このままじゃ・・・!死んじまうぜ・・・・。」

フラエは敵の大きなハサミを抑えてそう言う。

彼の両腕の筋肉が弱まっていく。

バンジョーはしゃがみ、

カズーイは両方の羽でバンジョーを包んだ。

金色の光・ワンダーウィングを発動するのだろうか。だが、

発動はできず、

大勢のミューティスピニットの攻撃を受け続けている。

プルレス「あ、あの二人・・・!何をしているの・・・・??」

テル「あの構え・・・!もしかして・・・・!!」

テルは今のバンジョーとカズーイの体勢を見て、

驚く。そして、ミルも。

ミル「・・・・・・っ!」 プルレス「え・・・?な、何ですか?」

今のプルレスには何も理解できない状況であった。

カズーイ「何よォ・・・・!こんな時に!!こんな時くらいに、

発動しなさいよ!!ここでやられたくないのよォ!!

あの時はちゃんと出せたじゃない・・・・っ!!」

バンジョー「僕らはここで死にたくない!!チューティを、

助けるまで終わるワケにはいかなんだ!!

だから、早く発動してくれ・・・!!」

バンジョーとカズーイ「金色の光を!!!!!!!」

二人は金色の光が出る事を必死に期待した。

だが、それでも出ない。

ボトルズ「あの様子から見ると、あの二人はやはり・・・・っ!」

ミル「・・・・テル。例の物を、あの二人にあげて良いかな?」

テル「・・・・もし、あいつらがデスブラザーであったらどうする?」

ミル「命をよこすわ。でも、私は思うの。

あの二人はデスブラザーじゃない気がするって・・・。」

ミルは笑顔でそう言う。ミルはバンジョーとカズーイを、

デスブラザーではないと思っているそうだ。

そして、ミルは歩き出す。

プルレス「っ!!ど、どこへ行くんですか!?」

ミル「ちょっと、これを渡そうと思ってね。」

ミルはどこからともなく、金色に光る羽を持ち出す。

プルレス「っ!!こ、これは・・・!?」 ボトルズ「金のハネだ!!」

プルレスとボトルズはミルが持つ羽を見て、驚く。

ミル「熊!!鳥!!」 バンジョーとカズーイ「っ!!?」

バンジョーとカズーイはミルの方を見る。

ミル「これを・・・・金のハネを受け取ってェ!!!」

ミルは光る羽、金のハネを投げつける。

カズーイが口でキャッチする。

カズーイ「えぃ!!」  

バンジョー「な、何だぃ・・・!?これは!?」

ミル「鳥ちゃん!!その羽を翼につけなさい!!」

カズーイ「わ、わかったわ!!これで奇跡が起これるなら!!!」

カズーイは金のハネを自身の右側の翼に黄色い部分に付ける。

その時、奇跡が起きた。バンジョーとカズーイの身体から、

黄金の光が発した。全ての者たちはそれを見て、驚きを見せる。

フラエ「あ・・・!?」 プルレス「あっ!!二人が光った!!!」

ボトルズ「この光は・・・・やはり・・・・!!」

テル「ああ。この光こそ、

デスブラザーが取得した最強にして最悪の光。」

ミル「その名も・・・・!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!!!!!!」

二人がそう叫ぶと、光がさらに巨大になる。

この部屋全体を包む程に。

ミューティスピニット「ウギャアアアアアァァァァァ!!!!!!」

バンジョーとカズーイに近づいていた多くのスピニットが、

何故かバラバラになって吹き飛んだ。

光に触れただけで破壊されてしまうのだ。

他のミューティスピニットたちも何故か苦しんでいる。

これも金色の光のせいか。

ミューティスピニットA「グアアアァァァ・・・!!」 

ミューティスピニットB「ク・ル・シ・イ・・・!」

ガンズ、ミクス、ユミを捉えた敵たちも苦しみ、

3人は解放していく。

ガンズ「ミューティスピニットが光を浴びて、苦しんでいる!?

この光は生き物に有害を与えるのか・・・・!?」

ミクス「でも、不思議です。何だか痛みが消えていきます・・・・。」

ユミ「ええ。まるで守られているみたいね・・・・。」

ミクスとユミは金色の光を浴びて、癒される。他の者たちも。

ガムロ「うう・・・。こ、この光は・・・・。」

そして、ガムロも立っていく。まるで光の力で回復していくように。

カズーイ「やったわ・・・!ついに使えるようになったわ!!」

バンジョー「よーし!!このまま一気に行くぞォ!!」

二人はワンダーウィングを発動できた事に喜び、このまま走り出す。

バンジョーとカズーイ「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

二人が走ったところにいたミューティスピニットたちが、

全て光に触れて粉々に吹き飛んでいく。

ミューティスピニット「ギャアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

二人は光と共に走り続ける。全ての敵が消えるまでに。

光がさらにこの部屋を包み、スピニットが大幅に減っていった。

他の者たちは物凄い光の眩しさにそれぞれ顔を反らす。

プルレス「うわっ!!ま、眩しい・・・!!」

ボトルズ「これが・・・金色の光、ワンダーウィング・・・!?」

そして、光はさらに増していき、

ついに全てのミューティスピニットが、

粉々になっていった。だが、その1匹が死に間際にこう呟く。

ミューティスピニット「ガガ。マ・ケ・テ・シマッタ。

命令通リ・・・自爆ヲ・・・・・開始・・・・スル・・・・・・。」

その時、中央の塔が突然に爆発を起こした。

一同はこれに驚き、恐怖する。

ガムロ「何っ!?」 フラエ「塔が爆発しやがった・・・・!!?」

塔だけではない、この部屋の壁も次々と爆発していく。

ミル「へ、部屋が爆発していく・・・・!?」

テル「奴らめ!!俺たちを巻き込むつもりか!!!」

部屋が爆発し続け、天井が崩れ落ちていく。

多くの瓦礫がバンジョーたちを襲う。

ボトルズ「う、うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

一同は逃げようとするが、瓦礫が容赦なく彼らを襲っていく。

バンジョーとカズーイはミルから授かった金の羽により、

ついにワンダーウィングを自由に使えるようになり、

チャズ男爵が誇る最後の兵器、

ミューティスピニットを全滅させました。

ですが、敵は最後に自らアジトを爆発させて、

バンジョーたちを倒そうとします。

果たして、彼らは最後の罠から逃れる事ができるでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック