忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一同は使徒が現れた事に、それぞれ感情を高ぶらす。

イチゴ「また性懲りもなく、この日本を・・・・っ!!」

初代モモ「どうして、使徒たちはアメリカと日本を、

よく襲うのかしらね?他に国には少ししか襲ってないのに。」

シャドー「恐らく、アメリカと日本には、

マリンナーサとウルトラの国の住人に関わりを持ってるからよ。

イチゴ。あなたもクリスタルと関係があるんでしょ?」

確かに、イチゴはクリスタルと関係がある。イチゴだけではない。

他の隊員たちだって、クリスタルと関係があるのだ。

まさに、ウルトラマンと防衛隊の関係である。

イチゴ「そ、そう言えば・・・・。」

コリス「すみません・・・・僕らのせいで・・・・・。」

コリスは自分がDGCの皆さんを巻き込んだと思って、

罪悪感を持つ。

サキ「コリス君のせいじゃないわよ。それより、

早く、使徒を倒さないと・・・・・っ!」

モモ「そうよね。一番、悪いのは使徒だもんね。

あいつら、自ら悪行を望んだわ。そんな奴は許しておけない!」

シュドー「そうだ!!デラシオンとやらが造った奴がなんでェ!」

テブリッシュ「いかなる者だろうと、外敵は許さない!!」

コリス「行きましょう!!この地球を守るために!!」

モモ「ええっ!!DGC!出撃!!!!」

隊員たち「了解!!!!!」 

こうして、DGCは出撃する事になった。

隊員たちは一斉に走ってブリッジから出た。

シャドー「皆・・・。頑張って・・・・っ!」

杏「イチゴたち。勝てるかしら・・・。」

シャドーと杏は不安していた。だが、初代モモは明るくこう言う。

初代モモ「大丈夫大丈夫。モモちゃんなら勝ってくれるわよ。」

ハリー「そうだな。何せ、コリスはウルトラ戦士だからな。

コリスがいる限り、DGCは絶対に負けないぜ!!」

初代モモとハリーはコリスたちの勝利を信じていた。

シャドーや杏も、二人に賛成するように頷き、

彼らの勝利を信じようとした。


ここは、日本の町の一つである秋田町。そこで、

とても速すぎる青い影のような物体が素早く移動していた。

影が移動した跡に近い民家が多く爆発していった。

そして、再び青い影が素早く移動する。その跡にある、

民家も大勢に爆発する。そして、青い影が急に動きを止めた。

その影が怪物の姿となる。これは、ザギレマサだ。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァ」

そう。ザギレマサは音速的なスピードで民家を多く破壊したのだ。

ザギレマサ「ギシャアアアアァァァァァ」

ザギレマサは近くの民家を足で踏みつぶして、

右腕の刃で別の民家を切り裂いた。

その後すぐに使徒は移動する。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアァァァァァァァ」

日本の自衛隊である、

多くの戦車がザギレマサに向かって一斉砲撃。

その砲撃を受ける使徒だが、痛がる様子も見せずに歩く。

ザギレマサ「ギシャアアアアアァァァァァァァァァァ」

ザギレマサは仮面の口の部分にある緑の突起物から、

赤い光線を発射した。その光線複数の戦車を破壊していく。

ザギレマサの仮面には、目の部分には赤いガラスのような物、

口には緑色の突起物があった。

その突起からまた光線が発射される。

光線を受けた戦車が爆発する。

空から大勢の戦闘機が飛んで来た。

戦闘機部隊は一斉にミサイルを連射するが、

これに使徒には通じない。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアァァァァァァァァァァ」

使徒は口の突起からの光線で複数の戦闘機を破壊した。

だが、日本の自衛隊は負けるワケにはいかないと攻撃を続ける。

戦闘機と戦車はそれぞれザギレマサに向かって、

連続攻撃を続ける。

ザギレマサ「ギシャアアァァァァ!ギシャアアアアァァァァァァァ」

攻撃を受け続ける使徒は、何故か冷静に両足をさげ始めた。

すると、ザギレマサは足をあげた同時に、

青い影となって猛スピードで跳び出した。

青い影は戦闘機部隊のところを通る。

すると、多くの戦闘機が爆発してしまう。

そして、青い影は戦車のあるところ全てを移動した。それにより、

全ての戦車が爆発してしまう。青い影となったザギレマサは、

その恐ろしい音速で動き、両腕の刃で通ったところにある物、

全てを切り裂いてしまうのだ。

ザギレマサにはそんな凄い技があったのだ。

その技により、日本の自衛隊が全滅してしまった。

影が再びザギレマサに戻る。

ちなみに、民家も大勢爆発してしまい、使徒の辺りは火の海だ。

その時、空からDGCの空中部隊がやってきた。

使徒はこれに気づき、驚く。

スカイラッシュ1(シュドー)、スカイラッシュ2(テブリッシュ)、

コプターラッシュ(モモ、イチゴ、サキ)、

スカイラッシュZERO(コリス)である。

シュドー「ところで、コリス。何でZEROに乗ってるんだ?」

テブリッシュ「夢の力は使わないのか?」

コリス「・・・人間界では、できるだけ人間のやり方で、

怪獣を倒したいんです。

あまり夢の力に頼ってはいけないと思います。

・・・と、言うか。元々不良品だったZEROも、夢の力ですけどね。」

そう。スカイラッシュZEROは元々使えない機体であった。

だが、コリスが夢の力でZEROを蘇らせたのだ。

そう。ZEROも夢の力となっているのだ。詳しくは6話を参考。

コリスは今は地球人。

地球は地球人の手で守ろうと思っているのだろう。

シュドー「だが、もしヤバかったら。ウルトラマンになれよ。」

テブリッシュ「そうだ。ウルトラマンのお前だけが最後の切り札。

そして、俺たちのかけがえのない仲間だからだな・・・。」

心配する二人の言葉にコリスは微笑んで、こう言う。

コリス「・・・・わかっています。」

サキ「使徒に接近しました!!」 モモ「攻撃開始!!!」

4機のDGCメカは一斉に通常バルカンを連射して、

ザギレマサを攻撃。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアァァァァァァァァァァ」

使徒は攻撃を受けて少しだけひるむ。

4機の攻撃はさらに続く。

だが、ザギレマサは口の突起から光線を発射した。

4機はそれぞれに分かれて、光線を避けた。

2機のスカイラッシュが使徒に近づく。

1号機と2号機がレーザーバルカンを連射する。

その連射を受けたザギレマサは痛がってる様子を見せるが、

それに耐えた使徒は光線を発射するが、また避けられてしまう。

そんな使徒の後ろに移動した、

コプターの右側の窓からショットバトラーの銃口が。

モモが銃器を持っていたのだ。

イチゴが砲撃担当、サキが運転担当である。

モモ「くらえ!!」 モモがショットバトラーから閃光弾を連射。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアァァァァァァァァァ」

ザギレマサは背中に複数の閃光弾を受けて、

驚き、後ろのコプターに向かう。

サキ「敵が近づいて来ます!!」 

モモ「もっと攻撃を続ける!!!」

モモは接近して来る使徒に対して、攻撃を続ける。だが、

ザギレマサはそれに耐えて、コプターに近づく。

コリス「ディバインレーザー!!!!!!」

ZEROはディバインレーザーを発射して、

コプターに近づくザギレマサの横顔を攻撃した。

その部分が爆発する。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ」

使徒はZEROの攻撃を受けて、

倒れる。コプターは敵から遠ざかる。

コリス「姉さんたちには手を出させない!!」

ZEROはレーザーバルカン連射で、

立ち上がるザギレマサを攻撃する。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

攻撃を受けて一度ひるんだザギレマサは、

急に立ち上がって反撃。

口の突起からの光線でZEROを攻撃するが、

命中はしなかった。

ZEROは再びレーザーバルカンを連射するが。

ザギレマサはジャンプで避けた。コリスはこれに驚く。

コリス「ジャンプで避けた!?」 そして、使徒は着地した。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァァァ」

さらにザギレマサは両足をさげた。

そして、すぐに青い影となった。

サキ「きゅ、急に速くなった!!?」

イチゴ「ZEROの方に向かっていきます!!」

ザギレマサは青い影となって、

物凄いスピードでZEROに迫る気だ。

モモ「ま、不味い!!逃げて!!コリス!!!」

青い影がZEROに急接近した。そして、ザギレマサの刃が、

ZEROを切り裂いた。そして、ZEROが爆発して、墜落する。

サキ「こ、コリス君!!!!!」 サキは悲しそうに叫んだ。

青い影からザギレマサの姿に戻った。

使徒は勝利に喜んでいた。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァ」

モモ「こ・・・・コリス・・・・。っ!?」

その時、モモは地上の方に目をつけて、驚く。

サキ「どうしたのですか!?隊長!!」

モモ「コリスは生きていたわ!!」 イチゴ「えっ!?」

サキとイチゴは驚く。そう。コリスは町の道路にいたのだ。

コリスはワーピルで脱出したのだ。

モモたちはそれによって笑顔になる。

サキ「コリス君・・・。生きてくれたのね・・・・っ。」

コリス「・・・・・っ。行こう。クリスタル。

この世界を守るために!」

そして、

コリスは光るウルトラウォッチを太陽に向かって掲げる。

そう。コリスはクリスタルに変身するのだ。この瞬間を、

モモたちは見ている。そして、

いつの間にかいたハリーたちも。

コリス「ショワッチ!!!!!!!!!!!」

そして、コリスはウルトラマンクリスタルになった。

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

使徒もクリスタルの登場に驚く。

イチゴ「コリス君・・・・・・。」

シュドー「コリス。やっぱり・・・・!」

テブリッシュ「コリス。お前がクリスタルだったんだな。」

ハリー「コリス・・・・。やはり、そうだったんだな!」

杏「あのコリス君がウルトラマンだったなんて・・・。」

サキ「コリス君・・・・・頑張って・・・・!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・シュワッ!!」

ザギレマサ「ギシャアアアアアアアアァァァァァァァァァ」

クリスタルが走ると、ザギレマサも走って、両者は激突する。

ウルトラマンクリスタル「はああああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはキックを繰り出すが、ザギレマサはこれに避ける。

ザギレマサ「ギシャアアアァァァァァァ」

ザギレマサは左腕の刃で攻撃するが、

クリスタルもこれを避ける。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!でやあああぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはパンチでザギレマサにヒット。

打撃を受けたザギレマサはさがった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック