忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊員たちはシャドーが使徒の正体を教えると聞いて、驚く。

シャドー「ええ。私でさえ知らなかった使徒の存在を、

夢の国の長が知っていたわ。その情報を私にくれたのよ。」

コリス「ど、どうして・・・夢の国の長が使徒の事を・・・!?」

シャドー「夢の国の長は遠い昔から、

デラシオンと知り合った仲だからよ。」

初代モモ「デラシオンって何?」

シャドー「デラシオン。それは、神よ。」

イチゴ「か、神だって・・・・!?」 

皆はデラシオンが神だと動揺する。

神はこの世界を創造せり者にして、

人知を超えた絶対的存在である。

その神がデラシオンと言う名であろうかと皆は感じたのだ。

杏「ま・・・まさか、この世界を創った神の事ですか!?」

シャドー「いえ。残念だけど、この星における神じゃないわ。

デラシオンは、この銀河を支配する神の事よ。」

モモ「銀河を支配する・・・・神々!?」

シャドー「ええ。宇宙を支配する、

デラシオンはさらなる宇宙の管理を求めて、

使徒を造りだしたのよ。

あなたたちが敵対している使徒をね・・・。」

テブリッシュ「し、使徒を造りだした!!?」

シュドー「それじゃぁ、元凶はその宇宙を支配する神とやらの、

デラシオンってのか!?神なのに!!?」

隊員たちは宇宙の神が使徒を造った事を知り、さらに動揺する。

コリス「使徒の正体は、

その神に造られた存在なんですね・・・・。」

そう。コリスたちが戦っていた使徒の正体は、

宇宙を支配する神・デラシオンが造った存在だったのだ。

宇宙の管理を担当する者として。だが、何故、

その神に造られし使徒たちが、今や悪の行いをしているのか。

サキ「使徒たちがデラシオンと言う神に造られた事がわかりました。

でも、何故です!?何故、

使徒たちは今まで私たちに襲いかかったのですか!?

もしかして、宇宙の管理と言うのは・・・・。

私たちのような愚かな存在を消して、有能な者だけが、

存在を許される宇宙に変えようと言うのですか!!?」

サキはデラシオンは、人間たちを害として消して、

宇宙を自身が理想した、

綺麗な世界にしようとしていると思っているそうだ。

確かに、人間は愚かな生物だが、

偉大なる心を持っている人間もいるハズだ。

ハリー「もしかしたら、本当の敵は・・・宇宙の神ってか!?

でも、どうするよ!?神って結構、強そうだしなァ・・・・。」

モモ「いえ!!例え神でも、私たちに喧嘩を売る奴は、

誰だろうと倒す!!そうよね!?コリス!!」

敵が神でも容赦しないと怒るモモにコリスはオドオドしている。

コリス「え、ええ・・・・;そ、そうですけど・・・・。」

皆は敵がデラシオンである事を認めつつあったが、シャドーは。

シャドー「・・・・残念だけど、デラシオンは敵じゃないわ。」

コリス「え!?で、でも・・・デラシオンは使徒を造ったのでしょ?」

サキ「私たちのような害を消す宇宙を管理させるために・・・・。」

シャドー「デラシオンはそんな酷い事をしないわ。

悪いのは使徒自身だから?」

テブリッシュ「使徒自身?それに、

デラシオンが酷い事をしないと言うと・・・?」

シュドー「なぁ・・・。もっと、わかり易く説明してくれねェか?」

シャドー「わかってるわ。

デラシオンは自分が造った使徒に心を持たせたの。

その心を持った使徒たちはデラシオンに与えられた使命を元に、

それぞれ星々へと旅立った。

グランメアルドを中心とした多くの使徒たちは、

地球の管理をし、人間たちを導こうとしたわ。

けど、夢の国の住人を人間たちを甘やかす邪魔者として、

人間たちに残酷な現実を与えて、

夢の国の住人たちを追い出したわ。それから使徒たちは、

地球や他の星を好き勝手に支配していたわ。

星の住人たちを奴隷にして、

無理やり働かせたり、虐めたりしていたわ。

それを見たデラシオンは、

使徒たちの身勝手さに怒り、彼らを闇世界に封印させたわ。」

語っている間のシャドーのイメージでは、

使徒たちが大昔の地球で、人間たちを襲って、

その残酷な現実で夢の国の住人たちが地球から離れ、

星の民たちを奴隷にして、

デラシオンの光でブラックホールに吸い込まれていた。

皆は何となく使徒そのものが敵である事を知っていた。

ハリー「悪いのは、使徒だけだったのか・・・。」

杏「それに、酷いわ。自分勝手に人を支配するなんて・・・。」

コリス「デラシオンの使命を間違っていたなんて・・・!」

シャドー「デラシオンが理想した使徒は宇宙の平和を防衛せり、

正義の使者のハズだったわ。まるで、ウルトラマンのようにね・・・。

でも、使徒たちは使命のすれ違いで、

星の人たちを弾圧していた。」

モモ「じゃあ、デラシオンはウルトラマンのような存在を、

造りたかっただけなのね・・・。

でも、彼らは使命を間違った・・・・。」

シャドー「そう。でも、使徒たちはその事を反省せずに、

闇世界で、この宇宙に復讐するチャンスを待っていたわ。

そして、今。この地球と、

夢の国を支配しようと動き出していたわ。」

モモ「っ!!!ゆ、夢の国が・・・・!!!?」

モモは夢の国も使徒に狙われている事を知って、驚愕する。

シャドー「ええ。このままでは、

マリンナーサが支配される事は間違いない。

DGC基地も壊滅されたでしょ?あれも使徒の仕業よ。」

コリス「っ!?もしかして、僕と姉さんにDGC基地壊滅と、

マリンナーサが暗黒に包まれた事も、

シャドーさんが見せたのですか!?」

シャドー「ええ。夢の国の長が貸した力で、

あんな予言ができたのよ。」

モモ「そして、私にああ言ったのも、あなたね。

何があっても、弟を守れと。そして、

夢の国を救って欲しいとね。」

シャドー「・・・・・ええ。ごめん。無理やりな事を言って・・・・。」

モモ「ううん。良いのよ。私たちを応援してくれて・・・。」

杏「・・・・・あの。ちょっと良いですか?」

シャドー「ん?何かしら?」 

杏に聞かれたシャドーは、彼女の方に向く。

杏「あなたが怪獣を操ってアメリカを襲っている事は噂しています。

そのあなたが何故、

私たちにあんな事を教えてくれたのですか?」

ハリー「あっ!俺もそう思っていた。

あんたって巨人な感じがしたが、

今、こう見ていると、何だか可愛いなァ・・・って思っているよ。」

シャドー「か、可愛いって・・・・/////」

シャドーはハリーに可愛いと言われて照れる。

初代モモ「あなたって、そんな悪い人には見えないよね。」

初代モモが笑顔で言うと、シャドーも微笑んでこう言う。

シャドー「・・・・ええ。私が悪い事をしてしまったのは、

使徒たちに操られたから。でも、今はその償いとして、

夢の国の長からの使命を望んで受けたのよ・・・。」

モモ「シャドー・・・・。」

シャドー「・・・とりあえず。モモ!コリス!

一刻も早く夢の国を救って欲しいの!!

この地球を守るためにも!!

これ以上、予言が当たって欲しくない!!だから・・・!」

シャドーの言葉に皆は動揺する。だが、コリスはすぐに返事する。

コリス「・・・・わかりました!行きます!!夢の国へ!!」

モモ「もう皆に秘密を見られたし、

さっそく準備もしなくちゃね!」

二人は夢の国を救おうとしたが、

ハリーが切なそうな顔をして。

ハリー「・・・・・コリス。」 コリス「っ!ハリーさん・・・。」

コリスはハリーの方を向く。

ハリー「夢の国は・・・お前の故郷なんだよな?」

コリス「・・・・はい。それがどうかしたんですか?」

ハリー「・・・・もしかして、そのまま帰るんじゃないのか・・・と、

思うんだよ。お前らの秘密も知っちまったし・・・・。」

ハリーは秘密を明かされたコリスがずっと地上にいられず、

マリンナーサへ帰るのではないのかと不安していた。

が、コリスは微笑んでこう言う。

コリス「・・・安心してください。すぐにあなたの元へ戻ります。

夢の国を使徒の魔の手から守れれば・・・・。」

ハリー「コリス・・・・。」 ハリーはそう聞いて、嬉しそうになる。

その時、突然、緊急警報のサイレンが鳴り出した。

通信機から、

日本の防衛隊員の声が響いていた。一同はこれに驚く。

防衛隊員の声『秋田町にて、謎の怪物が出現!!秋田町にて、

謎の怪物が出現!!!!我々、日本自衛隊が対処中。

アメリカDGC!!ただちに援護せよ!!

繰り返す!!ただちに援護せよ!!!』

モモ「謎の怪物・・・・まさか!?」

シャドー「また使徒が現れたのね!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック