忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリスとモモはウルトラマンの石像と聞いて驚く。

テブリッシュ「うむ・・・。確かに、あの石像・・・・。

クリスタルに似ていたよなァ。」

シュドー「もしかして、クリスタルの正体は石像だったのか?」

イチゴ「でも、ちょっと待って。グランメアルドは、

クリスタルはコリスが想像した二次元の人物だって・・・・。」

確かに、クリスタルはコリスは架空したヒーローである。

だが、そのクリスタルに似た石像があって、

その石像と同化した事で、

コリスはウルトラマンクリスタルになれたのだ。

テブリッシュ「・・・・コリス。あの石像、知ってるか?」

モモは石像と関わりのあるコリスに聞いてみるが。

コリス「い、いえ・・・。し、知りません・・・・。」

どうやら、コリスも石像の事をわかっていないらしい。

シュドー「ええっ!?でも、おめェ・・・。

クリスタルに似た石像のところに行って・・・。」

コリス「確かに、僕はあの石像のところに行きました。

偶然として。初めて見た時は何が何だかわかりませんでした。

ですが、パパが言うには・・・・。」

コリスは王様がクリスタルの石像について語った事を皆に話した。

あの石像の正体は、は夢の国に現れた光の巨人だった。

巨人はクリスタルと名乗り、夢の国を守ろうと語ったのである。

しかし、人類の夢と希望が無くなりつつあったため、

その巨人は力を失い、石像となってしまう。

その巨人に宿った光が宇宙へと飛び去ったのである。

そして、コリスが新たな光として、巨人と同化して、

ウルトラマンクリスタルが誕生したのだ。

隊員たちはそれを聞いて動揺する。

隊員たち「・・・・・・・・・・っ!!」

コリス「・・・・以上が、パパが語ったクリスタルについての事です。

あの巨人はどこから来たのか、

どんな種族なのか、わからないんです・・・。」

シュドー「・・・・もしかして、M78星雲人の戦士か!?

もしかして、あの巨人は宇宙人かも知れねーぞ!」

テブリッシュ「いや、

あの巨人はウルトラマンティガと同じ3000万年前の、

超古代の巨人かも知れないぞ。石像と光がそのヒントだ。」

確かに、ウルトラマンにも色々と種族がある。

宇宙人であるM78星雲人のタイプと、

古代の地球に住んでいた超古代戦士のタイプ。

だが、他にも違う星に住む者、地球の意思、異星人が造った存在、

他にもいろんなタイプのウルトラマンがいるのだ。

コリス「・・・・残念ですが、どっちも違うと思います。」

シュドーとテブリッシュ「え・・・・?;」

二人は自身の予想が外れた事に残念そうになる。

サキ「確かに、あの巨人は人類の夢と希望がなくなって、

力を失ったと言うから・・・。もしかして、

彼も夢の国の住人かしら?」

コリス「それも・・・・わかりませんね・・・・;」

隊員たちはクリスタルの正体が一体何なのかと悩んでいた、

その時。

女性の声『残念ですが、巨人は夢の国の者でもありません。』

女性の声に、隊員たちは驚き、動揺していた。

イチゴ「い・・・今、隊長が喋りましたか・・・・??」

モモ「ち、違うわ!だ、誰な!?今、声をかけたのは!!」

モモは声を出した女性に向かっているように怒鳴る。

女性の声『私です。』 隊員たち「っ!!?」

隊員たちは女性の声が発した方向を見る。そこには、

眩い光に包まれた美しい女性であった。

その姿は眩しすぎて影のようにしか見えない。

コリス「だ、誰ですか!?あなたは・・・・!」

光に包まれた女性『私は・・・あなたやモモと同じ、

夢の国の者です。』

そして、女性を包んだ光が消えていき、彼女の正体が見えるように。

隊員たち「っ!!?」 隊員たちは彼女の姿を見て、驚く。

モモ「う・・・嘘!?ま・・・まさか・・・・!!?」

コリス「しゃ、シャドーさん!!!!!」

そう。光に包まれた女性はシャドーであったのだ。

シャドー「・・・久しぶりね。コリス君。モモちゃん。」

モモ「な、何で・・・あんたがここに・・・・!!?」

シャドー「・・・全ての真実を伝えるために、

夢の国の長から命じられたの。」

コリス「す、全ての真実・・・・!!?」


一方、とある町では、複数の男と女が楽しそうに歩いていた。

だが、電柱の陰からそんな平和を睨んでいるような影があった。

その陰の正体は、ザギレマサであった。

ザギレマサ『見てるが良い・・・・!地球人ども・・・。』

ザギレマサは右腕の刃の先端をキランと光らせる。

そして、ザギレマサは急に猛スピードで跳び出して、消えた。

すると、突然。若者たちがいきなり倒れ始めた。

彼らから血が流れている。

そんな彼らの前に、ザギレマサが姿を見せる。

ザギレマサ『クククク・・・・!思い知ったか・・・・。』

そう。ザギレマサは人間の目には見えない程のスピードで、

若者たちを両腕の刃で斬り殺したのであった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック