忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザギレマサは怪獣のような声をあげて、一瞬で消えた。

恐らく、瞬間移動などで人間界へ向かったのだろう。

グランメアルド「エスレズナよ。お前は例の場所へ行け!!」

エスレズナ「オ任セヲ・・・!ギイイイィィィィィ!!!」

エスレズナは悪魔の翼を羽ばたかせて、どこかへ飛んだ。

この城で残るのは、グランメアルドと女性の使徒だけとなった。

女性の使徒「・・・いよいよ最終段階に入りますね・・・。」

グランメアルド「ああ。この計画を遂行すれば、

地球は再び俺たち使徒が支配する時代が来る。

今度こそ宇宙の神に見返してやる・・・・!!」

グランメアルドは握り拳で怒りじみた表情でそう言う。

女性の使徒「・・・・・・・・・っ。」


その頃、DGCの隊員たちは既にアメリカにあった、

基地が使徒たちによって壊滅したため、

今は日本の東京湾に停泊しているオーシャンラッシュを、

拠点としていた。ブリッジで全ての隊員たちが集まっていた。

シュドー「それにしても、改めて見ると凄ェよな。」

テブリッシュ「コリスと隊長が夢の国から来たなんて・・・。」

隊員たちはコリスとモモがマリンナーサの姉弟である事を、

改めて感心していた。コリスは恥ずかしそうな表情をしているが、

モモは嬉しそうに照れていた。

モモ「いやぁwそれ程でもォ。」

サキ「人々に夢と希望を取り戻させるって、

辛そうだけど、頑張ってね。私たち、応援してるから♪」

サキはコリスに笑顔を見せる。コリスはさらに赤くなる。

コリス「は、はい・・・・/////」

イチゴ「あの・・・ちょっと聞いて良いですか。」

イチゴの質問に、モモが反応し、明るそうに聞こうとする。

モモ「はいはい。何でしょう?」

イチゴ「・・・・この星に存在していた夢の国って、

どんなところでしたか?この世界の歴史になさそうですが・・・。」

モモ「そりゃぁ歴史にはなかったわよねェ。何せ、

人間たちがその夢の国の事を忘れたんだから。」

イチゴ「その夢の国はどんな時代に存在したんですか?

人間たちは彼らと共存できたのでしょうか?」

モモ「えーっと。多分、人間たちが多彩な知識を持つように、

なったからかな?確か、古代の時代かしらね?」

シュドー「ええっ!?それじゃ、夢の国は、

太古の時代から存在したんですか!?

ローマの時代ですか!?」

テブリッシュ「だとすれば、

夢の国の人たちは古代人だったのですか!?」

隊員たちは古代から夢の国が存在した事に驚く。

サキ「どうりで人間の歴史にないと思ったわ・・・。」

コリス「夢の国と人間たちは共存してから、

平和な日々が続いていました。ですが、平和な時だけではなく、

冥界の怪獣軍団との戦争もありました。

何とか勝利できましたが・・・。」

コリスの言葉に、サキは一瞬、悲しそうになる。

サキ「そ、そんな事もあったなんて・・・!

夢に国にもいろいろ辛い事もあったのね。・・・でも、

平和な夢の国はとっても良いところだよね?」

コリス「はい。皆さんに見せてやりたい程です。」

シュドー「じゃあ、その夢の国、連れて行ってくれよ!」

テブリッシュ「興味津々だ!」

隊員たちは夢の国の素晴らしさを聞いて喜ぶ。

モモは笑顔で応える。

モモ「もっちのろんろん!人々の夢と希望を取り戻させてからね!」

サキ「・・・・っ!そうだわ。」

サキが何か思いついたような感じに、皆は注目する。

モモ「どうしたの?サキ。」

サキ「・・・・あの時、グランメアルドが見せたヴィジョンであった、

コリスが同化した、ウルトラマンに似た石像の事ですが・・・。」

モモ「石像・・・・?」 コリス「っ!?」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック