忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サキ「う・・・・・うん・・・・!」

サキは涙目になりながらも、微笑む。それを見たクリスタルは、

モモをゆっくりと地上へ降ろす。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・シュドーさん。テブリッシュさん。」

クリスタルはシュドーとテブリッシュの方を見て、二人の名を呼ぶ。

シュドー&テブリッシュ「っ!?」  二人は少しだけビクつく。

ウルトラマンクリスタル「後は・・・任せてください。」

そして、クリスタルの顔からコリスの顔の幻影が出てきた。

シュドー&テブリッシュ「コリスっ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うん。・・・・はぁっ!!」

コリスの顔の幻影が消え、頷いたクリスタルは、

すぐさまにデガンマクレめがけて長刀を思い切り投げつける。

だが、使徒はその長刀をうまくキャッチした。その長刀は、

元々デガンマクレの物だからだ。

デガンマクレ「オゥ!!!われェ・・・わしに喧嘩、売っとんか?」

ウルトラマンクリスタル「これ以上、

仲間たちには手を出させない!!」

デガンマクレ「その前に、

おどれの命(タマ)を取ったるわぃ!オオォォ!!」

使徒は長刀を構えて、走り出す。先攻を仕掛ける気だ。

クリスタルは両手でその迫る長刀を掴んでガードする。

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・っ!!(お、重い・・・。)」

クリスタルは敵の攻撃の重みを感じる。

デガンマクレの力はとても強大らしい。

デガンマクレ「オォォォォ・・・・!!オウ!!」

使徒は長刀を思い切り振って、クリスタルを投げ飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

モモ「コリス!!!」 クリスタルは海の方へ落ちて、沈んだ。

デガンマクレ「地獄に落ちィ!!オウゥゥゥゥ!!!」

デガンマクレはジャンプして、海へと飛び込み、

その海中へ長刀を振り下ろす。

それと同時に、その海水が激しく飛び散った。

クリスタルは使徒の攻撃にやられたのか。否。

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!!」 

デガンマクレ「オッ!!?」

使徒の後ろの海面からクリスタルが出てきて、敵を羽交い絞めした。

デガンマクレ「オオォォ・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!てぁ!!えい!!」

クリスタルは右手でデガンマクレの頭を2回チョップする。

デガンマクレ「オオォォォ・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「せい!!」

クリスタルはさらに両手でデガンマクレの顔を押して、

海中へ入れた。

溺死させるつもりらしいが、敵は勢いよく上半身をあげた。

デガンマクレ「オオオオオオォォォォォォ!!!!!」

その勢いにクリスタルは飛ばされるが、港の方へ着地した。

ウルトラマンクリスタル「うわあぁぁ・・・・・っ!!シュッ!!」

そして、デガンマクレも海からあがって、

港へと足を踏み、立ち上がる。

デガンマクレ「オウゥゥ・・・!

おどれ、死にたいんか?お?こりゃ。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!」

クリスタルはじっくりと構えをとる。

サキ「コリス君!!DGC基地はどうなったの・・・・・!!?」

サキはクリスタルにそう聞く。

クリスタルは彼女の方に向き、暗そうに答える。

ウルトラマンクリスタル「・・・・復元できませんでした・・・・。」

サキ「そ、そんな・・・・っ!!」 

サキとイチゴはそれを聞いて、絶望する。

シュドーとテブリッシュはモモと交流。シュドーが彼女にこう聞く。

シュドー「隊長・・・・。あのクリスタルが本当にコリスなんですか!?」

モモ「ええ。そうよ。」  モモははっきりと軽く答える。

テブリッシュ「やはり・・・。彼の顔がコリスの顔に見えたんです。」

ウルトラマンクリスタル「でやああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはデガンマクレに強烈なパンチを打つ。敵はさがる。

デガンマクレ「オウゥゥゥ・・・!!オォウ!!!」

デガンマクレが長刀を振るい、クリスタルを思い切り斬る。

ウルトラマンクリスタル「うあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

クリスタルが斬られた部分が爆発して、倒れる。

デガンマクレ「どうじゃぃ?わしの武器・邪闘刃(じゃとうは)の味は?

わしはこの邪闘刃で中国DGCをも壊滅させたんじゃ。

おどれも切り刻んでから、あの世へ送ったるわぃ!」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・・っ!!」

デガンマクレ「オオオオォォォォォ!!!」

そして、使徒は長刀もとい邪闘刃を振るい、クリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!」 

クリスタルはジャンプして避ける。

そして、使徒の背後に着地したクリスタルは必殺技を繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線を発射する。だが。

デガンマクレ「オオォォォォウ!!!」

使徒は邪闘刃を振るい、エクセリック光線を跳ね返した。

ウルトラマンクリスタル「何っ!?」

クリスタルは自分の必殺光線が長刀に弾き飛ばされた事に驚く。

デガンマクレ「無駄や。

わしの邪闘刃はどんな光線も跳ね返すんじゃ。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!ウルトラブレード!!!」

クリスタルはどこからともなく剣を出して、デガンマクレと戦う。

デガンマクレ「オオォォォ!!」 

ウルトラマンクリスタル「はっ!!!」

両者の刃が激しくぶつかり、鋭い剣戟の音が唸る。

ウルトラマンクリスタル「でえぇぇい!!ショアァァッ!!!」

クリスタルは剣を振り、デガンマクレの邪闘刃を弾く。

そして、デガンマクレを斬ろうと、再び剣を振るう。

デガンマクレ「オゥ!!オオオオオォォォォォ!!!!」

使徒は自身を回して、クリスタルの攻撃を避ける。そして、

華麗に邪闘刃を振り回して、それを思い切り振り下ろす。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!」 

クリスタルは剣でガードしようとする。

しかし、デガンマクレの邪闘刃がその剣を砕いてしまった。

邪闘刃の威力はとても恐ろしい。

クリスタルは剣が砕けた事に驚く。

ウルトラマンクリスタル「な・・・・っ!?うぉわ!!!!」

そして、クリスタルは再び邪闘刃に斬られてしまう。

クリスタルはまた倒れる。そして、カラータイマーが赤く点滅する。

ウルトラマンクリスタル「ぐ・・・・っ!はぁ・・・っ!あ・・・。」

デガンマクレ「そろそろ、あの世へ行く準備をしぃや。」

ウルトラマンクリスタル「ま・・・まだだ!まだ・・・終われない・・・・!!」

デガンマクレ「今すぐ・・・・死にさらさんかぃ!!

こらああぁぁぁ!!!」

使徒が邪闘刃を振り上げる。ついにクリスタルを殺すのか。

その時、後ろから複数の砲弾が出て、デガンマクレの背中を攻撃した。

デガンマクレ「オゥ!?な・・・何じゃとォ!!?」

デガンマクレは後ろの方を向く。オーシャンが砲撃したのだ。

サキ「これ以上・・・コリス君をやらせない!!」

イチゴ「戦っているのは・・・コリス君だけじゃないんだ!!」

ウルトラマンクリスタル「み、みんな・・・・!」

そう。DGCの隊員たちがクリスタルを助けるために、

戦っているのだ。

オーシャンは連続砲撃でデガンマクレを攻撃している。

デガンマクレ「オォォ!!お、おんどりゃァ!!

オウ!!オウ!!」

使徒は邪闘刃を振り回して、複数の砲弾を弾き飛ばす。

だが、デガンマクレの左右の近くにはシュドーとテブリッシュがいた。

右方にはシュドー、左方にはテブリッシュが銃器を構えていた。

シュドー「コリスは俺たちの仲間だ!!

たとえ、ウルトラマンでもなァ!!!」

テブリッシュ「コリスが俺たちを助けたように、

俺たちも彼を助ける!!今も、これからもなァ!!!」

シュドーとテブリッシュは一斉射撃でデガンマクレを攻撃する。

デガンマクレ「オォ!?オオォォォォ・・・・!!!」

使徒は身体中に攻撃を受けて、ひるむ。

モモ「皆・・・・。ありがとう・・・・・!」

モモは涙が滴る目を拭いて、微笑んだ。そう。モモとコリスには、

DGCと言う素晴らしい仲間がいた。

例え、二人の秘密が暴かれようとも、

仲間たちとの絆は決して破れやしない。隊員たちは攻撃を続け、

デガンマクレは邪闘刃を振るう暇もなく、

攻撃を受け続け、痛がっていた。

デガンマクレ「オオォォ・・・・ッ!!何故や!?

何故、こがぁな人間たちに押されとんのやァ!!

このワシが・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「それは・・・僕らに絆があるからさ・・・・!」

デガンマクレ「オゥ!!?オ・・・ッ!!?」

クリスタルの声を聞いたデガンマクレはクリスタルの方に向く。

クリスタルは右の膝をつきながらも立っていて、

右手を前に回して、魔方陣のような物を作った。これはまさか。

デガンマクレ「何をやるつもりか知らへんが、

この邪闘刃で・・・!オッ!?」

その時、デガンマクレは自身が持っていたハズの邪闘刃が、

勝手に浮かび上がっていた。

使徒はこれに驚き、後ろの方へ向く。そこにモモがいた。

モモが夢の魔法でデガンマクレの武器を浮かばせたのだ。

モモ「パラレルパラリルドリリンパ!!

夢の力は・・・まだ消えていない!!」

イチゴ「隊長・・・!やはり、魔法が使えたのですね・・・・!」

イチゴはモモが魔法でデガンマクレの武器を奪った事に微笑む。

ウルトラマンクリスタル「僕たちの友情は、

お前たちには負けない!!

くらえ!!ウルトラサークル!!!!!!!!」

クリスタルは右手で集めて作った光球を魔方陣にぶつけ、

その魔方陣から巨大な光線を放射した。

使徒はその光線を浴びた。

デガンマクレ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

デガンマクレはウルトラサークルの威力を受けて、爆発した。

使徒は粉々に消えて、隊員たちは勝利に喜んだ。

シュドー「よっしゃあああぁぁぁぁ!!!!」 

テブリッシュ「やったぞ!!!」

イチゴ「勝った・・・・!コリス君が勝ったんだ・・・・!!」

サキ「ありがとう・・・・。コリス君・・・・・。」

そして、モモは既に立ち上がったクリスタルの前に立つ。

ウルトラマンクリスタル「姉さん・・・・勝ちましたよ・・・・・。」

モモ「コリス・・・。戻りましょ。皆のところへ。」

ウルトラマンクリスタル「はい・・・・。」

そして、クリスタルは小さくなって、コリスの姿に戻った。

コリスはモモと一緒に、

隊員たちの待つオーシャンラッシュへと向かっていった。

使徒たちのアジトでは、

グランメアルドが不愉快そうな表情をしていた。

グランメアルド「ぬぅ・・・っ!あの天下無双の力を誇る、

デガンマクレも戦死したか・・・・!DGCの奴らめ。

マリンナーサの奴らと和解して、協力しやがった・・・。」

女性の使徒「どうします?このままでは・・・・!」

グランメアルド「恐れる事はない。残り少ないメンバーは、

奴らより最高の戦力を誇っている。我ら使徒に、

負けはないのだよ。ふははははははははは・・・・・!!!」

グランメアルドは笑った。まだ勝機があるみたいだ。

使徒のリーダーであるグランメアルドの発言により、

DGCの皆さんに暴かれたコリスとモモの秘密。だが、

彼らと結んだ絆は決して破れる事なく、

友情の力でまた一人の使徒を倒しました。コリスとモモは、

これからもDGCと共に戦うでしょう。

全ての使徒がこの世界にいなくなるまでは。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック