忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ「怪獣じゃない・・・・!?奴が・・・・!!」

モモはカーンザウルスが怪獣ではないモンスターだと言う事に驚く。

コリス「ええ・・・。あいつは獣であって獣ではないんです・・・!」

モモ「獣であって、獣ではない・・・・!?かと言って、

怪獣型宇宙人ではなさそうだし・・・・・。もしかして!?

怪獣でも宇宙人でもない謎の存在・・・・・!!使途!!!!」

モモはカーンザウルスが使途であると確信する。

コリス「・・・・・違うと思います・・・・・。」

コリスが暗そうに答える。カーンザウルスは使途でもなかった。

では、一体カーンザウルスはどんな奴なのだろう。

モモ「・・・・じゃあ、何だって言うの・・・・??」

モモはコリスにそう聞くが、コリスはハッキリとこう答える。

コリス「わかりません。」

モモ「え!?じゃ、じゃあ、何であいつ(カーンザウルス)が、

怪獣じゃないって事がわかるの!??」

モモはコリスもカーンザウルスの正体を知らない事に驚く。

コリス「ごめんなさい・・・・。でも、あの怪物は、

怪獣ではない事が確かな気がするんです・・・・っ。

あの怪物の正体が完全にわかったワケじゃないんです・・・・。」

コリスが落ち込んでそう言うと、モモも理解して落ち込む。

モモ「そう・・・・。じゃあ、あの怪物は・・・・!」

謎の声「その怪物の謎、俺が教えてやろう。」

コリス&モモ「っ!!!??」 二人は突然響く謎の声に驚く。

その声の主は司令室のドアから入ってきた。

二人は奴の姿を見て、さらに驚く。

その姿は恐ろしい怪人そのものであった。赤い体がほとんど鎧に見え、

生々しい青の部分も数ヶ所あった。両腕から刃のような角が生えている。

赤く硬い頭には2本の大きい角が生えて、目が青く輝いていた。

口の部分が生々しく青い。その口には数本の牙が生えていて、

笑っていた。

右手には銀色に輝く日本刀に似た剣を持っている。

モモ「だ・・・・誰よ!?あんた!!!」

怪人「クックックックック。俺はこの世界を狙いし、使途なり。」

コリス「使途!!!じゃあ、今回はお前たちの仕業か!!!」

使途「そうさ。ボロ負けの王子よ。」 使途はコリスに指をさす。

ボロ負けと言われても動じないコリスは使途にこう聞く。

コリス「・・・・あの怪物は一体、何だ!!?」

使途「教えてやろう。それは、怪獣を超えた存在、魔獣だ!!」

コリス&モモ「魔獣!!!??」

そう。カーンザウルスは怪獣ではなく、新たな存在である魔獣だったのだ。

使途「そう。魔獣はほとんどの獣になき素晴らしい力を数多く持ち、

邪悪な心を持った種族だ。怪獣など本能で動いているに過ぎん!!

魔獣カーンザウルスは俺と手を組み、

俺の命令で人間たちを狩っているだろう!!」


魔獣であったカーンザウルスはニューヨークの街で大暴れをしていた。

カーンザウルス「グイイイイイィィィィィィィン」

カーンザウルスは自慢の爪でビルを切り刻んで、壊していた。

さらに、別のビルを勢いで引っ掻いて、破壊してしまう。

カーンザウルス「グイイイイイイイイィィィィィィィン」

さらに魔獣は両目からの光線で遠くのビルを爆破した。

カーンザウルスの大暴れに逃げ惑う人々。魔獣はこれに目をつける。

魔獣は口から吐く光弾で人々を襲う。多くの人が紫色の光に包まれる。

人々「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

光に包まれた人たちは首と鼻を抑えて、物凄い叫びで苦しみ、

口から血を吐いて倒れてしまった。全員死亡してしまう。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィィン」

カーンザウルスはさらに両手の爪でビルを叩き壊す。そこに、

スカイラッシュ1、コプターラッシュ、スカイラッシュ2が飛んで来た。

1号機はシュドー、2号機はテブリッシュ、コプターはイチゴとサキである。

シュドー「畜生・・・・っ!怪獣め!!」

テブリッシュ「怪獣はクリスタルを倒したらしい!!十分に警戒せよ!!」

イチゴ&サキ「了解!!!!」 イチゴは砲撃手、サキは運転手である。

そして、3機のDGCメカは一斉にバルカンを連射して先攻する。

カーンザウルス「グイイイイイイイィィィィィィィン」

魔獣は一斉連射を浴びるが、ひるむ様子もなく暴れ続ける。

シュドー「全然効き目がねェぞ!!」 

テブリッシュ「もっと攻撃を続けろ!!」

そして、2機のスカイラッシュがレーザーバルカンで攻撃する。

カーンザウルス「グイイイイイイィィィィィィィン」

だが、カーンザウルスには、その攻撃も受けつかない。

魔獣は2機のスカイラッシュに向けて、両目から光線を出した。

スカイラッシュ2機はこれを素早く避けた。


モモ「・・・・それで、あんたの名は?」 モモは使途に名を聞く。

使途「俺か?ならば、教えてやろう。俺の名はエデザス!!」

コリス「それが、お前の名か!!?」

エデザス「そうだ。マリンナーサの子よ!!貴様らの最後だ!!!

これから我等使途は貴様たちと人類に対して、

全面攻撃を申し込む!!!」

コリス「全面攻撃・・・・!!??」

エデザス「今まで俺の仲間はチャンスの日を狙って、

その日で暗躍していた。だが、我等のリーダーが決断の時を下し、

人類に対して、総攻撃を仕掛ける時が来たのだ!!!」

モモ「使途たちが動き出した・・・・と言いたいでしょ?」

エデザス「そうだ。尖兵として俺はカーンザウルスと共に、

ブラジル、ドイツ、イギリス、ブラジルを襲った。

今度はこのアメリカを襲う!!このアメリカを我等の拠点とし、

全世界に混沌と災いをばら撒いてくれる!!!」

コリス「そうはさけるかっ!!」 コリスとモモがウルトラシューターを構える。

そして、エデザスに火薬弾を一斉射撃をする。

だが、使途には切り札がある。

エデザス「でえええぇぇぇぇ!!!はっ!!とう!!」

エデザスは右手の剣を素早く振り回して、無数の銃弾を弾き飛ばす。

コリス「す、全ての銃弾が!!!」 モモ「何と言う剣さばき!!?」

エデザス「俺は史上最強の剣使いと聞かれてな。俺に斬れない物はない。

そして、使い道によっては面白い事もできるぞ?このようにな!!!!」

そして、エデザスは目にも止まらぬスピードでモモに向かい、

剣を素早く振りまくって、彼女を襲う。モモが殺されるのか。

コリス「ね、姉さん!!!!!」 そして、エデザスは剣の振りを止めた。

エデザス「ふ・・・・っ。」 エデザスが笑みを浮かべた瞬間、

モモの衣装がいきなり散りになって破れた。

恐らく、使途の剣に斬られただろう。

これにより、モモは下着姿となってしまった。

モモ「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

コリス「う・・・・っ!!」 コリスは恥ずかしそうな表情で両目を隠す。

モモ「な、何よこれえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!」

モモはあまりの恥ずかしさにテーブルに隠れる。

エデザス「どうだ!?我が剣の腕は!!!」

モモ「どうだじゃないわよ!!この変態!!!!」

モモは自分の服を斬ったエデザスに物凄く怒鳴る。使途は嘲ってこう言う。

エデザス「ふふふふふふふふ・・・・・。言っておくが、

この基地の奴らはほとんど斬り殺してやったぞ。

数分もかからなかったわ!

警報サイレンも鳴らす暇も与えずになっ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック