忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第59話・動き出す使途たち

凶剣使途・エデザス
異次元魔獣・カーンザウルス
登場

地球に夢と希望を取り戻させる目的を持って、

地球より来たマリンナーサの王子・コリスは姉のモモと共に、

夢を阻む者たちと戦い続けた。だが、その最中に、

悪夢のプリンセス・シャドーが冥界の王子・ゴダルを蘇らせて、

コリスとモモに挑戦して来た。二人はシャドー&ゴダルと、

何度も戦って来たが、この喧嘩は、何者かによって仕組まれていたのだ。

それは、どこから来たのかわからない、謎の存在・使途。

彼らの目的はまだ完全に把握し切れていないが、

この地球を侵略する事は確かであった。負け続けのシャドーとゴダルを、

見限った使途たちは、今度は自らの戦力で襲い掛かって来たのだ。

そして、今日も・・・・。いや、今日が本当の戦争が始まるのだ。


DGC基地の司令室では、サキがヘッドホンで情報を聞き出し、

その情報をモモに報告していた。何か、恐ろしい事態が起きているそうだ。

サキ「隊長!!ドイツDGCからの報告です!!ベルリン地区で、

強力な怪獣が出現して、兵力が壊滅寸前に追い込まれたそうなので、

ただちに、その怪獣の出現に備えるべし・・・との事です!!」

モモ「強力な怪獣かァ・・・。それは、一体どんな怪獣だった?」

サキ「ドイツDGC隊長からの情報によれば、全てが謎らしいのです。」

シュドー「全てが謎ォ!?全くわかんねェぜ!!こりゃァ!!」

サキ「さらに、もう2件あります。1件はフランスDGCから。

基地が何者かによって壊滅、隊員も大勢殺害されたの事です。」

テブリッシュ「まさか・・・宇宙人も動いているのか!?」

サキ「もう1件は、DGCイギリス支部からです。

首都・ロンドンで強力な異次元反応が発生しているとの事です。」

モモ「強力な怪獣、何者かによって壊滅、異次元反応・・・・。

3つの国に、それぞれ3つの事件が起きるなんて・・・!」

シュドー「この前は一気に2つの事件が起きましたからね。

ほら、レッドキングとバルタン・・・・。そして、今日で3つとは。

何か、すっげー恐ろしい事が起こりそうだぜ・・・・!」

テブリッシュ「確かに、事件が日に増えるなんて、ありえないからな。

何かの異常気象か、それとも、何者かの仕組んだ事なのか・・・。」

モモ「いずれも、その犯人は今までより恐ろしい奴かも知れないわね・・・。

ところで、もう1件の・・・・イギリス支部だったわよね?」

真剣に考えて言うモモに、サキも少し心配そうにこう言った。

サキ「え、ええ・・・。ロンドンより異次元反応が・・・・。」

モモ「ロンドンねェ・・・。ロンドン・・・・。ロンドン!!?」

モモは何か思い出したか、

急に驚いたような表情で叫ぶ。隊員たちはこれに驚く。

サキ「きゃっ!ど・・・どうしたのですか!?隊長!!」

モモ「ロンドンに何かが起こりそう・・・!あの人が危ない!!?」

震えるモモはそう言った後、いきなり立ち上がって走り出す。

コリス「っ!!ま、待ってください!!隊長!!」 コリスもモモの後を追う。

二人は司令室から出て、残った隊員たちがそれを見て、きょとんとする。


モモとコリスは基地のビルの外で走ったため、止まって息をしていた。

コリス「はぁ・・・はぁ・・・。姉さんは、ロンドンに何があると言うのですか?」

モモ「はぁ・・・っ。あると言うより、いるが正解ね。」

コリス「では、ロンドンに姉さんの知り合いが・・・・!?」

モモ「そうよ。」 モモがはっきり答えると、コリスが微笑んでこう言う。

コリス「・・・・じゃあ、ロンドンへ向かって、その人を守りに行きましょう。」

モモ「そうね。異次元反応と聞いて、何かが出てくるか問題だからね!

それを調査するにもちょうど良いわ!!!」

そして、コリスはウルトラウォッチを光らせ、モモはミンキーステッキを出した。

コリス「ワーピル!!!!」 モモ「ミンキーワープ!!!!」

二人はピンク色の光に包まれて、やがてその光と共に消えていった。


そして、ここがイギリスの首都であるロンドンの街である。

そこの人ごみの中に、コリスとモモがいた。

モモ「コリス。何か気配を感じない?」

コリス「・・・・はい。異次元エネルギーが強く反応している事がわかります。」

コリスは手に持っているレーダーで異次元反応をキャッチしていた。

コリス「・・・・っ!反応がどんどん大きくなっていきますっ!!」

コリスはレーザーを見て、驚く。モモはそれを聞いて、驚く。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック