忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入って来た誰か「お邪魔しまァ~す!」

隊員たちは誰かが来た事に驚く。特にコリスはこう叫ぶ。

コリス「マジックアキンド!!!」

そう。入って来たのはマジックアキンドだった。

マジックアキンド「あ!さっきの坊や!!まさか、DGCだったとはねェ。」

サキ「あの・・・!あなた、本当にマジックアキンドですか!!?」

驚愕しながらサキはマジックカキンドに近づいて、そう聞く。

マジックアキンド「ええ。そうですけど。」

シュドー「嘘だろ!?あのマジックアキンドがまさか俺たちの前に!?」

イチゴ「僕らにもマジックを見せたいのだろうか?」

マジックアキンド「ノンノン。そうじゃないのよ。ない・・・。」

期待しそうなイチゴとシュドーの予想を軽く外すように、

マジックアキンドは顔を振る。次はテブリッシュが冷静に質問する。

テブリッシュ「では、何故、このDGCに・・・?」

マジックアキンド「うーむ。それはね、モモに会いに来たからよ。」

マジックアキンドはモモに指をさしながら、そう言う。どうやら、

モモに会いたいそうだ。モモは自身に指を向けて、きょとんとする。

モモ「え・・・?私?」 マジックアキンド「覚えてる?私の事を・・・。」

マジックアキンドは帽子を脱ぎ出す。そして、彼女の頭が丸出しになり、

金髪で、派手な髪型が露出していた。肩からジョーがひょこっと顔を出す。

モモはそれを見て、嬉しそうな表情になり、こう叫ぶ。

モモ「・・・・ブレンダ!!!!」 隊員たち「ブレンダ???」

マジックアキンド「そう。私はブレンダ。もう何年ぶりかしら?久しぶりに会うの。」

そう。マジックアキンドの本名はブレンダであった。ブレンダはモモの旧友でした。

シュドー「ブレンダってマジックアキンドの本当の名前だったのか・・・。」

テブリッシュ「マジックアキンドは芸名だ。

本当の名前があって、当たり前だろう。」

ブレンダ「そう。マジックアキンドは私が芸をやる時の名です。」

モモ「そして、ブレンダは私の昔の友達よ。

昔はこの子と一緒に大冒険を展開していたわ。」

コリス「そうですか・・・。マジック・・・じゃなかったブレンダさんは、

隊長の友達だったのですか・・・。どんな関係でしたか?」

ブレンダ「もちろん!同じ魔法つか・・・・。」

ブレンダが本当の事を語ろうとした時、モモが焦って彼女の口を手で塞ぐ。

モモ「いえいえ・・・・^^;た、ただの友達よっ!おほほほほほほほ・・・。」

コリス(ワザとらしいですよ・・・・;)

モモ「駄目よ!私が魔法のプリンセスだって事は秘密だから・・・っ!」

モモは隊員たちに聞こえぬように、ブレンダの耳に近づいてヒソヒソ話し、

ブレンダの口を塞いでいた手を放す。

ブレンダ「ぷはっ!!そ、そうです!私とモモはただの友達です!!

でも、一つだけ違うのは・・・・私が魔女だからです。」

モモ「まっ!!」 隊員たち「魔女ォ!!!??」

ブレンダは軽くそう言って、隊員たちを驚かす。特にモモ。

サキ「ブレンダさんって・・・魔女だったのですか!?」

ブレンダ「ええ。そうですけど?」

シュドー「じゃあ、今までの手品は魔法だったのかよ!?」

テブリッシュ「私ももしかしたら、トリックではないかと思ったが・・・。」

ブレンダ「はぁ・・・。皆はいつも私の魔法をそう勘違いする・・・。」

ブレンダはシュドーとテブリッシュの言葉にガッカリするようにため息する。

コリス「どうりで、いろいろな物が出せるワケですね・・・。」

コリスはブレンダの秘密を理解し、感心する。ブレンダはそれを聞いて喜ぶ。

ブレンダ「そう!魔法だからこそ、あらゆる物を召喚できるのよ!!

まあ、まだ不完全だからすぐに消えちゃうけどね・・・。」

コリス「そうですか。僕は前に思ったんです。あなたは魔女ではないのかと・・・。」

ブレンダ「本当!?あなた・・・魔女を信じてくれるの!?」

コリス「ええ。パパとママから魔女は必ずいると聞きましたから・・・。」

イチゴ「僕も魔女がいると聞きましたが、あなたと言う魔女が本当にいるなんて、

実に驚きましたよ。あなたの魔法のショーは日本でも評判だと聞きます。」

ブレンダ「でしょ!?でしょ!?」 ブレンダは喜びまくっている。

モモ「ところで、ブレンダ。私に何か用なの?」

ブレンダ「・・・っ!そうそう。伝えたい事を忘れてたわ。」

ブレンダは真剣な顔をして、モモたちにこう伝える。

ブレンダ「ストーン山から怪獣から出た事は知ってるわよね?」

モモ「ええ。そうだけど・・・?」

ブレンダ「あの事件・・・。実は私達魔女が引き起こしたのよ。」

隊員たち「っ!!!?」 隊員たちはそれを聞いて、喜ぶ。

シュドー「その事件・・・!あんたらの仕業だったのか!?」

テブリッシュ「だとすれば、あなたたち魔女は侵略者か!?」

ブレンダ「違うわ!!私たちだって、あんな事を望んでいなかったのよ・・・!」

サキ「何か・・・ワケがあるのですか?」

ブレンダ「大ありよ。あれは数日前・・・・。私の仲間たちが、

新たな魔法の実験を始めようとしたの。それは怪獣を操る魔法だった。」

ブレンダが語ってる途中で、場面が変わる。ここはDGC基地ではなく、

草も木もない鉱山であった。ここがストーン山である。時は夜で、

ある場所に、怪獣の顔らしい巨大な石が埋まってあった。

まるで天を見るように向けられた怪獣の顔の石を、複数の魔女が並んでいた。

ブレンダ「その頃の魔女たちは、見つけた石を、実は本当の怪獣だと、

知っていたの。その怪獣はとても恐ろしいから、もし目覚めたら、

人々が危ないと思って、さっそく魔法をかけたの。ところが・・・。」

魔女たちは杖を怪獣の顔に向けて、呪文を唱えていた。その間に、

緑色の光が怪獣の顔に降り注いだ。そして、その光が消える。

魔女A『見事に魔法は唱えられたわ。』 魔女B『起きよ!怪獣。』

そして、怪獣は目を開けて、光らせる。口も大きく開き、声をあげる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック