忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第54話・旧友は魔女!?

鉱石怪獣・ゴッツンゴン登場

ハリーの家。そこの居間のソファに座っているハリーは、

新聞を読んでいた。何やら嬉しそうな表情をしていた。

ハリー「マジックアキンドがついに、このアメリカに来るのかァ。」

コリス「何ですか?マジックアキンドとは?」

ハリーの言葉を、テーブルにハンバーグを乗せた食器を置いたコリスが聞き、

そのマジックアキンドと言う物について問う。ハリーが根気良く立って答える。

ハリー「聞いて驚くな?マジックアキンドってのは、

世界中を旅している女性が魔女と名乗って、得意の手品を商売としているんだ。」

それを聞いたコリスは感心しながら、スープを置いていた。

コリス「そうですか・・・。あ。もうご飯食べても良いですよ!」

ハリー「おっ!サンキュー!!」 ハリーは喜んで、テーブルの前の椅子に座る。

コリスも座り、二人は夕食を食べる事にした。二人とも、ハンバーグを食べている。

ハリー「うんうん・・・。うまい!コリスの作ったハンバーグ・・・。うめェよ。」

ハリーはハンバーグを食べて、嬉しそうに評価する。実は、

今回の夕食はコリスが料理したそうだ。自身もハリーも美味しく食べている。

コリス「この前、サキさんが料理を教えてくれたんです。それを教訓に・・・。」

ハリー「そっか。サキさんって親切な人だなw」

コリス「はい^^」 コリスは嬉しそうに食べて、スプーンでスープを飲む。

ハリーはハンバーグの次に、スプーンを飲んだ後、急にひらめいたようにこう言う。

ハリー「・・・そうだ!明日、一緒にマジックアキンドに会いに行かねーか!?」

コリス「ん?それも良いですね。その時はクッキーでも作りましょう。」

ハリー「おっ!良いねェwwwじゃ、明日は起きたら出発だ!」

コリス「はい!」 この後、二人は食事を終えて就寝した。


そして、次の日。コリスとハリーは外出して、町中を歩いていた。

マジックアキンドの居場所を求めて。ハリーは歩きながら呟く。

ハリー「マジックアキンドは確かここにいるハズだが・・・。」

コリス「マジックアキンドは子供にも人気だから、

子供たちが多そうなところへ行ってみてはどうでしょうか?」

ハリー「ふむ・・・。そうだなァ。おっ!?」

その時、二人は子供たちが集まっているところを見る。

ハリー「もしかして・・・!」 コリス「行ってみましょう!」

二人は子供たちに近づく。子供たちだけではなく、大人たちも数名いた。

彼らの前には、いかにも魔女と思わせるような帽子や、

黒い服を着ている女性がいた。この女性こそがウワサのマジックアキンドである。

マジックアキンド「いらっしゃぁ~い!!

マジックアキンドの魔法ショーを始めるよォ~っ!!」

コリス&ハリー「マジックアキンド!!!」 二人はそれを見て、笑顔になる。

そして、マジックアキンドの肩には、魔法使いの帽子を来たカラスがいた。

マジックアキンド「えーっ。このカラスは相棒のジョーと言うもんです。

ただのアシスタントです。それでは、最初のマジック、行くわよ!?」

カラスの名はジョー。ジョーはマジックアキンドに何か語るように鳴き始める。

ジョー「カーッ!カーッ!!カーッ!!!」

マジックアキンド「ん?またインチキを出すでしょうって?んなワケないでしょ!?

私のマジックはね、本物の魔法なのよ!!?」

客たち「ははははははははははは!!!!!」

マジックアキンドとジョーの漫才らしきやりとりに、客たちは受けて笑った。

コリスやハリーも面白がって笑う。マジックアキンドはそれを見て、にやりとする。

マジックアキンド「それでは、雰囲気が盛り上がりそうなところで、

魔法を使ってみますよ!これは言うまでもなく魔法です。それ!」

マジックアキンドは杖を持ち出して、それをクルクル回して何かを唱えた。

マジックアキンド「ピピルンパパルン!!」 そして、杖を突き出すと、

そこからの方向からケーキがポンと起きて出てきた。

男の子「あっ!ケーキだ!!」 女の子「美味しそ~うw」

子供たちは魔法で出てきたケーキに喜ぶが、そのケーキが急に消えてしまった。

子供たち「あーあ・・・。」 子供たちがそれを見て、少しガッカリする。

ハリー「すげーぞ!!見たか!?コリス!!」

コリス「ええ。今のは確かに魔法ですね・・・っ!(姉さんのと違うけど、

これは今のは本物の魔法だ・・・っ!まだ確信してないけど・・・・。)」

マジックアキンド「次はこれを出しますよ!ピピルンパパルン!!!!」

マジックアキンドは次に可愛らしいアザラシを出した。女性達はこれに評価する。

女性「きゃーっ!!」 「可愛いィ~っ!!」

コリス(間違いない・・・。やはり、魔法だ。もしかして、マジックアキンドは・・・。)

そして、アザラシもすぐに消えてしまう。

マジックアキンド「まだまだ行くよ!!ピピルンパパルン!!!!」

マジックアキンドは次に、セクシーな水着少女の等身大フィギュアを出した。

男性たち「おおーっ!!」 「萌えええぇぇぇ~っ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック