忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358]

バンジョー(なんだか・・・・可哀想になってきたな・・・。)

カズーイ(なんとか助けてあげる方法はないでしょうか・・・?)

クランカー「あああぁぁぁぁ・・・・・。自由に泳ぎたくても、

今や動けない・・・。一体、どうすれば良いのですか・・・。」

クランカーは泣いている。二人はその哀れな巨獣の切なさを感じたのだ。

クランカー「あの下からの・・・・。」

バンジョー「・・・・・ぶぐぐ!?(う!?また、息が・・・・!!)」

クランカーが何か言いそうな時、バンジョーとカズーイが、

また息ができなくなってしまう。そのため、

二人は空気を求めて、水上へあがった。

バンジョー「はぁ・・・はぁ・・・。なんか泳ぎ疲れた。

クランカーさんには悪いけど、どこか足場で休もう。」

カズーイ「確かに、あんたの身体ではそうかも知れないわね・・・。」

こうして、バンジョーは部屋の壁についている広い足場のところへ行き、

その上に立った。バンジョーとカズーイはそこでゆっくり休む。

カズーイ「・・・・見て。バンジョー。」 バンジョー「ん?」

二人が見たのは、クランカーの背ビレと尻尾の一部であった。

バンジョー「クランカーさんの身体だ・・・。」

カズーイ「きっと、鮫型なのかしら・・・。」

バンジョー「クランカーさん、今でも困ってるだろうなァ・・・。

何か方法を探さなきゃ・・・。」

カズーイ「部屋中にスイッチでもあるんじゃない?」

バンジョー「そうだな。それを探してみよう。」

バンジョーは立ち、水面へジャンプする。別の足場を探すつもりだ。

そして、別の足場へとついたバンジョーとカズーイだが・・・。

バンジョー「この足場では何もなさそうだ。この変な穴を除いては・・・。」

カズーイ「きっと・・・。この中にスイッチがあるんじゃない?」

バンジョーは壁にある穴に手を向けてみる。この穴は、

ボトルズたちが通った通路で見かけたような・・・。その時。

謎の声「グルルルル・・・・」 穴から突然、獣の声がした。

バンジョーとカズーイ「っ!?」 二人はそれを聞いて、驚く。

そして、穴から突然、緑色の爬虫類型の怪獣が出てきた。

怪獣「グオオオォォォォ」 怪獣はいきなり二人を食べようと、口を動かす。

バンジョーとカズーイ「うわ!!」 二人は間一髪、敵の攻撃を避ける。

怪獣『ちぃ・・・!外したか・・・。』

カズーイ「誰よ!あんた!!」

怪獣『俺はグリル・チョンパ。穴から貴様ら獲物を狙うのだ!!』

そして、怪獣・・・グリル・チョンパは再びバンジョーとカズーイを襲う。

グリル・チョンパ「グオオオオオォォォォォォウ」

バンジョー「く・・・っ!!とあ!!」

バンジョーは攻撃を避け、グリル・チョンパの顔を殴る。

グリル・チョンパ「ガオオオォォォォ」 怪獣は打撃を受けてひるむ。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

そして、カズーイはキキツキアタックはグリルチョンパを攻撃した。

グリル・チョンパ「ウ”ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

グリルチョンパはカズーイの攻撃をも受けて、穴から出て水中へ落ちた。

バンジョー「・・・・危ないところだった・・・。」

カズーイ「また別の足場を探さなきゃ・・・。」

二人は今の戦いで疲れていたが、早くクランカーを助けなけねばと、

水面を泳ぐ。そして、新しい広い足場へと来る。

カズーイ「・・・・あっ!パイプがあるわ。」 バンジョー「え・・・?」

二人のいる足場にパイプが繋がって。そのパイプは坂道のようにできている。

バンジョー「・・・よし!行ってみよう。」

バンジョーはそのパイプの上を歩いたが・・・。

カズーイ「ええっ!?いきなり行き止まり!!?」

なんと。パイプの道では、もう続く道がないそうだ。

バンジョー「・・・けど、上に何か穴のようなところがあるぞ。」

上を見上げたバンジョーの言う通り、上の壁に穴がある。

それも、グリルチョンパの時とは違っているそうだ。

カズーイ「あの上に行ってみましょ!!」

そして、カズーイがリュックから両足を出して、床につく。

バンジョーとカズーイ「ショックジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはショックジャンプで、上の壁にある穴へ目指す。

そして、穴の中へ入った二人。

バンジョー「なんとか来たけど・・・意味なかったな・・・。」

カズーイ「でも、なんか穴がいっぱいあるわ。」

そう。左(←)の方向に穴がいっぱいあったのだ。

バンジョー「・・・行ってみよう。」 そして、バンジョーとカズーイは、

ジャンプと羽ばたきで次々と穴から穴へと飛び越えた。

最後の穴へと来たバンジョーとカズーイ。だが、何もなかった。

バンジョー「・・・・意味なかったね・・・。」

カズーイ「ええ・・・。でも、近くに新しい足場があるみたいよ。」

バンジョー「うん。とう!」 バンジョーはジャンプして、

その新しい足場へと着地した。そして、近くに鉄のロープ?がある事に気づく。

バンジョー「はっ!」 バンジョーはさらにジャンプし、

そのロープを掴み、それで上へ登る。そして、

近くに緑色の巨大なパイプがある事に気づき、そこへ跳びつく。

カズーイ「・・・・ここにも何もないみたい。」

バンジョー「・・・・ん?待てよ。下が違うみたいだ・・・。」

どうやら、バンジョーはこのパイプの下部分に気づく。

そこに鉄網のような部分があった。その中に何かがあるハズ。

バンジョー「・・・入ってみよう。でも、硬くて開けにくそうだ。」

カズーイ「くちばしバスターで破ってみましょう。」

二人はジャンプして、くちばしバスターを使う。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

そして、鉄網が砕け散り、二人はパイポの中へ。だが・・・。

バンジョーとカズーイの声「わああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

何故か、二人は何かを見たように驚く。そして、また別人の声が。

別人の声「ヒイイイイイイイイィィィィィィィ!!!!!!!!!」

そして、砕いた鉄網の中から、両手の鋭い爪の怪人が出てきた。

なんと。中にはその怪人が待ち伏せしていたのだ。その怪人は、

既にバンジョーとカズーイに倒されて、パイプの上で死滅。

そして、下に続くパイプの出口からバンジョーとカズーイが落ちて来た。

バンジョー「ぷはっ!!な、何なんだ・・・?」

カズーイ「よりによって、ミューティーズの怪人が・・・。」

だが、敵は一人だけではない。新たに二人の怪人が突然、

水中から跳んで来て二人を囲むように着地した。

怪人A「グヨオオオォォォォォ!!」 怪人B「アギイイイィィィィィ!!」

バンジョーとカズーイ「っ!!!!!」

怪人A「グヨオオオォォォォ!!!お前、クランカーを助けるつもりだなァ?」

カズーイ「それのどこが悪いのよ!?」

怪人B「アギイイイィィィィ!!!それは無理だなあぁぁ~!!」

怪人A「クランカーを助けたければ、水中で探しな。」

バンジョー「水中で何がある!?」

怪人B「それは自分で考えろよ。まあ、俺たちが殺しちまうから、

無意味な情報だろうがなァ!?」

最初に怪人Bがバンジョーに襲い掛かる。怪人Aも襲ってくる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック