忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜「き・・・・・消えた!!?」

光次郎「もしや・・・・これは・・・・!!」

光次郎はギャラクシアが何をしたのか、気づきだした。

そして、ギャラクシアが別のところに現れた。そう。

ギャラクシアはテレポーテーションを使ったのだ。

青井「違うところに現れたわ!!!」

野沢「こ、これはテレポート!!瞬間移動で攻撃を避けたんだわ!!!

これぞ、SFって感じよねェ・・・・・。」

清水「あんたはまだそんな事を・・・・;

とりあえず、敵はまだ未知の力を持っているわ。十分に注意して!!」

隊員たち「了解!!!!!」 光次郎「一気に攻撃をかける!!!」

フライングはレーザーバルカンでギャラクシアを攻撃した。

近くのビルを叩き壊しているギャラクシアはその攻撃を受けて、ひるむ。

ギャラクシア・スター「・・・・・・・!??」

ギャラクシアスターは怒って、触角から電撃光線を発射した。

フライングはそれを間一髪避け、強力レーザーで攻撃した。

ギャラクシア・スター「・・・・!!?・・・・・・・!!!」

ギャラクシアはレーザーを受けて、さらに痛がる。

ギャラクシア・スター「・・・・・・・・!!!!」

ギャラクシアは戦い方を変えようと、空を飛び始めた。

清水「っ!!奴は空を飛べるのか!!?」

野沢「きっと、G(重力)を操っているんだわ!!!!無重力にして、

本当に空を飛べるようになっていたんだわ!!!」

そう。ギャラクシアは空をも飛べるのだ。

青井「空飛ぶ星人がこちらへ向かって来ます!!」

桜「空中勝負を仕掛ける気ね!!?通常バルカンで撃ち落して!!!!」

光次郎「了解!!!!」 フライングは通常バルカンでギャラクシアを攻撃した。

ギャラクシア・スター「・・・・・!・・・・・・・・!!!」

ギャラクシアは攻撃に耐えながら、そのままフライングの方へ向かった。

そして、敵は紫色の光線を発射して、フライングを攻撃する。

フライングはこれをかろうじて避けた。そして、

ギャラクシアとフライングは互いを越えた。両者はそれぞれ後ろの敵へと向かう。

ギャラクシア・スター「・・・・・・!!」 敵はすぐに紫色の光線でフライングに迫る。

フライングはそれを避け、反撃を開始する。

青井「なんてしぶとい奴なの!!?」 光次郎「通常バルカン連射!!!」

フライングは通常バルカンでギャラクシアを攻撃した。

光次郎「もっとだ!!!!」 フライングはさらに通常バルカンを連射する。

ギャラクシア・スター「・・・・・!!・・・・!」

ギャラクシアは攻撃をまたも受け、それを避けるために地上へ下りた。

青井「敵が地上へ戻りました。チャンスです!!!」

桜「このまま一気にダブル連射を仕掛けます!!!!!」

フライングは通常バルカンとレーザーバルカンのダブル連射で総攻撃を開始。

無数のレーザー弾と火薬弾が地上に着地したギャラクシアに迫る。しかし。

ギャラクシア・スター「・・・・・・・・!!!!!」

ギャラクシアは両手を思い切り上に広げた。すると、

敵の周りに光の青いドームが出てきて、それがギャラクシアを囲む。

フライングのダブル連射がギャラクシアを守る光のドームによって塞がれてしまった。

光次郎「ドーム状のバリヤで攻撃を無効化した!!!」

桜「あいつはどれだけの能力があるって言うの!!??」

ギャラクシアはドーム状のバリヤーをも造れる程の科学力があるのだ。

ギャラクシア・スター「・・・・・・・!!」

ギャラクシアの上空に、宇宙船が。

桜「あっ!!宇宙船だわ・・・・!!」 宇宙船は光波を、

ギャラクシアに浴びせた。すると、敵はその光波に引き寄せられ、

宇宙船へと戻っていく。そして、宇宙船はどこかへ飛び去った。

青井「星人が宇宙船に戻って、どこかへ逃げていったわ・・・・。」

光次郎「宇宙人・・・・・!恐ろしい奴だ・・・・・っ!!!」


SSP第6分隊基地の司令室に、隊員たちは戻って来た。

春日「そう・・・・。倒せなかったの・・・・。」

野沢「星人はあれ程に恐ろしい力を誇っています。

やはり、今までに戦ったジャンボロイドやモンスロイドとは違う奴です。」

桜「あの宇宙人はテレポートやバリアなど数々の超能力を持っていました。

ライターとの共同作戦も対抗できるでしょうか・・・・・。」

清水「ですが・・・・・。」

春日「ですが・・・・??」

清水「あの宇宙人。人間の姿をしていました。あの巨体で・・・・・。」

春日「宇宙人には数々の種類があるわ。そいつはきっと、

巨大なヒューマノイドタイプね。にしても、問題はあのUFOね・・・。」

清水「ええ・・・・。あの宇宙船は一体どこへ行ったのでしょうか?」

野沢「既に拠点とか造って、そこに戻っていたんじゃないのでしょうか?」

春日「もし、そうであれば、そこを探索し、一気に叩ければいいけど・・・・。

宇宙人とデスナイトは違う。そんなに・・・・甘くはないと思うわ・・・・・。」

野沢「そんな・・・・・っ。」  野沢はそれを聞いて、不安する。

光次郎「・・・・・・っ。」 光次郎はその話を聞いて、何か不安をしていた。


次の日。秋田学園のとあるクラス・・・・。そこに土田がいる。

そう。ここは土田のクラスであったのだ。

男子生徒「おい。聞いたか?巨大な宇宙人が街で暴れたってよ。」

女子生徒「やっぱり、地球侵略するつもりよ。」

男子生徒「やべーぞ。このままだと地球が危ないかも知れねェ・・・。」

女子生徒「デスナイトと宇宙人の戦争が始まるかも知れないわよ?」

男子生徒「もし、そうだとしたら俺たちはどうなるんだ?」

土田はその話を聞きながら、ノートでウルトラマンの絵を描いていた。

土田「・・・ウルトラマンさえいればなァ・・・・・。」


土田は廊下を歩いていた。そこに、光次郎が来た。

光次郎「・・・よう。」  土田「・・・・あ。また会ったね・・・・。」

互いに会った2人は歩を止め、会話を始める。

土田「・・・・・ねえ。光次郎君。」

光次郎「ん?何だい?」

土田「・・・・ウルトラマンがこの時期に来たら良いと思ってる?」

光次郎「うん。そうすれば、地球の平和は完全だよ。

ジャンボロイドやモンスロイド、宇宙人や怪獣など相手じゃないよ。

ライターとウルトラマンの夢のタッグの前にはね☆」

光次郎はウィンクしてそう言った。

土田「ライターとウルトラマンの夢のタッグ・・・・。

正義の巨人コンビ。なんかいいかもね・・・・。」

光次郎「だろだろ?w」

土田「・・・・ねえ。ウルトラマンは好き?」

光次郎「うん!大好きさ!!ウルトラ作品はどれも面白い。

まあ、他に仮面ライダーやスーパー戦隊も好きだけどw」

土田「確かにライダーも戦隊も良いけど、ウルトラが一番だよね。

・・・そうだ!今日の放課後、僕の家に行かない?」

光次郎「うん!行く行く!!!」


光次郎のクラスで、光次郎が青井と桜に、土田宅へ行く事を語った。

青井「ええっ!?知り合いの家に来るゥ!??」

青井はそれを聞いて、驚く。桜はきょとんとしていた。

光次郎「うん・・・。土田君とそう約束しちゃったから・・・・。」

青井「でも、私たちSSPには、宇宙船捜索と言う任務が・・・・。」

桜「・・・・でも、約束しちゃったから破るワケには行かないでしょ?」

光次郎「うん・・・・。」

桜「・・・・じゃあ、行ってもいいわよ。任務は私たちだけでなんとかするから・・・・。」

光次郎「ありがとう。桜ちゃん。ごめん。奈々ちゃん・・・・。」


こうして、放課後となり生徒たちは学園から去っていく。

桜と青井が2人でSSP基地へと向かっている。

青井「何よ!高町隊員め!!こんな時に他人と遊ぶなんて・・・・っ!!」

桜「・・・・いいじゃない?私たちSSPメンバーはこれまで、

辛い戦いを何度でも繰り返している。その傷を癒したい人は他にも多くいるハズだわ。」

青井「・・・確かに傷は癒えるべきかも知れません。ですが、

たるみ過ぎはいけませんと思います・・・・。」

桜「確かにそうだよね。でも、光次郎君ははやる時はやると思うわよ!」

青井「そうでしょうかァ・・・・?」


その頃、光次郎と土田の2人は既に土田の家に入っていた。

某一般庶民が住む民家であった。2人はとある部屋にいた。

そこには多くの特撮グッズがあった。ウルトラマン系はもちろん、

他の特撮も多く揃えてあった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック