忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]

シュドー「・・・・果たして、アニシァちゃんはどこにいるんだろうなァ~。」

コリス「・・・・・っ!!」 その時、コリスはブレーキを踏む。

ロードが急に止まり、シュドーが驚く。

シュドー「おわっ!?い、一体どうしたんだ・・・・!?」

コリス「・・・・聞こえる・・・・。」

シュドー「え・・・・!?」

コリス「アニシァちゃんは・・・・この森の中にいます!!」

シュドー「な・・・・っ!?わかるのか!??」

コリス「アニシァちゃんの悲しい声が聞こえていますので・・・・。」

コリスの脳裏では、アニシァの悲しい心の声が聞こえているのだ。

しかし、普通の人間であるシュドーにはその声が聞こえないが、

コリスの言葉を信じる事にした。

シュドー「そうか・・・。じゃあ、その声に辿って、

アニシァちゃんのところへ連れてってくれ!!」

コリス「はい!!(たとえ、すすり泣く声がなくても、気配は感じられる。

それに辿れば、きっとアニシァちゃんは見つかる!早く行こう!!)」

こうして、2人はアニシァを探そうとロードから降りて、

アニシァがいるかも知れない森の中へと入った。

コリスとシュドーは森の中でアニシァを探している。

コリス「アニシァちゃあああぁぁん!!!!」

シュドー「アニシァちゃああぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

2人はアニシァの名を呼ぶ。それを大きく叫ぶが、なかなか見つからない。

シュドー「一体どこへ・・・・!むっ!?」

その時、シュドーはついに、アニシァを見つけた。

しかし、アニシァは何故か倒れていた。涙をかすかに流しながら・・・・。

シュドー「アニシァちゃん!!!!」 コリス「え!?アニシァちゃん!!!」

コリスも気づき、2人は倒れたアニシァに駆け寄る。シュドーは彼女を抱える。

シュドー「大丈夫か、アニシァちゃん!!!しっかりしろ!!!」

アニシァ「・・・・・・。っ!う・・・・うう・・・ん。」

アニシァはシュドーの叫びにより、ついに目覚めた。

シュドー「アニシァちゃん!!」 コリス「起きてくれた・・・・。」

2人はアニシァが目覚めた事で安心する。シュドーはアニシァをおろし、立たせた。

シュドー「一体、どうしたんだ?こんなところで眠ってさ・・・・・。」

アニシァ「え・・・・・・?っ!!?」 その時、アニシァは昨夜の悲劇を思い出す。

それは、怪物が出した多くの触手に身体を汚されていく。

アニシァ「い・・・いっ!嫌ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

アニシァはそれを思い出し、頭を抑えて、心の苦痛を表すような悲鳴をあげた。

シュドー「ア、アニシァちゃん!!??い・・・一体どうしたんだ!?」

アニシァ「わああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

アニシァは泣いた。あまりの屈辱にどうしようもない気持ちで泣いていた。

コリス「アニシァちゃん・・・・。(まるで・・・誰かにやられたような感じだな・・・。)」

アニシァ「ぐす・・・・っ!くす・・・・。」

シュドー「な・・・何があったと言うんだ。こんなに泣くなんて・・・・・。」

シュドーが泣きじゃくるアニシァに気遣おうと、彼女の両肩を触れる。

アニシァ「・・・・悪夢だわ。」 シュドー「え・・・・!?」

コリス「悪夢・・・・・っ!?」 コリスはアニシァの言葉に引っかかる事を感じる。

アニシァ「また・・・・悪夢に汚されたのよ・・・!私はっ!!!」

アニシァはそう言った後、すぐに泣き走り出した。そして、木ですすり泣く。

アニシァ「ううっ!ううう・・・・!!ううぅ・・・・!!」

シュドー「アニシァちゃん・・・・。一体、どうしたってんだ・・・?」

シュドーはアニシァの悲しみに心配しそうになる。コリスは真剣な表情で彼に話しかける。

コリス「・・・・シュドーさん。悪夢と言えば・・・・わかりますか?」

シュドー「悪夢・・・?悪夢・・・・。はっ!!まさか・・・・っ!!!」

コリス「そうです・・・・。きっと、悪夢のプリンセス、

シャドーさんの仕業ではないかと思います・・・・・っ!!」

シュドー「な、なんだって!??じゃあ、あいつの手下怪獣が・・・・・っ!!!」

コリス「はい。そうだと思います・・・!」 2人は犯人がシャドーの怪獣であると、

確信した。そう。アニシァを襲った触手の怪物は、

シャドーが冥界より送り込んだ悪の怪獣だったのだ。


ナイトメアナーサでは、アニシァの泣き崩れる姿が大きな鏡に映っていた。

シャドー「ふふふふふふ・・・・!いい気味ねェ。乙女の国の女め。」

シャドーがその鏡を眺めて、美しくも恐ろしい笑みを浮かべていた。

彼女の後ろには触手の怪物がいるが、まだ部屋が暗いかあまり見えない。

シャドー「ざまーないわね。あれ程の美しさを持ちすぎるからよ。

でも、今はいいわよね。

世界一の美少女が醜い怪物の子を生む運命になるのだから・・・っ!!

ふふふふふふふ・・・・ククククククククク・・・・・・!!!!!

思い浮かべるだけで笑ってしまうわ。あなたもそうでしょう?デモス。」

シャドーがそう言うと、触手の怪物が彼女に近づき、とうとう姿を現した。

その姿は円盤のように丸く、身体中には無数のトゲがある。これは怪物の本体。

本体の色は赤く、二つの目があり、口のような丸い部分もある。

そう。この不気味な触手の異生物こそが、シャドーに従う冥界の魔物・デモスである。

デモス「ハッ。再ビ、乙女ノ国ノ者ヲ再ビ嬲レヨウトハ喜バシイ事ニゴザイマス。」

シャドー「そうねェ。あなたたちデモス族は女性を嬲り、恐怖を齎すのが、

のがだああぁ~い好きだからね。あなたたちは彼女たちをまるで、

玩具のように扱うからね。最悪な場合、殺してしまう事もあるわよね?」

デモス「我ラデモス族ハ、女性ノ肉ヲ餌ニスル事モゴザイマス。」

シャドー「他にサキとかも襲っていいけど、私を襲ったら・・・・・。」

シャドーは恐ろしそうな形相になりつつ、デモスにそう言った。

デモス「オオ・・・・!ショ、承知・・・・。」

デモスはシャドーの言葉を聞いて、恐れて少しさがる。

シャドーはもしも自分を襲ったら、この場で殺すと脅しているつもりだろう。

シャドー「けど、DGCの男がアニシァに何かしでかすつもり。

何だかわからないけど、とりあえずもう一度襲ってらっしゃい。」

デモス「オ安イゴ用デス・・・・。」 シャドーの命令を聞いたデモスは、

大きな出口に入って、部屋から出た。シャドーは再び恐ろしい笑みをする。


デモスは大きな廊下を浮かんで進んでいた。そこにゴダルがいた。

デモス「オオ!コレハコレハ。我ガ冥界ノ王子、ゴダル様・・・・。」

ゴダル「あの女に脅されるとは、らしくないな。」

デモス「ハア・・・・。シャドー様ノ悪夢ノ力ハ計リ知レナイモノデス。

簡単ニ歯向カエバ、コノ私ノ体ハアット言ウ間ニ灰ト化スデショウ・・・・。」

ゴダル「たとえ、奴自身が許さなくても、僕は許可するけどね。

いつでもあんな女、襲ってもいいさ。乙女の国の奴を襲ってからな・・・・。」

デモス「ハッ・・・・・・。」

こうして、デモスはナイトメアナーサから出て、暗闇の空間へ飛んだ。

デモスはアニシァを襲おうと人間世界へと再び行こうした。


アニシァ「くすん・・・・くすん・・・・くすん・・・・くすん・・・・。」

アニシァは木の側で泣き続ける。そこで、シュドーが彼女に近づいて、こう囁く。

シュドー「・・・・なんとなく事情はわかったよ。」

アニシァ「・・・・・っ!?」 それを聞いたアニシァはシュドーの方に向く。

シュドー「・・・・凄く虐められたんだよな・・・・・可哀想に・・・・。

けど、安心してくれ!!俺が君を虐めた奴を倒してやるよ!!」

アニシァ「・・・・・・・本当?」 アニシァは涙を飲んで返事する。

シュドー「ああ。俺に任せろ!これからは、俺が君を守ってやるよ!!」

アニシァ「・・・・・そう言えば、あなたは・・・・。」

シュドー「シュドーだ。大学でアメフト部に入っているんだ。」

アニシァ「そう・・・シュドーね・・・・。そう言えば、あなたと約束した・・・よね?」

シュドー「え・・・・?」

アニシァ「デート・・・・するんでしょ。」

シュドー「お・・・おう!!そうだったな!!でも・・・・お前、大丈夫か?」

シュドーはデートすると聞いて喜びそうになるが、

すぐにアニシァに気遣う。シュドーはアニシァにどこか傷つけられてないかと思ったからだ。

アニシァ「身体に異常はない・・・・。でも、心に深い傷が・・・・・っ。」

アニシァは身体を震えさせ、泣きそうになる。

シュドー「・・・じゃあ、デートしよう!!」 アニシァ「え・・・・?」

シュドーがアニシァに手を差し伸べる。そう言うと、アニシァはそれを聞いてきょとんとする。

シュドー「一緒に遊んで・・・・・嫌な事なんぞ忘れちまおうじゃないか!!!!

何かあったら・・・・俺が守ってやる!!!この命を捨ててもなっ!!!」

アニシァ「・・・・・・うん。」  そして、アニシァは笑顔になった。

あのアニシァが笑顔になり、シュドーの手に触れたのだ。

シュドー「あは・・・。」 シュドーも笑顔になる。コリスも笑顔になった。


こうして、シュドーとアニシァのデートが始まった。2人を乗せたロードをコリスが運転する。

ロードラッシュはとある街へと向かった。

コリス「・・・・シュドーさんって、本当に女の子ですね。」

シュドー「まーな。何せ、俺は女の子が大好きさ。その女の子を、

過激的に虐める奴等は俺がぶっ倒す。それが、男のスジって奴だ。」

コリス「そうですか・・・・。(シュドーさん。あなたは男の中の男だ・・・!)」

アニシァ「あの・・・・。」

シュドー「ん?何だぃ?」

アニシァ「どこへ・・・・・行くの?」

シュドー「どこへ・・・・か。ん~!!じゃあ、君の行きたいところで良いよ!!」

アニシァ「・・・・・じゃあ、皆がいつも楽しくて笑顔でいられる場所・・・・。」

シュドー「皆がいつも楽しくて笑顔でいられる場所かァ・・・・。う~ん。」

シュドーは深く考え込む。そして、何かをひらめいた。豆電球のアイコンが出る。

シュドー「そうだ!!遊園地だ!!コリス!今すぐ遊園地へ向かうんだ!!!」

コリス「了解!!!」 ロードは遊園地へと急行する。

確かに、遊園地は皆が楽しくて笑顔でいられる場所であるらしい。


かくして、ロードはついに遊園地へとついた。

ジェットコースターをはじめ、観覧車にメリーゴーランドなど。

他にも様々なアトラクションがあり、この遊園地に来た人たちは、

それぞれ楽しんで遊んでいる。皆笑顔である。

コリスはもちろん、シュドーやアニシァもここに来ていた。

コリス「ここが遊園地だよ。皆、笑顔で遊んでいるだろう。」

コリスに言われてアニシァは周りをよく見る。ここで遊んでいる人は皆、

笑ったり楽しんだりと、幸せである。それを見たアニシァは微笑む。

アニシァ「・・・・・ええ。とても幸せそうでいいわね。ここ。」

シュドー「だろ?だろ?じゃあ、まずはどこから遊ぼうか?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック