忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


警察に捕まりました。

・・・・二次元の女子たちを襲おうとしたら、

科学特捜隊の皆さんに逮捕されちまいました(´・ω・`)

・・・・と言うのは嘘です。また式さんからバトンもらったので・・・。

拍手[0回]



<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!


●好きなタイプを外見で答えよう!
性格が良くて、胸が大きめ(小さめも可)な女性(ぇ

●財布はどんなのを使っていますか?
もうない。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
知らん。

●携帯ストラップは?
ない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ねずみ色。それ以外は言わん(

●バッグの主な中身は?
かつてはお金でしたなぁ。そして、大怪獣バトルカードなどもw(

●星に何を願う?
100億円が欲しい(ぁ

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
生まれ変わらなきゃわからんだろ?(

●好きなスポーツは?
俺無力だからスポーツとか無理。学校では陸上部だったが・・・・。

●好きな曜日は?
土曜日。

●最後に見た映画は?
・・・・忘れた(

●怒っている時にどうする?
暴走して、大声をあげる。
バーストモードになったレイモン風に・・・・(ぇ

●夏か冬、どっちが好き?
どちらも良いけど、ここはあえての冬?(

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
もう泣く事ができなくなったそうです。私・・・・。
昔は嫌な事があって、怒りと悲しみのマイナスで泣いてました・・・。
この経験をした者は、ほとんどがDQNか悪党になるんだろうなァ。

●ベッドの下に何がある?
大勢のゴミ・・・・。

●昨夜、何した?
フラッシュゲーム・・・・かなぁ?(

●あたしの性格を一言で言うと?
あたしって何よ?(ぇ
自分はDQNだが・・・・(ぇ

●あなたの顔を動物に例えると?
下等生物(

●濃い顔?薄い顔?
・・・・普通かも。

●背はいくつですか?
えと・・・・。たぶん、大きいかと・・・。
何センチなのか自分でも忘れた・・・・(泣

●自分の体の嫌いなとこは?
・・・・・わからない。(

●ファッションは何系ですか?
どうでも良い(ぇ

●カラオケで何を歌いますか?
女性ボーカルならどれも歌いそうな・・・(ぇ

●着メロは何ですか?
ナッシング。

●あだ名は何ですか?
ゆー1さん。
昔はたまにゆーさんと呼ばれたり。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
何それ?(ぇ

●何系の異性が好きですか?
とにかく性格が良い人。

●異性の好きな髪型は?
綺麗で長い髪。

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
面白けりゃ何でも良い。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック