忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーナイト・スケルトン「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!」

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

サーナイトとユーフォーは一斉にライターに襲い掛かる。

マリオネット・ライター「むううぅぅぅぅん!!!・・・っ!?」

ライターは両腕の怪力でサーナイトとユーフォーを受け止める。

しかし、ジャンボロイドとモンスロイドの力がそれぞれ違うので、

その恐ろしい二つの力にライターは押され始めている。

ユーフォー・タートル「グエエェェェウウウウゥゥゥゥゥ」

特にモンスロイドの力が強く、ユーフォーは強く押してライターを突き飛ばした。

マリオネット・ライター「うわっ!!?」 光次郎「おお・・・・っ!?」

ライターの後ろにいた光次郎は、彼女の巨体に押し潰されないように、

離れた方向へ走った。ライターは倒れるが、光次郎は助かったそうだ。

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!!っ!!」

ライターは立とうとするが、今度はサーナイトが鎌で襲い掛かる。

サーナイト・スケルトン「・・・・・・・・・・・!!!!」

マリオネット・ライター「わっ!!」 ライターはいち早く避けた。

ジャンボロイドの速いスピードにライターは危うくやられそうであった。

サーナイト・スケルトン「・・・?・・・・・!!」

サーナイトは再び鎌でライターと戦う。ライターは敵の鎌の棒を掴み、攻撃を止める。

マリオネット・ライター「・・・・っ!でぃ!!とぉ!!」

ライターはそのままサーナイトの腹にキックを2回、打ち込む。

サーナイトはライターの打撃を受けて、ひるんでさがる。

ライターはサーナイトに迫るが、後ろからユーフォーが羽交い絞めしてきた。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

マリオネット・ライター「うわっ!!」 ライターは動きを止められ、動けない。

サーナイトも立ち上がり、ライターを襲おうとする。だが、ライターは一人じゃない。

青井「ライターを援護します!!!」

フライングはレーザーバルカンでユーフォータートルを攻撃。

モンスロイドはひるみ、ライターを放す。さらに、

ランドバーナーは主砲でサーナイトを攻撃した。ジャンボロイドはこれを受けて、倒れそうになる。

マリオネット・ライター「ふん!!はあぁぁぁっ!!」  ドゴオォォォッ

ライターはアクロバットな回転でサーナイトに近づき、敵にハイキックを決める。

ドルイス「サーナイト!!おのれえぇぇ~っ!!ワシも戦わなければ!!!!」

ドルイスは再び大砲を使い、その砲身をユーフォーと戦っているライターに向けた。

マリオネット・ライター「はっ!!とう!!でぃやあぁぁぁっ!!!」

ライターは手刀、キックの連続コンボでユーフォーを痛めつける。

ユーフォー・タートル「グエエエエエェェェェェウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

ユーフォーはライターの強烈なパンチでひるんだ。

マリオネット・ライター「ふっ!!」 ドルイス「おのれ!!見ておれ!!!」

ドルイスはライターに砲撃する。砲弾がライターの左肩に命中する。

マリオネット・ライター「きゃぅ!!?」 ライターはいきなり謎の攻撃を受けてひるむ。

光次郎「あかりさん!!!また敵の支援攻撃か・・・・!!

気をつけろ!!デスナイトメンバーが見えないところから攻撃をして来るぞ!!!」

マリオネット・ライター「は・・・はい・・・・!きゃあぁぁっ!!」

ユーフォー・タートル「グエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥ」

光次郎の言葉に返事したライターにユーフォーが素早いパンチで攻撃して来た。

ライターはサーナイトの近くに倒れ、サーナイトがそんな彼女を容赦なく蹴り上げる。

サーナイト・スケルトン「・・・・・・!」 マリオネット・ライター「くあ!!!」

フライングがサーナイトを倒そうと、飛んで来る。ドルイスがこれを許さない。

彼の放った砲弾がスカイハイを襲う。そして、ついに砲撃がフライングに命中した。

野沢「きゃああぁぁぁぁっ!!!」

清水「機体27%損傷!!!安心しろ!!墜落はしない!!」

清水の言う通り、フライングは砲撃を受けても、まだ墜落はしなかった。

野沢「よ・・・良かった・・・・!」

清水「ただし、攻撃システムが故障した!!使えるのはプラズマスターライトカノンしかない!!」

青井「それでも良い!!私たちはまだ最後まで戦えます!!!!」

サーナイト・スケルトン「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!」

サーナイトは鎌を振り回してライターを襲うが、ライターは必死に避け続ける。

ドルイス「クククク・・・・!いつまでも避けられるかなァ??」

ドルイスは再びライターに砲撃した。今度はライターの胴体に命中した。

マリオネット・ライター「あうっ!!!」 ライターはまた敵の砲撃を受けて、

動きを鈍ってしまう。それにより、サーナイトの攻撃を直接受けてしまう。

マリオネット・ライター「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ライターはサーナイトの鎌に斬られて、倒れる。

ドルイス「グフフフフフフフ!!!今度はおっぱいを狙ってくれるわぃ!!!!」

その時、ドルイスの後ろに剣を持つ桜が来た。ドルイスはそれに気づく。

ドルイス「ぬぉ!?貴様・・・・いつの間に!!」

桜「砲撃の正体は、あなたの武器でしたね・・・・・っ!!」

ドルイス「ちいぃぃ・・・・!!こうも見つかってしまおうとは・・・・!!

ユーフォータートル!!円盤になってライターに総攻撃せよ!!!!」

桜「えっ!?」 ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェウウウゥゥゥゥゥゥ」

ユーフォーは円盤形態になって、空を飛んだ。それでライターを襲うつもりだ。

マリオネット・ライター「やああぁぁぁぁっ!!!」 ライターは素早いキックでサーナイトを攻撃。

サーナイト・スケルトン「・・・・・!!・・・・・・・!!!!」

サーナイトは鎌でライターに斬りかかるが、ライターはジャンプして避けた。

ライターはサーナイトの後ろにつき、打撃を仕掛ける。

マリオネット・ライター「とおぉぉっ!!」 ライターは素早い手刀で切り裂こうとするが・・・。

サーナイト・スケルトン「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!」

サーナイトは後ろにジャンプして、ライターの後ろについた。敵はライターの攻撃を避けたのだ。

マリオネット・ライター「っ!?うわあぁぁぁぁ!!!!」  ボオオオォォォォォ

そして、サーナイトは口からの火炎でライターを攻撃。倒れたライターは立ち上がるが・・・。

マリオネット・ライター「うわっ!!あぅ・・・!!」

突然、無数のビームがライターを襲う。それは円盤になったユーフォーの攻撃であった。

ユーフォー・タートル「グエエエエエェェェェウウウゥゥゥゥゥゥ」

ユーフォーは無数のビームを連射して、ライターを苦しめる。

マリオネット・ライター「くうぅぅ・・・・!っ!!・・・・!」

マリオネットライターは無数のビームを浴びながらも、必死に避けようと跳んで行く。

ユーフォーはライターを追いながら、無数のビームを連射し続ける。

サーナイト・スケルトン「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!」

サーナイトもライターを追い詰めるように、口からの火炎で攻撃する。

マリオネット・ライター「うわああぁぁぁぁっ!!!あぅぅぅ・・・・!!」

ライターは無数のビームと火炎のダブル攻撃を受けて大ピンチ。

光次郎「あかりさん!!!!!どこか・・・・!どこか弱点を探さなきゃ・・・!!」

一方、ドルイスはマシンガンで桜を攻撃した。

ドルイス「おらああぁぁぁぁっ!!!」 桜「く・・・・っ!!」

桜は敵の銃撃から避けて、木の後ろに隠れた。

ドルイス「どうかのォ?今のうちに降参しても良いぞぃ?

そうしたら、ワシがデスナイトへ連れ戻してやろう!!」

桜「誰が戻るもんですか!!私の・・・・・!

私の明理姉さんを奪ったあなたたちなんかにいいいぃぃぃぃ!!!!!」

桜は木から出て、素早くドルイスの元へ走る。

ドルイス「うぬっ!?」 ドルイスはマシンガンを発砲するが、桜は速い走りで避けていく。

桜「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、桜は剣でドルイスを思い切り斬った。

ドルイス「ぐああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ドルイスは斬られたところから多くの血を流し、倒れた。

桜「・・・・・っ!桜より光次郎君へ!!桜より光次郎君へ!!」

桜がシーバーで光次郎に連絡。光次郎が桜の通信を聞く。

光次郎「こちら、光次郎!!」

桜の声『砲撃したデスナイトの使者は倒したわ!!これで妨害が起きないハズよ!!!』

光次郎「よし!!わかった!!!よーし!!」

光次郎はボウガンを構え、矢を発射した。矢はユーフォーの下部の装甲へ刺した。

ドカアアァァァァン モンスロイドの下部に刺さった矢が爆発した。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥゥ」

それにより、ユーフォーは飛ぶバランスを失い、地上に落ちていく。

さらに無数のビームは消え、ライターは助かった。サーナイトもこれに驚き、火炎を止める。

サーナイト・スケルトン「・・・・!?・・・・・・・・・!!??」

サーナイトはフライングが来る事に。フライングもついに攻撃可能。

青井「プラズマスターライトカノン!!!!!」

フライングはプラズマスターライトカノンでサーナイトを攻撃。

強大な必殺砲撃を直接受けたサーナイトは大爆発した。

サーナイト・スケルトン「・・・・・・!!・・・・・・・・!!」

サーナイトは物凄いダメージを受け、身の守っていた骨の部分が全て砕け、

身体の複数の部分に機械が露出された。口のマスクもヒビが大きく入っていた。

野沢「あいつ!!まだ生きているわ!!!」

清水「だが、よく見ろ!!サーナイトにもう武器はない!!」

そう。サーナイトの持っていた鎌が失っていたのだ。

恐らく、サーナイトはプラズマスターライトカノンを受ける直前に、

鎌でガードしていただろう。それで、鎌が破壊されて蒸発したのだ。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェェウウウウウゥゥゥゥゥ」

ユーフォーはまだ円盤状態のまま、ライターに突進しようとする。

マリオネット・ライター「ふん!!」 ライターは両手でユーフォーを受け止める。

ユーフォー・タートル「グエエエェェェェェェウウウゥゥゥゥゥ」

マリオネット・ライター「むうぅぅぅぅ・・・!とああぁぁぁぁっ!!!」

ライターはユーフォーを投げ飛ばす。ユーフォーはサーナイトにぶつかった。

サーナイト・スケルトン「・・・・・!!!?・・・・・・・・・!!!!!」

ユーフォーとサーナイトは倒れてしまい、ライターは二体まとめて倒そうとする。

マリオネット・ライター「フラッシュブレイカー!!!!!」

ライターのフレッシュブレイカーによって、ジャンボロイドとモンスロイドの、

二体の機械の悪を爆破して倒した。デスナイトの野望は今日も食い止められた。

光次郎「やったああぁぁぁぁ!!!あかりさんの勝ちだ!!!!!」

喜ぶ光次郎の後ろに桜がいた。光次郎はそれを知らない・・・・。

桜(そう・・・・。やはり、あなたは・・・・・。)


戦いが終わり、高町邸では光次郎が帰って来た。

あかり「おかえりなさいませ。光次郎さん。」

光次郎「ああ・・・・。(そろそろ・・・・いいよね・・・・・??)」

そして、光次郎が靴を脱ぎ、あかりに近づく。

光次郎「あの・・・・。あかりさん!」

あかり「・・・・っ!な、なんでしょう・・・・か?」

光次郎「・・・・何故、あなたは・・・・・!」

光次郎は一瞬、黙り込む。前のアクシデントが気になるか?

いや、光次郎は決心したのだ。諦めずについに告白する。

光次郎「・・・・何故・・・・・・・あなたは僕に優しくするの・・・・?」

あかり「・・・・光次郎さん・・・・・・。」

光次郎「本当は僕はあなたの事を何も知らなかった。けど、

あなたと一緒にいる内に、あなたがジャンボロイドであると知った。

そのジャンボロイドが何故、僕に優しくするんだ・・・・?」

あかり「・・・・それは・・・・あなたを守りたいからです・・・・。」

光次郎「それだけ・・・・?それとも、僕のお爺ちゃんがそう命令したから?」

あかり「・・・・・・・それだけではありません。」

光次郎「え・・・・??」

そして、あかりの脳裏には、また幼稚園の前で泣いている子供がよぎる。

あかり「・・・・私の脳裏に浮かぶ子が、あなたに似てるからです・・・。」

光次郎「え・・・・?」

あかり「私はその子を助けてあげました。だから・・・・・。」

光次郎「だから、その子のように僕を守ってくれているのか・・・。」

あかり「・・・・・・・っ。」 あかりは黙り込んだ。あかりは、もはや何を言えばいいのかわからない。

光次郎「・・・・じゃあ。質問を変えるけど、あかりさんの本当の気持ちは何なの?」

あかり「え・・・!?」 あかりはそれを聞いて動揺する。

光次郎「・・・・あかりさんはいつも僕に優しくしてくれているけど、

あかりさん自身の気持ちは一体、どんな気持ちなんだ?」

あかり「私の・・・・気持ち・・・・・?」

あかりは戸惑った。自分は光次郎に尽くしたいハズ。だが、本当の気持ちとは。

そして、彼女は自分自身が何なのかわからなくなってきたのだ。

あかり(私は光次郎さんのメイド・・・・私は彼のために尽くす・・・・・・。

でも・・・・私は・・・・。私の本当の気持ちは・・・・・!?

私って・・・・・・・誰なの・・・??でも・・・・今は・・・・・!!)

そう苦悩しているあかりの目から涙の雫が落ちる。光次郎はそれを見て、動揺する。

あかり「ごめんなさい!!」 あかりは涙を流し、光次郎に抱きついた。

光次郎「あかりさん・・・・・。・・・・・っ!」

あかり「う・・・・・!・・・・・っ。」 光次郎はあかりを優しく抱く。

光次郎「・・・・言えないんだね?でも、僕なら言える・・・。

僕は君が好きだ・・・・。ごめんね・・・・無理な事させて・・・・・。」

あかり「いえ・・・・。でも、必ず言います。私の本当の気持ちを・・・・。

それまで・・・・待ってくれますか・・・・・??」

光次郎「ああ・・・・・。待つよ。何日でも・・・・。」

こうして、あかりは光次郎に対する本当の気持ちを言えませんでした・・・・・。

だが、光次郎はあかりを愛している。果たして、あかりの本当の愛は・・・・?

そして、この後、デスナイトはいよいよ最大の総攻撃をかけようとします。

光次郎とあかりの最後の戦いは始まろうとしているのです・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック