忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
バンジョー「グ・・・・グランチルダの妹!!?」

バンジョーはいきなり優しそうな女性が妹をさらった憎きグランチルダの妹だと聞いて驚く。

カズーイ「すると、あなたもグランティの手先ね!!??」

グランティを憎むカズーイはブレンチルダを敵として睨む。

ブレンチルダ「いえ・・・・。私はグランティの戦士ではないわ・・・・・。」

バンジョーとカズーイ「え・・・・・・?」 二人はグランティではないと聞いて少し落ち着く。

プルレス「でも、あなたはグランチルダの妹だって・・・・・・。」

ブレンチルダ「確かに、私はグランチルダの妹よ。でも、彼女の行いは、

とてつもなく残酷だった。私はその姉のやる事を許せなく、グランティと戦う決意をしたわ。

だから、貴方たちがグランチルダを倒そうとするのを助けるためにここで待っていたのよ。」

ボトルズ「しかし、何故、僕たちを待っていたのですか?

僕らはただ、バンジョーの妹のチューティを救おうと・・・・。」

ブレンチルダ「確かに、あなたたちはそうしようよしてますね。・・・バンジョーとカズーイ!」

バンジョーとカズーイ「っ!!!!」

二人はブレンチルダが自分たちの名前を知ってる事に驚いた。

カズーイ「ど・・・どうしてあたいたちの名前を知ってるのよ!??」

ブレンチルダ「・・・・私は魔法のナベを使って予言していたのです。

恐るべし力を持った熊と鳥が全ての敵を滅ぼそうとと言う事を・・・・・。

その熊と鳥があなたたちなのです。バンジョー。カズーイ。」

バンジョー「ちょ・・・・ちょっと待ってくださいよっ!僕たちはそんなに危険な力は・・・・・。」

ブレンチルダ「いえ。あなたたちの力は十分に強大よ。まだ魔女には及ばない程度だけど。

私は魔法のナベで、マンボまうんてんの様子を見ていたわ。

あなたたちの必殺技によって、ティッカー族はほぼ壊滅。グランティのコンガも瀕死に陥ったわ。

あの強豪たちを倒したあなたは強い。でも、あなたたちが次々と力を身につけてくるたびには、

いつかは必ず、あのグランチルダと互角、いえ、彼女を上回るほどの最強になるわっ!」

プルレス「バ、バンジョーさんとカズーイが・・・・!?まさか・・・・・?」

ブレンチルダ「そのまさかは必ず起きるかも知れない・・・・・。

だから、私はそんなあなたたちの力を必要なの!

今こそ、あのイジワルオババにお仕置きが必要よ!!!」

ボトルズ「協力とかしてくれんですか?」

ブレンチルダ「もちろん。でも、私に仲間たちがあなたたちを許せるかどうか・・・・・?」

ブレントルダはその語尾とともに少し落ち込んでいく。カズーイはその言葉に疑問を感じる。

カズーイ「え?あんたの仲間が・・・・どうかしたの・・・・?」

ブレンチルダ「・・・・・・まだ教える事はできないわ。私の仲間は皆、

壮大な力を持ったあなたたちを警戒していると思うわ。でも、これだけは教えてあげるわ。

【CRASHER】。その名を持つ者こそが、私の仲間よ。」

ボトルズ「CRASHERですって!!?」 ボトルズはCRASHERと聞いて、驚く。

バンジョー「知ってるの?」

ボトルズ「は、はい・・・・・。確か、CRASHERは・・・・グランティと戦う組織だと・・・・・・。」

ブレンチルダ「そうよ。でも、彼らの中でも恐ろしい事を考える者もいるの。」

プルレス「僕もちょっとかえ知ってる。確か、他の紛争にも手を出したりとか・・・・・。」

ブレンチルダ「ええ。でも、そんな彼らにも優しい人は必ずいるわよ。

あなたたちが次に向かうおたからザクザクびーちでは、CRASHERの戦士たちがいる。

それに、私はグランチルダの秘密をたくさん、知っているわ。」

バンジョー「そのおたからザクザクびーちという場所に、

チューティが捕らわれているところがあるのですか!?」

ブレンチルダ「いえ・・・・・。あなたの妹は・・・・・この砦の最上階にあるかと思うわ。

ですが、そこに行くにはとても難しい・・・・・。この砦を攻略するのはまず、

おたからザクザクびーちに行って。そこには、この砦の謎を解く手がかりがあるかも知れないわ。

それでは、次の機会にまた会いましょう。では!」

ブレンチルダはそう言うと、星型のステッキを振る。すると、ブレンチルダは一瞬で消えていった。

バンジョー「き・・・・消えた・・・・・。」  カズーイ「何者だったのかしら・・・・あの女・・・・・・。」

ボトルズ「ブレンチルダさん・・・・・。あのCRASHERとはどんな関係なんでしょうか・・・・・。」

プルレス「僕の同胞たちの事も知っていればいいんだけど・・・・・。」

プルレスは自分の仲間を探していた。彼は今も、仲間たちの心配をしている。

バンジョー「・・・・よし!おたからザクザクびーちに行ってみよう!!」

カズーイ「そこに行けば、何かがわかるかも知れないわ!!」

ボトルズ「そうですね!行って見ましょう!!」

プルレス「そこに・・・・・僕の仲間がいるというのなら・・・・・!」

ボトルズ「まず、中心の床にある大きな丸い盤に行って、その盤から続いている坂道があります。

その坂道を渡って、上に登っていき、あの別の部屋への入り口に入りましょう!」

バンジョーたちは中央のグランチルダの顔が描かれた盤の上に立った。

バンジョーたちはしばらく自分たちの足に踏まれているグランチルダの顔を見ていた。

その顔はまるで、自らの悪意を表すような表情であった。

4人はそんなグランチルダの顔を見て、怒りを感じた。

バンジョー「グランチルダめ・・・・・っ!よくもチューティを・・・・・・!!」

カズーイ「ひっどい顔だわ・・・・・・!」

プルレス「ジンジョー族、僕たちの仲間を不幸のどん底に落としたグランチルダ・・・・!

僕はお前を必ず許さないぞ・・・・・・っ!!!」

ボトルズ「っ・・・・!さあ、進みましょう!!!」 ボトルズがそう言った後、

一行は坂道を走り、上に登る。そして、一行はついにこの部屋でもう一つの入り口へと入り込んだ。


一行はまた新たなる部屋へとたどり着いた。

そこはさらに暗く、彼らの前には、右の大きなパイプから流れる川のごとく水が流れていた。

バンジョー「ここが次の階・・・・・・?」

ボトルズ「それにしても、おたからザクザクびーちへの道はどこにあるのでしょうか・・・・。」

一行は前へと歩き、川のようなところの前で止まって、また警戒する。

プルレス「・・・・・あっ!!前方にオンプドアが!!」 プルレスが叫んで指刺したところを皆は見た。

川を越えたところの右辺には山のようなところがあり、

その上にオンプドアがあった。それこそが、次の階へと道を防ぐ物でもあろう。

バンジョー「おお!オンプドアがあるのか!でも・・・・・・。」

残念ながら今のバンジョーにはオンプを持っていなかった。

カズーイ「おたからザクザクびーちに行けば、オンプとか見つけれるんじゃない?」

ボトルズ「しかし・・・・・そこへの道はどうやって・・・・・ああっ!!」

ボトルズは左の方向を見て、驚く。他の3人も彼の声を聞いて、左の方向を見た。

そこはなんと、谷のように深いところあって、パイプから流れた水が滝のように流れていた。

谷のように深いと言っても怪獣の身長でいうと、8メートルくらいである。

バンジョー「あんな下のところに入り口があるのか・・・・・・?っ!?」

バンジョーの言うとおり、確かに下のところに、入り口があった。

しかし、そこに青い布の青年がいて、その青年がいきなりその入り口に入り込んだ。

バンジョーはその青年を見て、何かを感じただろう。

ボトルズ「どうしたのですか?」

バンジョー「今、青い布の男が入り口に入ってきた・・・・・!」

カズーイ「っ!待てよ・・・?ひょっとしたら、その入り口、おたからザクザクびーちの入り口かも!?」

プルレス「だとしたら、僕たちも・・・・・・!」 一行が入り口に向かおうとする途中に、

川からいきなり複数のグラントリングが出てきた。 バシャアァァン バシャシャアアァァァン

グラントリング「ガアァァァウ!!」 「ぉらあああぁぁぁぁ!!!」 「ぎゃおおおおぉぉぉ!!!」

バンジョーたち「っ!!!?」 バンジョーたちは、いきなり川から、複数のグラントリングが、

出てくるとは思わず、驚くばかりであった。グラントリングたちがバンジョーたちの前で着地する。

カズーイ「ちっ!また敵のお出ましね・・・・・!」

バンジョー「さっきと同じ、グラントリング部隊か・・・・・!」

グラントリング「グフフフフフフ・・・・・!よくぞ我が戦友を倒したらしいな・・・・・!

たかが熊と鳥のくせによぉ~!!かかれぇっ!!!」 「わああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

グラントリングたちは一斉にバンジョーに迫る。バンジョーとカズーイも戦闘に入る。

グラントリング「ゴルァ!!」 一人目のグラントリングが拳を振り上げ、殴りかかる。

バンジョー「っ!ふん!!」 しかし、バンジョーは冷静にそれを避け、ハイキックで一人目を倒した。

グラントリング「おおおおぉぉぉっ!!!」 二匹目がバンジョーと組み合いに入った。

バンジョー「んぐっ!くぅ・・・っ!」 バンジョーはグラントリングとの組み合いに力を入れている。

そこに、別のグラントリングが後ろからバンジョーを襲い掛かろうとするが・・・・。

カズーイ「後ろからの奇襲でも通じないわよっ!!!」

グラントリング「ギャゥ・・・・ッ!!」 カズーイはそんなグラントリングを嘴攻撃で突き倒した。

バンジョー「おぉりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」

一方、バンジョーもグラントリングを、思いっきり投げて、下の滝のあるプールへ落とした。

グラントリング「うわあああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!」 バシャアァァァン

今度は剣を持ったグラントリングが剣を振り回して、バンジョーとカズーイに猛攻を仕掛ける。

グラントリング「ぅやあああぁぁぁぁいっ!!えぃっ!!えぃっ!!」

バンジョー「うわっ!!くっ!つっ! バンジョーは敵の剣を避け続けていた。

カズーイ「くっ!こうなれば・・・!キキツキアタック!!!」  キキキキキキキキキキ

カズーイはキキツキアタックで剣を持ったグラントリングを攻撃した。

グラントリング「あぐっ!あっ!あぎゃああぁぁぁぁぁ・・・・・っ!!!」 ヒュウゥゥゥゥ・・・バシャアァァン

カズーイの最後の一突きで、グラントリングは突き飛ばされ、下のプールに突き落とされてしまった。

グラントリング「がああああぁぁぁぁぁ!!!」 また、別のグラントリングが走ってきた。

カズーイ「突進してくる気よ!!」 バンジョー「くっ!どえぃ!!」

バンジョーは向かって来て近づいてきたグラントリングの突進を間一髪避け、

その間にそのグラントリングの背中を一瞬に手で押さえた。すると、グラントリングは走りが止まらず、

謝って下のプールに落ちてしまった。バンジョーはパンチでまた別のグラントリングを倒した。

グラントリング「ぐあ・・・・・!!」 そのグラントリングはバンジョーのパンチ一発でノックアウトした。

バンジョー「どうだっ!!」 バンジョーは勝てる気がしそうで少し微笑んだ。

グラントリング「はっはっはっはっはっはっは・・・・・・・・!!!」

しかし、別のグラントリングの笑い声が聞こえて、バンジョーは再び真剣な表情に。

バンジョー「なんだ・・・・・!?ああっ!!」 バンジョーは川を越えたところを見て驚く。

そこに、ガトリングガンを構えたグラントリングがいたからだ。

グラントリング「ふふふ・・・・・!これで終わらせてやるわぃ!!!」 ドドドドドドドドドドドドド

そして、グラントリングはガトリングガンを発砲。無数の弾がバンジョーとカズーイを襲う。

バンジョー「くっ!!遠距離攻撃だなんて・・・・・・!!」 バンジョーはなんとか避けた。

カズーイ「こっちだって遠距離攻撃があるわっ!!!」

バンジョー「遠距離攻撃・・・・・・!よし!頼むよ、カズーイ!!」

カズーイ「OK!タマゴミサイル!!!」 カズーイは口からタマゴを発射した。

そのタマゴはミサイルのように速く飛び、川を越え、銃器を持つグラントリングに命中し破裂した。

グラントリング「ぎゃあぁっ!!!」 カズーイのタマゴ攻撃を受けたグラントリングは倒れた。

そう、このタマゴはただのタマゴではない。カズーイの必殺技であるタマゴミサイルの弾丸なのだ。

カズーイ「どう?あたいのタマゴミサイルの味は?」

しかし、安心するのはまだ早い。川からまたも複数のグラントリングが出てきた。

バンジョー「また出てきた!!?」 ボトルズ「別の部隊もいたなんて・・・・!」

グラントリング「ぬん・・・・・!構え!!!」

その複数は川を越えた場所に着地し、一斉に遠くのバンジョーたちに向かって銃を構えだした。

プルレス「あいつら!一斉に遠距離攻撃を仕掛けるつもりだっ!!!」

カズーイ「流石にタマゴミサイルでも全滅は難しいわね・・・・・・!!」

このままでは、バンジョーたちが危ない。その時、下のプールからいきなり何者かが出てきた。

その者はバシャアァァァァンと出てきた瞬間から高くジャンプし、バンジョーたちのところに着陸した。

バンジョー「っ!!!?」 カズーイ「だ、誰よ!あんた!」 二人はその者の突然の出現に驚く。

その者の正体はなんと栗色の髪でピンクのスカートに緑のブラウス?を着た少女であった。

その少女はピストルを持ち、グラントリングの射撃隊に向かって構えた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック