忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第50話・クリスマスツリーを蘇らせろ!

カズサの村にグランティの部隊が襲撃した。迎え撃つ、

クラッシャーのエゥーラ&セイリーだったが、

巨大な鳥の幹部であるコルセンが、クリグミを人質にとってしまう。

戦闘不能になるエゥーラとセイリーに代わり、

バンジョーとカズーイが参戦し、クリグミを救出する。

そして、新たな必殺技、くちばしバスターでコルセンを倒した。

だが、ついに二人はクラッシャーに見つかってしまったのだ。

エゥーラ「で、デスブラザー・・・・!貴様ら、

何故この村にいる!?この村を支配したと言うのか!!?」

バンジョー「ち、違う!!僕らはただ、この村の人たちに、

助けてもらっただけで・・・・。」

セイリー「デスブラザーは、気に入った村や集落を襲い、

そこを占領して、住人たちを奴隷にすると聞きます。」

カズーイ「何!?そのメチャクチャなやり方は!?」

エゥーラ「もしや、この村の人たちは、デスブラザーに何か言われて、

奴の事を一切、話してないのでは・・・!?」

カズサ「違うわ。この村にデスブラザーなんていないし、

そんな奴の奴隷になった覚えはありません。」

エゥーラ「だが、ここにデスブラザーがいるんだぞ!?君たちは、

デスブラザーに何かされていないと言うのかよ!?」

クリグミ「く、熊さんと鳥さんはデスブラザーじゃないよ?」

エゥーラ「いや!そんな事は全くないハズだ!!」

クリグミ「ひっ!?」 クリグミはビクつき、カズサの後ろに隠れる。

カズーイ「カズサやプルレスの言ってる事は本当よ!!あたいたちは、

デスブラザーじゃないわ!!その証拠に、

グランティから、この村を守ってあげたじゃない!?」

セイリー「いえ、デスブラザーは敵と見た者を必ず抹殺します。今の、

コルセンもあなたたちが敵と見ただけ。

別に、村を守るつもりではなく、己の闘争心に従っただけでしょう。」

バンジョー「そ、そんな・・・・!?」

エゥーラ「お前ら!!構えろ!!!」

エゥーラが銃を構え、セイリーが拳を構えると、

他のクラッシャーの戦士たちも一斉に武器を構えた。

カズサ「な、何するのよ!!?」

エゥーラ「決まってる!!デスブラザーを倒すんだ!!」

バンジョー「く・・・・っ!カズーイ・・・!!」

カズーイ「ええ!逃げるが勝ちね!!」

そして、カズーイは空を飛び始め、バンジョーとカズーイは空中で逃げ始める。

セイリー「と、飛びましたわ!!」

エゥーラ「逃がすな!!撃てェ!!!」

エゥーラとクラッシャーの戦士たちは一斉射撃で攻撃するが、

バンジョーとカズーイには全く命中しない。

エゥーラは普通の銃弾で攻撃している。

クリグミ「・・・行っちゃうんだね。あの熊さんと鳥さん。」

カズサ「ええ。こんな形で御別れだなんて・・・。でも!」

カズサは空を飛ぶバンジョーとカズーイに向かって、何かを投げ出す。

バンジョー「・・・・・っ!?」 バンジョーがその何かを掴む。

それは、カズサの持っているジグソーであった。

カズーイ「ジグソーだわ!!そうか。カズサが・・・。」

バンジョー「ありがとう。カズサさん。また会おう。クリグミ君。」

こうして、バンジョーとカズーイは46個目のジグソーを手に入れた。

そして、カズサの村から離れて行った。

カズーイ「っ!?バンジョー!!空が・・・。」

バンジョー「暗くなったね・・・。」

バンジョーとカズーイは空の方を見上げる。気が付けば、

空が暗くなっていて、多くの星が見えるようになる。そう。

時は既に、夜になっているのだ。


白熊の子供たちの住む家では、ユミたちはテレビを見ていた。

そのテレビの画面には、巨大なドンキーコングが、

街で暴れている怪獣と戦っていた。その時、モギーがこう言う。

モギー「いつになった帰って来るんだろう。パパは・・・。」

ミクス「・・・そう言えば、プルレス君たち、どうしているのかな?

何か恐ろしい敵と会って、とんでもない事にならないと良いけど・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック