忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209]

テルとミルは倒れた。これを見たデスブラザーは笑いながら言う。

デスブラザー「はははははははは・・・・!!どうだ?

俺様への復讐は諦めて、負け犬のように尻尾を巻いて逃げるなら、

今だぞ?貴様たちのような負け組には、

それが一番だと俺は思うがな?」

テル「ぐ・・・っ!ふざけんなよ・・・!!そうするのは、貴様だ・・・!!」

ミル「そうね・・・!そろそろ、本気にならなくちゃね・・・っ!」

テルとミルはゆっくりと立ち上がり、ローブに手を付ける。

ボトルズ「っ!?もしや、さっきの完全な力を出すつもりですか!!?」

マンボ「待て。マンボも戦う。」

テル「何・・・!?」

マンボ「デスブラザー。世界の敵。マンボ。世界の敵を倒す。

だから、一緒に戦う・・・・!そして、マンボの魔法、お前たちを助ける。」

ミル「いえ。その魔法は、

あの熊君と鳥ちゃんを助けるためにとっておきなさい。」

テル「この悪魔を倒すのは、俺とミルだけで十分だ・・・!!」

そして、テルとミルはついにローブを脱ぎ始めた。これにより、

露出度の高い衣装を見せる、

テルとミルの身体から凄まじいエネルギーを放出した。

デスブラザー「むっ!?何だ!?このエネルギーは・・・・!!?」

デスブラザーも少しだけ驚く。

テル「見せてやる・・・!これが俺とミルの本当の力だ!!!」

テルとミルは今までより素早く走り、一気にデスブラザーに近づく。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

テルとミルは今までより、

とても強烈なストレンジナックルでデスブラザーを攻撃。

デスブラザー「ぐあっ!!?」

デスブラザーはストレンジナックルを受けて、吹き飛び倒れる。

アシナガ「ストレンジナックルで決まった!!」 

プルレス「つ、強い・・・!!」

マンボ「これが、テルとミルの本気・・・。」

ミル「どうかしら・・・?私たちの完全なパワー。」

デスブラザー「く・・・・っ!!き、効いたぞ・・・!!凄くなァ。」

デスブラザーが立つと、リュックからヘルシスターが出てきた。

ヘルシスター「どうやら、あたいの力も必要になっちまったな。」

プルレス「りゅ、リュックから怪鳥が・・・・!?」

アシナガ「か、カズーイのパクリか!??」

ボトルズ「これが、伝説の熊と鳥・・・・!!思い出しました。

伝説の熊と鳥。その鳥は、醜悪な怪鳥である事が・・・!

それが、このデスブラザーのリュックから現れた怪鳥と言うワケですね!!?」

ヘルシスター「ふっ。そうさ。あたいはヘルシスター。

デスブラザーの相棒だ。」

テル「そして、

これがバンジョーとカズーイの正体かあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは物凄いスピードでデスブラザーに迫る。

デスブラザー「ヘルシスター!!」 ヘルシスター「タマゴミサイル!!!」

ヘルシスターはタマゴミサイルを無数に連射する。だが。

テル「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

テルは右手から光の壁を出し、それで無数のタマゴを防ぐ。

そのままデスブラザーとヘルシスターに接近する。

ヘルシスター「あ、あたいのタマゴが全部、防がれていく・・・!?」

プルレス「テルさんの新しい技だ!!」

テル「おりゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

テルは左手を光らせ、その拳でデスブラザーを殴る。

デスブラザー「うわああぁぁぁっ!?」

デスブラザーは少しだけ効いたか、少しだけさがる。

ミル「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ミルはジャンプし、左手を振るい、

そこから三日月状の光のカッターを出す。

デスブラザー「ぐうううぅぅぅっ!!」

光のカッターを直接受けたデスブラザーは倒れそうになる。

マンボ「テルとミル。完全な力では、色々な技、出せるらしい。」

ヘルシスター「大丈夫か!?デスブラザー!!!」

デスブラザー「く・・・!ククク・・・!!ああ。大丈夫だ。

まさか、人間ごときがこんな隠れたパワーを持っていたとは、

知らなかったぜ。」

テル「ごたくは良い!!地獄に落ちろォ!!!」

テルは右手に光のエネルギーを溜め、それを光のボールにする。

そのボールを思い切り、デスブラザーに投げつける。だが、

デスブラザーがそのボールを両手で受け止める。

デスブラザー「ふん!!!ぬううぅぅぅぅ・・・・!!」

少しだけ押されるが、両手を左右に振るい、

そのボールを弾き飛ばす。

デスブラザー「どあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テル「何っ!?くっ!!」 弾かれたボールはテルに向かう。

テルは急いで避けた。続いてミルが攻撃にかかる。

ミル「せえええええぇぇぇぇぇぇい!!!」

ミルは右手を包んだエネルギーを光のヤリを変える。そして、

デスブラザーに近づいて、そのヤリで打撃しようとする。だが。

ヘルシスター「ふん!!」 ヘルシスターが嘴でミルの光のヤリを突く。

ミル「・・・・・っ!?」

これにより、光のヤリはデスブラザーに届かず、

ヘルシスターに防がれる。

デスブラザー「この俺がいつまでも、

人間の攻撃を受けると思ったか!!」

デスブラザーがミルを蹴ろうとする。だが、ミルは急いで避けた。

ミル「くぅ・・・・っ!!」

デスブラザー「ほう。避けるスピードもあがったか・・・。だが、

いくら貴様らがパワーアップしても、もはや俺を倒す事はできん。

何故なら、俺とヘルシスターも本気になったんだからなァ・・・!」

テル「まだだ・・・・!!まだ勝負は決まっていない!!」

ミル「私たちには他の技がいっぱいある!!だから、

あんたたちを倒せる余裕はまだまだある!!!」

デスブラザー「ふん!強がりが・・・。その強がりがとてもうざい。」

ヘルシスター「悪い事は言わん。もう諦めろ。どうせ、

お前らではあたいとデスブラザーには勝てない。」

テル「ふざけるな・・・!!やってみなくちゃわからんだろ!!?

それに、俺たちは絶対にお前らを許さない・・・!

どんな事があっても!!

返してもらう・・・!俺たちの愛する者たちを・・・・!!」

デスブラザー「それはできん。一度死んだ者は生き返らないし。

殺した者を再生させる事はできない。

これはルールなのだよ。色んな意味で。」

ミル「だったら、そのルールも破るまで!!そして、

あんたたちをこの世から追放してあげるわ!!

自分が殺した者たちのようにね!!!」

テル「行くぞ!!ミル」

テルとミルはデスブラザーに近づく。

デスブラザー「やれやれ。無駄だと言うのに・・・。」

ヘルシスター「そろそろ本気で削除しなかればなァ・・・。」


バンジョーとカズーイは今でもカズサの家にいた。

カズーイ「傷は十分に癒えたと思うけど・・・。」

バンジョー「外にクラッシャーがいると聞くから、

うまく村から出られないな。

ボトルズたちと合流しなきゃならないのに・・・。」

カズーイ「それから、あの白熊共から頼まれたプレゼント探しも、

早く終わらせないといけないし・・・。どうすれば良いやら・・・。」


カズサの家はレンガでできているらしい。

雪に満ちた屋根には煙突がある。

レンゲでできた家はカズサの家の他にも多く建てられている。

そう。ここは、フローズンズン山の住人たちの村である。

この村ではこの山の住んでいる人間たちはもちろん、

白熊やペンギンなど少数はいる。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック