忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212]

ボトルズ「この行為・・・・!まさか!!!」

デスブラザー&ヘルシスター「くちばしバスター!!!!!」

デスブラザーとヘルシスターがくちばしバスターで、

倒れているテルとミルに迫る。このままでは身体が粉々になってしまう。

プルレス「二人とも、殺されてしまうよ!!!」

アシナガ「マンボ!!魔法で助けろ!!」

マンボ「いや。・・・その必要、ない。テルとミル、逆転する!」

マンボがそう言うと、テルとミルはゆっくりと立ち上がろうとする。

そして、テルは右手を光らせ、ミルは左手を光らせた。

テル「まだ・・・!諦めやしない・・・・っ!!」

ミル「この時を・・・待っていたのよ!!!」

デスブラザーとヘルシスター「何ィ!!?」

ヘルシスターの嘴がテルとミルに近づいた。その時。

テル「倒れている間に、力をチャージしておいたのさ!!」

ミル「これを最大の技にして、決着をつけるわ!!」

そして、テルとミルの全身が物凄く光った。

特に構えている手が見えないくらいに輝いていた。

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!!!」

テルとミルはストレンジナックルを発動。しかも、

今までとは全く違い、二人の拳からとても巨大な光のエネルギーが放出し、

テルとミルが立っている地面が抉るくらいである。

デスブラザーとヘルシスター「ぐああああぁぁぁぁぁ・・・・!!?」

そのとっても強力なストレンジナックルを、

受けたデスブラザーとヘルシスターは、

その強烈な威力により、吹き飛んだ。

ボトルズ「や、やった!!!」

プルレス「テルさんとミルさんが勝った!!!」

アシナガ「デスブラザーを倒したぜ!!」

3匹はテルとミルの勝利に喜ぶ。だが、マンボは嬉しくなかった。

マンボ「いや、まだ倒せていない・・・・!」

デスブラザー「・・・・ぐふっ。」 

吹き飛んでいるデスブラザーは笑みを浮かべる。

ヘルシスター「ぬおおおぉぉぉぉぉ・・・・・!!」

そして、ヘルシスターが両方の翼を素早く羽ばたかせ、吹

吹き飛ぶ動作を止め、

デスブラザーをゆっくりと着地させた。そう。まだ倒れていないのだ。

ミル「そ、そんな・・・!ちゃ、チャージしたストレンジナックルが・・・・!?」

テル「き、効いてない・・・・だと!?」

テルとミルはまた倒れようとする。

どうやら、エネルギーを使い果たしたそうだ。

プルレス「テルさん!!ミルさん!!」

マンボ「テルとミル。エネルギーを使いすぎて、

全ての体力、なくなっている。」

デスブラザーは口から血が流れていながらも、笑っていた。

デスブラザー「ククククク・・・・!!まさか、こんな事があろうとはな。

少々、驚いた。流石の俺も普通に効いてしまったぞ・・・・。」

デスブラザーは手で口から流れる血を拭いた。

ヘルシスター「しかし、人間共は倒れようとしている。どうする?」

デスブラザー「決まっておろう。殺してくれるわ・・・!ヘルシスターよ。

ついにあれを使うぞ。ワンダーウィングを・・・・!!」

ヘルシスター「ああ。だが、その前に邪魔者がいるな。」

デスブラザー「ん?ほう・・・。」

デスブラザーとヘルシスターの前に、マンボがいた。

マンボ「今度はマンボの出番。お前たち、必ず倒す・・・!!」

マンボはデスブラザーに向けて、杖を向ける。

テル「マンボ・・・!手を出すなつってんだろ・・・・!!」

ミル「そ、そうよ・・・!もし、あなたでも駄目だったら・・・。」

マンボ「いや。マンボ。必ず勝つ。そして、敵は必ず仕留める・・・!

バンジョーとカズーイも、必ずそうして勝つハズだ・・・!!」

デスブラザー「バンジョーとカズーイ・・・・?もしや、

あの熊と赤い鳥の事か?・・・・さっきから思っていたが、

貴様たち。あの2匹の仲間ではあるまいな・・・・?」

ボトルズ「そうです!!

僕たちはバンジョーとカズーイと共に冒険をしています!!!」

プルレス「バンジョーさんの妹を助けるために、そうして来たんだ!!」

アシナガ「そのため、多くのグランティを倒し、

多くのジグソーを集めたと聞くがよォ!!」

ヘルシスター「こやつら。あの無様なフェイク共の仲間だったか。」

デスブラザー「ふむ。良い事を思いついたぞ。」

その時、デスブラザーは物凄い笑みをする。そして。

デスブラザー「ふはははは・・・・!!気が変わった。

お前ら。今回は殺さねェでおいてやろう。見逃してやるよ。」

マンボ「何・・・・!?」

ヘルシスター「お前たちはあたいたちをここまで追いついた。

その褒美として、見逃してやろうと言うんだ。本来なら、

あたいたちは最強の必殺技で全員、殺す事になろう。だが、

その気がなくなってしまった。」

ボトルズ「・・・・何を企んでいるのです?」

デスブラザー「何も?ただ、君たちの意思を評価したいだけだよ。

また次の機会に会う事だろう。その時は本気で殺すから、

覚悟しておけよ。

・・・・そうそう。デスブラザーとヘルシスターは元々、

偽名だったのだよ。」

マンボ「偽名・・・・!?」

デスブラザー「教えてやろう。俺たちの本当の名前を。

俺の名は、バンジョー!」

ヘルシスター「あたいの名は、カズーイ!」

ボトルズたち「バンジョーとカズーイだって!!?」

デスブラザー「実は君たちと一緒にいた、あの熊と鳥は、

グランティが造った偽物ロボットだったんだよ。俺こそが、

本物のバンジョーとカズーイ。妹など知らん。恐らく、

妹もグランチルダの手下だろうよ。」

ボトルズ「そ、そんなハズがない・・・・!!」

マンボ「お前らの言ってる事、全て偽り・・・!」

デスブラザー「そうか・・・。だが、これから俺が貴様たちに言う事は、

まるっきり真実だ。あの熊と鳥に関わらない方が良い。

あの熊と鳥は別の意味での脅威かも知れないがなァ。ぐふふふふ・・・!!」

ヘルシスター「そろそろ行くぞ。デスブラザー。」

デスブラザー「ああ・・・。」

そして、ヘルシスターは空を飛び始め、

デスブラザーとヘルシスターは空中でマンボたちから去った。

テル「ま、待て・・・・・っ!!」

ミル「・・・・・・っ。」

テルとミルはゆっくりと倒れてしまった。

プルレス「っ!?テルさんとミルさんが!!」

ボトルズ「倒れたのか・・・!何とかしなきゃ・・・・っ!!

それに、バンジョーとカズーイが別の意味での脅威って・・・。」

マンボ「・・・・・っ。バンジョー。カズーイ。」

あの強いコンビであるテルとミルでも、

デスブラザーを倒す事はできませんでした。

デスブラザーはある言葉でボトルズたちを混乱させ、

去って行きました。

デスブラザーは一体、何を企んでいるのでしょう。

バンジョーとカズーイは、

クラッシャーのいる村から出られる事はできません。そして、

あのフラエとガンズが、この聖なる雪山のどこかを歩き続けています。

まるで、何かを探しているかのように。

聖なる雪山で、次の戦いが起きようとしているのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック