忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204]

プルレス「て、テルさん・・・!?ミルさん!?」

ボトルズ(この感じ・・・。まるで憎しみに燃えているみたいだ・・・。

まさか、

あの二人はデスブラザーと何かの因縁があると言うのでしょうか!?)

テル「見つけたぜ・・・・。」

デスブラザー「ん・・・?」

テル「ついに見つけたぜ!!デスブラザー!!!!!」

テルは左腕の拳を光らせ、一気にデスブラザーへ近づこうと走る。

そのテルは今までにない怒りを爆発させたみたいだ。

テル「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

テルは強烈な光のエネルギーのパンチでデスブラザーに決めようとする。

デスブラザー「むん!!!」 テル「ぐおぁ!!?」

デスブラザーは迫るテルをパンチで攻撃する。テルは、

デスブラザーを殴れず、倒れてしまう。その時、

ミルがジャンプして、デスブラザーに近づく。

右手に光のエネルギーを集めて。

ミル「ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

ミルは右手を向けながら、デスブラザーに近づく。だが。

デスブラザー「ぬあ!!!」 ミル「きゃっ!!?」

デスブラザーはキックでミルを蹴り飛ばす。ミルは、

攻撃できずに、テルの近くで倒れた。

アシナガ「テル!!ミル!!」

プルレス「二人の先攻を破って、最初に攻撃を決めるなんて・・・!」

ミル「く・・・・・っ!?」 テル「ぬぅ・・・!!」

テルとミルはゆっくりと立ち上がる。

デスブラザー「ほう。人間のクセに、軽く立てるのか。

普通の人間なら今での気絶する程度のダメージだがな。」

テル「そんな事は知らん。貴様だけは・・・・!

貴様だけは俺がぶっ倒す!!デスブラザー!!!!」

テルは再び、左手に光のエネルギーを集めて、

またもデスブラザーに襲いかかる。

デスブラザー「ふん。人間の分際で・・・・。でや!!」

デスブラザーは再びテルにパンチする。

だが、テルはそのパンチを避ける。

デスブラザー「・・・・・・っ!?」 テル「どりゃああぁぁっ!!」

そして、テルは光のエネルギーのパンチをデスブラザーの顔に打ち込む。

プルレス「やったか・・・・!?」

テルの攻撃を受けたデスブラザー。だが、

デスブラザーは何故か笑っていた。頬のテルの拳に押されながらも。

デスブラザー「この程度か?まるで衝撃を受けたみたいだぞ。」

そして、デスブラザーはテルを蹴り飛ばす。テルはミルの近くで倒れる。

テル「くあっ!!!」 ミル「テル!!!」

ボトルズ「テルの攻撃が通じないなんて・・・・!!」

マンボ「これが、デスブラザー・・・・!その強大なパワー、

マンボの体に伝わる・・・!!奴、最強だ・・・!!」

デスブラザー「人間の男よ。何故、この俺に襲いかかる。

俺が貴様に何かしたと言うのか?」

テル「何ィ・・・!?まさか、忘れたワケではあるまいなァ!?」

ミル「10年前・・・。あなたは私たちの愛する者たち全てを殺したのよ。

私たちは忘れやしないわ。

あなたに全ての幸せを奪われた事をね・・・・!」

テル「あの人たちは身寄りのない俺たちを幸せにしてくれた・・・!

その幸せをくれた人たちを返せ!!今すぐだ!!!」

ミル「そうよ!!そうできないなら、この世から消えてもらうから!!」

デスブラザー「はははははははは!!あんな奴らのために、

今まで俺様を殺そうとしていたとは・・・!全く人生の無駄だ!!」

ミル「そうしたのは、あんたのせいじゃない・・・・!!」

テル「確かに人生の無駄だな!!だが、今

日でその無駄な人生を終わらせる!!貴様の命と共に!!!」

デスブラザー「ほう・・・。お前たち。

徐々に強そうな気を感じさせるじゃないか。

だが、どのように強い気を発しても俺を倒す事はできんが・・・。」

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!!」

テルとミルはストレンジガトリングでデスブラザーを攻撃する。

今までより無数で激しいエネルギー弾の嵐がデスブラザーを襲う。

デスブラザー「・・・・・・っ!?」

デスブラザーは身体中を無数のエネルギー弾に撃たれて驚くが、

少ししか効いていないらしい。むしろ、笑っていられる状態だ。

デスブラザー「クククククク・・・・!!効かん。全く効かないのだよ。

さっき言っただろ?俺を倒す事はできんとは・・・・!」

デスブラザーはそう言いながら、テルとミルに近づく。

プルレス「す、ストレンジガトリングが通じない!?」

ボトルズ「あの二人の必殺技を簡単に耐えられるなんて!!」

ボトルズたちはデスブラザーが、

ストレンジガトリングが通用しない事に驚く。

ミル「ま、全く効いてないなんて・・・・!!」

テル「とにかく撃て!!撃ち続けるんだああぁぁぁぁ!!!」

テルとミルはストレンジガトリングを使い続ける。

だが、デスブラザーはその攻撃を通用せず、ついにテルとミルに近づく。

デスブラザー「凄い技を持っているが、所詮は人間。今の技も、

俺の身体に何の影響も起こらんわ。

やはり人間はくだらん事をする。

はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスブラザーは思い切り強いパンチでテルとミルを殴り飛ばす。

テルとミル「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!??」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック