忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155]

バンジョーとカズーイはこの攻撃を受けて、倒れた。

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

エゥーラ「スーパーアタック弾だ。威力は高いが、

弾の数に限りがあるからな。ピンチの時に使う必殺弾だ。」

エゥーラはそう言いながら、銃器から、

緑色のカプセルを取り出し、赤いカプセルを入れた。

そして、エゥーラは銃を倒れているバンジョーとカズーイに向ける。

プルレス「ま、不味い!!殺す気だ!!」

アシナガ「そうはさせねェ!!」

マンボ「マジック・・・・・!!」

マンボは走りながら、杖の先端を光らせる。だが。

謎の手がマンボの首筋に近づいた。マンボはこれに驚き、動きを止める。

プルレスとアシナガ「っ!!?」

プルレスとアシナガも、マンボの様子を見て、驚く。

マンボの隣には、セイリーがいた。セイリーは、

手刀をマンボの首に近づけたのだ。

セイリー「動けば、首はありませんよ。エゥーラさんの勝負は、

邪魔させない。あなたたちを動かすワケにはいきません。」

マンボ「・・・・・っ!手、出せない・・・。(この女。

強い。今、マンボ。動けば、殺される・・・!)」

プルレス「テルさん!!ミルさん!!何とかしてよ!!

エゥーラにバンジョーさんとカズーイさんを殺すのを止めさせて!!!」

ミル「いえ。それは無理だわ。」

テル「むしろ、その気はない。俺たちはデスブラザーを殺すために、

行動しているんだからな。俺から見れば、やはり、

この熊と鳥はどうしてもデスブラザーに見えちまう・・・。」

ミル「残念だけど、ここで仲間たちに喧嘩を売るワケには、

いかないし。今回は助けらせませんの。ごめんね?」

ボトルズ「そ、そんな・・・!!バンジョー!!カズーイ!!」

エゥーラ「とどめだ!!」 エゥーラは無数の銃弾を連射する。

カズーイ「っ!!カズーイダッシュ!!!!!」

カズーイはリュックから両足を出し、物凄いスピードで走る。

これにより、エゥーラの攻撃は避けられる。

エゥーラ「何っ!?あっ!!」

エゥーラは後ろを向く。そこに、立ち上がったバンジョーがいた。

エゥーラの後ろについたカズーイは両足のリュックの中に入れ、

バンジョーを立たせたのだ。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチで、エゥーラを連続で殴り続ける。

エゥーラ「うぐあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

カズーイ「おまけよ!!」 カズーイは嘴でエゥーラを突き飛ばす。

エゥーラ「ぎゃっ!!」 エゥーラはバンジョーとカズーイから離れる。

カズーイ「まだまだよ!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイは複数のタマゴを連射する。だが。

エゥーラ「くうぅ・・・・っ!!」

エゥーラは無数の銃弾を連射し、カズーイのタマゴを全て撃ち落とす。

そして、銃器から赤いカプセルを取りだし、黄色いカプセルを入れる。

エゥーラ「サンダーボルト弾!!!」

エゥーラの銃口から物凄い電撃が発射され、

バンジョーとカズーイを襲った。

バンジョーとカズーイ「うあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとカズーイは物凄い電撃を全身に浴び、ひるんだ。

そして、エゥーラは黄色いカプセルを取りだし、水色のカプセルを入れた。

エゥーラ「ストップビーム弾!!!」

エゥーラの銃口から水色のビームが発射される。今の電撃で、

大きなダメージを受けたバンジョーとカズーイは避け切れず、

そのビームを受けてしまう。

バンジョーとカズーイ「うっ!!?」

エイリー「ストップビーム弾!

敵の動きを止める光線を発射するわ。

一定時間は動けなくなってしまうます。」

カズーイ「な、何よ!?これ・・・・っ!!」

バンジョー「う、動けない・・・!」

バンジョーとカズーイは必死に身体を動かそうとするが、

その身体が全く動けない。このままでは、戦う事すらできない。

エゥーラは水色のカプセルから、黒いカプセルを入れた。

エゥーラ「これで終わりだ。デスブラザー。」

エゥーラは銃を動けないバンジョーとカズーイに向けた。

アシナガ「このままでは、バンジョーとカズーイが殺されちまう!!」

セイリー「っ!?エゥーラさん!!お待ちください!!」

エゥーラ「何だよ?邪魔すんじゃねーよ!!」

セイリー「違うます!!大吹雪が近づいて来ます!!」

エゥーラ「何!?それは本当か!!?」

マンボ「マンボも感じる!皆!!早く伏せろ!!」

プルレス「ふ、伏せろって言われても・・・・!!」

だが、既に遅く、いきなり激しい大吹雪が迫って来た。

大吹雪がバンジョーたち全員を覆う。吹雪の音が大きいせいで、

一同の声が全く聞こえない。その吹雪はわずか5分と続き、

それが過ぎて、やっと吹雪が終わった。こうして、

一同の姿が見えるようになるが、バンジョーとカズーイの姿がない。

ボトルズ「っ!!ば、バンジョーとカズーイがいない!!!」

アシナガ「ま、まさか・・・!てめェが!?」

アシアガはエゥーラを睨む。だが、エゥーラもやや混乱している。

エゥーラ「ち、違う・・・!俺は何もしてねェ!!ただ、

あの熊と鳥は逃げたに違いねェ・・・!きっと、

ストップビーム弾の効果が切れたから、その後すぐに・・・。」

ミル「じゃあ、探さないとね。バンジョー君とカズーイちゃんを。」

テル「ああ。今度こそ抹殺するためにな・・・!」

マンボ「その前に、周り、よく見ろ・・・!」

セイリー「敵が大勢、来ましたわ。」

マンボたちの周りには、多くのチンカーが出てきた。

チンカー「ぐへへへへへ!!食料だ!!

珍しい食料が見つけたぜェ!!!」


別の場所を歩いているのは、あの熊。黒い熊であった。

あの黒い熊もこの山に来ていた。そして、

黒い熊は前の方を強く睨む。その方向の奥にあるのは、

倒れているバンジョーとカズーイの姿があった。

黒い熊「・・・・時が来たか・・・・・!!」

クラッシャーの戦士、エゥーラの攻撃を受けたバンジョーとカズーイ。

窮地に陥るのも、謎の大吹雪によって、

クラッシャーの攻撃から逃れる事ができました。ですが、

そんなバンジョーとカズーイを次に狙うのは、

あの黒い熊でした。この黒い熊の正体は何か。

そして、多くのチンカーに囲まれたマンボたちはどう戦うのか。

フローズンズンやま編は、

今までよりとても恐ろしい展開が待っています。

その展開でバンジョーとカズーイはどうなってしまいのでしょうか。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック