忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972]

日下部「・・・・言われなくても、そうするわ!」

日下部はそう言った後、素早く走り去った。

野口「・・・・・・・・っ。」


アブソーバは触手を引っ込めた状態で都会に飛来した。

アブソーバ「・・・・・・・!!」

そして、魔獣は全ての触手を出した。攻撃を始めるつもりだ。

魔獣を見た人々は悲鳴をあげて、一斉に逃げ出した。

アブソーバ「・・・・!・・・・・・!!」

アブソーバは複数の触手から火炎を出して、

周りのビルを一気に多くを燃やして破壊した。さらに、

両目からの光線でビルを粉々に破壊してしまう。魔獣が、

この攻撃を続けている間に、

バルワンダー1号と2号が飛んでくる。

1号が叶野、2号が上川である。地上から灰間と日下部が、

バルターボに乗って駆け付けた。さっそく攻撃しようとする。

上川「今度は逃がさないぞ・・・・!!」 叶野「攻撃開始!!」

1号と2号はレーザーバルカンでアブソーバを攻撃する。

アブソーバ「・・・・・!?・・・・・!!」

攻撃を受けたアブソーバは触手からの火炎で反撃する。

複数の火炎を避ける1号と2号。

灰間「なぁ!!日下部!!このバルターボで攻撃するつもりか!?」

日下部「ええ!

緒川さんが魔獣とのさらなる戦いに備えて改良したわ!!

その武器を今こそ使うわよ!!!」

日下部があるスイッチを押すと、

バルターボの前に付けているライトから、

青いビーム光線が発射される。

その二つのビームがアブソーバに命中する。

アブソーバ「・・・・・・・!?」

そして、魔獣の身体の一部が爆発する。

アブソーバは少しだけ痛みを感じ、

地上からバルターボが攻撃した事に気づく。

日下部「もっと攻撃よ!!」 バルターボは再びビームを発射する。

アブソーバはそれに耐えて、バルターボに近づく。

灰間「全然くたばんねーぞ!!!」

日下部「仕方がないでしょ!?

1発で倒せる武器は造れないんだから!!」

アブソーバは複数の触手から複数の火炎でバルターボに迫る。

バルターボはそれを必死に避けながら、またもビームを発射する。

攻撃を受けた魔獣は怒って、両目からの光線で反撃する。

その光線がバルターボの近くに命中して、その地面が爆発する。

灰間と日下部「うわわわわわわわわわわわわ!!!!!!」

二人はその爆発に驚き、バルターボの動きが乱れる。

日下部「ぶ、ブレーキを踏んで!!」 灰間「お、おう!!」

灰間はブレーキを強く踏む。

バルターボは危うく壁にぶつかる寸前で停まった。

1号と2号がバルターボを襲う魔獣をレーザーバルカンで攻撃。

日下部「く・・・っ!!これ以上、あんな光線にやられないわ!!」

灰間「大丈夫か!?日下部・・・・!」

日下部「傷なんて一つもないわ。そんなに心配しないでくれる。」

灰間「悪いな。だって、同じ隊員同士だしよ・・・。」

日下部「・・・・そうね。確かに、私とあなたはただの隊員。でも、

私、最近思うのよね。あんたと一緒にいると、

何だか温かいって言うか何と言うか・・・。」

灰間「日下部・・・・?」

日下部「と、とりあえず!あんたはね・・・・。こ、

それからも私と一緒に行動なさい!!同じ隊員として!!」

日下部が恥ずかしそうにそう言うと、

灰間は少しだけ笑みを浮かべる。

灰間「そうだな。その方が俺も気分が良くなるしな。」

日下部「そうよ!!灰間!!徒歩で援護射撃なさい!!

私は引き続き、バルターボで攻撃するわ!!」

灰間「おう!!無茶すんじゃねーぞ!!」

日下部「こっちこそ!!」 

灰間はバルターボから降りてバルガンを構える。

日下部が運転するバルターボはアブソーバに近づいて走る。

バルターボはビームで魔獣を攻撃、

灰間もバルガンの銃弾でさらに攻撃する。

アブソーバ「・・・・・・!!・・・・・・・!!!」

アブソーバは多くの触手から多くの火炎を出し、

バルワンダー2機やバルターボを襲う。

だが、全て避けられてしまう。

灰間は銃弾で魔獣を攻撃する。だが、敵は攻撃を止めない。

バルワンダー2機はレーザーバルカン一斉連射で魔獣を攻撃する。

魔獣はこれに苦痛を感じ、バルターボはビームで攻撃する。

アブソーバ「・・・・・!?・・・・!?」

これにひるんだ魔獣は攻撃を止める。

BARはさらに攻撃しようとする。

日下部「もう少しで行ける!!」 灰間「焼き円盤になりやがれ!!」

その時、アブソーバは全ての触手を引き込めた。

バルターボがビームを発射、灰間が銃弾を連射。だが、

魔獣の身体を、緑色の丸い光が包み、

その光がビームと銃弾をかき消した。

日下部「な・・・・っ!?」 灰間「効かねーだと!?む!?」

そして、アブソーバは両目から光線を発射して、

バルターボに迫る。

日下部「ひ・・・・・っ!!?」

日下部は絶望を感じ始めそうになる。

灰間「っ!!日下部えええええぇぇぇぇぇ!!!!!」

灰間は素早くバルターボにいる日下部へと走る。そして。

灰間「ティアーズ!!!!!!」

灰間はウルトタマンティアーズに変身して、巨大な姿で、

バルターボの後ろに立ち、魔獣の光線を受ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

日下部「っ!!う、ウルトラマンティアーズ・・・・!」

日下部はバルターボを停めて、ティアーズの大きな背中を見上げる。

ティアーズは後ろにいる日下部を見て、

頷く。そして、魔獣の方を見る。

ウルトラマンティアーズ『よくもやりやがったな!!こん畜生め!!』

アブソーバ「・・・・・・・・・!!!」

アブソーバは全ての触手を出して、

その複数の触手から火炎を出す。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!」

ティアーズはバック転で避け、ジャンプして魔獣に近づく。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!!」

ティアーズは空中キックでアブソーバを蹴る。

魔獣はひるんでさがる。

ティアーズはさらにパンチを打つ。だが、魔獣はこれに耐えて、

一つの触手でティアーズの顔を打つ。ティアーズは倒れそうになる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?」

アブソーバ「・・・・・・・!」 アブソーバは二つの触手を伸ばす。

ティアーズは両手を手刀でその二つの触手を打つ。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!」

ティアーズはアームシュートで攻撃するが、

魔獣は全ての触手を引き込め、

緑色の光のバリアでその攻撃から身を守る。

これを見たティアーズは、

走って打撃しようとする。だが、

アブソーバは緑色の光と共に消えた。

ウルトラマンティアーズ『き、消えやがった・・・・!?』

ティアーズは魔獣が消えた事に驚く。

上川「あれは、瞬間移動!!!」

叶野「あの技で遠いところまで素早く行けるんだ!!」

その頃、道路を走っている一人の少女がいた。

それは、野口であった。

ウルトラマンティアーズ『どこだ!!出て来いや!!!』

その時、ティアーズの後ろにアブソーバが現れた。

アブソーバ「・・・・・・・!!」 魔獣は両目からの光線を発射。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァッ!!!」

ティアーズは背中を攻撃されて痛がり、後ろを向く。

ウルトラマンティアーズ『そこか・・・・・っ!!』

だが、ティアーズに見つかった、

魔獣はまたも緑色の光と共に消えた。

ウルトラマンティアーズ『くっそ!!また消えたか!!』

ティアーズはアブソーバを探そうと、周囲を見渡す。だが、

魔獣の姿がどこにもない。だが、その魔獣の触手が。

数本の触手が地面の近くでウネウネと動いて行く。そして、

ティアーズに近づくと、その数本の触手が激しく動き、

ティアーズの身体を絡んでいく。そして、手足を縛ってしまう。

ウルトラマンティアーズ『し、しまった・・・・・!?』

ティアーズは魔獣の触手によって動く事ができない。その時、

ティアーズの前にある街並みからアブソーバが浮かんで出てきた。

アブソーバ「グォファファファファファファファファファ・・・・」

アブソーバは不気味な笑い声でティアーズを縛り続け、

他の数本の触手をティアーズに近づける。そして、

数本の触手から一斉に火炎を放射して、ティアーズを攻撃した。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック