忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]

カズーイ「来るわよ!!」 バンジョー「ああ!ツメツメパンチ!!!」

バンジョーが渾身のパンチで怪人Bを打つ。だが、敵には通用しないそうだ。

怪人B「アギ・・・アギギギ・・・!!アギイイイイィィィィ!!!!」

怪人Bは口を大きく開き、牙を輝かせてバンジョーを思いきり噛み付く。

バンジョー「うわっ!!」  バンジョーは怪人Bはそれをかろうじて避ける。

怪人Bは口に無数の牙が生えて、

ヒゲが物凄く長く両腕にトゲが何本かついていた。

怪人A「グヨヨヨヨヨヨ・・・・!グヨオオオオォォォォォ!!!」

怪人Aはカズーイの首を両手で絞め始める。カズーイはこれに苦しむ。

カズーイ「ぐ・・・っ!こ・・・・こいつゥ!!」

カズーイは耐えて、嘴で怪人Aを突く。敵はひるみ、カズーイを解放した。

怪人Aは頭はないが、胸にゾンビのような怪人があった。

カズーイ「バンジョー!!二人を一気に倒して!!回転キックとかで!!」

バンジョー「そうだね!!それでは!!とりゃあぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーは素早い回し蹴りを繰り出す。

前後の怪人二人がこれを受ける。

怪人A「グヨオオオオォォォォ!!?」 怪人B「アギイイイィィィィア!?」

だが、敵はまだ倒れず。怪人は一斉に襲い掛かる。

怪人A「グヨオオォォォ!!!」 怪人B「アギイイィィィ!!!」

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、回避。

二人の怪人が衝突し、バンジョーとカズーイがその怪人の近くに着地。

怪人A「やろォ・・・・!!」 怪人B「ふざけんなよ!!アギイィィ!!」

怪人たちはバンジョーとカズーイの方に向く。戦いは始まったばかりだ。

怪人A「くらえ!!グヨオオオオォォォォ!!!!」

怪人Aは口から溶解液を吐いた。バンジョーとカズーイはそれを避ける。

バンジョー「おわっ!!」 怪人B「アギイイイイィィィィ!!!」

その時、怪人Bが両手から光線を発射。バンジョーとカズーイはこれを受ける。

バンジョーとカズーイ「くああぁぁぁぁっ!!!」

二人は吹き飛ぶが、カズーイは必死に羽ばたいて足場へ着地した。

カズーイ「・・・・っ!!」 怪人A「グヨオオオォォォォォ!!!」

怪人Aが剣を持ち出して、バンジョーとカズーイに斬りかかる。

バンジョー「っ!!」 カズーイ「えぃ!!」

カズーイが嘴で怪人Aの剣を受け止める。

そして、怪人Bが素手で襲い掛かる。

怪人B「アギイイイイィィィィィ!!!!」 バンジョー「っ!!せぃ!!」

バンジョーはそんな怪人Bにミドルキックを決める。

怪人Bはこれを受けて、さがる。

怪人B「アギイイィィィ!?」 カズーイ「っ!!えい!!てやああぁぁっ!!!」

怪人Aと戦っているカズーイは思い切り嘴を突き出して、怪人Aの剣を弾く。

怪人A「グヨオオォォォォ!!こ・・・このチキンが!!」

バンジョー「さァ!!いい加減教えるんだ!!水中でどうしたら、

クランカーを助ける!!僕達は簡単に負けはしないぞ!!!」

怪人B「教えねーつってんだろ!!バーカ!!アギイイィィィィ!!!」

怪人Bが素早いハイキックでバンジョーを攻撃した。

バンジョー「うわっ!!」 カズーイ「バンジョ・・・・!あうっ!!!」

さらに、怪人Bはジャンプして、カズーイの顔を殴った。

バンジョー「く・・・・っ!!とあ!!」 バンジョーはストレートで怪人Bを攻撃。

怪人B「アギッ!!」 怪人A「グヨオオオォォォォォ!!!」

怪人Aは剣を思い切り振って、バンジョーを切り裂く。

バンジョー「ぐあああぁぁぁぁぁっ!!!」 カズーイ「バンジョー!!!」

バンジョーは物凄い激痛で倒れそうになる。怪人Bが光線で追撃する。

怪人B「アギイイイィィィィ!!」 カズーイ「っ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴを発射して、敵の光線と衝突させて攻撃を回避した。

カズーイ「立てる!?バンジョー!!」 バンジョー「な、なんとか・・・。」

バンジョーはゆっくり立ち上がる。怪人Bが再び攻撃にかかる。

怪人B「アギイイィィィィ!!!」 怪人Bが素早いパンチを繰り出すが、

バンジョーはそれを避け、ミドルキックで反撃した。

バンジョー「はっ!!とう!!!」 さらに、バンジョーは怪人Aを殴った。

怪人A「グヨオオオォォォォ!!!」 

怪人たちはバンジョーの素早い打撃にひるむ。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」 カズーイが怪人Bを突きまくる。

怪人B「アギッ!!アギイイィィィィ!!!」 

怪人Bはさらにひるむが、まだ死なない。

怪人A「調子に乗るんじゃねェ!!グヨオオオォォォォ!!!」

怪人Aは溶解液で反撃。バンジョーの身体に直撃した。

バンジョー「うわっ!!・・・・・っ!!!」

バンジョーの身体から煙が出る。溶けかかっているらしい。

カズーイ「バンジョー!!!しっかり!!!」

バンジョー「この程度なら大丈夫・・・!」 怪人b「アギイイィィィ!!」

怪人Bが再び噛み付き攻撃をしかける。

バンジョーの右肩を噛み付いてしまう。

バンジョー「うっ!!!ぬ・・・おおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

怪人B「アギッ!??」 バンジョーは右手を思い切り振り、怪人Bを殴った。

バンジョー「はっ!!とう!!てやあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

さらに、バンジョーは怪人Bにパンチとキックの連携攻撃を続け、

強烈なメガトンパンチで怪人Bを殴り飛ばした。

怪人B「アギイイイイイイィィィィィィィィ!!!!!」

怪人Bは吹き飛び、水面に落ちた。そして、そこから爆発が起きた。

怪人A「ああっ!!おのれえぇぇぇ・・・・!!グヨオオォォォッ!!!」

怪人Aは怒って、バンジョーとカズーイに斬りかかる。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、怪人Aにダメージを与える。

怪人A「グヨ!?グヨ!!グヨオオオォォォォ!!!」

怪人Aはひるみ、バンジョーが走り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで怪人Aを攻撃した。

怪人A「グヨオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」

怪人Aは倒れて(吹き飛びはしたが、水中には落ちてない。)、爆発した。

バンジョーとカズーイはついに敵怪人コンビを倒した。

カズーイ「な・・・・なんとか、勝ったけど・・・・。」

バンジョー「水中にクランカーを助けるカギって本当にあるのだろうか?」

カズーイ「・・・・行ってみましょ!!」

バンジョー「うぅ・・・。でも、少し休もう。体力がもう・・・;」

カズーイ「はぁ・・・。確かに激しい戦いだったしね・・・。」

バンジョーとカズーイは今の戦いでボロボロらしい。

今、水中を泳いでは身体に問題が起きるだろうとバンジョーは考えたのだ。

従って、バンジョーとカズーイはしばらくの休憩を始める。


ミューティーズのボス、チャズは自分の部屋でネットをしながら、

部下の怪人の報告を聞いていた。

怪人「ご報告します!現在、ブレンティは暗殺部隊&突撃部隊と戦闘中!

それから、クランカーの収容所で、怪人が3人も死亡しました!!」

怪人が焦りながら報告してるのに対し、チャズは落ち着いて聞いていた。

チャズ「そうか・・・。やはり、あの熊と鳥が厄介だな。

そいつがまさか、クランカーのいるところに来ようとは・・・。」

怪人「いかがなさいましょう?」

チャズ「・・・・しばらく様子見だな。まずはブレンティが先だ。

奴等は多くの戦力を持っている。こちらには、さらなる兵力を送れ。」

怪人「はぁ・・・。ですが、あの熊と鳥は優しい性格と聞きますので、

もしかしたら、クランカーを開放してしまうのではないかと・・・。」

チャズ「そうだな・・・。もし、クランカーが開放されたとなれば、

考えておこう。心配する事はない。

万一、奴の身体を細工しておいたからな。」

怪人「おお・・・!では、まずはブレンティの奴等を倒しましょう。」

チャズ「うむ・・・・。」


ブレンティのメンバーはミューティーズとの戦争を続けていた。

怪人たちはもちろん、少数のブレンティメンバーも倒れている。

ユミ「はああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミはチョップで敵を一刀両断した。

さらにキックで別の怪人を切り裂く。

ガンズも銃弾を発射して、敵の頭を爆発させて倒す。

ガンズ「ええい!!敵は一体、何人いるんだ!?」

ガムロ「恐らく、

敵幹部は我々を脅威とみなし無数の兵隊を送っているだろう!」

ミクス「私もわかります・・・!邪悪な空気がどんどん増えていきます!」

ボトルズ「つまり、敵は次々と援軍を出しているって事ですか!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック