忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372]

亡霊少女『・・・・2週間ぶりだね。コリス。』

コリス「うん。僕はてっきり、ゴダルの攻撃で消えたかと思ったよ・・・。

でも、まだいたんだね・・・良かった・・・・。」

コリスは亡霊少女が消滅した事で不安した事で、

彼女が今、ここにいる事で安心したのだ。

亡霊少女『ううん。あれは多くの仲間が消えたから、

そのショックで勝手に消えただけ。まだ成仏できてないわよ・・・。』

コリス「そうだったのか・・・・。ところで、何か用なの?」

亡霊少女『・・・・あなたは、マリンナーサの王子だったわよね?』

コリス「・・・・そうだけど?」

亡霊少女『・・・・あなた。人間に疑問を持ち始めたそうね。』

コリス「っ!?」 コリスは亡霊少女の発言に驚く。

確かにコリスは人間の事で疑問を抱きかかっている。

しかし、それを何故、亡霊少女が知っているのか。

コリス「どうして・・・・それを・・・?」

亡霊少女『私、知ってるのよ。あなたの心が・・・。

今、この世界の人間の差別について不満を持っているんでしょ?』

コリス「・・・・僕はただ、心の弱い人間たちの、

これからの未来が心配なんだ・・・。僕は彼らを助けたいと思ってる。」

亡霊少女『・・・・それも知っているわ。では、

既に幸せな人間たちはどう思っている?』

コリス「・・・・彼らが幸せならそれで良い。」

亡霊少女『でも、その人たちの中には、

弱き者を虐げる奴もいるのよ。』

コリス「・・・・っ!そんなの許さない・・・!」

コリスはそれを聞いて、怒りそうになる。

亡霊少女『そう。やはり、あなたを選んで正解ね・・・。』

コリス「え・・・?正解って・・・?」

亡霊少女『・・・・いえ、何でもないわ。とにかく、

人間とはそう言う生き物なの。自分のため都合のため、

平気で罪のない人から夢を奪うのよ。そもそも・・・。

人間は夢なんて持つ気のない、悲しい生物なのよ。』

コリス「そ・・・・そんな・・・・!?き・・・君は、

そんな事言う人じゃなかったハズだ・・・。君は前に、

腐生人間たちに人間たちを殺させないために・・・・。」

亡霊少女『確かに彼らは止めたかったわ。でも、

人間は止められないだろうね。私はそれを悟ったのよ。』

コリス「・・・・ごめん。」

亡霊少女『・・・・何で謝るの?あなたは悪くないわ。』

コリス「だって・・・!腐生人間たちを救う事ができなかったし・・・。

やっぱり、現実って・・・残酷な物だろうか・・・・・?」

亡霊少女『・・・・確かに彼らは救えなかったわ。けど、安心して。

彼らは今でも、天国で暮らしているハズよ。もう永遠に苦しむ事なく。

地獄なんてなくても良いんだわ。

その地獄へ二度と切なき人間が落ちないように、

私と一緒に組まない?愚かな偽善者共をやっつけに・・・・。』

コリス「・・・・悪いけど、それはできない。」

亡霊少女『え・・・・?』

コリス「確かに自分のため都合のために、

平気で罪のない人や切ない人から夢を奪うのは許せない。

でも、だからって人間を平気で傷つく事なんて僕にはできやしない・・・。

第一、僕は人間たちに夢と希望を取り戻させようとしているんだ。

僕はその人間たちを救うために戦う。特に切ない人間はね・・・。」

亡霊少女『そう・・・・。でも、きっとあなたは後悔する。

人間の愚かさに・・・・。じゃあ、また呼ぶわ。』

亡霊少女はそう言いながら、消えていった。


一方、スカイラッシュ1(シュドー)とスカイラッシュ2(テブリッシュ)は、

宇宙に出現せり暗雲を調査するために宇宙へ出たが・・・。

スカイラッシュのコックピットには、空気があるので宇宙でも安心した。

シュドー「例の黒い雲は確か、この辺りです・・・・。」

テブリッシュ「もっと探索しよう。

例の黒い雲はこの地球に近づいているハズだ。」

スカイラッシュは宇宙を飛び続けた。宇宙の黒い雲を探すために。

だが、いくら探して見つからないらしい。

シュドー「くそォ・・・。一体、あの雲はどこへ行ってやがるんだ・・・。」

テブリッシュ「・・・・テブリッシュより本部へ。テブリッシュより本部へ。」


本部でサキが隊員たちの連絡を受ける。

サキ「こちら、サキです。黒い雲は見つかりましたか?」

テブリッシュの声『いや。まだ発見できてない。引き続き捜索する。』

サキ「了解。引き続きお願いします。」

シュドーの声『黒い雲は神出鬼没らしい。でも、見つけてみせるさ。』

サキ「はい。」

イチゴ「・・・隊長。あの雲はもしかして、透明化できるのでは・・・?」

モモ「まさか・・・?でも、見つからない事実らしいわね・・・。

もしかしたら、黒い雲は既にこの地球に・・・・!?」

確かに、あの黒い雲が宇宙で見つからないのは、

既に地球に来ているからなのかも知れないが、まだ決まっていない・・・。

コリス「ただいま戻った来ました。」 そこに、コリスが戻ってきた。

モモ「お帰り。どうだった・・・?」

コリス「怪獣は出ませんでした・・・・。」

モモ「・・・・それだけ?」

コリス「・・・・・はい。」 コリスには言えなかった。

実はこの世に存在していた亡霊少女の事を・・・。

モモ「そう・・・。じゃあ、休憩を許可するわ。」

コリス「はい・・・。」 だが、その時であった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック