忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]

ゴダル「マリンナーサの王子よ!今度こそ伝説の力をもらうぞ!!」

ウルトラマンクリスタル「腐生人間の仇・・・とってやる!!シュワ!!」

クリスタルは走り、ゴダルを倒そうとかかる。ゴダルも走り、激突する。

ウルトラマンクリスタル「でや!!」 ゴダル「・・・・・!」

クリスタルとゴダルは互いにパンチし、その二つの拳がぶつかる。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!」 ゴダル「・・・・・!!」

今度は互いにキック。二つの足がぶつかるが、二人ともさがらない。

ウルトラマンクリスタル「むうぅぅん!!せぃやああぁぁぁ!!!」

クリスタルはその瞬間に回転し、もう一度キックした。

ゴダル「・・・・・・!!?」 そのキックが見事、ゴダルにヒット。

ゴダルは今の攻撃でさがった。クリスタルは素早い蹴りのコンボを狙ったのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!シュワアァァァッ!!」

今度はパンチを繰り出した。だが、ゴダルはそれを顔を動かすだけで避けた。

ゴダル「・・・・・!・・・・・!!」

そして、ゴダルはすぐに強烈なパンチを繰り出して、クリスタルに反撃。

ウルトラマンクリスタル「う・・・・っ!!うわああぁぁぁっ!!」

ゴダル「・・・・・・・!!!」 さらにゴダルはクリスタルに、

飛び蹴りをくらわせる。クリスタルは吹き飛び、ビルにぶつかる。

そのビルが崩れるが、クリスタルはゆっくりと立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!」 

ゴダルがゆっくり迫る。その時・・・。

ゴダル・・・・・!!・・・・・!?」 ゴダルに無数のレーザーが襲い掛かる。

これはレーザーバルカン。

夜空から飛んで来たスカイラッシュ二機が攻撃したのだ。

スカイラッシュ1がシュドー、スカイラッシュ2のテブリッシュである。

シュドー「助けに来たぜ!!クリスタル!!!」

テブリッシュ「全ての腐生人間が消えたと思ったら、ゴダルの仕業だったのか!」

二機のスカイラッシュはレーザーラッシュでゴダルを攻撃した。

ゴダル「・・・・・!!・・・・・・!」

そして、地上からサキとイチゴもロードラッシュで駆けつけた。

イチゴ「攻撃開始!!」 サキ「はいっ!!」

ロードラッシュは拡散レーザーでゴダルを攻撃した。

ゴダルは怒って、ロードの方へ向かう。

ロードと二機のスカイラッシュは攻撃を続ける。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!クリスタルレーザー!!!」

立ち上がったクリスタルはクリスタルレーザーでゴダルを攻撃した。

ゴダル「・・・・・!?・・・・・!!」

攻撃を受けたゴダルは苦痛を感じ、

クリスタルの方に向かい、指からのレーザーを発射。

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!とおおおぉぉぉっ!!!」

クリスタルはジャンプして、ゴダルに空中キックを仕掛ける。

それを受けたゴダルは倒れてしまうが、すぐに立ち上がる。

ゴダル「・・・・!ヘルズ・ギロチン!!!」

ゴダルはヘルズギロチンでクリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぐわ・・・・ああぁぁぁ・・・!!!!」

クリスタルは敵のヘルズギロチンを受けて、物凄い激痛を受けて苦しむ。

ゴダル「・・・・!」 ゴダルは容赦なくクリスタルを蹴り上げる。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」 クリスタルはまた倒れる。

二機のスカイラッシュがレーザーバルカンでゴダルを攻撃。

ゴダル「・・・・・!!バーストハデス!!!」

ゴダルはバーストハデスで二機のスカイラッシュを攻撃する。だが、避けられる。

ゴダルは悔しいか、近くのビルを叩き壊し始める。

ウルトラマンクリスタル「負けられない・・・!絶対に負けちゃ駄目なんだ!!」

クリスタルは立ち上がり、ゴダルのところへ走る。指からのレーザーで、

ビルを破壊したゴダルはそれに気づくが、クリスタルが素早くパンチを繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「シュア!!」 ゴダル「・・・・・!?」

その拳が見事にゴダルに直撃。さらにクリスタルはミドルキックで痛めつける。

ゴダル「・・・・・!・・・・・・!!」 ゴダルが反撃しようと動くと、

ロードラッシュが拡散レーザーでその敵を攻撃する。敵はひるんだ。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルボマー!!!」

クリスタルはクリスタルボマーでゴダルに大ダメージを与える。

ゴダル「・・・・・・・!!?・・・・!!」

ゴダルは攻撃を受けて、苦しむ。

二機のスカイラッシュが通常バルカンで痛めつける。

あまりの攻撃についに怒り狂ったゴダルは急に飛び出した。

シュドー「っ!!また逃げるのか!!?」 いや、逃げはしない。

ゴダルはクリスタルの方へ素早く飛んで来るのだ。

ゴダル「フライングナックル!!!!」 

ウルトラマンクリスタル「うああぁぁぁっ!!」

ゴダルはフライングナックルを受けたクリスタルは倒れる。

さらにゴダルはそのままフライングナックルを続けて、他の建物を複数破壊した。

その間にゴダルが近くに飛ぶだけで崩れたり、爆発してしまうビルもあった。

テブリッシュ「なんて恐ろしい奴だ!!

必殺技をこんな扱いにも使うなんて!!」

クリスタルのカラータイマーが赤く点滅する。3分が近いのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!ショワアァァッ!!!」

クリスタルも空を飛び、ゴダルを追う。それに気づいたゴダルは飛び続け、

両者は街中で飛び、追いかけっこをする。クリスタルがクリスタルレーザーを繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「はああぁぁぁぁ!!!」 だが、ゴダルはそれを避け、

右の方へ移動した。クリスタルもそこへ移動する。ところがそこにゴダルがいない。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!ゴダルがいない・・・?なっ!?」

その時、クリスタルは後ろにゴダルが飛んでいる事に気づく。

ゴダルは近くの建物を飛びまわって、クリスタルの後ろについたのだ。

ゴダル「・・・・・!バーストハデス!!!」

ゴダルが攻撃をしかけた。クリスタルはそれを知って、上昇した。

ウルトラマンクリスタル「っ!!おおおおぉぉぉぉ・・・・・!!!」

これにより、ゴダルの攻撃は避けた。今度は上空で対決だ。

ゴダル「・・・・・!!」 

上空でゴダルが物凄いスピードでクリスタルにパンチする。

ウルトラマンクリスタル「うわ・・・っ!!であああぁぁぁぁ!!!」

負けずにクリスタルは素早い蹴りでゴダルを攻撃した。ゴダルも蹴りで返す。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!とぅ!!」

クリスタルは手刀でゴダルに打撃。ゴダルはアッパーで攻撃する。

痛がるクリスタルはパンチで反撃。耐えたゴダルが連続蹴りで攻撃。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!うわあぁぁぁっ!!・・・っ!ショワァ!!!」

クリスタルは耐え抜いて、かかと落としでゴダルの頭上に直撃した。

ゴダル「・・・・・・!!??」 ゴダルはひるんだ。今だ。クリスタル。

ウルトラマンクリスタル「スカイハイチョップ!!!!!」

クリスタルはさらに上昇して、スカイハイチョップでゴダルを切り裂いた。

ゴダル「・・・・・・・・・!!!!!???」

ゴダルは激烈なダメージで地上に落ちた。クリスタルが敵の着地した。

ゴダル「・・・お、おのれェ・・・・!マリンナーサ王子・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線を発射。その光線がついにゴダルに命中した。

ゴダル「・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・!!」

ドカアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァン

ゴダルは大爆発をした。だが、死んだのではなく、消えたのだ。

ゴダルはまだ生きている。クリスタルはそれを知っていた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・ショワッ!!!」

クリスタルは空を飛んで、消えていった。


とある丘でコリスが夜空を見上げた。そこにモモが来る。

コリス「・・・・姉さん。現実とは、そんなに辛い物でしょうか・・・。」

モモ「ええ。現実とは最悪よ。戦争もその産物に過ぎないわ。

その戦争の犠牲者こそが、一番の現実の被害者かも知れない・・・。」

コリス「・・・・僕はその被害者を結局救えなかったのですね・・・。」

モモ「・・・そうでもないわよ。」 コリス「え・・・・?」

モモが夜空に指をさし、コリスがそこを見る。その夜空には、

無数の星々が輝いていた。

モモ「あの一つ一つの星には、人の魂と夢がある。コリス。

あなたたちが腐生人間たちを星にしたのよ。」

そう。腐生人間たちは星となり、永遠の安らぎを得る事だろう。

コリス「皆が・・・・星になって・・・・。」

コリスはそれを見て、涙目ながらも笑顔になる。

モモ「たとえ、悪魔のエゴでも決して消せない物。それは星なのよ・・・・。」

コリス「はい。その星たちを守るのも、僕らの使命なのです。」

こうして、腐生人間事件は美しい星空と共に終わりを告げました。

ですが、まだ安心してはいけません。大人たちが汚い欲望を持って、

醜い争いを起こしている限り、また新たな腐生人間たちが来るのです。

彼らはもしかしたら、人間たちが恐ろしい悪事を二度と起こさせないために、

神に造られたのかも知れません・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック