忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072]

ティアーズの身体は炎に包まれるが、すぐに消える。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!」

ティアーズは倒れそうになる。さらに迫るダゴロン。

ダゴロン「キャパパパッキャパパパッキャパパッ」

ダゴロンはティアーズを蹴り上げる。転がるティアーズは、

素早く立ち上がって、反撃に出る。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンで攻撃する。だが、

ダゴロンはジャンプして、避けた。魔獣は空を飛び始める。

ダゴロン「キャパパッキャパパッキャパパッ」

ダゴロンは空を飛びまわり、ティアーズを翻弄する。そして、

口からの火炎で地上のティアーズを襲う。だが、避けられる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ハアアアァァァァ!!!」

ティアーズも空を飛び、ダゴロンと空中戦を行おうとする。

まず、ティアーズが素早くパンチする。これを受けたダゴロンは、

凄く効いたかティアーズから離れる。ティアーズはさらに、

キックを使うが、ダゴロンは素早く避ける。

ダゴロン「キャパパパパッキャパパッキャパパッ」

ダゴロンはティアーズに急接近して、頭突きをする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!?」

ティアーズはこれを受け、空を飛ぶためのバランスが崩れそうになる。

そして、ティアーズとダゴロンは空中で殴り合いを始める。

何回か続けられるが、ティアーズが突然、キックを放つ。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!!」

ダゴロンは上昇し、そのキックを避けてしまう。そして、

すぐにダゴロンは両手でティアーズの頭を強く打つ。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアアァァァァァ!!!!!」

強い打撃を受けたティアーズは地上に落ちてしまう。

ダゴロンは地上に下りず、ティアーズを焼き殺そうとした。まるで、

空に浮かぶ凧が悪魔となって、

地上の者を焼き殺さんとすえうように。

だが、ダゴロンは忘れてしまった。バルワンダーDXの存在を。

バルワンダーDXはダゴロンにゆっくりと接近していた。

日下部「凧魔獣め。全く、気づいてないわね・・・!」

叶野「だが、それを好機だ。電気ビームを撃て!!」

上川「了解!!!」 バルワンダーDXは電気ビームを発射。

そのビームがダゴロンの背中に命中し、爆発する。

ダゴロン「キャパパパパッキャパパパッ」

攻撃を受けたダゴロンは地上に落ちてしまう。

ウルトラマンティアーズ『感謝するぜ!バルワンダーDX!!』

ティアーズは落ちたダゴロンに近づこうと走る。

ダゴロン「キャパパッキャパパパッキャパパパッ」

ダゴロンは身体の赤い目と口から物凄い光を何回か発する。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!!!!」

ティアーズはジャンプして、避ける。

代わりに、多くの民家が怪光を浴びて、

大爆発してしまう。

ティアーズがダゴロンに飛び蹴りをくらわす。

ダゴロン「キャパパパッキャパパパッキャパパパパッ」

ダゴロンは転がり、ティアーズから離れて、立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでダゴロンを攻撃した。

ダゴロン「キャパパパパパッキャパパパパッキャパパパッ」

攻撃を受けたダゴロンは大ダメージを受けた。

叶野「日下部。例の武器のチャージは完了したか!?」

日下部「はいっ!!アンチMエネルギーは既にMAXです!!」

叶野「うむ!!では、発射せよ!!」

上川「了解!!アンチMミサイル発射!!!!」

バルワンダーDXの下部から紫色の少し大きいミサイルが出た。

そのミサイルが発射され、ダゴロンの身体に刺さる。その瞬間。

ダゴロンの身体は大爆発を起こし、粉々になった。

バルワンダーDXの攻撃でダゴロンは死んでしまった。

上川「やったあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

日下部「凄いわ・・・!これが、バルワンダーDXの力!」

叶野「流石は新兵器だ。これで魔族との戦いは互角以上になった。」

ウルトラマンティアーズ「・・・・ショワッ!!!」

ティアーズは空を飛び、どこかへ去った。

焼かれた町の道路を歩く灰間。彼の前には、

赤い目と口が描かれた凧が落ちていた。それは、

森川の凧であった、灰間はその凧を拾う。

灰間「どうやら、無事みてェだな。」

森川の凧は月光エネルギーで魔獣にされた。だが、

魔獣が死ぬと、凧が元通りになっていくのであった。


別の町の道路を歩く森川と野口。

その後ろから、灰間が声を出す。

灰間「おい!」 森川「ん?あっ!灰間さん!!」

野口「灰間君。その凧は・・・!」

灰間「安心しろ。この凧にもう魔獣は憑依していない。

すっかり元通りになった。ほれ。」

灰間は森川に凧を返してあげる。森川は笑顔で喜ぶ。

森川「ありがとう!灰間さん!!」

灰間「大切にしろよ。自分の凧。」

森川「はいっ!一生、大切にします!!」

野口「ありがとう。灰間君。森川君のために・・・。」

灰間「まっ。これがBARの仕事だからよ。」

灰間は手を振りながら、野口と森川から去る。


一方、徳丸と森下はある神社でぼーっとしていた。

徳丸「・・・・凧。戻らないね。」

森下「そうね・・・・。もう凧で遊べないね。」

徳丸「・・・・カルタでもしようかな。」

森川「・・・・そうしようかな。」


BAR基地の司令室では、大神は笑顔で隊員たちにこう言う。

大神「今回はバルワンダーDXとバルガトリングのおかげで、

我らBARだけで凧魔獣を倒す事ができた。」

灰間「しかし。強すぎでしたよ。新兵器。

魔獣を倒した時は驚きました。」

日下部「あの二つの新兵器さえあれば、どんな魔獣も怖くないわ!」

大神「そうじゃけ!バルワンダーDXとバルガトリングの、

勝利を祝って、皆でお正月を満喫しようけ!!」

隊員たち「了解!!!!

あはははははははははははは!!!!!」

隊員たちは正月を楽しめる事に笑いました。これも全ては、

新たな武器であるバルワンダーDXとバルガトリングのおかげです。

この二つの兵器なら、きっとこれからも困難から、

BAR隊員を救ってくれるに違いありません。これからも、

BARはバルワンダーDXと、

バルガトリングと共に戦い続けるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック