忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テブリッシュ「では、開けるぞ。」 テブリッシュはコンテナに付いている、

スイッチを押した。すると、コンテナの一部が開き、その中が見えるようになる。

サキ「コンテナが開いたわ!!」 イチゴ「行ってみよう!!」

4人はコンテナの中を覗いてみる。そこに、赤と青が交じり合ったボディ、

大きなドリルを持ち、全長は15メートルを誇る巨大戦車があった。

これこそが、DGCの地底戦車、ドリル・ラッシュであった。

イチゴ「これが、ドリルラッシュ・・・・!」

テブリッシュ「これより、我々はこのドリルラッシュで、地底探索を行う。

地底の中には何が起きるかわからない。心してかかっていただく。」

シュドー「では、ドリルに搭乗するぞ。」 イチゴ&サキ「はい!!」

そして、4人はドリル・ラッシュに乗り込んだ。左の機体にドアがあるので、

テブリッシュがそのドアを開けて、そこから中に入ると、他の3人もそこから中へと入った。


ここがドリル・ラッシュのコックピットである。4つものテーブルがあるので、

恐らく4人乗りであろう。ちょうどピッタリに4人がそれぞれテーブルに座り、

イチゴが操縦席、サキがレーダーのある機械の前の席、

シュドーは攻撃システムの搭載している機械の前の席へと座った。

ちなみに、テブリッシュは何もない席に座ったので。指揮官をやるらしい。

テブリッシュ「ドリル・ラッシュ、発進!!!」  イチゴ「発進します!!!」


こうして、ドリル・ラッシュは動き出し、コンテナの中から出てきて走った。

そして、次第に進んでいき目の前に巨大な岩の壁があった。

シュドー「ここから地底へ掘り進む。ドリルシステムを作動させろ!!」

イチゴ「はい!!!」 そして、イチゴがとあるレバーを引くと、

ドリルラッシュの前のドリルが回転を始める。そして、回転しているドリルが、

岩壁に直撃。すると、ドリルは岩壁を抉っていく。まるでトンネルを作るかのように。

ドリルはこうして、岩壁を掘り進み次第にその中へと進んでいく。そう。

ドリルは地底への進行を始めたのだ。これぞ、地底戦車の力である。

ドリルラッシュは地底の中へと掘り進んでいる。まるで、地底を掘り進むモグラのように。

テブリッシュ「サキ君!!レーダーに反応はないか!!?」

サキ「まだ何も反応がありません。もっと進行する必要があります!!!」

シュドー「もし、見つかったら即刻、撃ち落としてやるぜ!!!」

ドリルラッシュは地底を進み続ける。事件の元凶を求めて・・・・・。


一方、コリスとゴダルは森の中で会話をしていた。

ゴダル「これから、お前に俺の真実を語る事にする。ただし、

そのこれから語る事を全て耳と頭に叩き込んでおけ。

無視をすれば、この場で殺してやるから覚悟しろ。」

コリス「・・・・・ああ。」

ゴダル「うむ。では・・・・。はじめよう・・・・。

あれは、お前やモモが生まれるずっと前の事だ・・・・。」


これから、ゴダルの過去がついに明かされる。その過去の最初の舞台となるのが、

ここ、冥界であった。そこはとても暗く空が赤々しく暗い空間であった。

その暗い世界にとある城があった。その城は不気味な鼠色に染まっていた。

その中には、とある巨大な部屋があった。そこに大きな玉座に座っている、

一人の幼い少年がいた。その少年はとても暗い表情をしていた。

少年「・・・・・ん?」 少年は目の前に二人の何者かが来る事に気づく。

一人は紫色に染まった顔と長く白いヒゲ、黒い王のような衣装と、

大きく禍々しい程に鋭い角が3つ付いている王冠のような物を頭に被っている老人の男。

一人は人間のような肌を持ち、紫色のティアラと、

赤と黒の混じった美しい衣装を着て、紫色の唇を持つ美女がいた。

この二人は一体、何者なのだ。そして、男が少年に向かってこう呼んだ。

男「・・・・・初めて王子になった気分はどうかね?ゴダルや。」

少年「・・・・・パパ。ママ。」

なんと、この少年こそが幼い頃のゴダルであった。そして、

彼の前にいる二人はゴダルの両親であった。

ゴダルの母「今日からあなたは冥界の王子となる時が来たのです。

私たちはこれより、あなたが王子になった暁としてパーティを行おうと思います。」

ゴダルの父「王子になるための修行はとても辛かったろうて。

これから起きる試練のためにも祭りで癒してやろうではないか?」

ゴダル「・・・・ねえ。パパ、ママ。」

ゴダルの両親「ん・・・・?」

ゴダル「どうして・・・・・冥界は暗いままなの?僕が王子になったら、

冥界が明るくなると思ったのに・・・・。どうして、冥界は暗いの?」

ゴダルの母「それはね、ゴダル。この冥界は悪魔の世界だからですよ。」

ゴダル「悪魔・・・・?」

ゴダルの父「そう。我々この冥界に住む者たちは皆、悪魔の力を持っているのだ。

この冥界は地獄に近き世界。あの地上世界より、命を失い、

地獄に落ちた悪人たちを裁く。それが、我々冥界の住人の使命なのだ。

ゴダルよ。いずれ、お前もその頂点に立つのだ。」

ゴダル「裁く・・・・?つまり、地獄に落ちた人たちを苦しめって事・・・?」

ゴダルの父「そうだ。地獄に落ちた者は皆、あの地上での掟を破った者たちだ。

だが、我々冥界の住人たちは地上の悪人だけではなく、多くの地上の者たちの、

血を望む。よって、その多くの者たちを地獄へ落とせる日を狙っているのだ。」

ゴダル「どうして・・・・。人の血が欲しいの?」

ゴダルの母「地上で生けとし生ける者の血と肉は我ら冥界人にとって、

最大にして最高の餌。しかし、それは滅多に口に入れないのです。」

ゴダル「でも、冥界には魔物の肉とかあるんでしょ?僕はそれで満足だけど・・・。」

ゴダルの母「確かに我らはそれを食べて、存在し続けています。」

ゴダルの父「しかし、我々がさらに存在するには、地上の者の肉と血、

そしてエネルギーが必要なのだ。冥界人にとっては地上の人たちは、

最大の食である。我々はそれをいつでも集められるようにしなければならぬ・・・。」

ゴダル「・・・・・・でも、そんな事を簡単にしてもいいのかなァ・・・・。」

ゴダルの母「我が冥界の人々の存在を保つ。それが冥界の王子の使命なのです。

そのためなら、地上の人々を襲わねばなりません。ではければ、

この冥界の最後が近い事になるでしょう。さすれば、私たちもあなたも死ぬ事になりましょう。」

ゴダル「そんなの・・・・嫌だ・・・・。」

ゴダルの父「ならば、お前も冥界の王子として本物の悪魔になれ。

そして、この冥界の者たちを従え冥界を救うのだ。」

ゴダル「うん・・・・。わかった・・・・・。でも・・・・。地上ってどんなところ?」

ゴダルの母「地上とは、人間たちはもちろん、夢の国と言う異なる、

不思議な魔法の国があります。そこには、人間とは違う様々な存在もいます。」

ゴダルの父「そして、その他に妖精や獣、巨人などが多く存在する。

中には我々冥界人を許さない者たちが多いだろう。だが、人間族は次第に、

多くなっている。奴等はとても明るく、平和の謳歌を歌っている。」

ゴダル「明るく・・・・。平和の謳歌・・・・。

じゃあ、地上に行けば、冥界も明るくできるの?」

ゴダルの父「・・・それは、お前次第だ。」

ゴダル「・・・・・うん。僕・・・王子になるよ・・・!」

これが、ゴダルが冥界の王子となるきっかけであった。ゴダルはこの日の前に、

冥界の王子になるために厳しい修行を多く積んでいたそうだ。

しかし、彼はそれらに耐えて、今や王子として生まれ変わったのであった。


そして、冥界の王子としてこの冥界で生きていたゴダルは長い年月が立ち、

少し大きくなっていき成長していた。そして、現在のような冷たい男になっていた。

ゴダルは玉座に座っている。その彼に前に一人の老人が走っていき、

ゴダルの前にひざまついてこう発言した。この男は恐らくゴダルの部下だろう。

ゴダルの部下「ゴダル様!!地上への遠征まで明日となりました。いかがなさいましょう?」

ゴダル「・・・そうだな。ところで、地上とは確か、夢の国とかほざいていたよな?」

ゴダルの部下「はっ。その夢の国の住民どもはとても幸せで、

平和だの夢だの愛だのと小賢しい事をほざいてやがります。

全く我が冥界と偉い違いで、とってもだらけ切ってます。あいつらは本当におろかな・・・・!」

ゴダル「わかった。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック