忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高志「頑張ってね!!おにいちゃん!!!」

光次郎「うん!!絶対に負けないさ!!!約束だ。」

高志「あは。」 高志はそう聞いて笑顔になる。光次郎も笑顔になった。

あかりも密かに二人の話を聞いていた。

あかり(第56地区・・・・。そこに美里さんがさらわれて・・・・!

私も助けに行かなきゃ・・・・・!!)


一方、夜のとある団地がある・・・・。そこが、第56地区の団地である。

そこの団地はまだ工事中であるように見えるが、

実はデスナイトがこの団地を占領して、収容所としているのだ。

収容しているのは、もちろん日本の人々でその人々は、

とある団地のとある部屋に閉じ込められているのだ。

その部屋は牢獄であり、それは多くの団地にそれぞれあるのだ。

とある牢獄で多くの人々が閉じ込められて、その中に美里がいた。

中には泣いている子供たちがいる。そんな人々の前に一人のブラックアタッカーがいた。

ブラック・アタッカー「いいかァ!?お前たちは今日から、

偉大なるデスナイトの奴隷になる!!お前たち奴隷は一生、

奴隷として過ごす事!!逃げ出そうとしたら即座に殺すよ!?

そして、女たちは雌豚として扱われる!!いいね!?」

美里「く・・・・っ!!(これがデスナイト・・・・!酷い・・・・!!酷すぎる!!)

美里はデスナイトの恐ろしさを改めて知って、震えていた。

ブラック・アタッカー「さらに、人体実験も行ってやるから、死ぬ覚悟しろ!!?

死んでも、地獄でゆっくりと苦しめるから安心しろよ!!

お前らどの道良い事なんてないからな!?・・・・な?わかるだろ、この意味。

中にはデスナイトの兵士としての素材がある奴はすーぐに兵士にする!!

雌豚どもは我々の子孫を残す使命もあるから、そこを忘れるんじゃねェぞ!!!」

美里「冗談じゃないわ・・・・!早く・・・なんとかしなければ・・・・・!!」

ブラック・アタッカー「では、明日は本部へ連れてってやるから、

ちゃんと寝ろよ!!うるさくしたら即、射殺だからね?いいね!!??」

アタッカーはそう言って、この部屋から出た。

美里「一体・・・どうしたらいいの・・・?高志・・・!

せめてあなただけでも生き延びて・・・・!!」

美里は弟の高志の無事を祈るべく、両手を組んでいた。


別の団地のとある部屋では何やら司令室のような部屋であった。

そこのテーブルの前の椅子に座っているのは、アルザンであった。

アルザン「今回の収容はどうだ?」

ブラック・アタッカー「はっ!ほとんどいっぱいであります!!

あと、SSPの妨害がなければ全ての牢獄が満員できますが・・・。」

アルザン「ふん!満員できなくとも、多くいりゃぁそれでいい。

また、集めれば良いではないか?・・・だろう?」

ブラック・アタッカー「・・・は、はあ。確かにそうですなァ。」

アルザン「では、明日は予定通り奴隷どもを支部へ連行せよ。一人も欠けずにな。」

ブラック・アタッカー「は。では・・・・。」 こうして、一人のアタッカーが部屋から出た。

その時、テーブルに置いてある電話が音を鳴らした。アルザンがその受話器をとる。

アルザン「む?もしもし・・・・。」 桐原の声『俺だ!アルザン。』

電話の相手がアルザンだとわかり、アルザンは思わず緊張を走らせる。

アルザン「っ!!?こ、これはこれは桐原支部長。何かありましたかな・・・!!?」

桐原の声『先ほどSSPの奴等に、この団地にこの収容所がある事が、

知らされてしまった。SSPは明日必ずこの収容所を攻めて来るだろう。」

アルザン「ええっ!!?な、何故知らされたのです!?

この団地を収容所にすればバレないハズなのですが・・・。

はっ!!あの時・・・!あの馬鹿なアタッカーめがSSPに脅されて・・・!」

桐原の声『その愚かなアタッカーを脅したのはどんな隊員だったかな?」

アルザン「確か・・・。第6分隊で雄一の男性で・・・・。」

桐原の声『そうか・・・・。では、明日はこの収容所をガードせよ。

明日は俺も自らこの収容所の防衛に参加する。』

アルザン「な・・・なんと!!桐原支部長自らが・・・・!!!?」

桐原の声『そうだ・・・・。この支部長自らがお前たちに協力してやると言うのだ。

ありがたく感謝しろよな・・・・。』

こうして、桐原が電話を切った。アルザンは震えて、受話器を落とした。

アルザン「おお・・・!なんとありがたき幸せ!この支部長が我々を助けようとは・・・!!」


対日本攻撃支部のメインルームでは、ダークネスが桐原に話しかける。

ダークネス・セイバー「明日は収容所へ行かれるそうですね。」

桐原「そうだ。明日はあいつも来るだろうからな。」 桐原はそう言いながら笑みを浮かべる。

ダークネス・セイバー「・・・高町光次郎ですね。何故、あの少年に・・・?」

桐原「クククク・・・!あいつにはちょっと因縁っつーのがあってよ・・・!」

ダークネス・セイバー「因縁・・・・・ですか・・・・。」

桐原「どうやら、あいつは俺とちょっと似てるのでな。宿命ってもんを除いてな。」

ダークネス・セイバー「宿命とは何ですか?」

桐原「そうさ。俺とお前がこの世界を征服するのに対し、

あの少年と・・・・・マリオネットライターはこの世界を防衛すると言う、

まったく逆の宿命さ。それ以外は同じかも知れんな・・・・。」

ダークネス・セイバー「・・・・・・っ。」 その時、ダークネスは何かの思い出した。

これは過去の記憶。その記憶の中には、とても明るくおもちゃがいっぱい置いてある、

部屋で一人の少年が一人の女性と戯れていた。その女性はダークネスだった。

その頃のダークネスは何故か優しく微笑んでいた。そして、少年は・・・・。

なんと。幼い頃の桐原であった。その頃の桐原は何故か明るかった。

そして、現在。ダークネスは思い出して切ない表情をしていた。

桐原「・・・・・何寂しい顔をしてやがる。」 それを聞いたダークネスは驚き、慌てて謝る。

ダークネス・セイバー「っ!!!も・・・・申し訳ございません。

支部長のジャンボロイドであろうものが・・・このような惨めな表情を・・・・!!」

桐原「誰が謝れと言った?お前は確かに俺のジャンボロイドだ。安心しな。

俺はお前を捨てるつもりはない。あの頃、お前がそうしたようにな。」

ダークネス・セイバー「支部長・・・・・。」 ダークネスはそう聞いて、嬉しくなったか微笑む。

桐原「念のためお前はこの支部に残ってもらう。収容所は俺と親衛隊で行く。」

ダークネス・セイバー「・・・・はっ!!」 ダークネスはすぐに険しい表情で返事した。


そして、次の日。SSP第6分隊基地の作戦室では隊員たちが集まっていた。

春日「では、高町隊員。昨日の情報をもう一度隊員たちに伝えて。」

光次郎「はい。デスナイトは拉致した人々を、

第56地区の団地に閉じ込めています。理由はわかりませんが、

とにかく、あの団地に人々が閉じ込められている事は事実だと思います。」

桜「つまり、行ってみなければわからないと言う事ね?」

春日「そう言う事ね。デスナイトは収容所を防衛するから、

相当の戦力で迎え撃つわ。よって、今回は隊員たちで行ってしてもらうわ。」

青井「・・・・・っ。」 青井はデスナイトに対する怒りでいっぱいだった。

しかし、脳裏に清水に打たれた事を思い出し、一瞬落ち込んだ表情をする。

野沢「・・・・奈々ちゃん。」 青井「っ!!?」

青井は野沢に名前を呼ばれ、彼女の方に向く。

野沢「・・・一緒に頑張って、みんなを助けよっ!!」

青井「・・・・・は、はい!!」 そして、清水が青井にこう言った。

清水「青井隊員。復讐心には絶対支配されないで。復讐は己の心を負に変える・・・。」

青井「はい。できるだけそのつもりでいます。」

春日「では、皆。準備はいいわね?出動!!」

隊員たち「了解!!!!」 こうして、春日を除く隊員たち全員が出動した。


そして、ここが第56地区の団地の前である。第6分隊を初めとする、

複数の分隊の全メンバー(ただし、隊長は除く。)が団地へとゆっくり近づいていった。

神山副隊長「これより、救出作戦を始める!!まず、その作戦の説明をする。

第10分隊と第2分隊は敵兵に攻撃を仕掛け、敵の注意を引き付ける。

第6分隊、第3分隊は拉致させた人たちの救出する。」

青井「もし、敵が邪魔したら・・・・。その時は・・・・!」

青井は妨害する敵を倒そうとする意思か拳を握り締める。

デスナイトへの憎しみはまだ消えず。

神山副隊長「ただし、敵との戦闘はできるだけ避けていただきたい。」

青井「え!?・・・・・っ!」 青井は戦えないのかと思い、少し悔しがる。

神山副隊長「第9分隊と第5分隊は念のため、外で待機せよ。

もし、兵士たちやモンスロイドが出てきた事に備えて迎撃準備にかかれ。

また、遠距離用武器を持っている隊員は遠距離援護狙撃を開始せよ。

それでは、作戦を開始する!!!!」

隊員たち「了解!!!!!」 こうして、隊員たちはそれぞれ分隊に分かれて、

団地へと潜入した。ただし、第9、5分隊のメンバーたちは外で待機した。


こうして、それぞれの団地内で隊員たちとブラックアタッカーたちの戦闘が始まった。

神山副隊長「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 神山副隊長は、

スパークサーベルを振り回して、少数のアタッカーたちを斬り倒していった。

神山副隊長「なんとしてもこの団地のアタッカーどもを一掃するのだ!!!」

隊員たち「了解!!!!!」 隊員たちも剣でアタッカーたちを倒していった。

SSP隊員「うわっ!!!」 しかし、一人の隊員が剣を持つアタッカーに倒されてしまう。

隊員たちもブラックアタッカーに倒されてしまっているところもあった。

団地での戦いでは、部屋でも隊員たちとアタッカーたちが戦っていた。

さらに、団地の近くのところでも戦いが開始されていた。

中には銃器を使う者もいた。これはまさしく戦争だ。

ちなみに、第9、5分隊は狙撃兵たちが銃器で団地の中にいるアタッカーたちを狙撃した。

この時のアタッカーたちは誰が撃ち殺したのかと混乱していた。


そして、光次郎たち第6分隊のメンバーたちは多くのマンションの近くを走っていた。

桜「剣や銃の音が響いている・・・。もう戦争が始まったのね・・・・っ!」

清水「各団地にそれぞれ人々が収容されているところがあるわ。

二手に分けて行動しましょ!私と野沢、他10名はA班として、

残りのメンバーはB班として別々の団地に向かってもらう。」

野沢「それでは皆!健闘を祈る!!」 隊員たち「了解!!!!」

こうして、6分隊のメンバーはA班、B班として二手に分けて行動を開始した。


光次郎たちB班はとあるマンションの中を走っている。

その時、そんな彼らの前に多くのブラックアタッカーたちが現れた。

ブラック・アタッカー「ここから先へはゆかせん!!!」

光次郎「ちっ!ブラックアタッカー部隊め・・・!!」 青井「デスナイト・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック