忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966]
戦闘機部隊はさっそくバルカンを一斉に連射して、ブリガディアを攻撃した。

ブリガディア「グウ”アアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

しかし、その強烈な一斉攻撃もブリガディアには効果は今一つであった。

続いて戦車部隊も、一斉に全て砲撃してブリガディアに集中攻撃した。

・・・が、それでもブリガディアには少ししか通用せず、それどころか、

魔人はそれらの攻撃を余裕に耐えながら、進行していった。

戦闘機複数がその進行を止めようと敵の前に飛んで、バルカン一斉攻撃で魔人を攻撃する。

ブリガディア「グウ”オオオオオォォォォォォ!!!!」   その攻撃を受けた魔人は、

2つの触覚からビームを発射して、戦闘機複数を撃墜した。戦闘機部隊はまだ全滅していない。


そして、魔人の後ろから多くの戦車が走ってきた。そして、その多くの戦車が、

そこから無数の砲弾を連射して、ブリガディアを攻撃した。

ブリガディア「グウ”オォォォ!??グウ”アアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

敵は後ろに向いて、両手からバルカンを連射して、自分を攻撃した多くの戦車を攻撃した。

ブリガディアの両手から放つ無数の火薬弾による戦車が多く大破した。

そして、ブリガディアは再び両目からの光線で、戦闘機数機を破壊した。

残った戦闘機部隊が反撃しようとミサイルを無数に発射してブリガディアを攻撃した。

ブリガディア「グウ”アアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

ブリガディアは触覚からのビームで多くの戦闘機を破壊した。ほとんどが墜落して爆発。

ブリガディア「グウ”オオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

そして、魔人は口から火炎を吐いて、さらに多くの戦闘機を爆破した。

しかし、既に魔人の周りに囲んだ多くの戦車部隊が一斉砲撃でブリガディアを攻撃した。

ブリガディアは反撃しようと、触覚からのビームや両目の光線で、

少数の戦車を爆破した。しかし、残りの戦車たちが砲撃を続けるも、

通用しないブリガディアは口から火炎を吐いて燃やして破壊した。

戦闘機部隊が攻撃するが、魔人は触覚のビームや竜馬からの光線のコンボ技で攻撃し、

その戦力を多く削った。続けて戦闘機部隊が攻撃し、戦車部隊も援護攻撃をした。

しかし、ブリガディアは触覚からのビームで戦闘機部隊や戦車部隊を攻撃していた。

自衛隊が必死に攻撃するが、ブリガディアは様々な攻撃でそれらを打ち負かしていった。

ブリガディア「グウ”アアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

そこに、DGCのスカイラッシュ1、スカイラッシュ2、スカイラッシュZERO。

一号機がシュドー、2号機がテブリッシュ、ZEROは当然コリスである。

DGC超マシーントリオが飛んで来た。しかし、その自衛隊は既に壊滅寸前であった。

コリス「ついに決戦の時だ・・・・・っ!!魔人!!!」

テブリッシュ「この日本を支配する魔人をなんとしても倒すんだ!!!」

シュドー「さっさと倒して、日本を解放させてやろうぜ!!!!」

そして、3機のスカイラッシュはレーザーバルカンを一斉連射して、魔人を攻撃した。

ブリガディア「グウ”アアアァァァァァ!!!!グア”アアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

攻撃を受けて少しひるんだブリガディアは、両目から光線を発射して反撃する。

しかし、3機のスカイラッシュはこれを余裕に避け、分かれて攻撃しようとした。

テブリッシュ「連携攻撃だ!!!」  シュドー「くらえ!!怪獣め!!!」

一号機は右方から、二号機は左辺からバルカンを連射して、魔人にダブル攻撃を決める。

ブリガディア「グウ”オオオオオォォォォォォ!!!??」

魔人がその攻撃を受けてひるんだが、ZEROが敵の前に飛んですぐに攻撃を仕掛ける。

コリス「ゼロシュート!!!」  ZEROは無数のレーザーバルカンで魔人にダメージをする。

ブリガディア「グウ”アアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

ブリガディアは怒って攻撃しようとした。しかし、遠そうにある海からはオーシャンラッシュがいた。

なお、オーシャンラッシュでは、モモが艦長、サキが砲撃手を担当していた。

モモ「スカイラッシュ部隊を援護するわよ!!!サキ、撃っちゃいなさいっ!!!」

サキ「了解!!!砲撃開始!!!!」  そして、オーシャンラッシュは、

遠距離砲撃で、ブリガディアを攻撃した。魔人はすぐオーシャンラッシュの方に向く。

ブリガディア「グウ”オオオオオオォォォォォォ!!!!!!」

魔人は怒って、オーシャンラッシュにバルカン攻撃を仕掛ける。しかし、

海にあるオーシャンには全然命中していなかった。オーシャンは砲撃を続けていた。

コリス「ディバインレーザー!!!!」

そして、ZEROがディバインレーザーでブリガディアを攻撃した。かなり効いたようだが・・・・。

コリス「やったか・・・・!?うっ!!?」  しかし、魔人は必殺レーザーを耐え抜いたのだ。

ブリガディア「グウ”アアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!」

魔人ブディガリアは両目からの光線で、ZEROを攻撃した。直撃した。

コリス「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シュドーとテブリッシュ「コリス!!!!!!」  サキ「コリス君!!!!!」

モモ(コリス・・・・・!クリスタルに変身するのよっ!!!魔人を倒すにはそれしかない・・・・っ!!)

コリス「くそおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ショワッチ!!!!」

コリスはウルトラマンクリスタルに変身し、炎に包まれZEROを抱えながら、

ジャンプしながらのバック転で、敵から放れたところに着陸する。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!ショワッ!ショワッ!」

クリスタルはZEROを海に近いところに置き、手を海水をZEROにかけまくる。

それにより、ZEROの機体に蝕む恐怖の炎が水によって消されていった。

ブリガディア「グウ”オオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

ブリガディアは両手からのバルカンで、クリスタルに不意打ちをかけた。

ウルトラマンクリスタル「っ!?ショワアァァァッ!!!!」

クリスタルは間一髪敵の攻撃を避けた。ZEROは無事、助かったそうだが。

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!イチゴさんを返せ!!!魔人!!!」

ブリガディア「フン!言ッタハズダゾ??俺様ガ死ンデモ、

奴ハモウ人間ノ姿ニハ戻レナイト!!マァ、シャムガソネヲ殺セバ、

戻レルカモ知レンガナァ。モウ一生話シ合エナイガ。」

ウルトラマンクリスタル「おのれええぇぇぇ・・・・!!!エクセリック光線!!!!」

クリスタルはいきなりエクセリック光線でブリガディアを攻撃する。いきなり勝負はつくか?

ビイイイイイィィィィィィィ  ドカアアアアアアァァァァァァン

エクセリック光線を浴びたブリガディアは後ろに倒れた。しかし・・・・。

ブリガディア「グウ”アアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!」

ブリガディアはすぐに立ち上がった。流石は魔人の名を持つ者であって、

クリスタルの必殺光線に耐え抜ける程の力を持っているのだ。

サキ「エクセリック光線が効かない・・・・・・っ!!!」

モモ「これをいきなりくらって死んだら、魔人のあの強さはウソッパチなのよ・・・・!」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!でやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルは走り、ブリガディアに突進しようとした。しかし、

魔人の体はそんなクリスタルの体当たりを跳ね返す程の頑丈さを誇っていた。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁ!???」  跳ね返すクリスタルは後ろに扱ける。

ブリガディア「グウ”アアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

今度はブリガディアが走る。クリスタルはすぐに立ち上がるが、ブリガディアが襲い掛かってきた。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!」  魔人は両手でクリスタルを叩こうとするが、

ウルトラマンクリスタルも両手で敵の両手を受け止めた。両者はそのまま力比べを始める。

そこで、スカイラッシュ二機がブリガディアの背後に向かって飛んでいた。

シュドー「クリスタルを援護する!!」  テブリッシュ「レーザーバルカン発射!!!」

二機のスカイラッシュはレーザーバルカンで魔人の背中を攻撃した。

ブリガディア「グウ”オオオオオォォォォォォ!!!???」

魔人は攻撃を受けてクリスタルから放れて、怒って二機のスカイラッシュの方に向けた。

魔人は2つの触覚からビームを発射した。その2つのビームが二機のスカイラッシュに命中。

テブリッシュ&シュドー「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

敵のビームを受けた二機のスカイラッシュは墜落して爆発した。

しかし、シュドーとテブリッシュはパラシュートしたので、なんとか助かった。

ブリガディア「グウ”ァッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

その時、クリスタルは思いっきりブリガディアの顔を思いっきり殴った。

ウルトラマンクリスタル「でぁ!!えぃ!!」  そして、クリスタルは再び殴り、

そして、蹴り上げる。そして、チョップ。徐々にクリスタルの攻撃が入っていこうとした。

ブリガディア「グウ”アァァァ!!?グウ”オォォォ・・・・・!!!

グウ”ウウゥゥゥゥ・・・・・グウ”アアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」

しかし、ブリガディアは反撃として、クリスタルを思いっきり殴り、蹴り飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「うっ!うわああぁぁぁぁっ!!!?」

ブリガディア「イイ気ニナルナヨ?コウナレバ、我ガ奴隷、シャアムガソヲ呼ンデクレルワ!!!」

ウルトラマンクリスタル「くっ!!そんな事おおおおおぉぉぉぉ!!!!!」

クリスタルはそうはさせまいと走るが、ブリガディアが両目からの光線で彼を攻撃。

ウルトラマンクリスタル「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

クリスタルは敵の光線を浴びて、ひるんで走る気力を失わされてしまう。

ブリガディア「シャムガソネヨオオオォォ!!!来イイイイィィィィィィ!!!!!!

今度コソ、ウルトラマンクリスタルヲ殺スノダアアアァァァァァ!!!!!!!」


杏とシャムガソネは杏の部屋にいた。しかし、突然シャムガソネは突然、頭を苦しみ出す。

シャムガソネ「ウギイイイイィィィィン!!!!ウギイイイイィィィィィン!!!!!」

杏「ど、どうしたの!?イチゴ!!!!」

シャムガソネ『うう・・・・・っ!!魔人が・・・・魔人が僕を呼んでいる・・・・・!!!!

う・・・・うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ブリガディアは恐ろしい魔力で、シャムガソネは完全に頭痛し、

やがて・・・・ついに理性を失い、杏の家から出て行ってしまおうと走った。

今のシャムガソネは魔人に心を完全に支配されてしまったのだ。怪人はちょうど家から出た。

杏「あっ!!イチゴ!!!!イチゴオオオォォォォォ!!!!!」

杏もシャムガソネを追おうと、走って家から出た。


ウルトラマンクリスタル「やめろおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

クリスタルはジャンプキックで魔人を蹴り飛ばす。しかし、敵はすぐに立ち上がる。

ブリガディア「グウ”オオォォォォ・・・・!!!遅イノダ!クリスタル!!!」

ブリガディアは両手の先を合わせて、そこから強烈な電撃光線が放たれた。

ウルトラマンクリスタル「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

クリスタルは魔人の電撃光線を浴びて、大ダメージを受けて倒れそうになった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック