忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
サキ「オーシャンラッシュ!!!でも・・・・誰があの船を・・・・・?」

その時、サキのシーバーから通信音が鳴り出した。

サキ「っ!?こちらサキ・・・・。」  サキはそのシーバーのボタンを押して通信会話を始める。 

モモの声『こちらモモ!オーシャンラッシュは私が艦長として指揮しているわ!!』

サキ「モ・・・・モモ隊長!!?」

そう、オーシャンラッシュを動かしているのは、モモであった。

モモはオーシャンラッシュの操縦室で、この船を操作している船員たちに命令をしていたのだ。

モモは通信機を使って、サキと会話していた。

モモ「敵側が船だってなら、こっちも船で対抗しようと思ってね。」

サキの声『つまり・・・・船には船を・・・・だと言いたいのですか・・・・??」

モモ「・・・・あったりぃ♪」  モモはサキの疑問を聞いて、明るく応えたした。

サキの声『・・・・・っ;そ、それでは!星人と戦艦をこのまま一気に・・・・・!!」

モモ「ええ!思いっきりぶっ飛ばすわよ!!総員、攻撃続行!!!」

オーシャンラッシュは次々と砲撃し、バラックシップを攻撃し続けた。

テブリッシュ「私たちもオーシャンラッシュに続こう!!」

シュドー「おう!!オーシャンさえいりゃぁ、鬼に金棒だぜっ!!!」

マリーンラッシュも続けて魚雷を撃ち続け、バラックを攻撃し続けた。

イチゴ「オーシャン・・・・。モモ隊長が動かしていますね!僕は星人の攻撃にかかろう!!」

コプターラッシュはバルカン連射でスカルダイ星人を攻撃した。

サキもショットバトラーで援護攻撃をしている。スカルダイはこのダブル攻撃にひるみつつある。

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェェ!!!ギエエエエエェェェェェェ!!!!」

バラックシップ「・・・・・・・!・・・・・・!!!」  敵戦艦は怒って、オーシャンに砲撃をしかける。

しかし、その無数の砲撃はオーシャンにあたっていない。

モモ「ひるまないで!!連続砲撃よ!!」 オーシャンも負けずに砲撃を続ける。

これはまるで、船VS船の対決である。サキはその光景を見て、感心しようとする。

サキ「す・・・・凄い・・・!でも、見とれている場合ではないわ!私は星人の攻撃を!!」

サキはそう言った後、スカルダイ星人を攻撃した。星人は怒ってサキのもとへ向かった。

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェェ!!!!!」  サキ「・・・・っ!???」

しかし、オーシャンラッシュは一台の大砲を星人の方へ向け、砲撃した。

スカルダイ星人「ギエエェェェェェェ!??」  星人は背中を砲撃され、ひるむ。

オーシャンはサキを救ったのだ。スカルダイ星人はさらに怒ってオーシャンの方へと向かう。


バラックシップの操縦室では、コリスとゴダルがいた。

コリス「皆が戦っている・・・・・!しかし、この中にいる僕は・・・・!」

ゴダル「ふん!お前もウルトラマンとなって戦えばいいじゃないか?俺は行くぞ。」

コリス「・・・・・っ!?」 コリスはそう言ったゴダルの方に目線を向ける。

しかし、そこには何故かいきなりゴダルの姿が消えていった。コリスは急に戸惑う。

コリス「っ!き・・・消えた・・・・??でも、確かに彼の言うとおりだ・・・・!ショワッチ!!!!」

コリスはウルトラウォッチを光らせ、ウルトラマンクリスタルに変身した。


そして、バラックシップの近くの海が光り、そこからクリスタルが出てきた。

ウルトラマンクリスタル「シェヤアアァァァァッ!!!!」

サキ「あっ!!ウルトラマンクリスタルだわ!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!ショワアァァァ!!」

クリスタルはさっそくバラックシップに近づき、格闘で壊し始めた。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!でぃ!!」

クリスタルはチョップやパンチでバラックシップの機体を壊し続ける。

バラックシップ「・・・・・・!?・・・・・・・!!!!」

スカルダイ星人「ギエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

スカルダイはこれ以上、自分の戦艦をやらせまいとクリスタルに近づき攻撃しようとした。

そして、クリスタルの背後に近づいた星人は卑怯にも剣で背中を斬りつけた。

スカルダイ星人「ギエエェェェ!!」  ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁっ!!??」

背中を斬られたクリスタルは後ろの方にいるスカルダイ星人を見る。

ウルトラマンクリスタル「っ!?」  すると、クリスタルは星人や敵戦艦の間から、

左の方へと移動し、スカルダイ星人とバラックシップの方を見る。

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェェ!!!!」  バラックシップ「・・・・・・・・・!!!」

すると、バラックシップは砲撃を連射して、クリスタルに襲い掛かる。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!えぃ!!っ!!」

クリスタルは海上で素早いバック転を展開して、敵の砲撃を避けていた。

スカルダイ星人「ギエエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

しかし、今度はスカルダイ星人が斬りかかろうとクリスタルに近づいた。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!シェァ!!」

クリスタルは両手をいクロス状にして、スカルダイ星人が振り下ろした剣を受け止めた。

ウルトラマンクリスタル「ぬぅぅぅぅぅ・・・・・!!たぁっ!!」

クリスタルは思いっきり両手を左右に払い、敵の剣を弾いた。

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェェ!!???」

スカルダイはこれにより、ひるむが再び斬りかかろうとする。

ウルトラマンクリスタル「むっ!とあっ!!せぇぇぇい!!!」

クリスタルは星人の攻撃を避け、敵の胴体を蹴り右肩にチョップをあびせた。

スカルダイ星人「ギエエェェェェェェ!!!ギエエエエェェェェェェ!!!!!」

打撃を受けたスカルダイは迫るクリスタルに蹴りを入れた。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!」  クリスタルは蹴られて後ろの海面に落ちる。

スカルダイ星人「ギエェェェェェェ!!」  スカルダイはひるんだクリスタルに、

剣で一刺ししようとした。しかし、海中のマリーンラッシュが魚雷で攻撃してきた。

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェェ!!!!」

スカルダイ星人は突然、海中の魚雷攻撃を受けてひるんだ。

ウルトラマンクリスタル「でっ!!ショワッ!!」 起き上がったクリスタルは星人と組み合う。

オーシャンラッシュは連続砲撃でバラックシップを攻撃した。

バラックシップ「・・・・・・!!!・・・・・・・・・・!!!!!」

バラックシップは反撃しようと全ての大砲をオーシャンに向ける。

ウルトラマンクリスタル「っ!?クリスタルボマー!!!」

クリスタルはオーシャンのピンチを知り、クリスタルボマーでバラックを攻撃した。

バラックシップ「・・・・・・!!・・・・・・・・!!」

光線を受けたバラックシップは機体を大爆発した。しかし、まだ死んでいない。

スカルダイ星人「ギエエエェェェェェェ!!!」  その時、星人がクリスタルに斬りかかる。

ウルトラマンクリスタル「ぐあぁぁぁっ!!ショワァ!!!」

敵に斬られたクリスタルはひるむが、気を取り戻し、迫るスカルダイに水をかける。

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェ!!!?」   星人は水をかけられてひるむ。

ウルトラマンクリスタル「でああぁぁぁぁっ!!!」

クリスタルはひるんだスカルダイ星人の顔を両手で掴み、頭突き攻撃をしかける。

ウルトラマンクリスタル「えぃ!!やぁ!!はあああぁぁぁっ!!!」

クリスタルはさらに、スカルダイ星人を二回殴り、右ハイキックで蹴り上げた。

このまま行けばクリスタルとDGCの勝利は目前だろう。しかし、海から新たに何者かが出てきた。

その者はなんと巨大なる黒の仮面・ゴダルだった。

ゴダル「・・・・・・・・・・・!!」  ウルトラマンクリスタル「っ!?ゴダル!!!」

サキ「ゴダル!!何故・・・・奴がこんなところにっ!?」

モモ「冥界の王子まで現れたか・・・・・!!これは大変な事になりそうね。」

スカルダイ星人「ギエエエエェェェェェェェ!!!??」

クリスタルとスカルダイ星人は突然現れたゴダルの方に顔を向ける。

ゴダル「クリスタル!!スカルダイ星人もろとも滅ぼしてやるわ!!」

ついに冥界の王子・ゴダルが久しぶりにその力を見せ付ける時が来た。

スカルダイ星人「ギエエエエエェェェェェェェェ!!!!!」

スカルダイ星人はゴダルが乱入した事に怒って、彼に斬りかかろうとした。

ゴダル「邪魔をするな!!まずはお前からか!!」

ゴダルもスカルダイを倒そうと、海上を走り出し星人のところへと向かった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック