忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
式さんからバトンをもらいました^^ ありがとうですw

見つけましたのですぐにやろうと思います。

座談会バトン

まずはじめに数字にオリキャラを当てはめて下さい。他所のお子さんをお借りするのもありです。質問中に席順が出てきますが①から時計回りで⑤までだと考えて下さい。

①カービィ(ザ・Bでもヴァルでも可)(以下・カビ)
②フーム(以下・フム)
③ブン(そのまま(ぇ)
④メタナイト(以下・メタ)
⑤アド(そのまま(ぉ)


01.まず左隣に座っていいる方を紹介して下さい
カビ「フームさん。科学者だけど、優しくて強い僕のお姉さんのような人です。」
フム「ブンは元気いっぱい過ぎてメチャメチャなところもあるけど、根は良く優しい私の弟よ^^」
ブン「メタナイト卿は普段はクールでキザでカービィとはときどき対立すっけど、
お姉ちゃんには優しい星の戦士のエースで凄い力を持つ騎士なんだぜ!」
メタ「アドは自身の絵を実体化させる能力や不死の心臓のせいで辛い過去を持つ少女だが、
性格は穏やかで優しい性格だ。」
アド「カー君はちょっと寂しいところがあるけど、真面目で優しい人です。」
カビ「まあ・・・・たまに真面目じゃないところもあるけどね・・・・・。」


02.皆さんはどういったご関係ですか
ブン「うーん!俺とフーム姉ちゃんは姉弟だけど、カービィは俺たちの弟みたいなもんさ。」
カビ「メタナイト卿はフームさんが好きらしいですけど、何故か僕を鍛えさせたり、
突然、対立もするんです。ときどきだけど・・・・・。」
フム「私はメタナイト卿も好きだけど、カービィもちゃんと愛しているわ。」
アド「ちなみに私はあまりフームさんたちとは会いませんがカー君とはよく遊んでいます^^
あと、メタナイト卿との関係はあまりないかも・・・・・・。」

03.皆さんの中で一番可愛いのは誰ですか?
カビ「えーと・・・・アドだと思う。」
アド「カー君ありがとう^^でも、フームさんも女の子カー君も可愛いと思うよ♪」
カビ「え!?////ヴァルキリーってそんなに可愛かったっけ・・・・;」
ブン「まあ、アドもヴァルキリーも胸がでかいからなw」
アド「///////////」
カビ「//////////」
フム「・・・・・・私は?」
ブン「ゲゲ;」
メタ(・・・・・フームも胸が大きく見えるが・・・・/////)
カビ「ΣなんかERO話になってる・・・・;;」

04.皆さんの中で一番格好いいのは?
アド「たぶん、メタナイト卿だと思う。」
フム(メタナイト卿・・・・・/////)
メタ「いや、私はそんなにイケメンではない。こんな顔をしているだけだ・・・・・。」
ブン「いやいや。卿も立派にかっこいいぜwあと、ザ・Bのカービィもな。」
カビ「え?僕はそんなに・・・・/////」
フム「とりあえず、3人ともかっこいいと思うわよ^^」
アド「ですね^^」

05.皆さんが登場する小説、または絵をかいて下さい。
メタ「・・・・・絵はないらしい。」
ブン「マジか。」
フム「じゃあ、ショートギャグでいきましょう。」
アド「ワープスターのお話でそうでしょうか?」
カビ「よし!それにしよう^^」
フム「来てっ!ワープスター!!」
カビ「ワープスターだ!えぃ!!(ワープスターに乗る。)」
メタ「させんわ!!(カービィを弾き飛ばしワープスターに乗る)」
ブン「あ!メタナイト卿がワープスターに乗りやがった!」
カビ「僕のワープスターが!!」
アド「私に任せて!行って怪獣!(描いた怪獣を実体化し、メタを殴り飛ばす。)」
カビ「やった!ワープスターを取り戻せた。」
フム「なんかメタナイト卿が悪役になってるような気がするけど・・・・・;」
メタ「私は悪役でも構わん。」
ブン「まあ、メタナイト卿はプププを侵略しようとしたしな。」
メタ「ちなみに亜空軍に洗脳されて攻撃した事もあったな。」
カビ「小説・・・・これでいいのかなぁ。」
フム「いいんじゃない^^」


06.最後に回す人を、5人あげて下さい。
宮里むぅさん
三月スズメさん
テラさん
星城さん
エリクさん

それでは、もしこの記事を見かけたらよろしくお願いしますぅ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック