忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はピクシブに投稿したネタ絵を載せました。

灰音様を大怪獣バトルのカード風に描いてみましたw
自分、いろんなキャラを大怪獣バトル風のカード化する事を妄想した事がありまして・・・^^
そこで、ピクシブで大怪獣バトルをネタにした絵を描こうとした絵を描いてみたにですが・・・・。
なんかカードがうまく描けなかったので・・・・・;
詳しくは↓をどうぞ。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1246731101

↑見ての通り、カード化した灰音です。しかし、流石に怪獣とはまずいので、
ここで、ピクシブと書いてみました。
ちなみに、HAYEE・キックとは第1話でヘビどもを蹴散らした大技です。
コンボに書かれてあるのは、潮たんです。潮もバトルに参加するカードとして登場する予定です。
・・・・自分の脳内でな(ぁ

最初、大ピクシブバトルというタイトルで企画してみようと思いましたが、
うまく描けなかったそうなので、やめました・・・・(´・ω・`;)
まあ、気が向いたら何か修正してやろうかとも・・・・(ぁ

今回はこれまでです(これまでかしら!?
それでは。

拍手[0回]

PR
今回はピクシブに投稿するために描いた絵を載せます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1244315199

↑うちのカービィ(バーバリアン&ヴァルキリー)です。

いやはや、うちはピクシブで古い絵などを投稿していますが、

やはり、新しい絵をも投稿しないといけない気もして・・・・w(ぁ

自分、最近ピクシブの世界に行ってます^^

皆さん、もしピクシブで会うことになったらよろしくお願いします~。(

拍手[1回]

昨日、ピクシブ【pixiv】の参加してみました。最初は去年の暑中見舞い用の絵を、

投稿してみましたが、まあまあって感じでした(ぇ)

あと、ピクシブ用の自画像?用のイラストも書いて見ました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1241899696

↑初めは擬カビ系のおにゃの子にしてみようかと思いましたが、

あえて、オリキャラのマリオネットライターにしてみました。

え?ピクシブって何だって?たぶん、【お絵かきがもっと楽しくなる場所】らしいです。

詳しくは。こちら↓ご覧ください。

http://www.pixiv.net/mypage.php

・・・・・あと、宮里さんのサイトで地雷バトン踏んでましたので・・・・・。

やってみようと思いますー。

拍手[0回]

今日は僕のお誕生日で、ついに僕は20歳となりました。

この日に式さんがそのプレゼントの絵をくれました!やったあぁぁ~!!!!(喜びすぎネ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1240953301

↑式さんがうちのアドたんをお借りしてくれました^^ なんて可愛いんでしょうw

涼しい雰囲気が素敵です><

ありがとう!式さん。このこのご恩はできれば(ぁ)忘れません><

僕の誕生日を祝ってくれて本当にありがとう!(感動

せっかくくれたので、当時である今日に張っておきました^^

・・・・・あ!レオの総括はまた後でやりますので・・・・^^;

誕生日なので、これからマンガ喫茶に行こうかと思います。

あと、帰りにビックで大怪獣バトルをやろうかと・・・・・w できればの話ですがね(ぁ

・・・・ってなわけで皆さん、これからも20歳になった僕をよろしくお願いします。

・・・・あ、ちなみにタバコは吸わないつもりです。寿命が縮んじゃいそうだから(ぁ

拍手[0回]

今回は絵茶で描いたジャンボロイドの絵に色付けをしてみました。

第1弾はサンダーフェイズ&ディバインカッターです。




↑ちなみにサンダーフェイズの目は光ってると言う設定なので、緑色に光らせました。
・・・・やはり、色付けしないと他の皆さんがジャンボロイドがどんな色をしているかわかりませんかと、
思いまして、描いてみたんです・・・・^^;(ぁ) 他のジャンボロイドの絵も色付けする予定です。
まあ、デザインを考えずに先に小説で書いたかも知れない事もあったと思いましょうし・・・・(ぁ)
ちなみに、色付けできたジャンボロイドは勝手にレンタルおkかもです(ぇ)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック