忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はクリスマスなので、以前ピクシブに投稿したクリスマス絵を載せます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1291305429

↑サンタコスのアドたんと擬人化コーラスです。
コーラスはサンタコスせず、オリジナルの衣装です。

クリスマスなので、両親との相談で、
カービィのウルデラを買ってくれるらしいです!
楽しみです^^ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
今回は封鎖?している取替えっ子企画で最後に投稿した絵を載せます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1289919473

↑御津さん版のワープさん、すばるさん版のワープさん、
星風さん版のワープさん&ダクマタさん、クロムラさん版のダクゼロさんです。
それぞれが素晴らしい個性を持って、最高でしたw

・・・・それにしても、
もう取替えっ子企画はないのでしょうか・・・?
ピクシブか手ブロでまたやる事があるのでしょうか?(

また他のキャラを借りたい気持ちも時々出るのですよ・・・。
それでは。

拍手[0回]

今回は絵師能力化の交流絵をまた完成したので、
また置いときますね。ちなみに、うちの子はいません(

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1288972326

↑棚谷さんのひうりさんと流星さんのJさんと、
ミィミィさんの謎子さんと鳩音さんのヒューメさんをお借りしました。
4人とも、それぞれ面白くて可愛いです♪

今度から、モノクロで漫画を描くか、
自分のジョーニアスの設定絵描くか・・・・。
・・・・・どうしようかしら・・・・・・?(

まぁ。考えておくか。クリスマス絵やお正月絵も描かなきゃならないし・・・・。
それでは。

拍手[0回]

今回は前にも語った絵師能力化において、
私が描いた交流絵を載せます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1285430856

↑うちのショーニアスと御津さんのリズさんです。
場面は宇宙人たちと戦っている戦闘的なもんですわ。
背景は宇宙のつもりです。・・・・とりあえず、
リズさん可愛いよリズたん(

他の人のキャラも近いうちに描こうと思います。
ちなみに、ゆめタウンで大怪獣バトルやガンバライド(ダイスオーも)をやって、
なのはさんの水着フィギュアを買ったそうです。
・・・・それだけです。

拍手[0回]


今回はピクシブで私がリクした絵を載せます。
ちまみに、タイトルは世紀末リーダー伝たけし!のネタです(

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1284822893
↑こちらはふーぷさんが私のリクに応えて描いてくださった絵です。
ふーぷさん版のカービィさんと自分のカビ子です。
百合風な姉妹的で可愛いです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1284822794
↑こちらは天宮柴園さんが私のリクに応えて描いてくださった絵です。
うちのオリキャラであるバニアケハモとカラミィムーンです。
二人とも、美しいです。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック