忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はマリオネット・ライターのSSPの第6分隊の女の子たちを書きました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1226605038

↑右から春日隊長、清水隊員、野沢隊員、桜です。

最後、ぼかしとかも使ってみました(´・ω・`)

あと、今更?おっぱいに影付けました。

ちなみに、清水さんが持っているのは、SSP専用の銃です。

以上、この4人がSSP第6分隊の皆さんでした。まあ、他のライターキャラも、

できたら書こうと思いますがね。(

それでは。

拍手[0回]

PR
今回は三月さんのサイトから頂いたハロウィン絵を遅れて(!?)載せます。

すみません、ハロウィンが過ぎましたけど・・・・・;(ぁ

しかし、仲間のために載せようと思います。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1225834578

↑三月スズメさんからのハロウィン絵ですー。

オリポケの皆さんだと思います。はい。

なんか可愛いですね^^なるべく、ハロウィンに似合ったキャラを選んだところが、

グッジョブですb 自分はオリポケ作る意思はありませんが・・・・・(

三月さんのオリポケたちは愉快で可愛いのが多いですね^^

それでは、三月さんも可愛らしくて愉快に見えるハロウィン絵をありがとうございました♪

拍手[0回]

今日で二回目の投稿ww

今回は宮里さんのに続いて、式さんのサイトから、

ハロウィンの絵をひそかに頂きました^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1224948945

↑式さんのハロウィン絵です。

コウモリ風のマルク君です。これは可愛いwww

萌える男の子に見えますね^^式さんの描く男の子の中には可愛く見える人もいて、良い感じです。

初めて見たときに一瞬おにゃのこに見えたが(ちょ

式さんも可愛いハロウィン絵をありがとうございました♪

拍手[0回]

今回は擬カビ、ウルトラ怪獣、バンカズキャラでハロウィンの絵を描きました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1224367738

↑ちなみに、カビ男がドラキュラのつもりです。(

あと、プレッシャー星人に魔法使いの帽子を被って頂きました。

ザザーンもいますが、彼はお化けらしそうに見えるんので、そのままでいいんじゃないかと(謎

ギランボもハロウィン関連の話に出てるので、描きました。

あと、バンカズの墓男のリッパーとカボチャ(バンジョーが変身した)もそのまま。

だって、二人ともマッドナイトまんしょんに出ているしーw(

ちまみにリンボウもマッドナイトに住む意ガイコツですが、何故か首だけにしました(ぉ

・・・・・異常ではなく、以上。あ、カボチャはハロウィンらしいね☆(ぉ

ちなみに、これはハロウィン絵ですが、この絵はフリー配布となっておりますので、

サイトに貼り付けても構いませんが、必ず私の名前をつけて、頂き物として扱ってください。

では。

拍手[0回]

今回は宮里さんのサイトにフリー配布な絵がありましたので、

それを奪い去りお持ち帰りしました^^今回はハロウィン絵です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1223828167

↑宮里むぅさんのハロウィン絵です。

キャラは影ワープスターの女性バージョンの魔女っ子コスです^^

すんげーカワユス(´ω`////) やっぱかわええわぁ、宮里さんの女性キャラはw

こーゆー萌えっ娘なら悪戯されてもいいです(ぁ

宮里さん、素晴らしいハロウィン絵をありがとうございますー!

ちなみに、僕もハロウィン絵を描いています(ぉ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック