忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の大怪獣バトルの新シリーズ・RRを遊ぼうとビッグへ行きましたが、
ありませんでした・・・・。ゆめタウンではなんと奇跡的にありました^^
よって、そこで私は始めての大怪獣バトルRRをやりました!!
・・・・と、言いたいところですが、デッキを忘れたorz

・・・・まあ、始めてなので気にせずやります。最初に手に入れたカードは、
なんとレオのババルウ星人でした!!・・・・まあ、EXでの最初に手に入れたカードも、
レオのサタンビートルですがね・・・・。私はババルウ星人と、
ウルトラマンメビウス(データからりました。)で対戦する事にしました。
敵はメトロン星人と・・・・えーっと何だっけ・・・・?;とりあえず、怪獣らしいです(

遊び方が代わり、今度はじゃんけんとルーレットで勝負を決めるそうです。
・・・・・今、思うとなんかギャンブルっぽいですな・・・・。まあ、面白いからいいけど。
意外と好調で、最後はW連続必殺技で攻撃。すると、ババルウとメビウスが、
それぞれ違う技を出しました!!なんと、メビウスがメビュームダイナマイトを、
使いました!!さっきはメビュームシュートでした。たぶん・・・・・(ぇ

ちなみに、ババルウ星人の相性テキストに、
【嫌いな星人たちとも仲間になるぞ。】と書いてありますが、
それってウルトラマンの事だったのね・・・・・^^;
しかし、大怪獣バトルRR。面白いなァ~っ^^

・・・・・そうそう!この前、御津さんの誕生日がありましたので、
それを祝うために描いた絵をここに置きますね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1270064358

↑御津さん版のカービィ・ティミーたんと女体化ワープスターたんです。
ティミたんの可愛さは相変わらずで、にょたワープたんは、
色っぽくて萌えます^^と、言うか御津さんのキャラ全員は、
とてつもなく素晴らしいです!
御津さん。これからも親友として、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
今回はバレンタインにちなんだ絵を描いてみました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1266091488

↑バレンタインチョコを持った♀カビです。
ちょっと少女漫画風になった気がする・・・・(
なんかチョコが小さそうだけど、これでいいでしょうか・・・・(´・ω・`)

ちなみに、前に黄ィ粉さんがまたまたク募集を企画したので、
またまたリクしちゃいました(´3`)
今回のリクに応えて描いてくださった絵を載せようと思います。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1264931688

↑今回はうちのダクゼロさんを描いてくださいました。
さらに色っぽくて凄く萌えました><
おまけにかわいすぎですw
黄ィ粉さん、またまたうちの子をお借りしてくださいまして、ありがとうございましたw

拍手[0回]

今回は擬カビでコスプレ絵を描いてみました。
ただし、自分は変態なのでちょっぴりエロに近い感じに描いてみた。
♀カビ、アド、チャオの3人です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1264882027

↑カービィはドンキーコング64のガリオンとうだいに出てきた、人魚さん。
アドはエンジェウーモン。チャオはぞくぞくヒーローズのキングバッター♀です。
・・・・3人ともおっぱいですね。だって、自分おっぱい星人ですから。
それに、エンジェウーモン、ガリオンの人魚、キングバッター♀は3人とも、胸がエロいしw
ちなみに、エンジェウーモンと人魚さんは美乳。
キングバッター♀は爆乳?です。ちなみに、アドはエンジェウーモンと同じくらいの乳です。(ぇ
チャオは爆乳ですが、キングバッター♀ってそれ以上ですかね?(聞くな変態
人魚は大きさはやや大きい感じだから、カービィにしてみました。
その3人に詳しくは・・・・ググって下され(
ちなみに、ドキドキと言う効果音は、胸からです(ぇ) だってその方が、
さらにエロイかもしれないと個人的に・・・・(

以上、変態発言の連続でした(´・ω・`)

あと、前に黄ィ粉さんがまたもリク募集を企画したので、
またリクしちゃいました(´3`)
今回のリクに応えて描いてくださった絵を載せようと思います。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1262643213

↑黄ィ粉さんが描いてくださったマリオネットライターとサンダーフェイズです。
少し加工したそうですが、なんかさらにかわいく見えました^^
サンダーが照れて、ライターも元気な笑顔になって、
可愛らしいですw
黄ィ粉さん。うちの子を可愛くしてくださってありがとうございます><

拍手[2回]

今日からついに2010年ですっ!!
みなさん、あけましておめでとうございます!!!!
・・・・と、言うわけで年賀のイラストをまたまた描きました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1262249273

↑今度はカービィ(原型)が臼(実はモチロンw)を使っている場面です。
背景は初日の出をイメージしました。
自分、毎年初日の出を見ようと外に出ましたから・・・・。

それでは、皆さん。今年もよろしくおねがいします!

拍手[1回]

今回はクリスマスなので、そのために、
前から描いていたクリスマスの絵を投稿します。

こちらをどうぞ↓

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1261623076

↑♀カビとラテールのセルキー、そしてバンカズのフローズンズンやまに出てきた、プレゼント(´3`)です。
ちなみに、カビ子とセルキーは、サンタコスね。
まあ、クリスマスに似合いそうですし・・・。(

ちなみに、最初はクリスマスツリーをも描くつもりでしたが、
今日までに早く描きたかったので、
描きませんでしたが変わりに雪やクリスマスのタイトルを描きました。

フリー配布ですので、ご自分のサイトに張ってもかまいません。

次は来るべき2010年に向けて、年賀状のイラストを描かなければ・・・・・。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック