忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにデスナイトが日本に対し、攻撃を開始した。襲い掛かるジャンボロイド軍団。

迎え撃つ我らがマリオネット・ライターとSSP。そして、謎の最強ジャンボロイド、

ティアーズソウルを送り込む。彼女の姿を見た光次郎は・・・・!?

次回、【今、決着の時が来た!!】  ついに来たぞ!最終決戦!!

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ライター第34話。

今回はジャンボロイドとモンスロイドを一緒に登場させました。

ジャンボロイドは骨だけが衣装と言う際どい衣装のホラー系です。

モンスロイドは円盤に変形できる奴です。名前のユーフォータートルでは、

タートルは亀っぽいデザインになりそうかと思いきや。

ドラマでは、今まで登場して来た女性キャラたちをオール出演させました!!敵以外・・・・(

なんか恋愛ものっぽくしてみようと思いまして・・・・。

本来ならあかりは光次郎に対する本当の気持ちを描くつもりでしたが、

うまく浮かべないので、最終回までお預けだそうです(´・ω・`)

ドルイスと言う敵キャラは人間で、デスナイトのメンバー。

彼はレゴと同じように武器でライターを攻撃しました。

味方側も等身大の人間が攻撃しているので、敵側もやっても良いみたいと思いまして・・・・(

次回からついに最終章3部作です!!いよいよライターの最後の戦いが始まるのです。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント
例の件
こんばんは~。
あわわ…ついに最終決戦の時がきましたね…!
気になる要素もいっぱいあって楽しみです~^^

さて本題…
この間Pixivで話したキャラ提供の件なんですけど、やっとこさ完成しました!
http://movie.geocities.jp/hatou240/hikari.html
設定画像は人間体のみです…orz

ライターのプロトタイプという設定で。
いやぁ、小説の偽ライターの話を読んでいたらプロトタイプとかいたら面白そうだな~と思いまして。
自分ワールドまっしぐらでスミマセン><;

あとひとつゆー1さんにお願いがあるのですが宜しいでしょうか?
ゆー1さんのブログに私の閉鎖したサイトがまだリンクに貼ってありますよね?
勝手で申し訳ないのですが、剥がして頂けないでしょうか?

というのも、このままだとサイト復活させる際いろいろ都合の悪い事がございまして…^^;
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
【2010/05/20 22:11】 NAME[式] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック