忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜「いけない!!モンスロイドがこちらに向かって来たわ!!!」

光次郎「くそぅ!!!」 光次郎はユーフォーに接近し、ボウガンで攻撃した。

複数の矢がモンスロイドの機体に刺さり、爆発していく。

ユーフォーはそれを受けるが、そんなにダメージを受ける事はなく、

ゆっくりと光次郎と桜に迫る。桜も火薬弾連射で支援攻撃をする。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェウウウゥゥゥゥゥ」

ユーフォーは両目からビームで光次郎を攻撃する。

光次郎「うわっ!!!」 光次郎は右方に避けて、扱けながらもボウガンで攻撃。

再び攻撃を受けたユーフォーは怒って、巨大な手で光次郎を叩き潰そうとする。

光次郎「あ・・・・っ!!」 巨大な手が物凄い速さで光次郎に迫る。避けきれない。

桜「危ない!!!!」 その時、桜が走ってきて、

光次郎に抱きついて、彼と一緒に敵の射程距離から離れた。

これにより、ユーフォーの打撃が避けられた。もし、

桜が助けなければ、光次郎は今頃、全身が破壊されていた。

光次郎「・・・・・っ!さ・・・・桜ちゃん・・・・。」

桜「大丈夫?光次郎君・・・・。」

光次郎「あっ!!モンスロイドがまた迫る!!!」

桜「え!?」 桜が後ろを向き、二人はユーフォーがまた迫る事に驚く。

その時、フライングがレーザーバルカンでユーフォーを攻撃した。

ユーフォー・タートル「グエエエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥゥ」

ユーフォーはフライングの方に向いて、フライングを倒そうとした。

光次郎「・・・・・あ、ありがとう。桜ちゃん・・・・。それより・・・・////」

桜「え・・・・?あ!忘れてた・・・・///////」

光次郎と桜は赤くなり、少し離れた。フライングの野沢と清水はそれを見ていた。

清水「何をやっているんだ!あの二人は・・・・。」

野沢「やっぱりラブラブね、あの二人はw」

清水「それより!早くモンスロイドを撃破するのよ!!!」

野沢「OK!!ダブルバルカン連射!!!!」

フライングはレーザーバルカンと通常バルカンと同時連射でユーフォーを攻撃。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

ユーフォーはそれを受けて、ダメージを受けていた。そして、

モンスロイドは手足、尻尾を機体に引っ込め、円盤状態にもどった。

青井「あっ!円盤に戻った!!一体、どうするのかしら・・・・!?」

ユーフォーは円盤となって、そのままどこかへ去った。撤退した。

桜「・・・・敵が逃げたわ。でも、戦いは終ったワケじゃない!!

次は頑張りましょ!光次郎君!!そして、一緒に生き延びるのよ!!」

光次郎「う・・・うん・・・。(桜ちゃん・・・・。

やはり、この娘も優しい人だ。あかりさんと同じくらい・・・・。)」


SSPとモンスロイドの戦いが終わり、次の日が来た。

秋田学園では、光次郎は久しぶりに弓道部をで部活を行った。

光次郎「えぃ!!!」 光次郎は弓で矢を発射し、的に命中した。

その矢が真ん中近くに命中した。他の矢もほとんど真ん中に近かった。

光次郎「ふぅ・・・・。腕はなかなかみたいだな・・・・。」

光次郎の活躍に、高校生たちと中学生たちが注目した。

高校生「おい。見たか?」 「ああ。あいつ、凄い実力だなァ。」

「俺、2年生だけど。あいつ、俺よりうまくね?」

中学生「凄いなァ。あのお兄ちゃん。」 「今度、コーチにしてもらおうかな。」

榊「どいつもこいつも、お前を評価してやがるぜ。高町。」

光次郎「うん・・・・。でも、そのつもりはないんだけどね・・・・・。」

榊「・・・・ところで、知ってるかぃ?恋人同士は将来結婚するって・・・。」

光次郎「うん・・・。それがどうかしたの?」

榊「お前はいろいろと女の子たちとの関わりが多そうだな?」

光次郎「そ・・・それがどうしたんだよ?;」

榊「もし、この学園を卒業して誰かと結婚するとしたら、お前はどうするの?」

光次郎「・・・・結婚って誰か一人と結婚するって事だよね?」

榊「そうさ。その一人が一番お前が愛し、お前を愛してくれる奴だ。」

光次郎「僕が愛し・・・・僕を愛してくれる人・・・・・。」

榊「・・・・お前にはそいつがいるだろ?」

光次郎「う、うん・・・・。いるにはいるけど・・・・。」

光次郎は何かを悩んでいた。それを見た榊はこう言った。

榊「おっと。まだ決めなくていいぜ。ゆっくり考えても良いんだぜ。」

光次郎「・・・・・ごめん。こう言うの決める自信がなくて・・・・。」

榊「いいって、いいって。じゃ、俺はここで・・・。」

榊は自分の練習に戻ろうと、光次郎から離れた。


部活が終わり、学園から出て通学路を歩く光次郎は心の中でこう呟く。

光次郎(いつも疲れた僕を笑顔で癒し、ずっと僕の事を尽くしたり、

側にいたりで助けてくれたあかりさん。いつも僕と一緒に戦って、

暖かい心で僕を支えてくれた桜ちゃん。二人とも、

寂しそうな時の僕をいつも慰めてくれたんだ・・・・。

二人とも、僕が愛した人で僕を愛してくれた人だ・・・・。

でも・・・・本当にそれでいいのだろうか・・・・・。

僕が本当に愛すべき人は・・・・・・・。)

光次郎は悩んでいた。光次郎が一番愛すべき人は一体誰なのかと・・・・・。

聡子「・・・・何かお悩み?」 光次郎「っ!!?」

そこに、聡子が話しかけて来た事に驚く光次郎は彼女の方に向く。

光次郎「さ・・・・聡子さん・・・・。」

聡子「うふふ。最近、部活に励むようになったけど、もしかしてあいつらが死んだから?」

光次郎「・・・・まあ。そうかもね。でも、SSPの仕事は必ず行くよ・・・・。」

聡子「・・・・ところで、あなた。今、何か悩んでいるようね?」

光次郎「えっ!?な・・・何でわかるんですか・・・・!?」

聡子「・・・・・顔に描いてあるわよ。」

光次郎「・・・・っ。実は、ちょっと恥ずかしい事だけど・・・・。」

光次郎は聡子に将来結婚する時の事を語った。

しかし、彼には二人の好きな女の子がいて、その中の誰を決めれればいいのか、

流石に聞けなかった。聞いたら、聡子に悪いからであろう。

光次郎「・・・・と、言うワケで僕は今、そんな恋心を抱いていると思うんです。」

聡子「・・・・・くすっ。結構、大変でしょ?青春って・・・・・。」

光次郎「たとえば、二人まとめてと結婚するのは・・・・?」

聡子「・・・流石にそれは無理かしらね・・・・^^;」

光次郎「でしょうね・・・・。」

聡子「でも!私はあなたの恋に応援するわ!頑張ってね☆」

光次郎「は・・・はい・・・・。」 光次郎はそれを聞いて微笑んだ。


聡子の応援を受けた光次郎は秋田町を歩いた。

光次郎(いつも何か僕が悩んでいる時に、まるで姉のような優しさで、

僕を勇気付けてくれた聡子さん。あの人も好きだったなァ。

本当のお姉さんであって欲しかった・・・・。)

その時、女の子のすすり泣きが聞こえて来た。それは、小牧の声であった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック