忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]

老人「あの魔獣は地球の科学では全く勝てん!!

即座にティアーズに変身するんじゃ!!」

灰間「わかった・・・!」

灰間はティアーズに変身しようとする。だが。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトが剣で灰間と老人に斬りかかる。

巨大な剣が灰間と老人の近くの地面を砕き、

その衝撃で灰間と老人が吹き飛んだ。

灰間と老人「おわああぁぁぁぁ!!?」

灰間と老人は倒れたが、すぐに立ち上がる。

灰間「くそ・・・・っ!ティアーズに変身させねェ気だな!?」

老人「今は逃げるんじゃ!!

何とか変身するのじゃ!!!」

灰間「わかった・・・・!!」

灰間と老人はゲルナイトから離れるように逃げた。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ゲルナイトは灰間と老人を追うかのように歩く。

ゲルナイト『現代の勇者よ!

貴様に紅の巨人に変身などさせぬ!!

貴様をこのまま抹殺し、

僕がこの地球を侵略してやろう!!』

ゲルナイトは口から火炎を吐く、

灰間と老人を襲うが、中らない。

灰間「野郎・・・・・!!」

灰間はバルガンの銃弾でゲルナイトを攻撃するが、

全く通用していない。

ゲルナイト「プキャアアァァァァオオオオォォォォォウ」

ゲルナイトは再び火炎を吐き、

その火炎が灰間の近くの地面で爆発する。

灰間「うわあああぁぁぁぁ!!!?」 灰間は倒れた。

老人「は、灰間!!!」

ゲルナイト『クククク・・・!そう言えば、

この近くには人間たちの住む町があったねェ。

姫君の使いよ!

もし、あんたが僕から逃げず、

自ら殺される事を拒む場合は、

あの町の連中を殺す事にしたけど、どうするんだぃ?』

老人「ぬううぅぅ・・・!!魔族め・・・!!(わしが死ねば、

脳内にいる灰間の父も死んでしまう・・・・!)」

ゲルナイト『そうそう。ちなみに、

あんたの頭の中にいる、

男も死んでもらう。

そうしなければ、町を破壊しちゃうよ?」

老人「な、何じゃと!!?く・・・・っ!!」

老人は迷った。

灰間の父と共に死すか町の人間たちを見殺しにするか。

ゲルナイト『・・・迷っているみたいだね?じゃあ、

あんたが死ぬと言ってくれるまで、

町で暴れておくよ。』

そして、ゲルナイトは近くの町へ移動し始めた。

老人「ま、待たんかァ!!・・・・っ!!」

老人は灰間の方を見る。

灰間は今、倒れている。だが、

その灰間のペンダントが少しだけ光り始めた。

老人「ペンダントが光っておる・・・!もしや!?」


灰間は今、暗闇の中に立っていた。

灰間「ここはどこだ?俺は一体・・・・。」

そこに、鉄郎の声が聞こえる。

鉄郎の声『翔・・・・。』

灰間「っ!?親父・・・・!」

鉄郎の声『お前は今、何をしている?お前は、

姫君の涙を手にし、紅の勇者となったハズだ。勇者は、

この星の希望だ。

その希望を自ら消そうとしてどうする?』

灰間「勇者・・・。そうだ!俺は今、

ウルトラマンティアーズとして、

魔族と戦っているんだ。俺が戦わなきゃいけないんだ!」

鉄郎の声『そう。それから、

お前には私と言う父親はもちろん、

母親もいる。そして、

学校での友達やBARでの仲間がいるではないか。

その者たちを悲しませぬために、

今すぐに立ち上がれ!

ミラクルマンであるお前なら、それができるのだ!!』

灰間「そうだな・・・!感謝するぜ!親父!!」


そして、灰間のペンダントが大きく輝き始め、

灰間は瞬時に立ち上がった。

老人「おお!!灰間!!!」

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身した。

老人「復活した・・・!紅の勇者が!!」


ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオォォォォウ」

ゲルナイトはついに町に来てしまった。

町の人々は魔獣の出現に逃げ惑う。

ゲルナイトは剣で近くに建物を斬った。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォォォウ」

ゲルナイトは口からの火炎で民家を複数燃やした。

そして、逃げる人々を追うかのように歩くゲルナイト。

そこに、ウルトラマンティアーズが飛んで来た。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!!」

ティアーズは空中からのキックで、

ゲルナイトの背中を蹴った。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトは倒れるが、すぐに立ち上がった。

ゲルナイト『紅の勇者!!

とうとう僕の前に現れたな!?』

ウルトラマンティアーズ『この地球は、

お前ら魔族には絶対に渡さねェ!!

てめェら魔族の歴史、

ここで終わりにしてやるぜ!!!』

ゲルナイト『やれるものなら、やってみなァ!!!』

そして、ティアーズとゲルナイトが走り、

激突しようとした。


バルワンダーDXは、

街で暴れ続けるクレッセントと戦い続けた。

クレッセント「キシィアアアアアアァァァァオオォォォ」

バルワンダーDXは火薬状バルカンで、

クレッセントを攻撃し続ける。

クレッセント「キシィアアアアアアァァァァァァ」

クレッセントは両目からの光線で、

バルワンダーDXを攻撃。

命中してダメージを受けるが、

この程度では破壊されない。

上川「チャージ完了!!

アンチMミサイル発射できます!!」

叶野「よし!!日下部!!発射しろ!!!」

日下部「了解!!

アンチMミサイル、発射!!!!!」

バルワンダーDXはアンチMミサイルを発射し、

クレッセントを攻撃した。

クレッセント「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァ」

クレッセントは大爆発し、粉々に砕け散った。

上川「やった!!魔獣を倒したぞ!!!」

叶野「後はあの騎士のような魔獣だけだな・・・!」

日下部「早く灰間隊員も探さないと・・・。」


ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

ゲルナイト「プキャアアアアアァァァァァオオオォォォウ」

ゲルナイトが剣を振るい、

ティアーズが両手でそれを受け止める。

ティアーズがキックでゲルナイトの胴体を蹴る。

ゲルナイトはさがるが、再び剣を振るう。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオオォォォォウ」

だが、ティアーズはこれを避け、パンチを繰り出す。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

パンチを受けたゲルナイト。

だが、耐え抜いた。そして、

素早くティアーズを斬る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトは再び斬ろうとする。

だが、ティアーズはこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズはゲルナイトの顔を殴り、

次にキックを繰り出す。

ゲルナイトは剣を突き出すが、避けられる。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォウ」

ゲルナイトはまたティアーズに斬りかかる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはキックでゲルナイトの剣と相打ちする。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ゲルナイトは剣を弾かれて、さがる。

そして、ティアーズが走る。

だが、ゲルナイトはそのティアーズを思い切り斬った。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!!・・・・・・・!!」

ティアーズは倒れる。そして、ゲルナイトが火炎を吐く。

ティアーズは素早く立ち上がり、その火炎から避けた。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトは剣に紫色のエネルギーを集めた。

これは魔力だ。

そして、剣を振るい、

そこから紫色の三日月状のカッターを飛ばした。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアァァァァァ!!!」

ティアーズはそのカッターを真に受けて、倒れた。

老人「灰間よ!!お前は今や勇者じゃ!!

あの勇者ナルドは、

その程度の攻撃でもひるまんかったぞォ!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!」

ティアーズは老人の声を聞き、立ち上がる。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!」

ティアーズはプラズマレイガンで、

ゲルナイトの剣を攻撃。

ゲルナイトの剣が爆発で砕け散った。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォォウ」

その時、空が急に暗くなり、

全く黒い空間となってしまった。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・シュワッ!!!」

老人「気をつけよ!!

魔獣は魔の結界を使い始めたぞ!!

この結界では、

魔獣はパワーアップするんじゃ!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートを発射するが、

ゲルナイトは光の壁を使って、攻撃を防いだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズは走って、ゲルナイトに接近する。

しかし、ゲルナイトの姿が消えてしまう。

ティアーズはこれに驚く。

そして、ゲルナイトはティアーズの後ろに現れる。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ゲルナイトは両手をティアーズに向ける。

すると、ティアーズの身体に複数の閃光が発する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!?・・・・・!!」

ティアーズは物凄く苦しむ。

だが、負けてはいなかった。

ウルトラマンティアーズ『野郎・・・!

ティアーズカウンター!!!!』

ティアーズもゲルナイトに両手を向ける。すると、

自身の身体に発した複数の閃光が消え、

逆にゲルナイトの身体に複数の閃光が発する。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオオォォォォウ」

ゲルナイトはこれを受けて、苦しむ。だが、

閃光が消え、

ゲルナイトの身体がそれぞれ違う色となって、

分身し始めた。複数となったゲルナイトが、

それぞれ物凄く暴れるような動きでティアーズに近づく。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァ!!!」

ティアーズはジャンプして、複数のゲルナイトから離れる。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!」

ティアーズはジャンピングショットを発動。

そのジャンピングショットを受けた、

1匹のゲルナイトが倒れる。

そのゲルナイトが本物であるため、

複数の分身が全て消えた。

つづく

拍手[0回]

PR

フラエ「そぃやあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはひるんだボルンを思い切り殴り飛ばす。

ボルン「ぐふああぁぁぁぁ!?」

フラエ「ククク・・・・!どうよ?」

ガンズ「フラエ!!後ろ!!」

フラエ「あぁ?」 その時、フラエの後ろにオギソが迫る。

オギソ「はああぁぁぁぁ!!!スノーバースト!!!!」

フラエ「ぐあ・・・・・っ!!?」

フラエが近距離のスノーバーストを受けて、倒れる。

デグス「おらぁ!!よそ見するんじゃねェ!!!」

デグスがパイプで思い切りガンズを打撃した。

ガンズ「ぎゃ!!?」

アシナガ「ブレンティの二人もやられた!?」

マンボ「く・・・っ!マジックショット!!!!」

マンボはマジックショットを連射して、デグスを攻撃。

デグス「ふ・・・・っ!!」

デグスは素早い動きでこれを全て避けた。そして。

ボルン「がるあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンが立ち上がり、マンボを思い切り殴った。

マンボ「ぐあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」

マンボも倒れてしまう。その間に、

オギソの部下やデグスの部下が今でも戦っていた。

普通ならブルーグラントリングが、

次々と兵士を倒していく。

だが、銃器を持った兵士たちが一斉射撃で、

そのブルーグラントリングを少しずつ倒していく。そこに、

サースラッシュたちが、

雪玉で遠くから兵士たちを倒していく。

ボトルズ「そんな・・・!?

マンボたちがピンチになるなんて・・・!」

マンボ「ぐ・・・・っ!まだ、終わらない・・・・!!」

マンボは立ち上がろうとしていた。

そして、テルたちも。

デグス「無駄に頑張るんじゃあねーよ。ボケ共が。」

ボルン「お前らは負けるのだ!!

俺らの手によってええぇぇぇ!!!」

オギソ「まずはクラッシャー。

あなたたちにわ消えてもらう・・・!!」

このままマンボたちは負けてしまうのか。否、その時。

バンジョーとカズーイの声「ちょっと待ったァ!!!!」

オギソ、デグス、ボルン「ぬっ!!?」

ボトルズたち「っ!!!??」

バンジョーとカズーイの声に、ここにいる者全てが驚く。

そう。ここに、バンジョーとカズーイがいたのだ。

バンジョー(セイウチ)「はぁ・・・はぁ・・・。

やっと見つけた・・・!」

カズーイ(リュック)「でも、

どっかの誰かさんたちがピンチって感じね・・・・。」

デグス「な、何だ?このセイウチは・・・?」

ボルン「わ、わかんねェ・・・。」

フラエ「ちっ!!とうとう来やがったか・・・!」

テル「遅ェぞ・・・!二人共・・・!」

カズーイ(リュック)「・・・てなワケで!

このカズーイとバンジョーが来たからにわ、

もうあんたらの勝利はなくなったわ!!!覚悟なさい!!」

ボルン「バンジョーとカズーイ!?もしかして、

噂のデスブラザーの事かァ!!?」

デグス「デスブラザーは熊と鳥の姿をしたぞ?

セイウチとリュックでデスブラザーを演じるなんて、

馬鹿か?お前ら。」

バンジョー(セイウチ)「セイウチ・・・?あっ!!まだ、

この姿のままだったんだ!!

マンボ。今から元に戻せないかな?」

マンボ「わかった・・・。インガボンガインガボンガ・・・・。」

マンボはステッキをバンジョーの前に突き出す。

マンボ「メタモルフォーゼ解除!!!」

そして、バンジョーとカズーイは光と共に元の姿に戻った。

デグス「おおっ!!?デスブラザー!!!?」

ボルン「セイウチに化けたのかあああぁぁぁ!!!??」

オギソ「恐らく、この骸骨が魔法で何かしたみたいね・・・。」

バンジョー「よし!これで戦える・・・・!!」

カズーイ「さーて。グランティ諸君。

地獄に落ちる準備はできたかしら?」

オギソ「くっ!!諸君!!

このデスブラザーを倒しのです!!!」

デグス「お前ら!!

グランティより先にデスブラザーを倒せ!!!」

そして、

ブルーグラントリングとサースラッシュ、兵士たちが、

一斉にバンジョーとカズーイに集中攻撃を行おうとする。

カズーイ「一気に攻めてくるわよ!!」

バンジョー「ならば先攻だ!!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで、

ブルーグラントリング3匹を倒す。

つづく

拍手[0回]

日下部「残像!?」

ゲルナイトの声『そうさ!

君らの事は後でじっくりと殺してやるよ!!

わははははははははははははは!!!!』

日下部「・・・・・っ!?

そう言えば、灰間隊員はどこへ行ったの!?

何だか、遠くへ消えたって感じがするけど・・・。」


灰間と老人はとある遺跡の内部らしき部屋にいた。

灰間「ど、どこだ?ここは・・・。」

老人「うむ・・・。どうやら、姫君は、

お前に真実を語るべく、ここへ来させたじゃろ。良いか?

現代の勇者。いや、灰間翔よ!よーく聞くのじゃぞ!?

ここが、姫君の涙の眠る遺跡なのじゃ!」

灰間「な、何だと・・・・!?」

老人「この遺跡の一部である場所は、

まだ魔族に破壊されていなかったのじゃよ。

何故なら地下じゃからな。

そして、わしはついに、お前に真実を語る時が来た。

その前に、いよいよ。

お前の探し求めた父と会わせてやろう。

・・・姫君よ。我が脳に封印されし男を、

解放されん事をお許しくだされ。」

そして、老人の頭が光りだし、その光が老人から離れる。

やがて、その光が人間の姿に変わった。この姿は、

灰間翔の父、灰間鉄郎であった。

その姿を見た灰間は驚く。

灰間「っ!!?お、親父・・・・!?」

鉄郎「・・・・久しぶりだな。翔。」

灰間「あんた・・・。本当に親父なのか・・・!?」

鉄郎「ああ。私はこの通り、本物で生きているよ。

すまなかったな。

お前や母に辛い思いをさせてしまって・・・。」

灰間「・・・親父。会いたかったぜ。

ずっと・・・会いたかったんだぜ?

俺と母さんが長い間、親父を心配したんだ・・・。

俺は親父をずっと探し続けていたんだぜ・・・・・っ!」

灰間は涙を流しながら、こう言った。そして、鉄郎も。

鉄郎「・・・翔。本当にすまなかった。」

ただ涙を流す灰間をゆっくりと抱く鉄郎。

そして、すぐに離れる。

鉄郎「翔。私はこの老人の脳の中に封印されている間、

お前がウルトラマンティアーズになって、

戦うところを見ていたんだ。」

灰間「ええっ!?じゃあ、俺の正体を知ったワケなのか!?」

鉄郎「ああ。老人が私に、

翔がティアーズである事を教えたからね。」

老人「せっかくじゃが、親子での話は後でじっくりできよう。

今は、わしの話を聞いて欲しい。

灰間翔よ。このペンダントを完成させた姫君は、

英霊としてわしに魔力を与えたのじゃよ。

わしは姫君の使いとして、魔族の再来に備えておった。

そして、

姫君の涙を眠る遺跡を発見した鉄郎と共に行動した。

じゃが、そこにゲルナイトが現れて、

その遺跡を破壊した。

わしは魔力で鉄郎を頭の中に封印する事で、

命を救ったのじゃ。」

鉄郎「あなたがいなければ、

魔族に殺されました。真に感謝しています。」

灰間「姫君が英霊として・・・ねェ。何で、

あんたが姫君の使いになってんだ?」

老人「それわのォ。

わしが古代時代より生きた人間じゃからさ。」

灰間「こ、古代時代から!!?」

鉄郎「そんな長い年月で生きておられたのですか!?」

灰間と鉄郎は老人が長い間に生きていた事に驚く。

老人「ほっほっほっ!こう見えても、

わしは賢者と呼ばれたからの。

では、灰間翔よ。姫君の涙の伝説は知っておるの?」

灰間「ああ・・・。今でもはっきりと知っている。

あの映画やあんたの話によってね。」

老人「うむ。もはや語るまでもないか。

マリア姫や勇者ナルドもきっと、お前が、

現代の勇者として活躍をしている事に、

感動しているじゃろうて。」

鉄郎「翔。姫君の涙の伝説は現実の存在していたんだ。

私は老人の頭の中で、

彼の過去を全て知った。魔族は本当に、

恐ろしい怪物であった。だが、

その魔族にお前は立ち向かった。

息子のお前がこれ程強く成長した事で、

私は凄く感激したよ。」

灰間「親父・・・・。」

老人「勇者ナルドとマリア姫は寿命で死んだが、

英霊として今でも、この世に存在しておる。

最も、わしの前だけに限るがの・・・。そこで、

マリア姫はわしに、

勇者ナルドに継ぐ勇者を探せと命じたのじゃよ。」

灰間「そうなのか・・・。それで、俺は・・・。」

灰間はペンダントの方を見る。

だが、そのペンダントが光り始める。

灰間「・・・・っ!?魔族が来る!!」

その時、ここにゲルナイトが現れた。

ゲルナイト「はははははははははははは!!!!」

灰間「っ!?てめェ!!」

老人「鉄郎よ!今一度、わしの頭の中へ!!」

鉄郎「はい・・・っ!!」

鉄郎は光となって、老人の頭の中に入った。

ゲルナイト「まさか、殺したハズの男が、

実は生きていたとはねェ!?

それに全部知ったよ。

このジジイが姫君の使いだって事を!!」

灰間「だったら何だよ?

お前ら魔族の思い通りにわさせねェ!!」

ゲルナイト「ククククク・・・・!!灰間翔。いや、

ウルトラマンティアーズよ。

君の仲間であるBARは助けて来ない。何故なら、

街に僕の部下である魔獣を送り込んだからね。」

灰間「何っ!!?」


ある街で暴れ回っている巨大な怪獣がいた。

その怪獣は、

体の色が黒く、目が赤い。その名はクレッセント。

ゲルナイトに送り込まれた魔獣である。

クレッセント「キシィアアアアアァァァァァァ」

クレッセントは両目から光線を発射して、ビルを爆破した。

そこに駆け付けるのが、バルワンダーDXである。

乗っているのは、日下部、叶野、上川である。

上川「魔獣め・・・!こんな時に暴れるなんて・・・!!」

叶野「魔獣を徹底的に攻撃して倒すぞ!!」

日下部「攻撃開始!!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンでクレッセントを攻撃。

クレッセント「キシィアアアアァァァァァァオォ」

クレッセントに今の攻撃は通用しないらしい。

そして、

クレッセントは両目からの光線でバルワンダーDXを襲う。

だが、バルワンダーDXはこれを避け、

再びレーザーバルカンで攻撃。

クレッセント「キシィアアアアアアアァァァァァァ」

日下部「く・・・っ!!灰間の奴!こんな時に、

どこをほっつき歩いているのよ!?良いわ!

その間に、

私たちだけでこの魔獣を倒してやるんだから!!」


灰間「悪いな。お前の部下の魔獣なら、

BARがきっと倒しれくれるさ。」

ゲルナイト「ふふふふふ・・・。僕の魔獣クレッセントは強い。

そして、僕の方がとっても強い。

今こそ、お前を葬る時だァ!!!」

ゲルナイトは剣で灰間に斬りかかる。

だが、灰間はこれを避ける。

灰間「ぬっ!!おらああぁぁぁ!!!」

灰間はパンチで攻撃するが、

ゲルナイトの片手に受け止められる。

ゲルナイト「・・・・・・!」

その瞬間、ゲルナイトは剣を突出す。だが。

灰間「おわっと!?」

灰間は急いで、避けた。そして、キックで反撃。

灰間「はあああぁぁぁ!!!」

灰間のキックがゲルナイトに命中した。

ゲルナイト「・・・・・・・!?」

灰間「とおおぉぉぉぉぉぉう!!!!!」

灰間は今一度のパンチでゲルナイトの顔を殴った。

ゲルナイト「・・・・・・・・・・・!!!!!」

ゲルナイトはさがった。

老人「灰間よ!!ゲルナイトには、

恐ろしい魔力が秘められておる!!

注意して、戦うんじゃ!!」

灰間「ああ・・・・!」

ゲルナイト「ふ・・・っ。流石に、

等身大では勝てそうにないね。

では、元の大きさに戻って、大暴れしてやろうかぃ!!

ぬあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ゲルナイトが光り始めた。

老人「巨大化する気じゃ!!逃げるのじゃ!!!」

老人と灰間は避難するべく、走った。


そして、外に出た灰間と老人。その時。

地面が突然崩れだし、そこから巨大なゲルナイトが現れた。

ゲルナイト「プキャアアアアアァァァァァオオォォォォウ」

灰間「本当にでかくなりやがった・・・・!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第61話・僕が来れば戦場となるなんて!?

いよいよオギソと対決するマンボたち。だが、

ここに政府の軍隊が襲撃し、

セイウチの住み処も戦場となってしまった。

デグスやボルンと言った政府の強者の二人。

そして、インフェロン部隊の幹部、オギソ。

この2大勢力に対し、マンボたちはどう攻略するのか。

デグス「おらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

デグスは素早くフラエの腹を蹴る。

フラエ「ぐふっ!!?」 ガンズ「ぬっ!!」

そこに、ガンズが銃弾を連射して、デグスを攻撃。

デグス「むん!!そりゃ!!!」

デグスはこれを避けて、拳でガンズを殴る。

ガンズ「が・・・・っ!!(は、速い・・・!!

まるで、ユミに似たような素早さだ・・・・・!)」

フラエ「こらああああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはデグスに殴りかかる。そこに。

ボルン「させんわあああぁぁぁぁぁい!!!」

ボルンがフラエに襲いかかる。

フラエ「邪魔だあああぁぁぁ!!!」

ボルン「ぬおあああぁぁぁぁ!!!」

フラエの拳とボルンの拳が衝突する。

互いの拳はとても屈強しているので、互角だ。

そして、両者は下がる。今度は押し合う事に。

フラエとボルン「おらあああぁぁぁぁ!!!」

デグス「死ねえええぇぇぇぇ!!」

デグスがパイプでガンズを襲う。そこに、

マンボがマジックソードで、デグスのパイプを受け止める。

ガンズ「不死の魔術師!貴様・・・・っ!?」

マンボ「ぬうぅ・・・!はっ!!」

マンボは剣を思い切り振るい、デグスを弾く。

デグス「うお!?なろおおぉぉぉ!!」

デグスはパンチでマンボの顔を打撃。

マンボ「ぐふっ!!そらあああぁぁぁ!!!」

マンボは耐えて、デグスを斬ろうとする。だが。

デグス「馬鹿が・・・っ!!」

デグスは素早く、マンボの斬撃から避けた。

テル「ミル!!俺たちはあの雪女を倒す!!」

ミル「ええ!!凄く寒いしね!!!」

テルとミルはオギソに迫る。

オギソ「っ!!はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

オギソは物凄い吹雪をテルとミルに浴びせる。

テルとミル「うあああああぁぁぁぁ!!?」

ボトルズ「テルさん!!ミルさん!!」

テルとミル「これしきの寒さァ・・・・!!!」

テルとミルの全身が物凄く光った。そして。

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!」

テルとミルはハイパーストレンジナックルで、

オギソに大打撃を与えた。

オギソ「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

オギソは吹き飛び、倒れた。

ミル「やった・・・・!!」

だが、すぐにオギソが立ち上がった。物凄い怒りで。

オギソ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

テル「畜生!!だが、もっと攻撃すりゃ!!」

オギソ「スノーバースト連射!!!!!」

オギソの両手から無数のスノーバーストが、

連射される。テルとミルはこれを数発受けてしまう。

テルとミル「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!?」

アシナガ「テル!!!ミルちゃん!!!」

フラエとボルンは今でも押し合っていた。

ボルン「力ならこっちの方が上じゃァ・・・・!!」

フラエ「俺の方が上だろうがああぁぁぁ!!!」

フラエは両腕の筋肉を少しだけ強化させて、

それでボルンを押し出す。

ボルン「うおおぉぉぉ・・・!?」

ボルンはひるみ、フラエから離れる。

つづく

拍手[0回]

ついにバンジョーとカズーイが元の姿に戻り、

形勢逆転の勝利を得る一向。しかし、オギソは、

カズサの住む村が襲われると語る。

次回、【カズサの村が危ない!?】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第60話。

今回はオギソや政府のデグスやボルンとバトルする回です。

何だか、今回も戦いだけの話になってしまいましたな^^;

まあ、色々とやりたいですし、良いですよね(

デグスとボルンの部隊にセイウチの住み処を襲わせのは、

軍人の中にはこう言う卑劣な奴もいるんじゃないかと思って、

描いてみました。まあ、そう言うのは、

漫画やアニメでよくありますからね。

ウォーザを戦闘に強い感じにしてしまいました。

勝手な設定でお許しください(

あと、オギソがグランティに入っている理由も描きました。

人間に故郷を奪われ、グランティで強くなって、

新たな故郷を作ろうと言う野望です。

住んでいる場所を奪われて、彷徨うってとても切ないですからね。

居場所を求めて悪の組織に入ったキャラは多くいるハズです。

次回はオギソとの決戦です。そして、

ウォーザが追跡を始める予定です(

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック