忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

バンジョー「そおおぉぉぉうれ!!!」

バンジョーはさらに、多くのジュースを落とし、走る。

その多くのジュースにより、

追ってくるドッゲノクたちが次々と扱ける。

ボトルズとツースも戦っているらしい。

ツース「やれぃ!!土竜あああぁぁぁぁ!!!」

ボトルズ「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ボトルズは買い物籠を押しながら、走る。

その買い物籠で向かって来る警察を次々と突き飛ばす。

警察たち「わああああぁぁぁぁぁ!!!??」

ツース「後ろにも気をつけれ!!」

ボトルズ「・・・っ!?ひ、ひいいぃぃぃぃ!!?」

ボトルズは後ろの方を見る。そこに、多くの警察が走ってくる。

警察「待たんかあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

警察は銃弾を一斉に連射して、ボトルズとツースを倒そうとする。

しかし、全弾、命中していない。

ボトルズ「こ、来ないで!来ないで!来ないでええぇぇぇ!!」

ボトルズは慌てて、買い物籠に入っている物を、

次々と後ろの警察たちに投げつけた。

警察A「が・・・っ!?」

警察B「くっ!?味な真似を・・・!」

警察たちは多くの物に投げつけられて、うまく走れない。

ツース「一刻も早く熊と鳥に交流しろ!!」

ボトルズ「は、はい!!!」

バンジョーは別の売り場にいて、カズーイは犬の好物である、

ドッグフードを、複数のドッゲノクに向かって投げる。

カズーイ「ほーら!!あんたたちの好きなドッグフードよ!!」

ドッゲノクA「何だ!?それわああぁぁぁぁ!!!」

ドッゲノクB「俺らを馬鹿にすんじゃねェ!!!」

だが、ドッゲノクにはそのドッグフードに興味はなかった。

いや、カズーイの作戦を見抜き、無視したのか。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチで接近する2匹のドッゲノクを倒す。

2匹のドッゲノク「キャウウウウゥゥゥゥン!!?」

カズーイ「うおりゃ!!!」

カズーイはとても分厚い本で迫るドッゲノクを打撃する。

ドッゲノク「うわっ!?」

ドッゲノクはその本に頭を叩かれて、倒れた。

その本はアクアプラス全キャラクター図鑑であるらしい。

カズーイ「ありがとう!アクアプラスキャラ諸君。

よくあたいたちを守ってくれたわ・・・。えい!!!」

カズーイはその本を思い切り投げ、

遠くのドッゲノクを攻撃した。

アクアプラスファンの諸君に悪い事をしてしまった。お許しを。

バンジョーは走り、アイス売り場へと。

ドッゲノク「追え!!この熊と鳥を抹殺しろォ!!!」

バンジョー「ちぃ・・・!これでも食べてろ!!」

バンジョーはさっそくアイスバーを取りだし、

そのアイスバーを1匹のドッゲノクの口に押し込む。

ドッゲノク「むぐ!?」

バンジョー「たぁ!!!」

バンジョーはキックでそのドッゲノクを思い切り蹴り飛ばした。

そこに、ボトルズとツースが走って来た。

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

バンジョーとカズーイ「ボトルズ!!」

ツース「くく・・・っ!よくやっているそうだな。だが。」

バンジョーたちはいつの間にか、

大勢のドッゲノクたちと警察たちに囲まれていた。

ドッゲノクたち「グルルルルルルルルルルルルルルル!!!!」

ボトルズ「あわわわわわ・・・!こ、こんなに・・・!?」

ツース「くそ・・・!おい。熊と鳥、

この状況への対策はあるんだろうな?」

バンジョー「・・・・もちろん、あるさ。」

カズーイ「あの技を使うわよ!バンジョー!!」

ボトルズ「あの技・・・。そうか!!ワンダーウィングか!!」

ツース「ワンダーウィング?」

ボトルズ「バンジョーとカズーイの最大にして、

最強の技です!!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!!」

バンジョーとカズーイ身体から巨大な金色の光が発した。

多くの警察とドッゲノクたちはその光の中で苦しむ。


そして、スーパーが大爆発を起こした。

ワンダーウィングの威力がとても強すぎたのか、

制御が少しきかなかったのかで、爆発力があったのだろう。

その爆発の中から、

買い物籠を押しながら走るバンジョーとカズーイが出た。

そして、ボトルズとツースも走っていた。

どうやら、自分たちが買った物は無事に守られたらしい。

ツース「さァ!!帰るぞ!!我がアジトへ!!!

ふははははは・・・!あはははははははははははは!!!!」

ツースは笑いながら、ボトルズを走らせた。

ボトルズ(これで・・・本当に良かったのかな・・・・?)


このステーションしてぃにある大きなビルがあった。

このビルはいわゆる警察署であるらしい。

その一つの部屋に、二人の男がいた。

一人は警察の強者らしく、ブルドッグのような怪人で2足だった。

一人はであるが、

人型モンスターで屈強な身体に灰色の肌をしている。

耳がモンスターに近く、目が青い。

しかも、その者は軍服を着ていた。

軍服の怪人「あ?ドッゲノクがまた倒された?」

ブルドッグ「ああ。この街の熊と鳥・・・。

デスブラザーらしき者はとても強いと思われるだろう・・・。」

軍服の怪人「俺ら軍隊がわざわざ、

あんたら警察の犬たちを改造して鍛えてやったドッゲノクが、

あんなふざけたクズ共に負けるハズがねぇ。やはり、

デスブラザーってのは、すげェ強敵かも知んねェな。」

ブルドッグ「ああ。クラッシャーやグランティの兵は、

普通に倒せるかも知れねェが、

あのデスブラザーはそいつらの強さを超えているんで、

あのドッゲノクを簡単に多く倒してやがるぜ。

どうする?サポーガー。」

軍服の怪人「そうだな。ブルゴンよ。こうなれば、

また上司に頼んで、ドッゲノクを多く出そう。

今度は前に送ったのを数倍にしよう。」

ブルドッグはブルゴン。怪人はサポーガーであった。

ブルゴン「クラッシャー・・・。グランティ・・・。

社会のクズ共・・・。そして、デスブラザー。

てめェらにこの街で好き勝手させないぜェ・・・!」

サポーガー「俺ら強者を怒らせるとどんな目に合うか、

必ず思い知るだろう・・・。クソ共が・・・・!!」

ついに、ドッゲノクを操る警察側にも、

恐ろしきリーダーが二人も現れました。

警察の中に軍人が一人いるのは、

何の意味を表しているのでしょう。

そして、ついに店内で戦い、その店を爆発させてしまった、

バンジョーとカズーイは、

正式に犯罪者となってしまうでしょうか。

金がないから買えないので、奪うしかない。

その思考が、彼らをそうさせてしまうのです。

もし、金がなくても、

買えない物は諦めた方が良いかと思われます。

店で売られる物を堂々と手に入れるためには、

やはり、金が必要なのです。何故なら、

これが世の中なのですから。

次回につづく

拍手[0回]

PR

フラエ&ユミ「ぬおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

フラエは強化した拳で、ユミは素早いキックの連続で、

多くのドッゲノクをすぐに倒す。

多くのドッゲノク「キャイイイイィィィィィン!!!??」

ミクス「・・・・・っ!!」

ミクスが空気の檻で複数のドッゲノクの動きを止める。

ガンズ「はああぁぁぁぁぁ!!!」

ガンズは銃弾を連射し、その複数のドッゲノクを射殺する。

フラエ「クソが・・・!この街は俺らに相応しくねェ・・・!

全く愚かな街だぜ!!救う価値もないわ!!」

ミクス「けど、この街にはガムロさんがいます・・・!

この街を防衛するクラッシャーのアジトで!!」

そう。ユミたちは知っていたのだ。ガムロが、

エルメェス部隊の基地にいる事を。だが、

警察やグランティの妨害により、

その基地になかなか行けないのだ。

ミル「そもそも、あのクラッシャー共は何故、

こんな街を拠点に置いてんのよ・・・!?」

テル「恐らく、この街にも弱者がいる・・・!その弱者を、

この街の強者共が許さない・・・。だから、

奴らがその弱者を守っているだろうな!きっと・・・!」

ミル「そうだと良いわね・・・!」

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

テルとミルはストレンジナックルで複数のドッゲノクを打撃した。


バンジョーとカズーイは武器屋に来た。

店員の男「おい・・・。てめェ、本気か?」

バンジョー「はい・・・。金はありませんが、この店の武器を、

全て欲しいんです。だから、ください・・・。」

店員の男「は?金のない奴に武器をやるワケねーだろ?

頭、おかしいのか?お前。」

バンジョー「お願いします・・・!どうしても、欲しいんです!!

早くしないと、友人が・・・!」

カズーイ「無駄よ。バンジョー。今は言葉など必要ないわ。」

バンジョー「カズーイ!?」

カズーイ「おい。店の人間。どうしても、

あたいたちに武器をくれないつもり?」

店員の男「あぁ。やんねーよ?

貧乏に力を与える権利など・・・。っ!?」

その時、店員の男の隣の壁が破壊された。

カズーイがタマゴを発射したからだ。

店員の男「へ・・・・・?」

カズーイ「もいっちょ。タマゴミサイル!」

カズーイはまたもタマゴミサイルを発射する。

そのタマゴミサイルが店員の男の横に通り、その横にある壁を壊す。

カズーイ「くれるよね?」

店員の男「ひ、ひいいいぃぃぃ!!!

あげます!!全部、あげます!!

だから、殺さないでえええぇぇぇぇぇ!!!!」


武器屋から出たバンジョーは、

全ての武器の詰まった袋を背負っていた。

バンジョー「持って来たよ。」

ツース「ククク・・・!よくやった。流石はデスブラザーだな。

ところで、店長はいたか?」

カズーイ「それらしい奴はいないけど?」

ツース「そうか。あの店長はとても恐ろしい奴でな。

弱い奴は平気で殺すみたいなんだぜ?」

カズーイ「では、あたいに脅されたあの店員は、

間もなく殺されるってワケね。

その店長って奴に。ま。仕方がないわね。こっちにも、

あんたが人質に取ってる奴の命がかかってるからさ。」

バンジョー「まるで・・・命の掛け合いじゃないか・・・!」

ボトルズ(ごめんなさい・・・。僕のせいで、こんな・・・!!)

ツース「よーし!次は食料と玩具だ!!あれも、

お前らがミスったせいで失ったからな!!失った分は、

しっかり取り戻さなくちゃ!!!」

カズーイ「そうね!やらなくちゃ!!ね?バンジョー・・・・!」

バンジョー「く・・・・・っ!!」


キッカの基地に、ダイツケとミキリが戻って来た。

ミキリ「おい。キッカ。あの作戦で本当に良かったのかや?」

ダイツケ「せやな。あの熊と鳥。

ドッゲノクさえ簡単に倒せる気がするし・・・。」

キッカ「ふっ。だが、ドッゲノクは一般兵より強い。

お前らもそれを知ってるだろう?」

ミキリとダイツケ「・・・・・・っ。」

ミキリとダイツケもドッゲノクと戦った事あるらしいが、

どうやら、少しだけ苦戦していたようだ。

キッカ「それと、僕は見たんだよ。奴らの仲間らしき土竜が、

あのクラッシャーの服を着ている事を。」

ミキリ「もしや、あの服はその土竜を人質として、

あの熊と鳥を動かしているのでは!?」

キッカ「その通り!クラッシャーにより、

奴らは自由に動けない。

そこを突けば良い!!多くの警察やドッゲノクを、

あの熊と鳥に向かわせるようにしてやろう。

それが、僕の作戦さ・・・・。」

その時、一人のグラントリングが入って来た。

グラントリング「申し上げます!!熊と鳥が、

次々と店を襲い、強盗を行っているそうです!!」

ダイツケ「マジかいな!?」

グラントリング「今、スーパーに行ったそうです。」

キッカ「ククククク!!奴らめ。相当、焦っているな?

警察共に電話しろ!!

スーパーで熊と鳥が強盗を行っている事を伝え、

そこに多くのドッゲノクを向かわせろとなァ!!」

グラントリング「ははっ!!!」

キッカ「ふふふふ・・・。デスブラザーめ。

この状況でどこまで戦えるかな?」


バンジョーとカズーイはスーパーで、

様々な食品を買い物籠に入れ続けた。

ツースやボトルズも走っている。

ツース「良いか?籠に全て入りきったら、即座に店を出れ!

レジなどスルーしちゃえ。自ら万引きとなって、

死ぬ気で逃げ続けて、基地に戻るんだ!!」

バンジョー「・・・・わかってるよ。」

そして、買い物籠に入りきれない程の数の食品がある。

そして、バンジョーとボトルズはレジに向かわず、

そのまま店の出口へと走る。その時。

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

大勢のドッゲノクがその出口のドアから現れた。

客たち「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???」

バンジョー「ど、ドッゲノク!?こんな時に・・・!」

そして、警察も多く入って来た。

警察A「どこかの政治家さんが、

ここにデスブラザーが強盗してるって聞いたんだよォ!!」

その政治家とは警察に電話したグラントリングが、

嘘をつくための偽物であった。

警察B「皆さん!!この熊と鳥は強盗です!!危険ですので、

すみやかにこの店から避難してくださああぁぁぁぁい!!」

警察に指示された人々は悲鳴をあげながら逃げて行く。

女の子「ええええぇぇぇぇぇぇん!!!」

ドッゲノクA「死ねええぇぇぇい!!!熊と鳥ィ!!」

バンジョー「ぐ・・・・っ!せい!!」

バンジョーはキックでドッゲノクAを打撃する。

ドッゲノクB「ワンワンワン!!!」

ドッゲノクBがバンジョーを蹴る。

バンジョー「ぐあ!?」

さらにドッゲノクCが激しい突進を、

バンジョーとカズーイを突き飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーとカズーイは、

野菜が並んでいるところに叩きつけられた。

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

ドッゲノクたちがバンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「ぬっ!?ええええぇぇぇぇぇい!!!」

カズーイは近くにある野菜を次々と投げ始めた。

その多くの野菜が、ドッゲノクたちにぶつかる。

ドッゲノクA「キャウン!?」

ドッゲノクB「いって!?」

バンジョー「うおおぉぉっ!!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで、

ひるんだドッゲノクたちを倒す。

ドッゲノクたち「うわあああぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョー「とおおぉぉぉう!!」

バンジョーはいつの間にか持っている両手の大根で、

2匹のドッゲノクを連続で叩いた。

バンジョー「はいいいいぃぃぃぃぃ!!!」

バンジョーは二つの大根で1匹のドッゲノクの頭を打撃した。

ドッゲノク「キャン!!」

別のドッゲノク「ワアアアァァァァァン!!!」

そして、別のドッゲノクが噛み付こうとする。

バンジョー「ぬ・・・・っ!!はああぁぁぁ!!!」

バンジョーはジャンプで、別のドッゲノクから離れた。

しかし、複数のドッゲノクが走ってくる。

バンジョー「む!そおおおぉぉぉぉぉれ!!!」

バンジョーは別の人が置いた買い物籠を押し、

それを走らせる。

ドッゲノクたち「ワオオオオオォォォォォ!!!?」

ドッゲノクたちは買い物籠にぶつかり、ひるむ。

バンジョーは別の売り場で走る。

そこに複数のドッゲノクがいた。

ちなみに、カズーイはバナナを食べている。そして、

バンジョーはコーラの大きなペットボトルを振っている。

ドッゲノク「遊ぶんじゃねえええぇぇぇぇぇ!!!!」

バンジョー「遊んでなんかないよ!!!」

バンジョーはペットボトルを強く握り、

そこから激しい量のコーラが飛び出た。

ドッゲノクたちはそのコーラを浴びて、動きを止める。

ドッゲノクたち「うわああぁぁぁぁ!!?」

後ろから、また複数のドッゲノクが走ってくる。

ドッゲノク「挟み撃ちじゃああぁぁぁ!!!」

カズーイ「もぐもぐ・・・。ほい!」

カズーイはバナナの皮を後ろの床に置く。これにより、

その皮を踏んだ先頭のドッゲノクが滑り、

後ろのドッゲノクたちもひるむ。

ドッゲノクたち「わああああぁぁぁぁぁ!!!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ドッゲノクたちを攻撃した。

ドッゲノクたち「キャイイイイィィィィィン!!!??」

つづく

拍手[0回]

クラッシャーの戦士「タルト!うおおおぉぉぉ!!」

戦士の一人である男がそのドッゲノクに斬りかかる。

ドッゲノクB「ワゥン!!」

それに気づいたドッゲノクは一つの足でその戦士の一人を蹴る。

クラッシャーの戦士「うわっ!?」

タルト「野郎!!!」

タルトは仲間を蹴ったドッゲノクを射撃した。

ドッゲノクB「キャイイィィ!!?」

ドッゲノクは攻撃を受けて倒された。

タルト「大丈夫か!?」

クラッシャーの戦士「あ、ああ・・・。何とか・・・。」

しかし、他の3匹のドッゲノクが、

他のクラッシャーの戦士の一人の身体を噛んでいた。

他のクラッシャーの戦士「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ドッゲノク「てめェの身体を、

バラバラに噛み千切ってくれる!!!」

タルト「させっかあああぁぁぁぁ!!!」

タルトは仲間を噛んでいる、

3匹のドッゲノクに一斉連射を繰り出す。

全弾がそれぞれ3匹のドッゲノクに命中した。

3匹のドッゲノク「キャアアアアァァァァァァ!!!??」

噛まれた戦士はタルトの弾に撃たれてないが、

既に遅く、ドッゲノクたちに噛まれ過ぎて、死んでしまった。

タルト「ぐ・・・っ!おらああぁぁぁぁ!!!」

タルトは他のドッゲノクたちにも一斉連射を繰り出した。


タヤマ「とおおおぉぉぉぉぉう!!!」

タヤマはパンチでドッゲノクの1匹を殴る。しかし、

そのドッゲノクは耐え抜いて、再び立ち上がる。

ドッゲノク「グルルルルルル・・・・!!」

タヤマ「ふん。流石は警察の切り札。

この程度ではくたばらぬか。なら!!」

他のドッゲノクがタヤマに不意打ちをするが、

タヤマはそれに気づく。

タヤマ「こいつでどうじゃあああぁぁぁぁぁ!!??」

タヤマは他のドッゲノクを掴み、

そのドッゲノクにキャメルクラッチを繰り出した。

ドッゲノク「キャイイイィィィィィン!!!」

キャメルクラッチを受けたドッゲノクは息ができず、気絶した。

ドッゲノクA「プロレス技だと!?」

ドッゲノクB「おのれ!!ワアアァァァン!!」

ドッゲノクBが襲いかかるが、タヤマに掴まれる。

タヤマ「貴様にはこれだ!!!」

タヤマはドッゲノクBにボー&アローを繰り出す。

ドッゲノクB「ウギャアアアァァァァァ!!?」

ドッゲノクC「やめろおおぉぉぉぉ!!」

タヤマ「ぬ?ふん!!!」

タヤマはドッゲノクBを、

ドッゲノクCに向かって思い切り投げつけた。

2匹のドッゲノクが激しい衝突により、倒れてしまう。

タヤマ「うおおおぉぉぉぉ!!でやあああぁぁぁぁ!!!」

ドッゲノクD「うわああぁぁぁぁぁ!!?」

タヤマはドッゲノクDをトルネードジャーマンで、

接近する他のドッゲノクの身体に叩きつけた。

また2匹のドッゲノクが倒れる。

タヤマ「来るが良い・・・!我がプロレスを受けたくばなァ!!」


バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイは、

くちばしバスターでドッゲノクを複数倒した。

ドッゲノクたと「ぎええええぇぇぇぇぇぇ!!!??」

ドッゲノクが全て倒され、他の警察が逃げ去ってしまう。

ツース「ちっ!逃がしたか・・・。せっかく奪った大金で、

新しい武器をいっぱい買おうと思ったのによ。」

バンジョー「新しい武器?」

ツース「ああ。いずれ、

俺らの部隊に入る者が多く現れるだろう。」

ボトルズ「この街の虐げられし者たちの事ですか?」

ツース「ああ。

そいつらが戦うための武器があらかじめ必要だが、

グランティの奴らのせいで、必要な金が失っちまった・・・。」

カズーイ「じゃあ、武器は諦めるしかないわね。

武器って高そうだし・・・。」

バンジョー「そうだね。店に売られている商品は、

金で買わなきゃいけないし・・・。」

ツース「確かに、金で買わなきゃいけないな。だが。

もし、金がなかったら・・・奪うしかない。

どうしても欲しい物を。」

バンジョーとカズーイ、ボトルズ「え・・・?」

ツース「おい。デスブラザー。今から、武器屋へ行って、

そこにある武器を全て奪って来い。」

バンジョー「まさか!また強盗をやらせるつもりかぃ!?」

カズーイ「あたいたちをさらに犯罪者にするつもり!?」

ツース「お前らがドジ踏んだせいで、

グランティに現金が駄目にされただろ!?

俺たちはどうしても武器が欲しい!

だから、お前らがその武器を、

買わずに奪え!!金がないなら、犯罪者扱いされる覚悟を持って、

奪わなきゃいけない・・・。それが、

社会を憎む者たちのモットーだ!!俺はそう思う!!」

バンジョー「し、しかし・・・。」

ツース「もし、背くっつーんなら、この土竜は・・・。」

ボトルズ「ひ・・・っ!?」

カズーイ「・・・・・・っ!わかったわよ!!

やれば良いでしょ!?やれば!!」


ユミたちは既にドッゲノクたちを倒した。

ユミ「よ、ようやく倒したわ・・・・っ。」

ユミたちは皆、疲れていた。

テル「流石の数の多さに、疲れるぜ・・・。」

ミル「ねぇ。そろそろ食事にレストランに行かない?

金はまだ残っているから・・・。」

フラエ「そうだな。ちょうど腹が減った事だ・・・。」

ユミたちは歩き出した。しかし、

それを一人の男が見ていた。


エルメェスの基地。その一つの部屋でガムロが眠っていた。

しかし、そのガムロがかすかな声をあげていた。

ガムロ「・・・・ぶ・・・・ブレン・・・・ティ・・・。」


ユミたちはレストランに来た。

ユミ「さっ!いっぱい食べるわよ。」

ミクス「何を食べようかな・・・。」

だが、このレストランには客もコックもおらず、

大勢のドッゲノクと警察が待ち構えていた。

ガンズ「っ!?ドッゲノクがいっぱいだ!!」

ドッゲノクA「グルルルル・・・!

貴様らが通りすがったところを、

一人の善良な市民がここに来る事を教えたのよ!!」

ドッゲノクB「この街には、てめェらブレンティが、

癒されて良い場所など一つもないんだよ!!!」

警察「お前らクラッシャーの中で、

最も最悪な悪意を誇る奴らには、

金があっても、何一つ買わせはせぬ。かかれ!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

テル「ちぃ!!ミル!!」

ミル「ええ!!お腹が減って、怒りがMAXよ!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全な力を発揮する。

テル「はあああぁぁぁぁ!!!」

テルは光のボールで1匹のドッゲノクを倒す。

テル「せええええぇぇぇぇい!!」

ミルは光のヤリで別のドッゲノク1匹を刺し貫く。

つづく

拍手[0回]

カズーイ「石になった!!?」

ダイツケ「とおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!」

ダイツケは石となり、

その状態でバンジョーとカズーイを押し潰す。

バンジョーとカズーイ「ぐあっ!!?」

攻撃を受けたバンジョーとカズーイ。そして、

ダイツケは元の姿に戻って、バンジョーから離れた。

ツース「ええぇぇぇい!!何をやっとるか!!

この程度の奴ら、苦戦する事ねェだろ!!?」

カズーイ「く・・・っ!いちいち五月蠅い服ねェ・・・!」

バンジョーが立ち、カズーイがそう呟く。

ミキリ「しゃあああぁぁぁぁ!!!」

ミキリが鎌で斬りかかるが、バンジョーはバック転で避ける。

バンジョー「えぃ!!」

そして、バンジョーが走り、カズーイと共にあの技を繰り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ミキリとダイツケを攻撃した。

ミキリとダイツケ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ミキリとダイツケは吹き飛んだ。

ツース「おお・・・!凄い!あのミキリとダイツケを、

圧倒するとは・・・・!やはり、

デスブラザーは強すぎると言うのか!?」

しかし、ミキリとダイツケはまだくたばらず、立ち上がる。

ミキリ「けけけけ・・・!良いのかよ?俺らに集中してよ?」

バンジョー「何・・・・!?」

ダイツケ「ぐふふふ!後ろを見てみ!」

カズーイ「え・・・?ああっ!!」

バンジョーとカズーイは後ろを見て、驚く。そこに、

複数のグラントリングが、

バンジョーの持っていた二つの袋を狙っていた。

バンジョー「その袋に手を出すなァ!!!」

バンジョーは二つの袋を狙う、

グラントリングたちを倒そうと走る。だが。

しかし、そのグラントリングたちがそれぞれ銃器を構え、

一斉射撃で二つの袋ごと、

その中の食物と玩具を全て壊してしまった。

バンジョー「ああ・・・・っ!!」

カズーイ「せっかく、あの金持ちから盗んだのに・・・・っ。」

キッカ「あはははははははははは!!!引っかかったなァ!?

僕の作戦に!ミキリとダイツケに君らを引き付けさせ、

君らの盗んだ物を破壊するのが、僕の作戦だったのだ!!」

バンジョー「何故、そんな事を・・・!?」

キッカ「今に分かる・・・。」

ツースとボトルズ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

カズーイ「っ!?眼鏡君と服が!!」

バンジョーとカズーイは、ツースとボトルズが複数の、

グラントリングに囲まれているところを見た。

ボトルズ「こ、来ないでェ!!」

ツース「こ、この袋に手ェ出すんじゃねええぇぇぇ!!!」

グラントリング「るせええぇぇぇぇっ!!!」

グラントリングがツースとボトルズを蹴り上げる。それにより、

ボトルズの持った二つの袋が落ちてしまう。

ツース「きゃああぁぁっ!!?た、助けて!!熊と鳥!!」

そして、複数のグラントリングが、

一斉射撃でその二つの袋を攻撃。

その袋が破裂し、ほとんどの現金が全て壊されてしまう。

ツース「う、うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

キッカ「ははははははははははは!!!!うまくいった!!!

間もなく、奴らが来る!!

これで、お前らは完全な犯罪者になるだろう!!」

バンジョー「何だって!!?ま、まさか・・・!」

キッカ「そう!そのまさかだ!!諸君!退くぞ!!!」

キッカは全ての部下と共にどこかへ去って行った。

カズーイ「ま、待ちなさい!!」

その時、複数の警察とドッゲノクが現れた。

ツース「け、警察共だ・・・!!」

ドッゲノク「グルルルルル・・・!この熊共だ!!

あの金持ちさんの所有物を破壊したのは!!」

警察「罪のない善良市民の現金及び食物玩具破損の罪により、

貴様らを犯罪者とする!!

ボコボコにしてから、逮捕する!!!」

カズーイ「ちょっと!?

あたいたちをあの金持ちの持ってる物を、

壊したと勘違いしてるわよ!?あたいたちじゃないのに!!」

バンジョー「まさか・・・!

キッカの狙いはこれだったのか!?」

ツース「けっ!どうせ、俺らは既に犯罪者よ!!

熊!鳥!さっさとあのクソ警察共をぶっ殺せ!!

さもねェと、この土竜の命はない!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!」


一方、タルトとテナンたちは。

クラッシャーの戦士たち「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

警察たち「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

戦士たちと警察たちはそれぞれ凶器で争っていた。

タルト「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトは二拳銃による連射で1匹のドッゲノクを倒す。

ドッゲノクA「キャイイイイィィィィィン!!!」

ドッゲノクB「ワアアアァァァァン!!」

しかし、新たなドッゲノクがタルトに襲いかかる。

タルト「ぬお!?」

タルトはドッゲノクの突進を受け、少しさがった。

つづく

拍手[0回]

ツース「ふははははははははは!!!

久しぶりの大金、ゲットだぜ!!

普通なら数時間はかかったが、お前らのおかげで、

ものの数分でクリアできたぜ?そして、

あのお金持ちさん、無様に泣いてたなァ!?まっ!

今まで貧乏人を馬鹿にした罰って奴だな!あはははは!!!」

カズーイ「く・・・っ!

自分は何もしてないのに、偉そうに・・・!!」

バンジョー「・・・僕たちはやりたくなかったのに・・・・!」

ボトルズ「ああ・・・!

とうとうやってしまったよ・・・!僕・・・っ。」

ツースは大いに喜び、

バンジョーたちは悔しさと悲しみに満ちていた。

なお、バンジョーの両手には、あのお金持ちが所持していた、

多くのお菓子や玩具などの袋が持たれていた。

ボトルズ(この服のせいで、

僕がどんどん僕でなくなっていく・・・。

このままでは、僕は正式に犯罪者となってしまう・・・!)

ツース「おら!お前ら!!さっさと走れ!!

ドッゲノクに見つかる前に、

アジトへ戻るんだ!!そこで、

子供たちに分け与えるのだ!!」

その時、走るバンジョーたちの前に、何かが出た。

バンジョーたち「・・・・っ!!?」

バンジョーはその何かを見て、止まる。

バンジョーたちはもちろん、ツースも怒りの表情を見せる。

ツース「お前ら・・・!グランティだな!?」

そう。バンジョーたちの前に現れたのは、グランティであった。

大勢のグラントリングと、

ダイツケとミキリ、そしてキッカがいた。

カズーイ「何部隊よ!?あんたたち!!」

ツース「・・・第45工作隊だ。」

カズーイ「え・・・!?」

キッカ「そう。僕らはグランティの工作隊の第45番目さ。

そして、初めまして。デスブラザー。僕は隊長のキッカだ。」

バンジョー「まさか、この街を征服しようと言うのかぃ!?」

キッカ「うん。そうだよ。そのために、

君らの首を頂こうと思ってね。」

カズーイ「上等よ!こっちは前からずっとイライラしてたの。

今回は容赦なく決めさせてもらうわ・・・・!」

ツース「くくくく・・・!残念だったなァ。キッカ。

今まで俺らと何度も戦ったてめェらだが、

そのてめェらの命も、

このデスブラザーによって終焉するのよ!」

キッカ「クククク・・・!こいつは良いや。けど、

僕らはまだ君らと喧嘩を楽しみたいよ?ダイツケ!ミキリ!」

ダイツケとミキリ「ははっ!!」

ダイツケとミキリがバンジョーに迫る。

バンジョーは2つの袋を地面に置く。

バンジョー「とう!!!」

カズーイ「はっ!!」

バンジョーがダイツケを殴り、カズーイが嘴でミキリを突き飛ばす。

ダイツケとミキリ「うわ・・・・っ!!?」

ダイツケとミキリは少しだけさがる。

だが、左右からバンジョーを攻撃するために動く。

ミキリは手に持っている鎌でバンジョーに斬りかかる。

ミキリ「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「むっ!?てや!!」

バンジョーはそれを避け、ミキリを蹴る。

ミキリ「ぐえっ!!?そいや!!」

ミキリは鎌を素早く振るい、バンジョーを斬る。

バンジョー「ぐっ!?ツメツメパンチ!!!」

バンジョーはツメツメパンチでミキリに大ダメージを与える。

ミキリ「うおおおぉぉぉぉ!!?」

ダイツケ「ぬおりゃあああぁぁぁぁぁ!!!」

ダイツケは体当たりで後ろからバンジョーを打撃する。

バンジョー「うわっ!!?」

カズーイ「・・・・っ!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、ダイツケを攻撃する。

ダイツケ「うわわわわわ!?でや!!」

ダイツケはジャンプし、空中で色を変化した。

何やら石のような灰色になっている。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック