忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475] [476]
ゴルドラス「クアアアアアアァァァァァァ」

ゴルドラスは足音で地響きを鳴らしながら進行を始めた。

探検隊の一同は逃げ出した。

「わぁぁぁぁぁ!怪獣だあぁぁ!!」  「逃げろぉぉぉぉぉ!!」 「サーベルマンさんも早く!!」

サーベルマン「わかっておる!!ぬぅぅぅぅぅ・・・・一体何が・・・・・!!」

サーベルマンは歩くゴルドラスを見て、震えた。まさか、あのゴルドラスがいきなり復活するなどと・・・・。

サーベルマン「ありえぬ・・・・・!こんな事が・・・・・・!!」

「おお!!DGCだ!!」 「スカイラッシュが来てくれたぞ!!!」

夜空からスカイラッシュ部隊が飛んできた。

一号機はシュドー、二号機はテブリッシュ、ZEROはコリスがそれぞれ操縦していた。

シュドー「あれは・・・・・ゴルドラス!!あの怪獣は封印されているはず!?」

テブリッシュ「何者かが封印を解いたのか!?いや、そんな事はありえない!!」

コリス(・・・・・・・どうして、あの怪獣が?まさか・・・・!?)

コリスはネリーのあの言葉を思い出す。

ネリー『グッバイ・プリンス。』

コリス「・・・・・・ううん!そんな事ない!!!」

コリスはそう言うと、スカイラッシュZEROを加速させた。

テブリッシュ「おい!コリス!!」

シュドー「無茶すんな!!」

怪獣に近づきつつあるスカイラッシュZEROはレーザーバルカンを発射した。

ゴルドラス「クアアアアァァァァァァァァァ」

ゴルドラスはいきなりZEROに撃たれたが、ひるんでいない。

続いて、スカイラッシュ1やスカイラッシュ2も機関砲で攻撃した。

ゴルドラスは攻撃を受けたが、やはりひるんでいない。

コリス「くっ!僕たちの攻撃が効かないなんて・・・・・!!」

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2が機関砲を連射した。

ゴルドラス「クアアアアァァァァァァァ」

攻撃を受けたゴルドラスは反撃に出る。口から火炎を吐き出した。

その火炎はスカイラッシュ1やスカイラッシュ2に向けたが、二機ともうまくかわせた。

ZEROはレーザー光線で怪獣の背中を撃った。

ゴルドラス「クアアアアアアアアアァァァァァァァァァ」 ビ―――――  ドカァァァァァァン

ゴルドラスは後ろから攻撃を受けたので、後ろから飛ぶZEROに向いてそれを睨む。

コリス「ディバイン・レーザー!!!!」

ZEROはディバイン・レーザーでゴルドラスを攻撃した。

ゴルドラス「クアアアアアアァァァァァァァァァ」

ゴルドラスはディバイン・レーザーを直接受けて、ひるんだ。

シュドー「怪獣がひるんだぜ!!」

テブリッシュ「今ならっ!!!」

一号機や二号機も機関砲でひるんだゴルドラスに集中攻撃した。

ゴルドラス「クアアアアアァァァァァァァ」

ゴルドラスは攻撃を受けすぎたため、何故かしゃがんだ。

シュドー「あいつ!地面に潜って逃げる気か!?」

テブリッシュ「そうはさせん!!」

一号機と二号機、ZEROは一斉に機関砲を発射し、ゴルドラスを攻撃した。

ゴルドラス「・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・!!」   ゴルドラスは攻撃を受ける。

すると、突然、黄色い霧が出てきて、ゴルドラスの体を包み込んだ。

コリス「あ!怪獣が逃げていく!!!」

霧が消えると、ゴルドラスも完全に消えていった。

シュドー「逃げやがった・・・・・・!」

テブリッシュ「・・・・・・!?見ろ!遺跡が!!」

古い神殿であったゴルドラ遺跡も怪獣の復活によって、今は廃墟となった。

シュドー「ひでぇ・・・・・!」

コリス「・・・・・・・は!!」

コリスは見た。廃墟となった遺跡にネリーが倒れているところを。

彼女は遺跡の瓦礫に挟めれていた。

コリス「・・・・・・・ゴルドラ遺跡に逃げ遅れた人が倒れています!!」

シュドー「なんだって!!?」

テブリッシュ「よし!今から救助に入る!」

そして、朝が来た。廃墟となった遺跡の前にたくさんの人が見ていた。

なお、遺跡では、科学局員や後から来たサキ、イチゴを加えたDGC隊員が探索していた。

イチゴ「本当に逃げ遅れた人がいるの?」

コリス「はい。この目ではっきり見ました。」

シュドー「む!?いたぞ!!あいつだろ!!?」

シュドーが指差すところに瓦礫に挟まれているネリーがいた。

サキ「女の子がこんな目に!!」

テブリッシュ「助けるぞ!!!」  隊員たちはネリーのところに走った。

シュドー「まずはこの瓦礫を・・・・・・!!」

シュドーとテブリッシュは一緒に瓦礫を持ち上げた。この瓦礫はタンスと同じ大きさだったらしい。

テブリッシュ&シュドー「そらっ!!!」

テブリッシュとシュドーはそのまま瓦礫を前に突き倒した。ネリーを挟む物はなくなった。

サキ「大丈夫!!?」

イチゴ「しっかり・・・・・・!!」  コリスとサキとイチゴは倒れているネリーに駆け寄る。

コリス「・・・!ネリーさん・・・・・!!」

イチゴ「知り合い?」

コリス「昨日、遺跡で会ったばかりです。」

サキ「じゃあ、なんとかしないと!」

イチゴ「脈を調べて!!」

サキ「はい!!」  サキはネリーの手首に触れた。

コリス「・・・・・・・・・。」

サキ「・・・・・・呼吸が・・・・・・。まだ生きています!」

イチゴ「よし!さっそく救急車に運ぼう。」

サキ&コリス「はい!!!」

こうして、ネリーは救急車に運ばれ、リライト病院に入院した。

一方、シャドーは自分の部屋でネリーが病室のベッドで眠っているところを見た。

シャドー「ネリマリスは怪獣にやられたそうね。でも、彼女はそんなんで死にはしないわ。

いずれ彼女は蘇る。ネリマリスが本気を出せば、怪獣などただの小動物よ!

・・・・・・・して、ゴダルの奴。本当にどこかに行ってしまうとはね・・・・・!

一体どこへ・・・・!?」

リライト病院の廊下でコリスとサキが歩いていた。

サキ「あのネリーさんって人、どんな人だった?」

コリス「え?あ・・・ああ・・・・・・・。」

コリスは昨日の事を頭に浮かべる。ネリーはコリスに不気味な笑みを見せた。

コリス(あの時のネリーさんは・・・・・・恐ろしい感じがしていた。

でも、あの人は人間なんだ。でも、何故・・・僕に睨んだあの表情が人間に見えないんだろ?

それに、僕の事・・・・・・プリンスだなんて・・・・・・。)

サキ「コリス君!」

コリス「!!あ、はい・・・。」

サキ「ここだよ。ネリーさんの病室は。」

コリス「ネリーさん・・・・・・。(よし!もし、目覚めたら聞いてみよう・・・・・!」

コリスとサキはネリーのいる病室に入った。

サキ&コリス「失礼しまーす!」

病室の中ではベッドがいっぱい並べてあるが、ネリー以外誰もいなかった。

二人はネリーの眠るベッドのところに来た。

サキ「・・・・・まだ安静が必要だって。少し私たちが様子見てみようか。」

コリス「は・・・・はい・・・・。(・・・・・・・・・・・・・・・)」

ネリーの寝ているときの表情は普通の少女と同じだ。しかし、コリスにとっては、

この表情からどこかおかしい感じがした。

DGC本部の司令室では、復活した怪獣ゴルドラスを懸命に追っていた。

モモ「イチゴ!怪獣ゴルドラスの現在地点は?」

モモはレーダーで怪獣を探しているイチゴに聞いた。

イチゴ「それが・・・・・まだわかりません。」

モモ「・・・・・・そうか。シュドー!テブリッシュ!ロード・ラッシュでパトロールしなさい!!」

シュドー&テブリッシュ「了解!!!!」

一方、とある街で、ゴダルが歩いていた。ゴダルは冥界にいた時の全裸の姿から、

黒い鎧のような衣装を着ていた。

ゴダル「・・・・・ここが人間界か・・・・・・。以前より汚れていったな・・・・・。」

ゴダルは周りの光景を見回りながらそう言った。

大人たちが静かに歩き、親子が楽しく遊んだりと平和に見えるではないか。

街だってデパートだの会社だの立派な建物が建てられている。

車が多くも走っている。どれも普通の社会らしい光景だ。

しかし、ゴダルにとってはそれが気に入らなかった。

この街でロードラッシュがパトロールのために走っていた。

シュドーが運転し、テブリッシュがレーダーを確認していた。

シュドー「奴の反応はあるか?」

テブリッシュ「それがまだ見つかってはいない。だが、奴はいつどこで出るかわからない。」

シュドー「怪獣め!見つけたらとっちめてやるぜ!ん?」   いきなり通信音が鳴った。

テブリッシュ「隊長からの連絡だ。こちら、テブリッシュ!」 テブリッシュはマイクを使った。

モモ『二人とも、パトロールはどう?』

テブリッシュ「それが、まだ見つかってません。」

シュドー「だいぶ時間が過ぎてるんですが、それでも気配が全くありません。」

モモ『・・・・・・じゃあ、少しだけ休憩してなさい。』

テブリッシュ「しかし・・・・・!」

モモ『疲れたままで走っちゃ後で体力がなくなるわよ。』

シュドー「・・・・わかりました。」

テブリッシュ「どうする?シュドー。」

シュドー「どうするっつってもなぁ・・・・・。」

テブリッシュ「・・・・・・・隊長の言うとおり、どこかに寄って休むか。」

シュドー「だな。」

ロードラッシュは漫画喫茶の前の到着し、二人はロードから降りて、そこに入った。

つづく

拍手[0回]

PR
今回の取替えっ子企画の絵茶のログを載せます。

取替えっ子絵はもちろん、今回はジャンボ・ロイドのデザインを今更始めて描きました(殴

拍手[0回]

アンドロイド少女・マリオネットライター          第11話・春の萌芽

情熱ジャンボロイド・クライシス・ナイト登場

DEATS・NIGHT日本支部が誇る最強の機械人形兵士・ジャンボ・ロイド。

しかし、そのジャンボ・ロイドもその同士であり今は裏切り者である、

マリオネット・ライターにことごとく倒されていった・・・・。

日本支部の支部長である佐野山は巨大液状テレビで、

前回のマリオネット・ライターVSスカイハイ・イーグルの戦闘シーンを見ていた。

スカイハイ・イーグルの敗北を見て。佐野山は苦悩した。

佐野山「ぬう・・・・・・我が日本支部のジャンボ・ロイドが次々と・・・・・・!

やはり、マリオネット・ライターに宿る【あの娘の憎しみ】には勝てぬか・・・・・!!」

そこに、ジェノサイド・シーザーが来て、佐野山に報告した。

ジャノサイド・シーザー「支部長、スペイン支部からの入電です。」

佐野山「わかった・・・・繋いでくれ・・・・・。」

そして、テレビの画面に長い黒髪にヒゲの生えた男が映された。

佐野山「おお!あなたは・・・・・スペイン支部の支部長、

【ジェイル・ホトギリス】殿ではありませんか!」

ホトギリス『これはこれは、佐野山殿。随分と困ってらっしゃいますな。』

佐野山「ええ。これも何もかもマリオネット・ライターとSSPの仕業にございます。」

ホトギリス『マリネット・ライターの反乱は各支部で噂になってしまいました。

我がスペイン支部の最強の戦士が今、そなたの支部を救いに、

我が国より日本に来る頃でしょう。』

佐野山「おお!ありがとうございました。」

ホトギリス『クライシス・ナイト!奴の闘争心には誰にも止められませぬぞ。

十分にお扱いください。』

佐野山「かしこまりました。ふふふふふふふふ・・・・・・!!」

秋田学園・中学部3-1組

桜「ねえ、光次郎君。」

光次郎「何?」

桜「今日は何月だと思う?」

光次郎「えーっと・・・・・・最近、雪が降らないし・・・・・・。」

桜「・・・・3月よ。」

光次郎「あ!そうか・・・・今日で3月になったんだな・・・・・。」

桜「ああ、それとね・・・・。」

先生「こらっ!!!!!」

桜&光次郎「げげ;」

先生「今、授業中なのに何をこそこそ話をしている!?」

桜と光次郎がいきなり先生に怒られて当然である。

今は光次郎と桜は授業を受けていたのだ。

先生「全く、こんな大事な時間にこそころ話しているようでは、

来るべき高校時代で一体どうなる!?」

光次郎&桜「すみましぇん・・・・・・;」

生徒たち「あははははははははははははははは!!!!!」

生徒たちもそんな光次郎や桜を馬鹿にするかのように笑っていた。

桜「・・・・・・・うふ。」

光次郎「・・・・・くすっ。」   しかし、二人は笑われながらも、何故か自分たちも一緒に笑っていた。

とりあえず、授業は終わった。光次郎と桜は廊下を歩いていた。

光次郎「これで4時間目は終わった。」

桜「後で給食が出るわね。」

光次郎「今日は確か、グラタンとかあるっけ。あと、デザートではプリンだって。」

桜「私、プリン大好きなの。」

光次郎「僕はグラタン好きだけどね。」

二人は笑っていた。そこに、二人の前にくすくすと笑う高校生の少女がいた。

光次郎&桜「っ?」   二人は少女を見て、笑いを止めた。

少女「うふふふふふふふふ。最近、仲良しですね。」

光次郎「?なんですか?あなたは?」

桜「ああ!あなたは、SSP第2分隊の日向沙耶(ひなた・さや)隊長!!」

日向隊長「あらあら。そんなに大声で言うとバレますよ?」

光次郎「でも、まだ若いのに隊長だなんて・・・・・。」

日向隊長「うふふふ。私の父は元第2分隊長でしたの。でも、ジャンボ・ロイドとの戦いで、

敵の粉砕と同時に死亡してしまいましたの・・・・・。」

日向隊長は切ない表情ながらも笑顔で語った。

桜「日向さんは・・・・・父の意思を次ぐために、いち早く隊長になったの。」

光次郎「そうですか・・・・・。すみません。いきなり・・・・。」

日向隊長「ううん。いいですの。それより、あなたは光次郎君ですね?」

光次郎「え?あ、はい。そうですけど。」

日向隊長「桜ちゃんから聞きましたわよ。こないだの学校の帰りで。

前はあんなに暗かったのに、今はすっかり桜ちゃんと仲良しになりましたね。」

光次郎「い・・・いやぁ・・・・自分はそう・・・・・。」

日向隊長「恥ずかしがらなくてもいいですのよ。桜ちゃんと一緒に戦ってくれたところも、

桜ちゃんから教わりました。」

光次郎「そ・・・・そうかい?桜ちゃん;」

桜「うん!日向隊長。放課後はどうなされていますか?」

日向隊長「音楽部の部活に出ます。」

光次郎「日向さんって音楽がうまいのですか?」

日向隊長「はい。自分はハープです。今度、聞かせますね。

それにしても、光次郎君、すっかり可愛くなりましたね。」

日向隊長が笑顔で言うと、光次郎が恥ずかしがる。

光次郎「そ・・・・そうです・・・かねぇ・・・・・//////」

日向隊長「桜ちゃんは光次郎君と仲良しになった事はお気づきですか?」

桜「はい。とっても仲良しです!」  桜はそう言うと、光次郎の腕を抱く。

光次郎「げげっ////さ・・・桜ちゃん、それは・・・・////」

桜「だって仲良しなんでしょ?私たち。」

光次郎「ま・・・まあ、そうだけど・・・・^^;」

日向隊長「うふふふふふ。光次郎君、可愛いですわ。そうだ!明日の3月3日に行われる、

ひなまつりに、光次郎君を入れましょう!」

光次郎「ひなまつりですか・・・・って、ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!????;」

つづく

拍手[0回]

カズーイ「ば・・・・バンジョー!これは・・・・・?」

バンジョー「ぬうううううう・・・・・・・・!!!」

バンジョーが強く歯を噛み締めると、手に持つ髑髏が強く光る。

ボトルズ「髑髏が光ってる・・・・・・バンジョーの意思で光ってる!なぜ・・・・

彼の意思で髑髏が光ってるんだ?!」

ビッグバット「ンモオオオォォォォォォ!!ンモオオオオォォォォオォォォォオオオ!!!??」

ビッグバットは髑髏の光を浴びていて、まるで苦しんでいるかのように暴れる。

ビッグバット「その光はぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんなんだああぁぁぁぁぁぁ!?????」

バンジョー「うううううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・!!!!」

『ドクロノチカラハ・・・・・・・マンボイガイノ・・・・・・モノノイノチニカカワル・・・・・・・・。』

謎の声を聞いたバンジョーは大声を叫んで、髑髏をさらに光らせた。

バンジョー「ぅぅぅぅぅああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

カズーイ「きゃっ!!す・・・・凄いわ!バンジョー!!!」

しかし、髑髏の光が消え、バンジョーは疲れて、膝をついた。

バンジョー「ああぁぁぁ・・・・・あ・・・・・うっ・・・・・・。」

カズーイ「バンジョー!!!」

ビッグバット「ンモォォォォォォ!!おのれぇぇぇぇ・・・・む!?」

ビッグバットは髑髏の光が消えたので、復活した。そしてバンジョーを睨む。

すると、彼の手に魔の髑髏が持たれているところを見た。

ビッグバット「魔の髑髏!!なぜ、それを貴様がぁ!!?」

バンジョー「・・・・・僕も・・・・知らないけど、謎の声が「受け入れろ!」って言ったから・・・・・!」

ビッグバット(謎の声・・・・もしや・・・・・奴・・・・・マンボ・ジャンボか!?)

カズーイ「バンジョー!さっきの光で、ビッグバットが少しひるんだわ!」

バンジョー「よしっ!」  バンジョーはビッグバットに向かって走った。

ビッグバット「ン、ンモオォォォォ!??」

バンジョー&カズーイ「くちばしアタック!!!!」    ガチィィィィィン

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでビッグバットを攻撃した。

ビッグバット「ンモオオォォォォォ・・・・・・!!」

ビッグバットは確かにくちばしアタックを受けた。カズーイの嘴がビッグバットの頬にあたった。

突き刺されてはいない。嘴が頬にあたっていて、傷もなく血も出なかった。

ビッグバットはニヤリと笑っていた。

バンジョー「そ・・・・・そんな・・・・・・・!!」

カズーイ「くちばしアタックが効かない!!??」

バンジョーは一旦ビッグバットから離れる。そして、すぐにまた向かった。

バンジョー「カズーイ!もう一度キキツキアタックだ!!」

カズーイ「よし!!!キキツキ・・・・・・っ!!?」    ガキイィィ

カズーイは嘴をビッグバットに向けた。キキツキアタックの発動だ!しかし・・・・・。

ビッグバット「ンモオォ!!」

ビッグバットは角でカズーイの嘴を受け止めたのだ。

バンジョー「な・・・・!キキツキアタックが阻止された??!」

ビッグバット「むふふふふふ!!ンモォォォォア!!!」

ビッグバットは角を振り上げ、カズーイの嘴を弾き、バンジョーもそれで飛ばされた。

バンジョー&カズーイ「わああああぁぁぁぁぁ!!??・・・・・ぐっ!!!」

バンジョーは地面に着陸した。ボトルズのところにいた。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!!」

バンジョー「くっ!ビッグバット・・・・・強すぎる!!」

カズーイ「ほとんどの技が効かないわ・・・・・!」

ビッグバット「ンモオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

バンジョー、カズーイ、ボトルズ「!???」

ビッグバットが3人の前にじりじりと歩いていった。

ビッグバット「お前たちでは俺様を倒すことはできぬ!

飛んでけええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!」

ビッグバットはそう言うといきなり走り出し、角かち上げで3人を弾きとした。

バンジョーたち「わあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

バンジョーたちはビッグバットの角攻撃によって吹っ飛んでしまった。

ビッグバット「はっはっはっはっはっはっはっは!!

奴らは俺様との戦いで既に疲労がたまっている。

奴らはもうじきグラブリン村に落ちるだろう。後は奴らに任せるとしよう・・・・・!!」

勝ち誇った後に呟くビッグバットはそう言うとここから去っていった。

グラブリン村のとある広場では・・・・・・・。

ベス「え!?スコットが熊と鳥にやられた・・・・!?」

エルマー「ああ。ま、奴らは強いからね。」

ベス「畜生!!あの熊と鳥め・・・・・・許さねぇ・・・・・!!」

チャック「お前の気持ちはよくわかるが、今はティッカー族との戦闘の準備が先だ!!

ニラは自分の家で、スコットの看病とか弓矢の整理とかいろいろしている。」

ベス「そうか・・・・・・。」

チャック「エルマー。お前、銃の弾の補給は?」

エルマー「さっきまでやったよ。弾は満タン。いつでもOKだぜ。」

他の戦士たちも村の入り口でバリケードを築き上げ、銃を持つ兵士たちが、

それに潜んで敵を迎え撃つ準備をしていた。

ニラの家では、ニラがタオルをベッドで眠っているスコットの御でこに乗せた。

スコット「・・・・・すまんな・・・・・・・。」

スコットが目を覚まし、そう言うと、ニラが心配そうに言った。

ニラ「っ!まだ立っちゃあかんよ!あいつら(熊と鳥)・・・・本当に強かったんか?」

スコット「ああ・・・・・・もし、今の状況で熊と鳥がこの村に来たら、

この村が危ないかも知れん・・・・・・。」

ニラ「そして、ティッカー族も攻めてきて・・・・・この村は全滅してまう!!」

スコット「ああ・・・・・・・俺はもう大丈夫だ。早く武器を整えておけ。お前はまだ戦えるはずだ。」

ニラ「・・・・うん!後は任せてーな・・・・!」

ニラはそう言うとスコットから離れていった。武器を整えるつもりだ。

村の広場では・・・・・・?

ベス「・・・・・ん?」

チャック「なんだ!?」

ベス、チャック、エルマー・・・・他の戦士たちも空を見上げて、驚く。

どうやら空から何かが降ってくるようだ。エルマーは笑みを浮かべながらこう呟いた。

エルマー「ふっ。来たか・・・・・・!」

空では、バンジョーとカズーイ、ボトルズが落ちていた。

バンジョー「わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ落ちるうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!」

ボトルズ「カズーイ!!羽ばたきをおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

カズーイ「無茶言わないでよ!!!この高度から落ちるスピードの恐怖に、

今の私にできるわけないでしょおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!???????」

バンジョー「あわわわわわわわわわ!!!!このままどうなる!!?」

ボトルズ「・・・・あ!村です!!!村が見えます!!!」

バンジョー「む・・・・村だって!!!?」

カズーイ「・・・・って事は!!!」

3人はとうとう広場の地面に落ちて、自分の形のような穴ができるほど、地面に叩きつけられた。

しかし、3人は地面からゆっくりとあがって、広場の地面に足を踏んだ。

バンジョー「ああ・・・・痛いなぁ・・・・・・;」

カズーイ「とうとう村についたけど、ここ・・・・何村かしら?」

3人の周りにグラブリンたちが武器を構えて囲んでいた。

ボトルズ「・・・・・・あ!皆さん、始めまして・・・・・僕たちは・・・・・。」

ベス「うるせぇっ!!!!!!!」   ベスは自分たちの前のバンジョーたちに叫んだ。

ボトルズ「っ!!よく見れば、あなたたちは・・・・・グラブリン族ではありませんか!!!」

カズーイ「あ、そういえば、ここ、あんたらに村だったのね?」

バンジョー「あの・・・・・・今日はしばらく・・・・・・・・・。」

チャック「何をほのぼのしてるか知らんが、お前たちにこの村は入れるつもりはない!」

ベス「熊!!!鳥!!!!」  バンジョーとカズーイはベスの方に向く。

バンジョー「き・・・・・君は・・・・・・ベス。」

ベス「許さねえ・・・・・よくもスコットをぉ・・・・・・!!」

ボトルズ「もうやめましょうよ!!なんで僕たちを許さないんです!?

僕たちはあなたたちに何もする事はない・・・・・いや、あなたたちが攻撃しなければ、

僕たちだって戦わずに済んだんですよ!??」

チャック「確かに、言うとおりかも知れねぇ。だがよ。

この村に我等以外が立ち入りする事を許されていない。」

バンジョー「何故だ!?」

チャック「我々はかつて、他の種族をこの村に入れた事がある。

だが、その種族は我々の食料を武力で奪っていった。我々はその連中を全滅させた。

それ以来、我々はこの村を外敵に二度と入れないと誓ったのだ!!!」

カズーイ「そんな!たかが、一度戦争を起こしたって・・・・・!」

チャック「一度ではない・・・何度もな・・・・・そして、ティッカー族との戦争も入れて!!!」

ベス「と、言うわけで・・・・・お前たちも倒す・・・・・!!」

エルマー「ふふふふ・・・・・覚悟はできてるだろうな?かかれ!!!」

エルマーの命令でグラブリンたちがバンジョーに迫った。

ボトルズ「来ますよ!!!!」

カズーイ「わかってる!!!」

バンジョー「・・・・・・・・・・!!」

グラブリンたち「わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

最初の一人のグラブリンがバンジョーめがけて拳を振り上げた。

しかし、バンジョーが敵の拳を手のひらで受け止める。

バンジョー「はっ!!!!」  バンジョーは片方の拳でその敵を殴り倒した。

「ぐはっ!!!」  「やろおおぉぉぉ!!!!」   剣を持つグラブリンが、

飛び掛ってバンジョーの頭部から一刀両断しようとしたが・・・・・。

カズーイ「むん!!」   カズーイは嘴でそのグラブリンを弾き飛ばした。

「が・・・・はぁ・・・っ!!!!」

ベス「やろぉ・・・・・!!」

チャック「思いっきりいくんだ!!!!」

バンジョー「・・・・・・・ぬん!!」  バンジョーは迫り来る無数のグラブリンに向かって走り出した。

「死ねやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

カズーイ「バンジョー!!」

バンジョー「うん!!ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチで3人くらいのグラブリンを殴り飛ばした。

「うお!」  「ぐあ!!」  「わぎゃあああぁぁ!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック