忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[450] [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460]
ベルガクマヤ「おぉぉぉう!そんな事聞くとはいい度胸ではないか?

もし、俺様がD様の事を話したら、貴様はどうするのだぁ?」 そう言うと、機械の右腕を潮の前に構えた。

潮「・・・・・そいつを倒して・・・・灰音を助ける・・・・それだけだ・・・・・!」

ベルガクマヤ「ヒヒィィィィヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!D様を倒すぅ!?いい度胸ではないか!!

だがぁ俺様が教えても、お前がD様に勝てるはずがない!!」

潮「いいから教えろ!!!」

ベルガクマヤ「よかろぉう・・・・・・。我らの偉大なる創造主・D・・・・・すなわち、ドクター・ダスト!!!」

潮「ドクター・ダスト・・・・・!?」

ベルガクマヤ「それがD様の名だ・・・・・!だが、D様には他の名があるが、

それは俺にもわからぬ・・・・・・・。そして、D様の野望は、人々をゾンビにして、

より良い素質のあるゾンビを改造、すなわち超改造ゾンビによる全世界制圧にあるのだぁ!!」

潮「超改造ゾンビによる全世界制圧だと・・・・・?くだらん・・・・・!」

ベルガクマヤ「どうだ・・・・!?恐ろしかろう我がD様の野望は・・・・・・!」

潮「・・・・・そいつは今、どこにいる!?」

ベルガクマヤ「知りたいか・・・・!?なら、自分で探せ。D様が自分の部屋を教えるなと言ってな・・・!

ヒントをやろう・・・・・!必ずアジトのどこかにあるぅ・・・・お前には無理だろうがなぁ・・・・・!!」

潮「探してやる・・・・・・・!!」

ベルガクマヤ「その度胸ならば、逃げる意思はなかろう・・・・・ヒヒィィィィィィ・・・・・・!!」

ベルガクマヤは赤いガスに隠れながら後退して去った。

潮「くっ!!待てぇ!!!」  潮もベルガクマヤを探すべく赤いガスの中に入った。

一方、灰音と水城は既にコマンデス部隊と戦闘していた。

水城がシュトロームアタック1を二発撃ち、二体のコマンデスを撃ち落した。

灰音「せえええええぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」 灰音は回転斬りで周りの4人のコマンデスを一双した。

コマンデス「グギャアァァァァァァァァァオオウ!!!!」 ズバババン バリバリバリバリバリバリバリ

灰音に斬られたコマンデスたちは青い電流に流され、散りとなった。

しかし、新たなコマンデスが4人も走ってきた。灰音と水城はそれを見て、彼らを睨んだ。

コマンデス「ガオオオオォォォォォォォ!!!!」

水城「ちいぃ!!発射!!」 水城はそのコマンデスたちにシュトロームアタック2をお見舞いした。

コマンデスたちが青い光線を浴びて消滅してしまった。敵の全滅を確認した二人は再び真っ直ぐ走った。

灰音「・・・・・っ!?待って!」

水城「!み・・・道が二つ!?」  二人の前に道が左右に二つ分かれていた。

灰音「うーん・・・・どこを選ぼうか・・・・;」

水城「そ、そこまではわかりませんねぇ・・・・・;」

灰音「うーむ!よし!では左の方向に進みましょ!」

水城「はい!」二人は二つの分かれ道の中から左の方向を選び、そこへ進んだ。

灰音「この道、先に赤いガスが噴出してあるわね・・・・・・!」 左の方向の先に赤いガスが漂っていた。

水城「いかにも怪しそうですね。・・・・っ!?待ってください!人が・・・・・!」

灰音「え?」

二人の前に赤いガスから何者かが走ってきた。そして、ガスから姿を現した。潮であった。

灰音「う、潮!!??」  灰音は潮が何故こんなところに来るなどと思って驚いた。

潮「っ!?灰音!無事だったのか!!!」 潮は灰音を見つけて彼女の前に止った。

灰音「潮!なんでこんなところに・・・・!!?しかも、鎌みたいなのを持って・・・。」

潮「灰音が心配だったんだ!!私は・・・・灰音に死んで欲しくない・・・・だから・・・・・。」

水城「助けようと来たんですね・・・・。」

潮「っ!?誰だ?君は?」 潮と水城が会ったのはこれが初めてであった。

灰音「・・・・?あ。紹介するね。この人は金宮水城。まだ女の子だけど、SSP隊員なの。」

水城「私は、灰音さんと一緒に黒幕を追おうとしていました。灰音さんはスペダウズソードで、

私はこのシュトロームレイガンで敵を倒していました。あなたの持ってるそれは、

レイジングデスシックリーですね。」

潮「黒幕・・・・?まさか、Dの事か!?」

水城「でぃ・・・・・Dですって!??」

灰音「黒幕の正体がわかったの!?潮!!」

潮「ベルガクマヤとやらが聞いたが・・・・・奴らを造ったD・・・すなわち、ドクター・ダストが名前らしい。」

水城「っ!?これが・・・私たちが捜し求めていた黒幕の一部・・・・・!」

潮「そして、奴の目的は超改造ゾンビによる全世界制圧らしいんだ・・・・・・!」

灰音「超改造ゾンビによる全世界制圧・・・・・・!!だとしたらこの世界はやはり危ない!!」

水城「このままでは、黒幕・・・・いえ、Dの思い通りになってしまう!

今、Dの野望を潰せるのは私たち3人しかいません!!二人とも!私に力を貸してください!!」

灰音「貸すよ。と、いうか私もあなたに力を貸してもらったからね。」

水城「え?」

灰音「あなたが私にDの野望の一部を教えて、あなたの隊長が戦う力を与えてくれたじゃない・・・・。」

水城「灰音さん・・・・・。」

灰音「潮も・・・・協力してくれるよね!」

潮「・・・・・当然。」  潮は笑いながらそう言った。

灰音「わーい!潮、大好きだよぉぉ~!」 灰音は喜んで潮に抱きついた。

潮「・・・・・・水城とか言ったな?」

水城「え?はい・・・・そうですけど・・・・・?」

潮「もし、灰音に何かしたら許さんぞ・・・・・!」 潮は黒オーラを発しながら水城を睨んだ。

水城「ひっ!;わ・・・わかりました・・・・・・・;;;;」

灰音「ごめんね;潮ったら私の事、好きで・・・・・。」

潮「・・・・でも、灰音だけじゃない。それで・・・・。」

灰音「うん。潮にも・・・・心が開き始めているんだよね・・・。」

潮「・・・・・うん。ちなみにこの方向にDはいない。」

水城「では、右の方向に進みましょう!」

灰音&潮「よし!!」  3人は分かれ道の中で残っていた右の方向へ進んだ。

右の方向にも赤いガスが噴出していた。3人はそのガスの中を走りぬいていた。

水城「この方向に・・・・・Dがいるはず・・・・・!!」

潮「・・・・・・灰音を・・・・そして、みんなを守るために・・・・・!!」

灰音「・・・・・・待ってなさい・・・・・!D!!」

しかし、走っている3人の前に、再びベルガカマヤが現れた。

ベルガカマヤ「ヒヒィィィィィ!ヒヒィィィィィィ!!!」

潮「っ!!ベルガカマヤ!!」

灰音「知ってるの!!?」

潮「一度会った・・・・・!!」

水城「気をつけてください・・・・!この怪人の両腕には何か秘密があります・・・・・・!」

ベルガカマヤ「ヒヒィィィィ!!よくぞこの道がわかったようだなぁ!!

だが、D様にお会いする前にこの俺を倒してみるがいい!!ヒヒィィィィィ!!!」

灰音「この先にDが・・・・・!?だとすれば・・・・・!行くわよ・・・潮・・・・水城!!

水城「はい!」

潮「当然・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR
サキ「はい・・・・・。闇の巫女・・・・・・カリンです。」

シュドー「や・・・・・闇の巫女がぁ!?」

テブリッシュ「カリンとは、闇の巫女の本当の名前だったのか・・・・!?」

サキ「はい・・・・・・・。彼女は奇怪な杖で、追ってきた私に光を浴びせ、ひるませ、逃げていきました。

怪獣たちを操っているのも・・・たぶん、彼女の持つ杖ではないかと・・・・・。」

イチゴ「・・・・・可能性がありますね・・・・・!」

モモ「・・・・・よし!テブリッシュとシュドーは闇の巫女の捜索に向かいなさい!

サキとイチゴは万が一に備えて待機!!」

隊員たち「了解!!!」   テブリッシュとシュドーはヘルメットを被って司令室から出た。

モモ(・・・・・・コリス・・・・・・・。)

サキ(・・・・・コリス君・・・。)   二人はコリスを想い、心配していた。

一方シャドー城の大きな部屋では、カリンはゴダルやシャドー、ネリマリスの元へ戻った。

カリン「ただいま戻りました。」

ネリマリス「おかえりなさい。どうだった?怪獣軍団を操る気分は?」

カリン「はい。でも、蘇ったばかりの怪獣たちはまだ力を回復してはいません。

ギラームやラフレイアがやられたけど、私の魔力でもう一度蘇らせるます。」

ゴダル「怪獣軍団か・・・・・・。くだらん。」  ネリマリスはゴダルの言葉を聞いて怒る。

ネリマリス「なーに言ってんのよ!カリンの操る怪獣たちは、

全てウルトラマンを苦しめた強豪たちなのよ!!だったらあんたらも相手してみる!?」

カリン「喧嘩は・・・・あまりよくないと思います・・・・。」

シャドー「ま。何はともあれ、ウルトラマンクリスタルこと、コリスはまだ眠っているわ。

そのうちに、どんどん怪獣たちを暴れさせるのよ!DGCの奴らがあなたの正体に気づいたらしいわ。

今のうちにDGC隊員を叩いた方がいいわね。カリン、今一度行くのよ!!」

カリン「はい。」

シャドー「ネリマリス。念のため、カリンのボディーガードをしなさい。

彼女が死ねば、蘇った怪獣が死ぬかも知れないからね・・・・・!」

ネリマリス「はい!!」 カリンとネリマリスは光とともに消え、人間界に急行した。

テブリッシュとシュドーはロードラッシュでジョージアG地区の道路を走っていた。

シュドー「確か、闇の巫女はこっちにいたんだっけな?」

テブリッシュ「うむ。サキがここで彼女を追っていたからな。間違いはないだろう。」

シュドー「それにしても、巫女が怪獣たちを蘇れるなんてなんか恐ろしい事がおきそうだぜ・・・・!」

テブリッシュ「闇の巫女が怪獣軍団を暴れさせている時に、またもゴダルが現れてはどうしようもない。」

シュドー「ゴダルめ・・・・・・!そういやあいつは、さえ勝てなかった冥界のなんたらだったな・・・・・!」

テブリッシュ「冥界の王子だろ?シャドーの手先・ネリマリスがそう言ったからな・・・・。」

シュドー「ん?おい、あの女の子・・・・・。」

シュドーとテブリッシュは巫女の姿をした少女を見かける。この少女は闇の巫女、カリンであった。

カリンは奇怪な杖を持って、歩いていた。

テブリッシュ「間違いない・・・・・!あいつだ!!」

シュドー「そうかぁ・・・・・!よし!!」  ロードラッシュが止り、二人が降りて来た。

カリン「・・・・・・・っ?」  カリンは後ろの方を見る。そこに、シュドーとテブリッシュが来た。

テブリッシュ「君が闇の巫女だね?」

カリン「・・・・・はい。」

シュドー「さっそくだけど・・・・・。この杖は一体なんだ?」

カリン「・・・・・・・神に仕えるための・・・・・・。」

テブリッシュ「そうか。では、私の仲間から聞いたが、君は怪獣たちのいるところにいたそうだね?」

カリン「・・・・・・っ!?」 カリンはそれを聞いて、表情が強張った。

テブリッシュ「そして、その杖で私の仲間を足止めしたそうだが、これも神の仕える仕事だと言うのか!?」

シュドー「俺ぁ、そんなの神様が喜ばないと思うけどな!」

カリン「・・・・・巫女の私がそんな事すると思ってるのですか・・・・・?」

シュドー「おいおい。普通の巫女ちゃんなら!嘘はつかないぜ?」

テブリッシュ「それに、この怪しい杖は、世界中で見た事もない、奇怪なアイテムだ。

君はいったいどこから来たんだ・・・・・!!?怪獣軍団を操っているのは誰だ!?」

カリン「・・・・・・・・話し合いでは時間が長引くだけよ。あなたたち、DGCでしょ?」

シュドー「あったりめーだ!!」

テブリッシュ「まさか・・・・お前・・・・!」  そして、いきなりネリマリスが飛んできて、二人の前に着地した。

ネリマリス「その・・・・まさかよ・・・・!!」

シュドー「てめぇは!魔鳥人ネリマリス!!」

テブリッシュ「シャドーの手先!と、いう事はこの少女も・・・・・!」

カリン「そう・・・・・・私も・・・・シャドー様の手下・・・・・・蘇生魔道巫女カリンよ・・・・・!」

カリンはそう言うと、不気味に笑った。シュドーとテブリッシュがウルトラシューターを構えた。

シュドー「やはりお前かぁ!!!」

テブリッシュ「ここで倒してやる!!!」

ネリマリス「ちい・・・・!」 ネリマリスが爪を振ろうとすると、カリンが彼女の前に杖を出し、それを止める。

カリン「お待ちください。今に見せてあげます・・・・・私の力を・・・・・!!」

カリンが杖で地面を突く。そして、彼女の身体から黒いオーラが出て、

黒い光が二つ出て、そこからシャイン星人とギェゾンが現れた。

ギェゾン「ふっふっふっふっふっふっふ・・・・・・!!」

シャイン星人「・・・・・・・・・・・!!」  二人はシャイン星人とギェゾンが出てきたところに驚いた。

シュドー「っ!?シャイン星人にギェゾンだと!!?」

テブリッシュ「星人たちも生き返ったのか!!」

カリン「見たかしら?私の力。私は・・・・あらゆる死者の魂を操り、

その魂を再び死者に返し、その者を操る事ができるわ。二人とも・・・・やっておしまい・・・・・!」

ギェゾン「かしこまりました・・・・・・!行くぞ!!」  ギャゾンはそう言うと走り出す。

シャイン星人「・・・・・・!・・・・・・・・・・・!!」 シャイン星人は奇怪な音を出しながら走った。

シュドー「やろぉ!!」  シュドーとテブリッシュは向かってくる敵を撃とうとした。しかし・・・・。

ギェゾン「でやぁ!!」  ギェゾンがシュドーを蹴り飛ばし、シャイン星人がテブリッシュに突進した。

テブリッシュ&シュドー「ぐは!!」  二人は後ろに扱けるが、立ち上がって、二大怪人に挑む。

シュドー「てやああぁぁ!!!」 シュドーはギェゾンの顔面にパンチを打ち込んだ。

ギェゾン「ぐ!おらあぁぁぁぁ!!」 ギェゾンが反撃にハイキックをかますがシュドーはひるまなかった。

テブリッシュ「はぁ!たあ!!」 テブリッシュはシャイン星人にチョップやミドルキックを繰り出す。

シャイン星人「・・・・・・!?・・・・・・!!」  シャイン星人はひるむが、すぐにテブリッシュの胸倉を掴んだ。

テブリッシュ「うぐ!?」

シュドー「この野郎ぉ!!」 シュドーとギェゾンが蹴り合い、両者の足がぶつかり合う。

ギェゾン「でええぇぇぇぇい!!!」 しかし、ギェゾンはスピンキックでシュドーを蹴り飛ばした。

シュドー「うぐ!だああ!!」 シュドーはひるむが、向かってきたギェゾンを掴み、を後ろに投げ飛ばした。

ギェゾン「ぐは!!やろぉ・・・・!」 ギェゾンは地面に叩きつけられるが、すぐに立って睨んだ。

テブリッシュ「ぐ・・・・!こ・・のぉ!!」 テブリッシュは星人の腹に膝蹴りを打ち込む。

シャイン星人「・・・・!!・・・・・!」 星人はひるんで、さがる。しかし、すぐにテブリッシュを殴った。

テブリッシュ「うわ!でええぇぇぇぇ!!!」 テブリッシュは星人に殴り返した。

星人はひるんだ。さらにテブリッシュが飛び蹴りを星人を痛めつけた。

シュドー「とりゃぁぁ!!!」  シュドーはミドルキックでギェゾンを蹴り飛ばした。

ギェゾン「ぐあぁ!!」  そして、シュドーとテブリッシュがひるんだ怪人たちの前に立ち・・・・。

テブリッシュ「今だ!シュドー!!」

シュドー「おおう!!」  二人は今一度ウルトラシューターを構え、一斉に、二大怪人を撃ちまくった。

ギェゾン「うぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シャイン星人「・・・・!?・・・・・・・・・・!!!!」 二人は撃たれすぎて、大ダメージを受けている。

ネリマリス「ええい!何やってるのよ!!!クリスタルを苦しめた強豪たちのくせに!!」

ギェゾン「ぐうう・・・・・・!申し訳ございません・・・・・!!」

カリン「仕方がないわ・・・・・!ここは一旦退きましょう・・・・・・!

私の力を見せ付けただけで十分だから・・・・!」  カリンがそう言うと、怪人たちは消えていった。

シュドー「ちっ!逃げやがったか・・・・・!!」

テブリッシュ「よし!さっそく隊長に報告しよう・・・・・!!」

二人はロードラッシュに乗った。テブリッシュはモモと通信会話をした。

テブリッシュ「こちら、テブリッシュ!怪獣軍団事件の元凶はやはり、闇の巫女でした!

彼女は追ってきた我々を倒すべく、ギェゾンとシャイン星人を送り込みましたが、我々はこれらを撃退。」

モモ『わかったわ!やはり、サキの言ったとおりね・・・・・!それより、大変な事が起きたの!

ジョージア45地区でギルゾング、ゲスラ、キングボックルが現れたの!

サキとイチゴがスカイラッシュで現場に急行しているわ!

あなたたちもそのままロードで現場に急行して!!』

テブリッシュ「わかりました!シュドー!ジョージア45地区で怪獣たちが出現したそうだ!!」

シュドー「なんだって!?よーし!!」 シュドーはアクセルを踏み出すと、

ロードラッシュが速いスピードで走り、現場へ急行した。

ジョージア45地区でギルゾング、キングボックル、ゲスラが暴れて、街を破壊していった。

ギルゾング「グエエエエエェェェェェェェ」  ギルゾングは尻尾でビルを叩き壊す。

ゲスラ「オオオオオオオッ」   ゲスラが自分の体重を利用した押しつぶしで民家を潰した。

キングボックル「ウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

キングボックルは頭の左右のアンテナを急激に回し、目の前の建物を破壊し続けた。

ギルゾングが口から火炎を吐き、目の前の多くの車を焼き尽くした。

キングボックルは拳を振り下ろし、建物を叩き壊した。ゲスラも突進してビルを崩れさせた。

そこに、サキの乗るスカイラッシュ1とイチゴの乗るスカイラッシュ2が飛んできた。

つづく

拍手[0回]

灰音「何がおかしいの!?」

サリマゼリア「・・・・・・あなたたちじゃ私に勝てない。どうあがいても・・・・・。」

水城「では、これを受けなさい!!」 バキュン 水城はシュトローム1を発射した。

しかし、サリマゼリアは左手を前に出し、そこから紫のバリアで水城の射撃をかき消した。

灰音「ちょ・・・・超能力・・・・・!!」

サリマゼリア「そうよ。私は超能力をも使える。科学には負けないわ。」

灰音「ぐ・・・・!このおおぉぉぉぉ!!!」  今度はまたも灰音が斬りかかった。  ガキィィィン

灰音はサリマゼリアの胸を斬ったつもりだった。しかし、敵の胸に付いている骨が灰音の剣を防いだのだ。

サリマザリア「・・・・私の骨・・・・剣より硬いの。」

灰音「だったらぁ・・・・・ぅおおおおおおおおお!!!!」  灰音は今度は敵の頭を斬ろうとした。

その時、サリマゼリアの両目を隠した包帯が自然に外れ、ついにサリマゼリアの目が見えた。

だが、彼女に目玉などなかった。灰音はそれを見て、驚く。

灰音「っ!!?目が・・・・・・!!」  そして、サリマゼリアの目の抜けたところから紫色の光が発した。

サリマゼリア「邪眼狂波(じゃがんきょうは)。」   ビイイイィィィィィィィ

サリマゼリアの目の抜けたところから紫色の光線が発射された。

灰音「うわっ!!」  灰音はサリマゼリアの光線を間一髪避けて、一旦敵から離れた。

水城「灰音さん!!」

灰音「くっ・・・・・・!こいつ・・・・!やはり見た目もゾンビらしいわね・・・・・!」

灰音が見るとおり、包帯を外したサリマゼリアの姿は目も手足もない奇怪な少女であった。

サリマゼリア「・・・・・この姿の方が可愛いと思うでしょ?だって、偉大なる・・・・・・。」

灰音「・・・・!?どうして途中で言葉を途絶えるの・・・・?」

サリマゼリマ「・・・・・・これ以上は教えないわ・・・・・・。」 サリマゼリマは右手から衝撃波を出した。

灰音&水城「わっ!!」  二人は散ってその衝撃波をかわした。

灰音「このままじゃ先に進めない・・・・こうなったら・・・・・!!」

水城「よし!連携攻撃と行きましょう!!!灰音さん!!」

灰音「うん!はああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」  灰音はまたもサリマゼリアに斬りかかる。

サリマゼリマ「無駄だと言ってるのがわからないの・・・・・!?」 敵は右手を前に出した。

灰音「っ!?そこぉ!!」  その時、灰音はソードを振り下ろし、敵の右手を弾いた。

サリマゼリマ「な・・・・・!?く・・・・!」  サリマゼリマは今度は左手を灰音の前に出した。

灰音「っ!でやぁ!!」 しかし、灰音は剣を使わず、ハイキックでその左手を弾いた。

サリマゼリマ「ちぃ・・・!手首を攻撃して・・・・・!」

灰音「水城!今よ!!」 灰音はサリマゼリアから離れながらそう言った。

水城「はい!シュトロームアタック出力レベル2発射!!!」

水城はサリマゼリアめがけてシュトロームアタック2を発射した。

サリマゼリア「っ!?うあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

サリマゼリアは青い電撃光線を浴びて、吹き飛んだ。その同時に彼女が座った椅子も灰となって消えた。

しかし、彼女だけ散りになってなく、立ち上がっていた。

灰音「っ!?まだ死んでないのね・・・・・!!」

一方、潮はバグバッドを追っていた。

バグバッド「キキキキキキキキキキキ!!!!!」 バグバッドは潮をあざ笑うかのように飛んでいた。

バグバッドを追う潮はいつの間にか不気味な通路を通っていた。

潮(おかしい・・・・・!このビルにこんなに暗い通路があったのか・・・・・!!?

だが、この蝙蝠のような髑髏を追えば、きっとDとやらにアジトに行けるかもしれない・・・・!!)

潮はバグバッドを追跡しながら、この暗い不気味な通路を通っていた。その時・・・・・!

潮「・・・・む!?うわ!!」

潮の前に突然、赤いガスが噴出した。潮はいきなり赤いガスに包まれ、ひるんだ。

潮「ごほ!ごほ!なんだ・・・・このガスは・・・・・!!っ!?あの髑髏は!!?」

潮が再び前を見ると、もはやバグバッドはどこかへ消え去ってしまった。

恐らくガスのせいで潮の追跡が妨害されてしまったのだろう。

潮「畜生!この忌々しいガスめ・・・・・・!!」 しかし、潮の前に謎の超改造ゾンビがいた。

謎の超改造ゾンビ「ヒヒィィィヒヒィィィィ!!」

この超改造ゾンビの姿は赤いガスのせいで全く見えなかった。しかし、両目が紫に輝いていた。

潮「っ!お・・・お前は・・・・・!」  その頃、サリマゼリアは二人に迫るべく歩いていた。

サリマゼリア「くらいなさい・・・・・・・・!」  サリマゼリアは両手から衝撃波を出した。

灰音「く!!」  灰音はソードを構え、それで、敵の衝撃波を受け止めた。

水城「っ!シュトロームシールドA!!」 水城のレンガンの銃口から白い光が出た。

やがて、その光が光の壁となり、その壁がサリマゼリアの衝撃波を防いだ。

水城「シュトローム・レイガンは攻撃だけでなく防御機能も搭載されているのよ!!」

サリマゼリア「ぬうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・!!」  自分の技を防がれたサリマゼリアは怒った。

そして、サリマゼリマの両手の爪が全て伸びた。

サリマゼリア「はあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 サリマゼリアは灰音に向かって走った。

灰音「な・・・・・!速い!!」 そして、敵は灰音を引掻こうと右手を振った。 カィィィィィン

しかし、灰音はソードでそれを応戦。灰音の剣とサリマゼリアの爪がぶつかり合った。

サリマゼリア「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」 しかし、サリマゼリアはもう片方で引掻こうとした。

灰音「はっ!!」  今の灰音に敵のもう片方の手での引掻きを避ける事ができない。

その時、水城のシュトロームアタック1の白い光弾がサリマゼリアの右の部分を撃った。

サリマゼリア「ぐはっ・・・・・!」 サリマゼリアはいきなり白い光弾を撃たれてひるんだ。

灰音「ありがとう!水城!!」

水城「灰音さん、敵の目が!!」 灰音は敵の方を向く。再び邪眼狂波を撃とうとしていた。

サリマゼリア「邪眼狂波!!!!」 サリマゼリアは紫の光線で灰音を狙ったが、避けられた。

灰音「今だ!!でええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」  ズバァァァァァァン

スペダウズソードが光った。灰音は思いっきり剣を振り、サリマゼリアの胴体を斬った。

灰音「やあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 そして、灰音は敵の顔を剣で突き刺した。

サリマゼリア「が・・・・・・!ま・・・・・まだ・・・・・・あっ!!」 サリマゼリアは青い電流に流される。

水城「シュトロームアタック出力レベル3発射!!」  灰音が敵から離れた時、水城が撃ち出した。

レイガンの銃口から鋭い赤い光の矢が放たれた。その光の矢はサリマゼリアの身体を突き刺した。

サリマゼリア「っ!?嫌ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!」

赤い光の矢に刺されたサリマゼリアは身体中から赤い炎のような閃光が飛び散り、

やがて、彼女の身体が燃え尽きるように散りとなって消えていった。

水城「ふぅ・・・・・・。」

灰音「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!凄いよ!水城!レイガンにあんな凄い武器が隠されていたなんて!」

灰音は喜んで水城に抱きついた。水城は照れていた。

水城「あ・・・あの・・・///喜んでくださるのはいいですが、あまり抱きしめないでください・・・・・です////」

灰音「あ・・・・ごめん・・・・・。」 灰音は水城じゃら離れた。

水城「どうやらレベル3は対単体用殲滅光線として扱っているでしょう。」

灰音「あの赤い光の矢を受けた怪人は炎に焼かれるように消えていったわ・・・・。」

水城「ええ・・・。まさに地獄の炎と言っていいでしょう・・・・・。それより!早く先へ進みましょう!!」

灰音「当然!!!」  二人はさらに真っ直ぐ走った。

同じ頃・・・・・・潮は謎の超改造ゾンビと遭遇していた。

潮「・・・・・・何者だ・・・・・!お前は・・・・・!」 そして、超改造ゾンビはとうとう姿を現した。

身体が青く、頭の左右の部分に大きなネジが刺さっていた。目に瞳はないが、赤かった。

両腕が機械のようで、両手が何故かなかった。背中になんらかのポンプがあるらしい。

超改造ゾンビ「ヒヒィィィィィィ!!俺様はベルガクマヤ。貴様ぁ・・・・・・!

どうして我々のアジトの入り口がここだとわかったのだ!?」

潮「・・・・・あの髑髏の蝙蝠が案内してくたがな・・・・。それより、お前たちの主・・・・・。

Dとやらは一体何を企んでいる!!?」  潮はデスシックリーを構えてそう叫んだ。

つづく

拍手[0回]

ついに中学を卒業し、春休みの生活を送る光次郎たち。

しかし、彼が知らないところで、あかりが寿命が尽きつつある回路に苦しんでいた。

そこに、不意打ちをかけるかのように奇怪な姿のシャーマニック・ツァルトの魔の手が!!

次回、「疲れた回路」!マリオネット回路とは一体なんなんだぁ!?

あとがき

どうも、ゆ-1です^^いかがでしたか?今回のマリオネット・ライターは。

そんなわけで、ついに光次郎が清水、野沢に会ったわけです。後は春日隊長ですな・・・・(ぁ

今回の戦闘シーン、やたらとリョナ要素があったな・・・・・w(まて

マリオネット・ライターことあかりのエネルギーが尽きつつあります。

まあ、そーいうヒロインやヒーローが疲れすぎるというネタは滅多になさそうだけれども・・・・・(ぁ

後、あかりと光次郎の絆がさらに深めつつあります。

次回のジャンボ・ロイドはちょっと奇怪かも知れませぬ・・・・・。

ついにマリオネット・ライターの第1部が終わりを迎えつつあります!(`・ω・´)

できたら応援してくださるとうれしいです・・・・(ぉ

私も頑張って皆さんが盛り上がれるように書きますので・・・・・・・できれば。

拍手[0回]

そして、ウォーティ・イーターの出した川が徐々に桜たちやマリーンアタッカーたちに近づいた。

桜「危ない!!」

野沢&清水「うわっ!!!」  そして、隊員たちは川に沈んだと思いきや、意外と深くはなく、

下半身が川に入っていたのであった。

野沢「あれ?溺れてないわ・・・・・。」

清水「っ!?敵どもは・・・・!?」  そして、水から一人のマリーンアタッカーが出て来て、桜に迫る。

マリーンアタッカー「かああああっ!!」

清水「っ!!ふん!」 スパン 清水はいきなり出てきたマリーンアタッカーを斬った。

野沢「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」

清水「っ!野沢!!」 清水は野沢の悲鳴が聞こえたので、彼女の方に向く。

野沢はいつの間にかマリーンアタッカー二人に捕らわれていたのだ。

野沢「だ、だめえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

マリーンアタッカー「へへへへへ・・・・・!!」

清水「野沢!このぉ!!」 清水はピストルを構え、二人のアタッカーを撃ち、野沢を助けた。

野沢「ありがとう・・・・・・・。」

清水「気をつけて・・・・!奴らはこの水中に潜んでいるわ!」

野沢「うん・・・・・・・!」  そして、水からマリーンアタッカーが3人出て来て、桜に迫る。

桜「ふん!でぃ!は!」 桜は剣を素早く振り、敵を次々と斬った。

谷戸「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 さらに、谷戸もビルの屋上から川へ飛び降りた。

桜「っ!マリーンアタッカーのリーダー!!」

谷戸「散れえぇい!!」 谷戸はヤリを突き出し桜を襲う。桜は剣で応戦した。

桜「くっ!!でぃ!!」  桜は剣で敵のヤリから身を守っているが、一方的に押されていた。

そこに、光次郎がいつの間にか建物の二階にあがっていて、そこの窓から姿を見せた。

光次郎「桜ちゃん!!」

桜「光次郎君!!」

谷戸「・・・ほう!貴様が高町光次郎か・・・・・・・!」  谷戸はそう言って、マシンガンを構えた。

光次郎「こいつは僕が倒す!桜ちゃんは仲間たちを!!」

桜「はい!!」  桜は野沢や清水のもとに駆けつけた。光次郎は谷戸に向かって弓矢を構えた。

マリオネット・ライター「あ!ああ・・・・・!」 マリオネット・ライターは胸を痛がり押さえていた。

しかし、その手は離れ、その苦痛に耐え、必死に立った。しかし、クリススタルタイマーが点滅をしていた。

ウォーティ・イーター『ふーん。まだ立てるかしら?でも、私のバスターにかけられた弱点のところは、

もうとっくにショートしていると思うわ。もう一度かけるけど、あなた、死ぬ準備はいいかしら?』

マリオネット・ライター「く・・・・・・!(む・・・胸が・・・・!熱い・・・・・・。)」

ウォーティ・イーター「キャパパッキャパパパッキャパパ」 ウォーティ・イーターは再び、

ウォーターバスターを発射。彼女の出した水が再びマリオネット・ライターの胸にかけた。

マリオネット・ライター「あ、ああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ライターは再び胸を水にかけられ、

その苦痛に耐えられず、倒れた。マリオネット・ライターは再び胸を押さえ込む。

ウォーティ・イーター『ふふふふふ。感じるでしょ。あなたの【マリオネット回路】が故障しかけているのを。』

マリオネット・ライター「う・・・く・・・!まだ・・・・私の回路は・・・・・壊れていない・・・・・!」

ウォーティ・イーター『嘘おっしゃい!そろそろあなた、死ぬわよ!?』

マリオネット・ライター「私は・・・・・死なない・・・・・・!死ぬわけにはいかない!!」

そう言うと、彼女はまたも立ち上がった。しかし、胸から煙が少し出て、タイマーの点滅も早くなっている。

一方、野沢と清水と桜は次々と出てくるマリーンアタッカーを次々と斬り捨てていた。

そして、光次郎は窓口から矢を放ち、谷戸は水中を泳いでそれをかわした。

谷戸「死ねぇ!!」 谷戸はマシンガンで光次郎を攻撃してきた。光次郎は隠れてそれを避けた。

光次郎「ちくしょう!!」 光次郎は再び窓口で谷戸に向かって矢を放った。

しかし、谷戸は水中で素早く後ろに移動して、矢を避けた。そして、再びマシンガンを撃ってきた。

光次郎は再び窓口以外に隠れてそれを避けた。光次郎は少しだけ顔を窓口から見せると、

谷戸がまたもマシンガンを撃ってきて、光次郎は素早く隠れ、無数の弾がビルの壁にあたった。

光次郎「くそぉう!このままでは・・・・・・・!」

谷戸「ははははははははははははは!!!!高町光次郎よ!

お前を育ててくれたマリオネット・ライターがそろそろ最後に近づいてくるぞ!」

光次郎「っ!!!」 光次郎はそれを聞いて、怒って窓口から弓矢を構えた。

谷戸はそれをチャンスしマシンガンを撃つが、光次郎がその前にいち早く矢を放った。

谷戸「うげっ!!」 谷内は胸を矢に刺された。光次郎は無数の弾を避け、再び窓口から姿を見せた。

光次郎「っ!よし!!」  しかし、谷戸はまだ倒れてなく、最後の力を振り絞ってヤリを投げつけた。

谷戸「ぬぅぅぅぅぅ・・・がっ!!!」  ヤリは光次郎に迫る。しかし、彼は矢を放ち、敵のヤリを弾いた。

光次郎「どうだ!?」 光次郎の矢に弾かれたヤリはそのまま谷戸の顔に刺さった。

谷戸「っ!!?うぅぅ・・・・!」 谷戸は水に沈み、死んでいった。

桜「やった・・・・・・!!」  桜たちもようやくマリーンアタッカーを全滅させる事ができたらしい。

清水「・・・・・あの子・・・・。」  清水と野沢は光次郎の方を見ていた。

野沢「あの子だ。あの時、吸血鬼から私を助けてくれたのは・・・・。」

清水「そう・・・・・・。やはり、あの子が・・・・・・。」

一方、ウォーティ・イーターがマリオネット・ライターに襲い掛かってきた。

ウォーティ・イーター「キャパパッキャパパパッキャパパパパ」

マリオネット・ライター「っ!でえええぇぇぇぇぇぇい!!!!」

マリオネット・ライターは勢いで掴んできたウォーティを後ろに投げ飛ばした。

ウォーティ・イーターは地面に叩きつけられ、ひるんだが、すぐにライターの前に立ち上がった。

マリオネット・ライター「っ!?フラッシュ・ブレイカー!!!!」  ピカァァァァァァァァ

ウォーティ・イーター「・・・・・」 ドカァァァァァァァァァァァァァン  ライターは後ろ敵に必殺技をくらわせた。

ウォーティ・イーターはフラッシュ・ブレイカーを浴びて、爆発して粉々になって死んでしまった。

マリオネット・ライター「・・・あ・・・・・・。」

マリオネット・ライターは胸の痛みに耐えすぎて限界になったせいか、急に倒れこんで消えていった。

戦いが終わって二日後、卒業式まで後4日である。今は夕暮れの時で光次郎は自宅に帰った。

光次郎「ただいま。」 光次郎が玄関から靴を脱いであがると、いつも通りにあかりが迎えに来る。

あかり「おかえりなさい。光次郎さん。」

光次郎「うん。後4日で卒業式だから、明日から午前中だって。」

あかり「そうですか・・・・あ・・・・・。」 あかりは急に倒れそうになる。

しかし、光次郎がそんなあかりを抱えた。あかりは少し息をしていた。

あかり「はぁ・・・はぁ・・・・・・。(っ・・・・!また回路が・・・・・でも・・・・・。)」

光次郎「どうしたの?あかりさん・・・・・。」

あかり「っ!いえ・・・・なんでも・・・・。」

あかりは立って、そっと光次郎から離れた。

あかり「あら?光次郎さん。顔が真っ赤になってますが・・・・。」

光次郎「え?///ああ・・・・・なんかあかりさんが急に僕に近づいてきたから・・・・。」

あかり「・・・・・それはきっと好きな人が自分に触れた事で出るんじゃないでしょうか?」

光次郎「好きな人・・・・・・。」

あかり「光次郎さん・・・・やっと。私の事、好きになってくれたんですね・・・・・。」

光次郎「あかりさん・・・・・・。と、ともかく。卒業式の日には、来てくれるよね?」

あかり「・・・・・・・・はい。」  あかりも頬を赤く染めながらそう言った。あかりも光次郎が好きなのだ。

そして、4日も過ぎ、ついに卒業式の日となった。光次郎とあかりは手を繋いで一緒に学園に向かった。

かくして、ウォーティ・イーターの攻撃は終わり、光次郎たち中学3年生たちは無事、

卒業する時が来ました。その同時に、マリオネット・ライターの寿命が近づきつつあるそうです・・・・・。

マリオネット・ライターはあと、数日で回路が寿命で壊れ死んでしまうのでしょうか・・・・・・?

その時、デスナイトの日本支部がとうとう動き出そうとしたのです・・・・・・。

デス・ナイト日本支部アジト

佐野山「ふふふふふふふふふ!ついに・・・・・マリオネット・ライターの最後の時が近づきつつある・・・・。」

ジェノサイド・シーザー「はい。ウォーティ・イーターの攻撃によって、

さらに奴の寿命が縮まってしまったでしょう。あと数日で持ちきれないでしょう・・・・・。」

佐野山「そうだ。我々はついに総攻撃をかける時が来たのだ・・・・・・!

日本支部に残されし最後の戦士たち、シャーマニック・ツァルト!

デンジャラス・アタッキー!デストロイスラッシャー・・・・・・!!などなど・・・・・!

それらを一斉に・・・・マリオネット・ライターを袋叩きにしてやるぅ!!!」

佐野山が物凄い形相で笑みを浮かべた時、彼の後ろのところに少し幼い少女が静かに呟いた。

その少し幼い少女はピンクの髪をしていた。その少女こそが、シャーマニック・ツァルトである。

ちなみに、少し幼いというのは、ハーケン・ダイバーよりちょっとだけ背が小さいらしい。

シャーマニック・ツァルト「・・・・・あいつなら・・・・・私一人でも倒せそうですけど・・・・・。」

ジェノサイド・シーザー「今に見ていろ・・・・・!マリオネット・ライター・・・・・・!!

とどめは、私もジャンボアップして、その首を頂いて、我が日本支部のシンボルにしてやる!!」

佐野山「ふふふふふふ・・・・・はぁぁはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!」

佐野山の笑い声がアジト中に響き渡った。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック